狩友募集掲示板

のんびり進めてます。狩り友募集!
  • 日時: 2016/12/11 17:41
  • 名前: にゃん (ID: J4VKlwAS)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

ハンターネーム me410gu

村★4
HR3
から募集を始め現在はHR64になりましまた\(^-^)/
メインは太刀使ってます!


回りに狩り友がいなくて苦戦してます


お互いのキークエを手伝ったり、装備作成や強化のお手伝い、手をつけてないクエストの消化など、お互いに楽しく進めていけたらと思っております。
3乙しても構わない
通信切れても気にしない
常識の範囲内で楽しく狩りしましょう!

装備も武器もまだまだ駆け出しで、一緒に狩りに行くと言うよりはまわりのハンターさんに倒していただいてると表現した方が正しいくらいですが、下手くそなりに頑張りますのでお手伝いいただけるハンターさんはよろしくお願いいたします!

仕事柄、時間が不規則なので都合のあうハンターは是非ともお願いします!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.90 )
  • 日時: 2016/01/15 15:09
  • 名前: にゃん (ID: 5RjH0uS1)

昨日、ご参加いただいた皆さんありがとうございました!!!

おかげで素材集め出来て、武器もワンランク強化できました!
もっと装備や武器強化していきたいので、またご参加いただければ嬉しいです


Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.91 )
  • 日時: 2016/01/15 19:14
  • 名前: 紫龍 (ID: yCu1Z9E5)

初めまして、紫龍(しりゅう)と申します。

こうゆう場は始めてで何を書けばいいのか、わからないんですが、HR63で武器は太刀と双剣使ってます。もしよければ仲間に入れてください、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.92 )
  • 日時: 2016/01/15 19:52
  • 名前: にゃん (ID: 5RjH0uS1)

紫龍さん、初めまして!
書き込みありがとうございます


主に夜の時間帯ですが狩りしてます!
紫龍さんも是非、参加してください(*^^*)

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.93 )
  • 日時: 2016/01/15 19:56
  • 名前: 紫龍 (ID: yCu1Z9E5)

すみません、わからないことだらけですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
自分も土、日以外は夜しか参加できませんf(^_^;
早速質問なのですが勝手に存在してる部屋に入ってしまっていいのでしょうか?

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.94 )
  • 日時: 2016/01/15 22:09
  • 名前: KIMIKO (ID: 34cGQ1cr)

昨日は楽しかったです♪

寝落ちはしませんでしたが危なかったです

星3埋め、苦手なキリン狩りありがとうございます

紫龍さん、よろしくお願いします

部屋に空きがあれば大丈夫ですよ!

なければ作成してのせていれば皆来てくれると思いますが、事前に夜何時からと書いてたほうが無難ですょ

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.95 )
  • 日時: 2016/01/15 22:14
  • 名前: 紫龍 (ID: mhsX3O5L)

KIMIKOさんよろしくお願いしますm(_ _)m


了解です、アドバイスありがとうございますm(_ _)m

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.96 )
  • 日時: 2016/01/15 22:39
  • 名前: KIMIKO (ID: 34cGQ1cr)

のんびり進めているので,来られるかたは参加お待ちしてます

集会33*9302*8019*3979

パス0115

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.97 )
  • 日時: 2016/01/16 01:29
  • 名前: とき (ID: nWisDpiC)

紫龍さん今日は楽しかったです

今後ともよろしくお願いします!

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.98 )
  • 日時: 2016/01/16 01:34
  • 名前: 紫龍 (ID: dCdi9efv)

ときさんいえいえキリンガンナーって発想がなかったです。
すごく勉強になりました、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

KIMIKOさん、アキさん一緒に出来て楽しかったです。またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.99 )
  • 日時: 2016/01/16 01:42
  • 名前: アキ (ID: GZpNWim/)

KIMIKO さん
紫龍さん
ときさん

今日はありがとうございました。
普段見れないモンスターを沢山見られて楽しかったです。!(^^)!
狩技でホームランしてすいません。(-_-;)

よろしければまたご一緒しましょう。

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.100 )
  • 日時: 2016/01/16 08:22
  • 名前: KIMIKO (ID: pNxUxZP9)

アキさん
ときさん
紫龍さん

昨日はありがとうございました

激昂ラージャンは危険モンスターというのが分かりました

次回は金銀の同時狩りに挑戦してみたいですp(^^)q

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.101 )
  • 日時: 2016/01/16 10:59
  • 名前: にゃん (ID: 4vPs0Myu)

昨日はすでにお部屋が満員で参加出来ませんでした(´;ω;`)

