雑談掲示板

これはひどいと思ったゆうたっているん?
  • 日時: 2015/12/17 22:49
  • 名前: 燃えないゴミ (ID: 1he8hadN)

今の所ゆうた見てないんだけど俺の運がいいだけ?
それともゆうたって本当はあんまいないのか?
こいつは地雷だって思った事件について語ってくれ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド作成
Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.28 )
  • 日時: 2016/04/27 19:05
  • 名前: 豆腐 (ID: M2atBDtY)

こうやって皆さんの書き込みを読んでいると、本当に頑張っている「ゆうた」って人がかわいそうで仕方ない。ガチで地雷な奴のせいで被害受けるって理不尽すぐる…

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.29 )
  • 日時: 2016/04/27 20:56
  • 名前: ドウム (ID: dg5wf.Lu)

>>25
それ見た。ついこの間w

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.30 )
  • 日時: 2016/04/27 21:25
  • 名前: 蒼 ◆0sLaU77XOU (ID: wpoP3TZP)

>>25
何と呼んだらいいのかわからないんですよねw(^ω^)

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.31 )
  • 日時: 2016/05/04 04:40
  • 名前: 通りすがり (ID: 6cuowY5U)

自分で回復しない人もそうですが、罠使うと宣言しても邪魔する人。
後、モンスターを攻撃中の味方(複数人)を散弾で射って動作止めるガンナー。
タイミングによってはのけぞってる間に吹っ飛ばされること多発。
瀕死の味方助けるのに粉塵使用するのにブッ飛ばしてくれる悲しいやつ。
攻撃できんわ、助けられんわで地獄見た…

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.32 )
  • 日時: 2016/05/04 08:37
  • 名前: 匿名希望 (ID: 5Za0sepF)

CHOP.って言う人はすごく悪質です。自分の地雷ぶりをYOUTUBEにのせてるんですもん。来たら絶対にキックしてブロックした方がいいです。

しかも、完全に声が子供だったからそこもヤバいです。
あそこまでいくと手の打ち所がないですよ。お互いに気を付けましょう。

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.33 )
  • 日時: 2016/05/04 10:39
  • 名前: 真田 ◆pYGs5KELuk (ID: MomTn39B)

アジアの皇帝 罪状 USJクエ貼りますって書いてあったから入ってみると 俺 宜しく  アジアの皇帝 お前の家襲撃したろか!  俺???   これはダメだろ…        冷静に対応してみた結果 暴言を連発 ネットで調べたら有名な地雷だったことが判明

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.34 )
  • 日時: 2016/05/04 12:22
  • 名前: ゆうた (ID: 3Gld0dRf)

私がゆうただが…なにか?((ゲッフン

コメント規制かけてるやつ。
おい、このゲームЯ15ですえ、対象年齢みろよ…
まぁ、即BANは確定だが。
つか、カプコン仕事せい…ww

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.35 )
  • 日時: 2016/05/04 12:42
  • 名前: ナギサ (ID: II7Elymf)

4でしたが、ころせんせーってやつがきて、いきなり別クエ張りやがったから叩いたら暴言吐きまくって出ていった。その次にハンラン2の明らかにいかれてるやつがきて同じように別クエはって同じように叩いたら、
ハンラン2 「いま録画してます。」
僕     「はあ?何言っての、4Gでてんのにここで取るとか時代遅れだな。僕だったら撮らないね。まあ分からないか、時代遅れ君は。」
ハンラン2(仮名)は退出しました
僕 (ざまあ)
んでクエいこうとしたら
エリザベス(本名)が入ってきて(チート)装備見せびらかして上から目線で
どうだ、かっこいいだろう。と
そしたら、ころせんせーってやつのころからいたハンターが
「こいつあのタコだ」
エリザベスは暴言吐きまくって退出した。どうやらころせんせーもエリザベスも同一人物だったようだ。
・・・その一週間後、偶然ころせんせーが開いていたから挨拶しに行った(・∀・)
そのデータもチートしてました。
3連チャンのゆうたアンド暴言、地雷ハンターでした。

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.36 )
  • 日時: 2016/05/07 11:21
  • 名前: クロ (ID: VYOGlzHV)

サンドツ0←CHOPです
youtubeでサンドツ0と調べて見てください、
自分の見てみましたが最低な奴ですね、ああいう人はMHやるなよって思いました。

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.37 )
  • 日時: 2016/09/11 01:22
  • 名前: もも (ID: /LHvqtwA)

