狩友募集掲示板

のんびり進めてます。狩り友募集!
  • 日時: 2016/12/11 17:41
  • 名前: にゃん (ID: J4VKlwAS)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

ハンターネーム me410gu

村★4
HR3
から募集を始め現在はHR64になりましまた\(^-^)/
メインは太刀使ってます!


回りに狩り友がいなくて苦戦してます


お互いのキークエを手伝ったり、装備作成や強化のお手伝い、手をつけてないクエストの消化など、お互いに楽しく進めていけたらと思っております。
3乙しても構わない
通信切れても気にしない
常識の範囲内で楽しく狩りしましょう!

装備も武器もまだまだ駆け出しで、一緒に狩りに行くと言うよりはまわりのハンターさんに倒していただいてると表現した方が正しいくらいですが、下手くそなりに頑張りますのでお手伝いいただけるハンターさんはよろしくお願いいたします!

仕事柄、時間が不規則なので都合のあうハンターは是非ともお願いします!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.115 )
  • 日時: 2016/01/19 14:07
  • 名前: にゃん (ID: limkCJHk)

シラスさん、ショウさん!
書き込みありがとうございます!

フレコ登録させていただきましたので、お時間あるときはお付き合いよろしくお願いします!




Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.116 )
  • 日時: 2016/01/19 16:21
  • 名前: ショウ (ID: ErgKsWHq)

にゃんさん、申し訳ございません。

抜けさせてください。

本当に申し訳ございません。

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.117 )
  • 日時: 2016/01/19 22:21
  • 名前: にゃん (ID: sIohi61p)

ショウさん、わかりました。

気にしないでくださいね

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.118 )
  • 日時: 2016/01/20 12:11
  • 名前: シラス (ID: XYAHeB.9)

にゃんさん、登録ありがとうございます。

私の方も登録させて頂きました。

お時間が合えばよろしくお願い致します。

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.119 )
  • 日時: 2016/01/20 19:46
  • 名前: にゃん (ID: KxzQc4.6)

明日、明後日と集会所作る予定でいます。

時間はだいたい21時とかそれくらいを予定してますが、あくまでも予定です(笑)

お時間ある方、参加していただけたら嬉しいです!


素材集めのためのクエストになると思います。


集会所作成したらまたこちらでお知らせしますね!

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.120 )
  • 日時: 2016/01/20 20:26
  • 名前: 紫龍 (ID: ix./iINX)

短い時間ですが、部屋が空いてたら参加させていただきますm(_ _)m

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.121 )
  • 日時: 2016/01/20 20:47
  • 名前: ~ネオ〜 (ID: IViXpNEI)

初めまして、〜ネオ〜と申します。

モンハンはXから始めた超初心者です。もし良かったらお仲間に入れて貰えますか?宜しくお願いします。

武器は主に大剣使ってます。

夕方〜夜(23時)に遊ぶことが多いのでお時間が合いましたら宜しくお願いします。

フレコ:0319-0244-6404

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.122 )
  • 日時: 2016/01/21 22:34
  • 名前: にゃん (ID: GINkkvZf)

ネオさん、初めまして!
遅くなってすみません。
フレコ登録させていただきましたので、お時間ある時はよろしくお願いいたします

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.123 )
  • 日時: 2016/01/21 22:36
  • 名前: にゃん (ID: GINkkvZf)

集会所作ってみました。
22 0675 8404 0983
パス 0121

あまり時間ありませんが、もしお付き合いいただける方おりましたら!!

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.124 )
  • 日時: 2016/01/22 03:08
  • 名前: アキ (ID: E7ZzSgoX)

紫龍さん
にゃんさん
ときさん

今日はありがとうございました。

よろしければまたご一緒しましょう。

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.125 )
  • 日時: 2016/01/22 13:52
  • 名前: にゃん (ID: b1lwUYsG)

アキさん、トキさん昨日はありがとうございました!

紫龍さんは1クエだけでしたがお付き合いありがとうございました!



本日も集会所作成します!
ゴア・マガラ装備完成に向けておそらく連戦になると思いますが、お付き合いいただける方は是非ともお願いいたします!

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.126 )
  • 日時: 2016/01/22 18:58
  • 名前: 紫龍 (ID: R1HLS8CV)

にゃんさん
ときさん
アキさん
昨日はありがとうございましたm(_ _)m

1クエストだけで、すいませんでした( ̄□ ̄;)!!

またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.127 )
  • 日時: 2016/01/22 20:26
  • 名前: 黒鳶 (ID: 27MNN84d)

どうも初めまして。このHRだけの私を入れてくれはしないでしょうか(´・ω・`)

名前:黒鳶
HR:94
武器:今作では片手大剣弓スラアクあたり・・・面白そうなのはやってみてたりします。
FC:1248-9479−4099

まだ学生で色々迷惑もかけると思いますが、言ってくれれば直すよう努力しますので!

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.128 )
  • 日時: 2016/01/22 22:07
  • 名前: にゃん (ID: 9rov60CQ)

集会所作成しました!

48 4859 2830 4564
パス0122

装備作成したいのでゴアとシャガルマガラ連戦になりそうです


お時間ある方よろしくお願いいたします!

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.129 )
  • 日時: 2016/01/23 01:44
  • 名前: 紫龍 (ID: Yop0kC0V)

にゃんさん
アキさん
黒鳶さん

ありがとうございましたm(_ _)m無事にゃんさんの装備ができてよかったです(*´∀`)♪

またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.130 )
  • 日時: 2016/01/23 02:01
  • 名前: アキ (ID: fn205VqJ)

にゃんさん
紫龍 さん
黒鳶さん

今日はありがとうございました。
まさか二つ名レウスに挑戦できるとは!嬉しいサプライズでした。!(^^)!

よろしければまたご一緒しましょう。

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.131 )
  • 日時: 2016/01/23 06:12
  • 名前: KIMIKO (ID: 3d1rVyS0)

昨日、一昨日参加したかったんですが、2100まで起きれませんでした(´・ω・`)
また一緒に狩りに行きましょう♪

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.132 )
  • 日時: 2016/01/23 08:42
  • 名前: にゃん (ID: 0fTwp0RY)

紫龍さん
黒鳶さん
アキさん

昨日はありがとうございました!
おかげさまでEXゴア装備完成する事が出来ました(´;ω;`)

本当にありがとうございます!

下手くそだし、いろいろ勘違いしてて迷惑かけっぱなしで申し訳ない気持ちでいっぱいなのに皆さんお付き合いしてくれて本当に感謝してます!

もっと勉強しますね(>_<)

今日もまた狩り出来れば良いなあ。




KIMIKOさん!
お久しぶり?です!!!
新しい装備作ったんですー
また遊んでください(笑)

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.133 )
  • 日時: 2016/01/23 16:27
  • 名前: アグー (ID: dBQf1/9q)

こんにちは&#1641;( 'ω' )&#1608;

アグーと言います♪

モンハンは3rd、4と
やってきましたがクソヘボです…

せっかくXも買って
チャット等は大好きなので
良かったらお仲間に
混ぜてもらえたら嬉しいです(゚∀゚)

フレコ
3239-4413-2474

こーゆースレに書き込みするの
初めてでこれで大丈夫かな?(笑)

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.134 )
  • 日時: 2016/01/23 19:42
  • 名前: レックス (ID: 7MLoHM1E)

皆さんはじめまして
レックスです
モンハンは3G以来です
HRは5で、もうすぐ6になります(あと、緊クエのみ)
武器はスラアク、双剣、片手剣、太刀を使っています(主にスラアク)
モンハン内 大翔 フレコ0920-2244-9002

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.135 )
  • 日時: 2016/01/23 19:51
  • 名前: アキ (ID: fn205VqJ)

本日22時頃から集会所作ろうと思います。

内容は荒鉤爪ティガレックスLv1〜です。

クエスト失敗しても笑って許せる方(-_-;)
よろしければご一緒しましょう。

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.136 )
  • 日時: 2016/01/23 20:47
  • 名前: 黒鳶 (ID: r7mLFvXu)

参加できるかどうか…頑張って用事終わらせていきます!
荒鉤爪行きたい!

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.137 )
  • 日時: 2016/01/23 21:06
  • 名前: KIMIKO (ID: M/aqoJkk)

部屋空きがあったら参加したいです

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.138 )
  • 日時: 2016/01/23 21:43
  • 名前: 紫龍 (ID: Yop0kC0V)

自分も部屋に空きがあったら参加させて下さいm(_ _)m

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.139 )
  • 日時: 2016/01/23 21:45
  • 名前: アキ (ID: fn205VqJ)

集会所番号59−1718−0759−7535
パスワード7777

KIMIKOさんありがとうございます。
黒鳶さんのんびりでいいですよ(^^)
明日も集会所作る予定ですのでご無理をなさいませんように(>_<)

サイトマップ