狩友募集掲示板

のんびり進めてます。狩り友募集!
  • 日時: 2016/12/11 17:41
  • 名前: にゃん (ID: J4VKlwAS)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

ハンターネーム me410gu

村★4
HR3
から募集を始め現在はHR64になりましまた\(^-^)/
メインは太刀使ってます!


回りに狩り友がいなくて苦戦してます


お互いのキークエを手伝ったり、装備作成や強化のお手伝い、手をつけてないクエストの消化など、お互いに楽しく進めていけたらと思っております。
3乙しても構わない
通信切れても気にしない
常識の範囲内で楽しく狩りしましょう!

装備も武器もまだまだ駆け出しで、一緒に狩りに行くと言うよりはまわりのハンターさんに倒していただいてると表現した方が正しいくらいですが、下手くそなりに頑張りますのでお手伝いいただけるハンターさんはよろしくお願いいたします!

仕事柄、時間が不規則なので都合のあうハンターは是非ともお願いします!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.140 )
  • 日時: 2016/01/23 21:52
  • 名前: Mayu (ID: dkhYQr/d)

初めまして。
HR87
ストライカー片手をしてます。
宜しくどうぞです。

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.141 )
  • 日時: 2016/01/24 00:51
  • 名前: KIMIKO (ID: l8WPnoUj)

アキさん
黒鳶さん
紫龍さん

ランク解放手伝ってくれてありがとうございます

二つ名楽しかったです

明日?今日?また時間が会えばよろしくお願いします(^∇^)

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.142 )
  • 日時: 2016/01/24 01:04
  • 名前: 紫龍 (ID: wRP2cDRv)

アキさん
KIMIKOさん
黒鳶さん


クエスト手伝ってもらい、ありがとうございましたm(_ _)m

また、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.143 )
  • 日時: 2016/01/24 01:10
  • 名前: アキ (ID: EvSdrr71)

KIMIKOさん
黒鳶さん
紫龍さん
一緒に狩りに行っていただいてありがとうございました。

3人ともとても強くて、サクサクLvあがりました!(^^)!
とても楽しくていつの間にか3時間経ってました(>_<)

よろしければまたご一緒しましょう。

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.144 )
  • 日時: 2016/01/24 08:26
  • 名前: アキ (ID: EvSdrr71)

本日14~16時と21時頃集会所を作る予定です。
内容は未定です。
よろしければご一緒しましょう。

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.145 )
  • 日時: 2016/01/24 08:55
  • 名前: 黒鳶 (ID: ePWmO6WD)

アキさん
KIMIKOさん
紫龍さん

昨日は楽しかったです!ありがとうございました!
いやぁ、急に力が抜けて寝てしまった。
寝落ち寸前だったのかも。ちょうどいい時間でしたねw

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.146 )
  • 日時: 2016/01/24 13:44
  • 名前: アキ (ID: EvSdrr71)

集会所番号69-2649-8115-6935
パスワード7777

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.147 )
  • 日時: 2016/01/24 20:50
  • 名前: アキ (ID: EvSdrr71)

集会所番号56−8568−2095−1697
パスワード7777

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.148 )
  • 日時: 2016/01/24 21:48
  • 名前: KIMIKO (ID: Z8/1nvvI)

満員御礼だったのでもう一つ部屋をつくってみました

0124です

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.149 )
  • 日時: 2016/01/24 22:00
  • 名前: KIMIKO (ID: Z8/1nvvI)

見かけた方は是非狩りに行きましょう♪

閉じる前にまた書き込みます

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.150 )
  • 日時: 2016/01/24 23:00
  • 名前: 紫龍 (ID: 9jHIKXbR)

アキさん
黒鳶さん
Mayuさん

色々クエスト手伝っていただきありがとうございましたm(_ _)mやっと桐花装備が作れます(^^)d

KIMIKOさん集会所満員にしてしまって申し訳ないです( ̄□ ̄;)!!

