狩友募集掲示板

のんびり進めてます。狩り友募集!
  • 日時: 2016/12/11 17:41
  • 名前: にゃん (ID: J4VKlwAS)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

ハンターネーム me410gu

村★4
HR3
から募集を始め現在はHR64になりましまた\(^-^)/
メインは太刀使ってます!


回りに狩り友がいなくて苦戦してます


お互いのキークエを手伝ったり、装備作成や強化のお手伝い、手をつけてないクエストの消化など、お互いに楽しく進めていけたらと思っております。
3乙しても構わない
通信切れても気にしない
常識の範囲内で楽しく狩りしましょう!

装備も武器もまだまだ駆け出しで、一緒に狩りに行くと言うよりはまわりのハンターさんに倒していただいてると表現した方が正しいくらいですが、下手くそなりに頑張りますのでお手伝いいただけるハンターさんはよろしくお願いいたします!

仕事柄、時間が不規則なので都合のあうハンターは是非ともお願いします!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.290 )
  • 日時: 2016/03/06 10:34
  • 名前: 紫龍 (ID: 4m.IYg.F)

ぐっさん

昨夜は乙狩り様でしたm(_ _)m
すみません、軽く寝落ちしかけてました。
危なかったですf(^_^;


また、時間が合うときは狩りいきましょう(^-^ゞ

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.291 )
  • 日時: 2016/03/06 23:44
  • 名前: にゃん (ID: spRWHxIx)

部屋作りました!

53 6313 1526 3993

パスワード0306


お待ちしてます(^o^)/

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.292 )
  • 日時: 2016/03/07 16:46
  • 名前: にゃん (ID: rxJLj.2R)

アキさんへ。

昨日はおつ狩りさまでした!

久々にご一緒出来て楽しかったです♪
操作鈍りまくってて沢山助けていただきありがとうございました(´;ω;`)

また時間合うときはよろしくお願いします!

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.293 )
  • 日時: 2016/03/07 23:09
  • 名前: ぐっさん (ID: 5Ex9/sy5)

32 1951 3369 6165

0307

ヨロシクお願いします。

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.294 )
  • 日時: 2016/03/08 23:12
  • 名前: にゃん (ID: YgQw911T)

大雪主ウルクススお手伝いお願いします!

51 0629 2523 4512
パスワード0308

よろしくお願いします!

初めまして! ( No.295 )
  • 日時: 2016/03/08 23:31
  • 名前: 秋月 (ID: 4JSfBbl9)

初めまして。
こんばんは。

狩り友になっていただきたく書き込みさせていただきました。
(募集板初使用なのでどうしたらいいかわからないのでここへ書き込み失礼致します;;。)

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.296 )
  • 日時: 2016/03/08 23:40
  • 名前: にゃん (ID: YgQw911T)

秋月さん、初めまして!

よろしくお願いします!


フレコ教えいただければ登録させていただきます!

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.297 )
  • 日時: 2016/03/09 00:13
  • 名前: 秋月 (ID: tGeSwU50)

ありがとうございます。

フレンドコード
0662-3746-5124

です。

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.298 )
  • 日時: 2016/03/09 00:32
  • 名前: にゃん (ID: /vnzAXtA)

ぐっさん!!!
通信切れました、すいません。

31 7871 1203 0198で作り直しました

時間まだ大丈夫でしたら・・・

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.299 )
  • 日時: 2016/03/09 00:47
  • 名前: ぐっさん (ID: O/20a.3c)

今行きます

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.300 )
  • 日時: 2016/03/09 00:50
  • 名前: ぐっさん (ID: O/20a.3c)

秋月さん

こんばんわ。

良かったら一緒に狩りましょう

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.301 )
  • 日時: 2016/03/09 13:57
  • 名前: にゃん (ID: 9cQ37O9n)

ぐっさん!
昨日はありがとうございました。
おかげで順調に強化進んで助かりました(*´ω`*)
またお願いします!

あと。
昨日チャットで話してた件なんですけど調べてやってみましたが、直ったのかよくわからない状態なので、また狩りするときにダメだったらフレンド申請し直してもいいですか?(´;ω;`)


秋月さん!
初めましてでお付き合いありがとうございました!
参加していただいたのに1クエしか行けなくてごめんなさい(´;ω;`)
次はガッツリお願いしたいです!

