狩友募集掲示板

のんびり進めてます。狩り友募集!
  • 日時: 2016/12/11 17:41
  • 名前: にゃん (ID: J4VKlwAS)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

ハンターネーム me410gu

村★4
HR3
から募集を始め現在はHR64になりましまた\(^-^)/
メインは太刀使ってます!


回りに狩り友がいなくて苦戦してます


お互いのキークエを手伝ったり、装備作成や強化のお手伝い、手をつけてないクエストの消化など、お互いに楽しく進めていけたらと思っております。
3乙しても構わない
通信切れても気にしない
常識の範囲内で楽しく狩りしましょう!

装備も武器もまだまだ駆け出しで、一緒に狩りに行くと言うよりはまわりのハンターさんに倒していただいてると表現した方が正しいくらいですが、下手くそなりに頑張りますのでお手伝いいただけるハンターさんはよろしくお願いいたします!

仕事柄、時間が不規則なので都合のあうハンターは是非ともお願いします!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.65 )
  • 日時: 2016/01/07 22:27
  • 名前: にゃん (ID: nFXf4uay)

識別番号
04 9907 8552 9585

パスワード
0107

です!

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.66 )
  • 日時: 2016/01/07 22:34
  • 名前: KIMIKO (ID: YX3hB/qR)

ごめんなさい
誘っておきながら用事ができて今から出掛けないといけなくなりました

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.67 )
  • 日時: 2016/01/08 00:46
  • 名前: とき (ID: mPiIqLDZ)

今日は混ぜて頂いて有難うございました。

楽しかったです!

今後ともよろしくお願いします〜!

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.68 )
  • 日時: 2016/01/08 15:17
  • 名前: にゃん (ID: /5uugxwd)

昨日ご参加いただいたハンターさん
ありがとうございました!
お疲れ様でした。

連戦お付き合いいただいたのに素材集まらず。。。
先を急がず地道にやれって事ですかね(´;ω;`)

またお時間あいましたらお願いします!


KIMIKOさん
昨日は一緒に狩りに行けず残念でした
またお時間あいましたらお願いしますね

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.69 )
  • 日時: 2016/01/08 20:09
  • 名前: タカ (ID: odkGltSf)

遅くなりました、昨日は参加させて頂きありがとうございました♪
防具が弱すぎてご迷惑お掛けしました、、、

地道に素材集め頑張ります!

また宜しくお願いします♪

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.70 )
  • 日時: 2016/01/08 20:58
  • 名前: くまモン (ID: XqOrza2V)

遊んでくれてありがとうございます。役にたってないけど、やっぱりオンラインは楽しいね\(^o^)/
どこでもいくんで遊んでやってくださいねw

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.71 )
  • 日時: 2016/01/09 14:52
  • 名前: にゃん (ID: mFS6zAvt)

本日22時以降で狩りにご参加いただける方おりますでしょうか?

装備作成のためレウス連戦になります。
下位クエでも素材とれるみたいなので、下位クエでもいいよー!ってお付き合いいただける方おりましたらお願いしたいです。

ご参加お待ちしております!

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.72 )
  • 日時: 2016/01/09 18:21
  • 名前: とき (ID: aRmGeWUx)

昨日はタカピーさんと遊んでました

22時頃なら余裕で行けると思います ノ

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.73 )
  • 日時: 2016/01/09 22:13
  • 名前: KIMIKO (ID: mNOsuxDZ)

部屋空きがあったら参加したいです

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.74 )
  • 日時: 2016/01/09 22:30
  • 名前: アキ (ID: rqepZDOE)

空きがありましたら、参加してもよろしいでしょうか?

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.75 )
  • 日時: 2016/01/09 22:32
  • 名前: にゃん (ID: l8xnqyeO)

10 8405 3232 6633

パスワード
0109


です!

お待ちしております!

