狩友募集掲示板

のんびり進めてます。狩り友募集!
  • 日時: 2016/12/11 17:41
  • 名前: にゃん (ID: J4VKlwAS)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

ハンターネーム me410gu

村★4
HR3
から募集を始め現在はHR64になりましまた\(^-^)/
メインは太刀使ってます!


回りに狩り友がいなくて苦戦してます


お互いのキークエを手伝ったり、装備作成や強化のお手伝い、手をつけてないクエストの消化など、お互いに楽しく進めていけたらと思っております。
3乙しても構わない
通信切れても気にしない
常識の範囲内で楽しく狩りしましょう!

装備も武器もまだまだ駆け出しで、一緒に狩りに行くと言うよりはまわりのハンターさんに倒していただいてると表現した方が正しいくらいですが、下手くそなりに頑張りますのでお手伝いいただけるハンターさんはよろしくお願いいたします!

仕事柄、時間が不規則なので都合のあうハンターは是非ともお願いします!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.40 )
  • 日時: 2016/01/04 23:38
  • 名前: ハイジ (ID: JwbVn1iH)

にゃんさん!ありがとうございます!

ご一緒する時は一緒に頑張りましょう!

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.41 )
  • 日時: 2016/01/05 10:52
  • 名前: KIMIKO (ID: 0C4UFmPN)

AZULさん
ぱぱんがさん
たかぴーさん
アキさん
もときちさん
くまもんさん
ゆーとさん
ハイジさん

フレンドお願いします(^∇^)
是非狩りに行きましょう

0404ー822ー7183です
よろしくお願いします

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.42 )
  • 日時: 2016/01/05 16:35
  • 名前: にゃん (ID: ftYI.fad)

今晩、一緒に狩りに出れる方いますか?

装備も武器もまだまだ駆け出しなので、
協力してもらうと言うよりは、またこの間みたく皆さんに狩ってもらうと表現した方が正しいですが。。。

キークエ進めてHRあげしたいです!

HRあげて上位になって上位で装備作りたいと思ってます。

お手伝いいただける方おりましたらお願いします!

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.43 )
  • 日時: 2016/01/05 17:45
  • 名前: ヤマトモω (ID: g1bDVbKo)

はぁーい!!!

行きましょう!!フレンドコード貼ります。

3153 7408 0327

久しぶりのインになってすいません。

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.44 )
  • 日時: 2016/01/05 17:58
  • 名前: ハイジ (ID: 2lvPwK3x)

時間は分からないですけど部屋に空きがあれば参加させてもらいまーす!

よろしくお願いします!

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.45 )
  • 日時: 2016/01/05 18:24
  • 名前: にゃん (ID: yeDObg7D)

時間は20時くらいからを予定してます!

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.46 )
  • 日時: 2016/01/05 18:33
  • 名前: ヤマトモω (ID: g1bDVbKo)

了解です!(`・ω・´)ゞ

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.47 )
  • 日時: 2016/01/05 20:39
  • 名前: にゃん (ID: 4dpdrnD3)

集会所作成しました!

66-3572-7686-1100です


パスワード
0105



キークエ進めていきたいので同行いただける方おりましたらお待ちしてます

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.48 )
  • 日時: 2016/01/06 00:15
  • 名前: にゃん (ID: dHw0bEm1)

ヤマトモさん
ハイジさん
ぱぱんがさん

本日もキークエ進めてくださってありがとうございました!


おかげで上位進出(笑)
レウス連戦もっと続けたかったですが時間も遅かったので、離脱したタイミングを利用させてもらって終了させていただきました。
一方的ですみません


またお時間あるときはよろしくお願いします!


まだまだ新米ですがみんなと狩りに出るのはやはり楽しいですね(*^^*)


お疲れ様でした。

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.49 )
  • 日時: 2016/01/06 03:54
  • 名前: まなとぅ (ID: i3y5URku)

はじめまして。
始めたばっかりの初心者ですが、
よかったら一緒に狩りにいってくれると
ありがたいです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
HR1
メイン片手剣
HNまなとぅ
フレコ
0619-5265-3153

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.50 )
  • 日時: 2016/01/06 08:21
  • 名前: ぱぱんが (ID: lwcbxCyG)

上位おめでとうございます
時間があまりとれず顔合わせ程度でしたが またあそびましょう
DSのチャットを打つのが遅いので
基本無言ぽくなりますが定型文で凌ぎますのでよろしくですw

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.51 )
  • 日時: 2016/01/06 09:21
  • 名前: ハイジ (ID: e.L7hXaO)

おはようございます!

