Re: これはひどいと思ったゆうたっているん?( No.154 )
  • 日時: 2022/08/05 12:21
  • 名前: 並ハン(ぷろはんのまえ) (ID: nozkuje.)

HR100超えてんのに
未だにどのクエストでも
アカム一式で朧銀の連弩しか使ってない。
その上、クソエイムな「シュナ」って人。これは地雷というよりただの脳死。

HR50は超えてんのに
未だに下位装備な奴。

ベルダー一式(武器も初期)で上位クエに参加してくる奴(hr4~7)。

シルソル一式なのに護石は意味を成してないし
装飾品すら付けてない奴。

ストライカー大剣な奴。

エリアルじゃない操虫棍使い。

狩猟笛使いほぼ全員。

CCさくら式行くのに採取装備じゃなくていつもの装備な奴。
お守りハンターとか幸運とかはいいから、採取+2は付けて来い。
※これは特に部屋主に多い

解放はしてるけどまだHRが受注条件に足りてないのに
堂々と「アカムトルム周回」とかいう部屋名にしてる奴。これはアルバやアマツも然り。

上のにちょっと続く。
糞みたいな装備なのにイベクエのアカムを貼ってる奴。

古竜に罠使う奴。


スキルが1つも発動してない謎のキメラ装備の奴。