アニメの主役の名前のヤツで勝手にクエスト貼ってゆうたじゃん!って友達が言ったらそいつがゆうたって誰?有名人?と抜かしてきた。正直笑った
お前だよって言っても暴言はくしガチでゆうたを知らないみたいだった。
そいつはググル時間ないからゆうたってやつが嘘だったらガンランでふっとばす、などと言ってきた。おそらく小学生だね。
フレ登録してそいつがいつくるかと首を長くして待っているが1ヶ月以上たった今。
今だに会えない

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.38 )
  • 日時: 2016/09/11 01:29
  • 名前: もも (ID: /LHvqtwA)

それともう1つ、正統派ゆうた
クエスト勝手に貼って勝手に貼らないでっていったら
くそくそくそくそばかばかばかばかばか
と言ってきて抜けていった

腹抱えて笑った

あとはあれかな
集会所の主俺
勝手にクエスト貼っていた人がいて、ひとりがその人について行った
俺は勝手に貼らないでと言ったが無視して出ていった
俺ともうひとりの人は残った
あいつらは馬鹿だ
こっちは主だから蹴られるのは必然なのだ
だから思いっきり蹴ってやった

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.39 )
  • 日時: 2016/09/11 03:37
  • 名前: TNTN (ID: rq77kjtj)

馬鹿を笑うバカの構図

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.40 )
  • 日時: 2016/10/06 17:31
  • 名前: MNMN (ID: nZ62mm5U)

馬鹿を笑うバカを指摘するアホの構図

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.41 )
  • 日時: 2016/10/10 17:51
  • 名前: ちふく。 (ID: kaiBPWL0)

えーと自分が会ったゆうたは「調子乗んなカス」という言葉を言い人にめいわくをのかけるゆうたです、ただHRも低く防御力も皆無の雑魚でそのことを言うと「はぁ?これサブデータだからぁ、」とか言いながら全く折れてくれなく...こちらが「じゃあ証拠見せなよ」と言うと黙ります自分はそれにイラついてクエ中にこれまでされたことを同じようにやったらクエが終わったら新しく入ってきた人に「コイツ(自分)荒らしですよ」と言い余計イラつかせます、と言います...そのあとはなんやかんや会って黙らせました(^ ^)

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.42 )
  • 日時: 2016/10/13 23:17
  • 名前: 生餌を入力して下さい (ID: tquE3PQf)

入って来ていきなり「おまえらユウタやなw」とか言い出したのが居た
ちなみその時のメンバー
抜刀大剣のテンプレ
テオ弓のテンプレ(ワイ、部屋主)
白疾風フル強化(防御見た感じ)
入って来たやつ黒煙未強化(防御見た感じ)
それで「俺様のクエ手伝わせてやる」「光栄に思え」と言いだすからついついキックしてしまったよ…
何時もは最低1回は連れてくのに…

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.43 )
  • 日時: 2016/10/18 15:20
  • 名前: イャンクック希少種 (ID: 44fuyLC9)

大昔に通行人って名前のゆうたがいたよ
部屋に入ってくるなりお前は何々が悪い、間違ってるから直せって捲し立てて他の人みんな嫌がって出て行ってさ。 自分が口が悪すぎるって分かってないんだよな。
しかもその理由が「お前らこうしなきゃ分からねーだろ」って、
それって相手のせいにして自分が悪い所正当化してるだけなんだよな。 馬鹿だから気付かなかったんだろうけど。

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.44 )
  • 日時: 2016/10/20 09:18
  • 名前: omame (ID: 16a4X548)

HR596
ネーム:夏希
獰猛化イビルジョー(募集設定なにもなし)
こちらが猫で入った途端に「死ね寄生」の一言で即蹴り。
(自分はHR551で猫もLv49のブーメラン猫。
ハンターでも猫でもイビルは狩り慣れている身)
見た目でしか判断しない性格地雷のゴミカスなのでブロック推奨です。
少なくともこちらは寄生ではないのに言われて腹が立ちました…!