にゃんさん!
ヤマトモさん!

昨日はありがとうございました!

みんなで狩るのはやっぱり楽しいですね!
頑張って上位レウス狩りまくりましょうww

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.52 )
  • 日時: 2016/01/06 14:17
  • 名前: にゃん (ID: BnDgi9C2)

まなとぅさん!
初めまして!

モンハン歴は長いですが下手くそですが、一緒に狩りに出ていただけたら有り難いです!

お時間のあるときはお付き合いよろしくお願いします!

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.53 )
  • 日時: 2016/01/06 14:18
  • 名前: にゃん (ID: BnDgi9C2)

ぱぱんがさん昨日はありがとうございました!

一緒に狩りに出ていただけて嬉しかったですし、楽しかったです(*^^*)


皆さんのおかげで上位になりました!
これからもっともっと強くなりたいと燃えております(笑)


またお時間あるときはよろしくお願いしますね

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.54 )
  • 日時: 2016/01/06 14:22
  • 名前: にゃん (ID: BnDgi9C2)

ハイジさん!
昨日はありがとうございました!


あと数回レウス連戦すれば装備が揃えれそうなのでまたお時間のあるときはよろしくお願いします!


それと昨日は離脱したタイミングとは言え一方的に終わってしまってすみませんでした。
お二人とも離脱されて『一人じゃ無理だあああ』っとテンパった結果、通信切断やら何やらやらかしてしまいました(笑)

気を悪くされてたらすみません

またお手伝い?お願いします!

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.55 )
  • 日時: 2016/01/06 14:33
  • 名前: k.y.a.j (ID: OgfdeRpt)

もしよかったら仲間に入れてくださーい!HR2です
モンハン2G以来です!

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.56 )
  • 日時: 2016/01/06 19:49
  • 名前: ヤマトモω (ID: gdcikkZ6)

にゃんさん

ハイジさん

ぱぱんがさん

昨日ありがとうございました!
いつもローカルでやって居るので
チャットなんか時間かかって
もどかしかったですが。
なんとなくできてよかったです(`・ω・´)ゞ

今週は夜勤なので。
夜参加できません。
また、機会があれば参加させて
ください!

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.57 )
  • 日時: 2016/01/06 20:12
  • 名前: ぱぱんが (ID: eB9wLlq/)

ヤマトモさん
昨日はありがとうございました
チャットは打ちにくくほんと手こずりますよね
LINEならさくさく打てるので もどかしいですw

ハイジさん
昨日は一戦のみでしたがありがとうございました
今度またご一緒できればと思います


今日から少しアカムR装備のため
ひきこもってきます(^^ゞ

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.58 )
  • 日時: 2016/01/06 20:35
  • 名前: タカ (ID: sHgUyXoM)

初めましてこんばんは♪

弱っちいですが、良かったら参加させて下さい。


HR5
メイン武器 大剣
フレコ1349-5618-9167

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.59 )
  • 日時: 2016/01/07 14:32
  • 名前: にゃん (ID: f07pewRY)

タカさん初めまして!
よろしくお願いします!

後程フレンドコード登録させていただきますね!

お時間のあるときはお付き合いいただけたら嬉しいです♪

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.60 )
  • 日時: 2016/01/07 19:39
  • 名前: KIMIKO (ID: YX3hB/qR)

今晩、誰か狩りに出かけませんか?

フレコはのせているので良ければ登録お願いします

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.61 )
  • 日時: 2016/01/07 19:57
  • 名前: にゃん (ID: f07pewRY)

22時以降であれば参加出来ます!

もしお部屋に空きがあれば参加させてください( ´ ▽ ` )ノ

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.62 )
  • 日時: 2016/01/07 20:39
  • 名前: とき (ID: YUfW2TWM)

はじめまして 自分も周りに狩友が居なくて

良ければお仲間に加えて頂けますか。

活動時間は夕方7時くらいから0時くらいです。

HN トキカゼ
HR 103
フレコ 2294−7485−2319

皆様よろしくお願いします!

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.63 )
  • 日時: 2016/01/07 21:24
  • 名前: KIMIKO (ID: YX3hB/qR)

じゃあ、にゃんさんが作った部屋にいきます

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.64 )
  • 日時: 2016/01/07 22:03
  • 名前: にゃん (ID: nFXf4uay)

先ほど帰宅しましたので、もう少ししたら部屋作りますね!

お時間ある方は狩りしましょう\(^o^)/

サイトマップ