雑談掲示板

これはひどいと思ったゆうたっているん?
  • 日時: 2015/12/17 22:49
  • 名前: 燃えないゴミ (ID: 1he8hadN)

今の所ゆうた見てないんだけど俺の運がいいだけ?
それともゆうたって本当はあんまいないのか?
こいつは地雷だって思った事件について語ってくれ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド作成
Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.103 )
  • 日時: 2021/03/31 13:32
  • 名前: はんたーさん (ID: 4vC5FLzC)

名前 ミネルヴァ
HR 999 赤冠
ボマー猫

大雪主部屋にモラクテンプレで入室直後、部屋主でもないのに「下手っぴなガンナーはいらないにゃ」と装備指定

打ち合わせもなく眠らせ、誰も爆弾を持ってきていないと分かるとまた暴言(文は忘れました)

おまけに爆弾での巻き込み

下手っぴなガンナーはいらないにゃと言いつつ銀嶺部屋でとても素晴らしい立ち回りをする蛇使いでもあるらしいです

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.104 )
  • 日時: 2021/04/05 15:49
  • 名前: ひたは (ID: Sm6LGnDQ)

すまん名前は忘れた

心眼しか発動してなく、装飾品は適当。てろくなスキルも無く、主がそれを指摘
主「そのスキル弱いですよ?」
ワイ「アイテム強化積むなら広域2の方が...」
ゆうた「それおまえの意見
     俺はこれでいい」
途中から全く会話が成立しない
ワイ「一式揃えれば?(勇者装備に何故か1つだけギルドバード装備)」
ゆうた「りゅうきってしってる」
主「知らんわ」
ワイ「龍気活性の事?」
ゆうた「そのひとにてつたってもらった」
ワイ「産廃スキルにデスパラとかぜってぇ盾コンするやん」
なおその後入って速攻クエ貼りをしていた事が判明
その後無事抜けました

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.105 )
  • 日時: 2021/04/09 12:07
  • 名前: Jk (ID: SZBl4SUW)

名前はよしなま、称号は中です、
レベル500〜
ろくに挨拶も出来ない癖に人のスキルにいちゃもん
ブロックをオススメします!

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.106 )
  • 日時: 2021/04/09 13:27
  • 名前: 雨宮 (ID: SZBl4SUW)

名前はmame
HR:108〜
手伝ってと入れて置いて沢山の方を蹴ります
部屋に行かない事とオススメします!

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.107 )
  • 日時: 2021/04/10 11:09
  • 名前: 匿名 (ID: vkxqytBB)

橘さんHR200↑
前にクエが始まった途端落ちて
新しく部屋建ててたからもう一度入ろうとしたらブロられてて入れないようにされた。
此方は何もしてないのに意味が分かんない
頭の弱いキッズだなと思われる。

もし部屋に入っても離脱して
ブロックされて入れないようにされるかも知れないので見つけても入らないようにおすすめするわ。

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.108 )
  • 日時: 2021/04/13 14:26
  • 名前: 雨宮 (ID: lI7ZeYSH)

名前はみーちゃん、
レベルは999
人に攻撃して止めて欲しいと言ったのにごめんなさい無し。
その後自分準備エリアでモンニャン隊とかアイテムを増やすを考えながらやっていて
人が入って来たのに築かずいてなかった事もありその後自分に対してマナー悪いと下品な言葉を連発し
、後外したら?と言います、主ではないのに自分が準備エリアでモンニャン隊とかやっているだけなのに人に攻撃して来た方がマナーが悪いのではと言う感じで
モンニャン隊をやってて悪いのと感じです
ブロック安定をオススメします!
後二つ名大雪主ウルクススの部屋に良く来ます、外した方が良いでしょう。
良く使う武器はカマキリのガンナーです。

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.109 )
  • 日時: 2021/04/23 13:48
  • 名前: ツナ (ID: wXbVQTgu)

名前は未来ヅラ
レベル500〜
戦っている時に他のエリアに行って収集
後エリアを移動してる途中でも
挨拶無し、チャットにヅラと良く言います
寄生です。

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.110 )
  • 日時: 2021/04/27 15:36
  • 名前: アマミエ (ID: QJX5WIsc)

名前は†kaede†”
レベル200〜
称号は小
装備はグギグギ
騎士なのにほとんど戦うずして逃げてばかりいます。
寄生です。
部屋に行かない事と外した方が良いでしょう!

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.111 )
  • 日時: 2021/04/28 14:57
  • 名前: ララ (ID: kii0YQvD)

名前は粉ちゃみ
レベル300〜
部屋にすでにハンター四人いるのに、猫を置いて来て下さいと言われ何故と聞いたら双剣使いたいからと
理解不可能、双剣と猫どう関係あるのと感じと猫連れているのは自由ではと言う感じです!
ふつうの猫連れているだけで蹴ります
部屋行かない事をオススメします!

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.112 )
  • 日時: 2021/05/10 16:09
  • 名前: ウサコ (ID: jKlA1Wqk)

名前は空気清浄機
レベル999
攻撃力、防御力、ハンターが動くスピード、チャットが全て可笑しいです
改造の可能性が非常高いです。
ブロックと来た時は外した方が良いでしょう!

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.113 )
  • 日時: 2021/05/18 15:14
  • 名前: ララ (ID: 5D3dC6/P)

名前はなめこ
レベル700〜
大検、レンキン
参加条件を知らずに部屋に来た人に100未満のバカが来るからと素材を寄越せ暴言を吐きます。
クエストボードを見えて行けない事に築いて抜けるのにて感じです。
一言多いと思います。
部屋に行かない事と来た時は外した方が良いでしょう!