猫がダメならせめて最初から説明文入れておけよ…

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.45 )
  • 日時: 2016/10/24 16:53
  • 名前: 生餌を入力して下さい (ID: sJpBIycA)

理由は無いが上げ

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.46 )
  • 日時: 2016/12/11 19:43
  • 名前: 大惨事大戦 (ID: vAdpIlxk)

HR447 ゼクス
どうやら自分が上手いと思ってる感じのにわかエリアルガンス使い。テンプレ着込んで、ガロア周回部屋の部屋主含む味方をぶっ飛ばしてたのを見かねて、こっちもエリアルガンスで対応。
一度ぶっ殺された時に「ざまあああああああああ!!」とのありがたい崇高な御言葉をいただいたので、戦闘中こまめにぶっ飛ばして差し上げた。
その後は直ぐにパタンしたみたいです。

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.47 )
  • 日時: 2017/01/08 20:35
  • 名前: 通りすがり (ID: 7yPGaczu)

通行人、イャンクック希少種、ゴースト、バキュラ、掲示板を荒らす自治厨達を許すな
自治しているつもりで暴言を吐き人を傷付け、スレ、掲示板の雰囲気を険悪にした挙句、それは相手が悪いからなどと言って自分達の責任を逃れようとする彼らもまた荒らしなのだ
最低限のルールも守らず、自治レスばかりする彼らは何の肥やしにもならなず、レスを消費していく掲示板の害虫だ
事実、通行人は攻略板で活動しながら肝心の攻略情報は全くと言っていいほどレスしていない
彼らの本質は荒らしと同じ構ってちゃんなのだ
通行人彼一人を糾弾するスレが立つほど掲示板の人々から嫌がられていながら、彼は自治を辞めなかった
彼は人としてズレている、そう言う人々なのだ自治厨とは
自治厨達は自分達のストレスをネットで発散している業人だ
自治厨達を許すな、彼らを締め出そう、平和な掲示板を守ろう

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.48 )
  • 日時: 2017/01/08 22:36
  • 名前: ぴゃっしょい (ID: RnDkNWT4)

いい加減にしろ複数のスレでそれ書き込むならスレ立てて返事待ってろ

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.49 )
  • 日時: 2017/01/15 10:43
  • 名前: あいうえお (ID: iApEMl5S)

>>47
正論

未強化白疾風で急にリオレイア三頭のクエスト貼ってきたやつをかなり前にみた
あとはぐでたまクエでbc待機や、キークエ貼ってくるやつ

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.50 )
  • 日時: 2017/01/16 22:55
  • 名前: 紫毒姫 (ID: vhNsAQ0N)

最近なんですが、自分も部屋入った瞬間、ゆうた呼ばわりされて焦りました。

自分はランク167です。
その時見た目装備やったんで、それで言われたんかも分かりませんが...

部屋主はランク75で猫(レベル40)でした。

見た目装備に、隼刃の羽飾り、エスカドラR等の装備を付けてました。
スキルもまあまあ申し分ない感じやったんでそのまま入り、その後「装備変えます」と言った直後に、

「ぎゃーー!」と叫ばれ
「お前ゆうたやろ」と言われ

「ああ言うのゆうたやから」
と、もう一人のハンターさんにおっしゃってました。

そのまま「ごめんなさい」と告げて部屋出ましたが...

なんかモヤモヤしたんで書かせて頂きました。

でもやっぱり見た目装備でもスキル5個ぐらい発動させてないとゆうたと見られやすいんですかね...

スキル3つしか発動してなかったんで。
防御力は550ぐらいでした。

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.51 )
  • 日時: 2017/01/17 08:15
  • 名前: 凸凹 (ID: ycTyZLWd)

隼刃あるのに即ゆうた認定する悲しい人がいるんやね…
防御もそれだけあればあまり問題ないと思いますよ自分は。

見た目すらぐちゃぐちゃでスキル無いダサいハンター
攻撃関連の狩技つけてないクソリスタ一式
が多い中見た目装備で最低限でもスキルつけようとする人の方が貴重な気がする

Re: これはひどいと思ったゆうたっているん? ( No.52 )
  • 日時: 2017/01/17 03:06
  • 名前: 紫毒姫 (ID: n9I2Svtr)

>>No.51

そう言っていただけて嬉しいです。
ありがとうございます。

プレイが浅い人は分からない人いるかと思うので、
次からは気をつけるようにしようと思ってます。


ぐちゃぐちゃ装備に関しては自分も同感です。
上手ければいいんですけどね。
たまに見かけるので、一言言ってやろうかと思ったことがあります。

装備も大事ですが操作する人が一番問題なんだなとすごい感じさせられました。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