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.76 )
  • 日時: 2016/01/10 04:37
  • 名前: アキ (ID: 5ssgqfVY)

ときさん
にゃんさん
KIMIKO さん

本日は遊んでいただきありがとうございました。

集合に遅れたり、途中で回線落ちたりしてすいませんでした。
(猫のおかげで回線というより本体が地面におちましたが・・・

色々ありましたが楽しかったです。
よろしければまた遊んでくださいね(^^)/

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.77 )
  • 日時: 2016/01/10 04:50
  • 名前: KIMIKO (ID: MgS9UsgO)

アキさん
ときさん
にゃんさん

ありがとうございました

初めて見るモンスターがいて今日も楽しく狩りが出来ました(^ω^)

ギルド装備とこんがり肉を作ることに専念します
また狩りに出ましょ♪

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.78 )
  • 日時: 2016/01/10 05:05
  • 名前: こてり (ID: wX.iEZcW)

おはようございます(*゚v゚*)


よろしければ私も参加させてください
クロスは超初心者でまだHR3村クエ6と言った感じです…(・_・;

こてり
主にライトボウガン
フレコ:2277-7825-7689

どうぞよろしくお願いします♪

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.79 )
  • 日時: 2016/01/10 11:15
  • 名前: とき (ID: zi7/Jxip)

昨夜はたのしかったですね 

あっという間に時間が過ぎてしまいました。。。

また奴らを狩りに行きましょう!

ーーーーーーーーーーーーーー
こてりさん よろしくお願いします

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.80 )
  • 日時: 2016/01/10 11:46
  • 名前: こてり (ID: wX.iEZcW)

ときさん

フレコ登録させていただきました♪
HRの桁が違いすぎて私なんかがよろしくお願いしていいのかわかりませんが(・_・;
よかったら仲良くしてください*

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.81 )
  • 日時: 2016/01/10 17:58
  • 名前: KIMIKO (ID: MgS9UsgO)

こてりさん

よろしくお願いします(^∇^)
村がやっと4になりランクは7です
フレコ
040482297183です

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.82 )
  • 日時: 2016/01/10 18:57
  • 名前: とき (ID: vMYenB5Y)

こてりんさん

フレ登録有難う御座います。

武器マニアなので狩りまくってたらこんなHRに。。。

腕が伴ってないですが!

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.83 )
  • 日時: 2016/01/10 20:13
  • 名前: にゃん (ID: sPHUVfTJ)

遅くなりましたあああ!!!

アキさん
トキさん
KIMIKOさん

昨日はありがとうございました!
サクサクッと進めていただいて解放させていただきました\(^o^)/

また4人で狩り行きましょ!

あっという間に4時でしたね(笑)
楽しかったです!


Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.84 )
  • 日時: 2016/01/10 20:14
  • 名前: にゃん (ID: sPHUVfTJ)

こてりさん初めまして!

後程フレコ登録させていただきますね(*^^*)


主に夜ですが狩りに出てますので、今度ご一緒しましょう!
死なないように頑張りますので←

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.85 )
  • 日時: 2016/01/14 13:54
  • 名前: にゃん (ID: eZsY0XBV)

夜、狩りしませんかー?

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.86 )
  • 日時: 2016/01/14 18:59
  • 名前: KIMIKO (ID: K/2y2emx)

22時からですか?

部屋アキあったら行きたいです

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.87 )
  • 日時: 2016/01/14 19:33
  • 名前: にゃん (ID: R0aYMICA)

今日はもう帰宅してるので、いつでも行けます(笑)

準備出来たら、お知らせしますね!

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.88 )
  • 日時: 2016/01/14 21:07
  • 名前: にゃん (ID: R0aYMICA)

10 1232 7586 6337

パス0114

お時間ある方、是非!!!

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.89 )
  • 日時: 2016/01/14 22:02
  • 名前: とき (ID: FqhaexWK)

あとで空きが有れば参加します!

お風呂が今日は遅くて;;

サイトマップ