次は遊んでくださーい\(^o^)/

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.102 )
  • 日時: 2016/01/16 11:48
  • 名前: BENKA (ID: 4Wt7ht41)

初めまして、BENKAと申します
主に野良でやっていましたが思うようにはかどらず、苦心をしております。
こういう集まりはあまり入ったことがないのでご迷惑をおかけするかもしれませんが、もしよかったら仲間に入れて下さい。よろしくお願いします。

HRは3でプレイ時間は40時間程です。
フレンドコードは0447-5114-1113です。

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.103 )
  • 日時: 2016/01/16 13:38
  • 名前: Axure (ID: 1rKxAJrh)

こんにちは。Axureという者です。
集会所でクエストやってるんですが、ソロは飽きてきたので通信で狩りたいと思います。
通信初心者です。
2Gはソロで全クエクリアしました。ガチ勢ではないです。
よろしくお願いします。フレコは5258-3020-3648です

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.104 )
  • 日時: 2016/01/16 18:50
  • 名前: にゃん (ID: su4ziLZf)

BENKAさん、Axureさん
書き込みありがとうございます!

お二人ともフレコ載せてくれていたので登録させていただきますね!

主に夜ですが狩りしてます!
へっぽこハンターなので、いつも皆さんに討伐してもらってるようなもんですが(笑)
お付き合いいただけたら嬉しいです!

よろしくお願いいたします

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.105 )
  • 日時: 2016/01/16 20:57
  • 名前: 愛ノ国大樹 (ID: hpB5Gbb5)

初めまして
愛ノ国大樹というものです
通信初心者ですがよろしくお願いします
HRは100でス
主に夕方7〜10時です
mh4ではソロでランラー93まで行きました
現在は主にニャンタ―を使っています
フレコは2337 4959 6218です
宜しくお願いします

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.106 )
  • 日時: 2016/01/17 01:48
  • 名前: にゃん (ID: 1DHnziOx)

愛ノ国大樹さん!
書き込みありがとうございました!

フレコ載せてくれていたので登録しました!
お時間あるときはお付き合いよろしくお願いいたします

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.107 )
  • 日時: 2016/01/17 09:07
  • 名前: アキ (ID: dN/uhecd)

本日14時頃に集会場を作ろうと思います。
イベントクエスト等をのんびり進めていくと思います。
暇つぶしがしたい方はご一緒しましょう。

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.108 )
  • 日時: 2016/01/17 10:18
  • 名前: 紫龍 (ID: MWagbFUw)

部屋が空いてたら参加させていただきますm(_ _)m

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.109 )
  • 日時: 2016/01/17 13:40
  • 名前: アキ (ID: dN/uhecd)

紫龍さんありがとうございます。
18-0260-1739-1290
pass7777

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.110 )
  • 日時: 2016/01/17 14:55
  • 名前: にゃん (ID: BhUA6pWZ)

お供させていただきたいですが仕事です(´;ω;`)

残念!!!

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.111 )
  • 日時: 2016/01/17 20:58
  • 名前: アキ (ID: dN/uhecd)

ときさん
紫龍さん
美樹さん

お昼は参加していただいてありがとうございました。
イベントクエストはつい後回しにしてしまうのでいろいろできて面白かったです。

これからもよろしくお願いします<m(__)m>

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.112 )
  • 日時: 2016/01/17 21:09
  • 名前: 紫龍 (ID: J65b2p.o)

アキさん
ときさん
美樹さん

昼間はありがとうございましたm(_ _)m楽しかったです

またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.113 )
  • 日時: 2016/01/17 21:49
  • 名前: シラス (ID: kLuHBGUy)

皆さんはじめまして。
シラスと申します。

HR96
片手、双剣、ハンマー、チャアク、虫を使っています。
クロスではHR解放までハンマー一筋でした。
(なので虫はクロスでは使用していません。)
ハンター歴は4からなのでそんなに長くはないです。

HR高いですが、ヘタレです。

こんな私ですが、お仲間に入れて頂けないでしょうか?

ちなみに仕事時間が不規則なので、オンができる時間はまちまちです。

宜しくお願い致します。

フレコ 0361 8244 0578

Re: のんびり進めてます。狩り友募集! ( No.114 )
  • 日時: 2016/01/17 22:37
  • 名前: ショウ (ID: jOzV8N6I)

こんばんは、ショウと申します。

お仲間に加えて頂けないでしょうか?

まだまだ、始めたばかりでHR1です。
モンハンは3G以来で、オンラインは初心者です。

主にハンマーを使っています。
尻尾切りたい時だけ、太刀使います。

フレコ:5155-4252-5401

宜しくお願い致しますm(_ _)m。

サイトマップ