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.114 )
  • 日時: 2021/05/27 15:57
  • 名前: さら (ID: 7wqIO6ZT)

一人目、レベル80〜名前はツチノコ先生
二人目、レベル300〜名前はたろうまる
意味不明な言葉を言います
例えば、いえくんとインキャかよです
自分が意味不明、言葉可笑しいですよと言ったら、帰れかすと
と暴言
部屋名変更したら、来た人が困りますと言っただけなのに・・。

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.115 )
  • 日時: 2021/05/27 20:47
  • 名前: さら (ID: 7wqIO6ZT)

名前は航陽
レベル100〜
部屋名に大竜王を教えて下さいと書いてあって調べて確率がいいの教えて、
手伝っても良いですよと言ってクエの途中でリタイア!リタイアしますを言わずに。
色々してあげたのにそれは無いよという感じです!
ひどすぎです!

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.116 )
  • 日時: 2021/06/29 14:26
  • 名前: マリン (ID: mwVCKx1v)

名前は∂かず∂
レベル413〜
貴方は子供だからダメと言って蹴ります
フレを仲間外れにします、向こうから友達とか言って置いて
差別をして来ます。
部屋名に必ずのんびり穏やか♪子供〆と入れています。
部屋に行かない事とフレは止めた方が良いでしょう!
最低な人です!

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.117 )
  • 日時: 2021/06/12 19:31
  • 名前: たま (ID: qUA3sop0)

名前はヒビキ
HR100〜
二回やられて黙ってリタ
回復とかしてあげたのに蹴られました。
普通に戦っているだけなのに
地雷で最低な人です部屋に行かない事を
オススメします!

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.118 )
  • 日時: 2021/06/12 19:29
  • 名前: 翼 (ID: qUA3sop0)

名前はつばばさばさ
HR110〜
クエ行く前に保健ありで二回やられたら終わりだからやられない用にと偉そうに
言って置いて、つばばさばさが一回殺られてリタイア!
自分は何も悪く無いのに蹴られました。
地雷です、部屋に行かない事とブロックをオススメします!
装備、武器は全て青電主ライゼです。
スタイルはレンキンです。

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.119 )
  • 日時: 2021/06/12 12:16
  • 名前: 野獣先輩 (ID: ojiKKyov)

何でこのスレにいる奴はハンターランクをレベルって言うんだ?頭悪いのか?
あっ…そっかぁ(閃き)
そういやお前ら所々言葉可笑しいから餓鬼か。 餓鬼じゃなさそうな人も居たけどほぼ餓鬼ですねありがとうございました。
とりま言葉勉強してどうぞ。

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.120 )
  • 日時: 2021/06/12 16:30
  • 名前: 匿名 (ID: azBExBMH)

んー…思うに、ランクじゃなくレベルって言えば
格好いいとか思ってんじゃね?
此処の餓鬼共って。
俺はちゃんと書くけどな。

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.121 )
  • 日時: 2021/06/17 17:19
  • 名前: 翼 (ID: 26iDj8aj)

HR121〜
名前は新富
ちゃんと挨拶をしたのに蹴られました。
向こうは挨拶の1つも無い癖に、部屋に行かない事を
オススメします!

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.122 )
  • 日時: 2021/06/18 13:49
  • 名前: ララ (ID: QJCKjxTQ)

名前はエレン
HR200〜
騎士なのに戦わずして逃げ回りながら皆の回復の
援護してばかり、行かない事とブロック安定をオススメします
称号は小
装備は悪魔
寄生です。

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.123 )
  • 日時: 2021/06/21 20:26
  • 名前: 花 (ID: iLSBZ8a/)

名前はゼクス
HR366〜
片手剣で盾コン(飛ばし)
名前は気無味ぬ寝気
HR100〜
爆弾を三個置いて妨害!
まさに地雷です。


Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.124 )
  • 日時: 2021/07/03 15:50
  • 名前: 山 (ID: 4ISCUtjc)

名前はアクア
HR164〜
戦っているのに妨害ををして来ます
ブロックをオススメします!

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.125 )
  • 日時: 2021/07/06 14:16
  • 名前: 赤坂 (ID: tMNBeDJI)

名前はミツギ
HR195〜
他の方の削ぎとりの邪魔をしてはいけないと思い他の方が離れた時にもう良いなと思いしようとしたら
削ぎとり中に弓を打って来て妨害ををして来ます
えー困惑と言っても止めなかったです
挨拶が無い人は注意してもごめんなさいは無いのは分かっていたけどね
チャットはありがとトウマス〜とお疲れサマーです、
ブロックと部屋に来た時は外した方が良いです。
荒らし(地雷)です。

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.126 )
  • 日時: 2021/07/14 13:48
  • 名前: 赤坂 (ID: S8s11VAh)

名前は7772
HR198〜
テントで魔人薬とかを使っているのに近くに来て小樽爆弾を
置き妨害ををして来ます。
地雷です、ブロック安定をオススメします!

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.127 )
  • 日時: 2021/08/07 14:06
  • 名前: 原 (ID: 3aKQPFgm)

名前はヘスティア
HR999
称号は小
戦っているのに妨害ををして来ます。
荒らし、地雷です。
フレンドは絶対止めた方が良いです、フレに対して仲間外れにしたり都合が悪くなったらブロックして来ますのでヘスティアとフレの方は解消した方が良いでしょう
注意させても謝罪は一切しません。
ほ、ほ、と言ってとぼけます、良く使う武器はヘビィボウガンです。
外したりブロック安定をオススメします!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