次また一緒にクエスト行かせて下さい、今日はありがとうございましたm(_ _)m

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.151 )
  • 日時: 2016/01/24 23:37
  • 名前: アキ (ID: EvSdrr71)

トキさん
お昼はありがとうございました。
予言的中ですねw
ほんとに夜の集会所埋まってしまいましたw
お時間があればまた狩りに行きましょう。

Mayuさん
お昼から引き続きありがとうございます。
よろしければこれからも遊んでくださいね(^^)/

黒蔦さん
紫龍さん
今日も一緒に行っていただいてありがとうございます。!(^^)!
お忙しい中すいません<m(__)m>

KIMIKOさん今日は残念でしたね(-_-;)
そちらの集会所楽しんでください(^^)b

最近はとても寒いので皆さんお体には気を付けてください。(>_<)
よろしければ皆さんまたご一緒しましょう。

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.152 )
  • 日時: 2016/01/25 00:20
  • 名前: とき (ID: pfG4BKtb)

アキさん

満員御礼でなによりですよー(笑

夜書き込みに気づいたときは時すでに遅しでした!

顔出しますので宜しくでーす((^O^)

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.153 )
  • 日時: 2016/01/25 14:24
  • 名前: にゃん (ID: GACxvGcU)

アグーさん
レックスさん
Mayuさん

書き込みありがとうございます!

不定期ですが集会所開いてますのでお時間あうときはよろしくお願いいたします!



Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.154 )
  • 日時: 2016/01/26 15:10
  • 名前: ぐっさん (ID: vAUUB6v1)

はじめまして、HR56双剣ハンターのぐっさんです。

まだ解放したてで下手くそ満載ですが、
楽しく狩り出来たらと思って書き込みしました。

平日は23時頃〜1時30までで休み前は3時頃までやったりもします。

良かったら仲間に入れて下さい。

フレコは143551135203です。
ヨロシクお願いします。

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.155 )
  • 日時: 2016/01/26 19:37
  • 名前: にゃん (ID: LJc9TULv)

ぐっさんさん
書き込みありがとうございます!

不定期ですが書き込みいただいた時間帯に狩りする事多いので、是非ともお願いいたします!

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.156 )
  • 日時: 2016/01/27 17:24
  • 名前: にゃん (ID: sFa12ife)

今晩、集会所作ります!
20時くらいを予定してます

目的は獰猛化レウスです!
素材欲しくて・・・

お時間ある方よろしくお願いします!

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.157 )
  • 日時: 2016/01/27 18:29
  • 名前: 黒鳶 (ID: SdJApzOB)

了解です!空いていたら行かせていただきますー♪

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.158 )
  • 日時: 2016/01/27 20:37
  • 名前: にゃん (ID: KKzMdG07)

63 2992 7315 5723

パス 0127


で作りました!


よかったらお願いします!

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.159 )
  • 日時: 2016/01/27 20:47
  • 名前: 黒鳶 (ID: SdJApzOB)

…あれ?見つからん…閉じちゃった?

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.160 )
  • 日時: 2016/01/27 20:51
  • 名前: にゃん (ID: YAor0ckG)

通信切れたので作り直しました

02 2420 1808 6013

0127

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.161 )
  • 日時: 2016/01/28 14:41
  • 名前: にゃん (ID: uAnjq0YN)

黒鳶さん
紫龍さん

短い時間でしたが、ご協力いただきありがとうございました!
おかげで武器強化出来ました!
下手くそ過ぎてご迷惑おかけしてすいませんでした。。。


トキさん
ぐっさんさん

ありがとうございました!
ラストのジンオウガははらはらドキドキでしたね(笑)
次死んだら終わりだああって思うとなかなか攻撃に踏み込めなくて。



また集会所開いた際にはよろしくお願いします!

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.162 )
  • 日時: 2016/01/28 18:17
  • 名前: 紫龍 (ID: zu8QkvCk)

にゃんさん
黒鳶さん

昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m短い時間でしたが、楽しかったです♪


平日は短い時間しか、いけないですがあのぐらいの時間ならinできます、また開く時はよろしくです(*´∀`)♪

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.163 )
  • 日時: 2016/01/28 20:08
  • 名前: 黒鳶 (ID: TvZuFHBd)

紫龍さん
にゃんさん

昨日はありがとうございました!
平日の夜なんて俺得の時間帯でした!
また機会があればお願いします!

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.164 )
  • 日時: 2016/01/28 20:19
  • 名前: ぐっさん (ID: iW9LwV64)

にゃんさん、トキさん昨日お疲れ様でした。

獰猛化は一撃が重いから油断してるとあっちゅうまですからね!
でも、恐れずイケイケで行こうよ!(^^)!

また。ヨロシクお願いします

サイトマップ