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.302 )
  • 日時: 2016/03/09 19:31
  • 名前: 秋月 (ID: epF8r0.2)

お疲れ様です。
こんばんは。

昨日はご一緒させて頂く機会を
作って頂き、同行させて頂きました。

本当にありがとうございました。

また、ご一緒出来るのを楽しみにしてますね。

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.303 )
  • 日時: 2016/03/09 19:52
  • 名前: ぐっさん (ID: PKj4WdJB)

にゃんさん、秋月さん昨夜はお疲れ様でした。

秋月さん1クエしか出来なくすみませんでした_| ̄|○ これに懲りずにまた、来て下さいね!
今後ともヨロシクお願いします!

平日は11時頃〜12ぐらいに部屋立てしてるので、板見てきてくれれば幸いです。

また、一緒の時はヨロシクです。

にゃんさん、DSのフレンド設定とかですかね?
上手く行かなかったらまた、改めてフレンド登録しましょう。

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.304 )
  • 日時: 2016/03/09 20:12
  • 名前: KIMIKO (ID: .i5i//eE)

部屋作りました

番号04*7374*0812*8013
パス0309

のんびり進めています

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.305 )
  • 日時: 2016/03/09 21:17
  • 名前: KIMIKO (ID: .i5i//eE)

閉店ガラガラ

時間が会えば♪

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.306 )
  • 日時: 2016/03/09 21:26
  • 名前: にゃん (ID: ewC0m/qE)

KIMIKOさん!
行きたかったですが今、お風呂です(´;ω;`)

残念・・・

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.307 )
  • 日時: 2016/03/09 23:03
  • 名前: ぐっさん (ID: O/20a.3c)

部屋立てます

26 0791 0068 8827

0309

ヨロシクです。

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.308 )
  • 日時: 2016/03/10 20:48
  • 名前: ぐっさん (ID: D7AotI8D)

にゃんさん、秋月さん昨夜もありがとうございました。
通信切れは大変ですよね!
でも、狩り中じゃなかったのは幸いでした。

またヨロシクです。

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.309 )
  • 日時: 2016/03/10 22:21
  • 名前: 秋月 (ID: e5hsul/J)

ぐっさんさん、にゃんさん
こちらこそありがとうございました!

通信切れ・・・何とかしてほしいものです;

狩り中だったらすごい罪悪感に浸ってたと思います;

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.310 )
  • 日時: 2016/03/10 22:48
  • 名前: ぐっさん (ID: M1FlLoD/)

部屋建てました

53 3650 2811 5822

0310

ヨロシクです。

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.311 )
  • 日時: 2016/03/10 23:27
  • 名前: ぐっさん (ID: M1FlLoD/)

今日は1時で閉めます

見たいテレビがあるので…w

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.312 )
  • 日時: 2016/03/11 08:27
  • 名前: ぐっさん (ID: iDICtedM)

おはようございます!

にゃんさん、秋月さん昨夜もありがとうございました。

昨日は見たいテレビがあるので挨拶も早々に退室して、すみませんでした。

アニメ僕街にハマりガッツリ見たかったのですw

またご一緒の時はヨロシクです。
さー頑張って働こう(´▽`)ノ

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.314 )
  • 日時: 2016/03/11 23:36
  • 名前: 秋月 (ID: G0w8ozf5)

おつかれさまです!

にゃんさん、ぐっさんさん!
連日自分とクエしてくれてありがとうございました!


今日、明日、明後日は外出してしまうため
参加出来ません(>人<;)
また来週から参加させていただきたいと思いますので
どうかよろしくお願いいたします!

風邪など体調に気を付けて
狩り狩りしまくってください!(^-^)/

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.315 )
  • 日時: 2016/03/12 14:00
  • 名前: にゃん (ID: 8QPjY6Ua)

こんちは!

ぐっさん&秋月さん
毎晩遅くまでお付き合いいただきありがとうございます!

お二人のおかげでサクサク進みうさぎちゃん装備、順調に強化できております!

またお時間あうときはよろしくお願いします!

今晩も出来そうなら部屋作る予定なので、最近一緒に狩りいけてない方々も含めお待ちしております♪

サイトマップ