狩友募集掲示板

ゆったり狩りをしたいです♪ ☆気軽に来てください☆
  • 日時: 2017/06/24 20:28
  • 名前: 紅葉 (ID: AZX/iUIm)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

こんにちは。もしくはこんばんわ。紅葉 という者です♪
私はモンハンはクロスからやり始め、引き継ぎをしてダブルクロスをやっております。
プレイの仕方も忘れてしまい、途方にくれてます( ̄▽ ̄;)

そんな私と一緒に狩りをしてくださる方を募集しております。
基本的には注意事項を了承してくださる方なら誰でも歓迎です。

★‐‐‐‐注意事項‐‐‐‐★‐---★----★----★----★----★----★----★----★----★----★
 
○狩りをするにあたって、一定のマナーを求めております。m(_)m

○レスの対応が遅れる場合がございます。

○基本的に夜での活動になると思います。
 休日は1日中可能です。

○一応メンバー制ではないので、いきなり話しに入られても大丈夫です。

●マナーを守れていない方、人が傷つく発言をする方、改造を使ったことのある方
 効率のみを求める方は他のスレでの狩りを推奨します。
 
★‐‐‐‐★‐‐‐‐★‐---★----★----★----★----★----★----★----★----★----★‐‐‐‐★‐‐‐‐★


マイペースに狩りをできたらと思っております。
よろしくお願いします。(* ̄▽ ̄)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ☆気軽に来てください☆ ( No.131 )
  • 日時: 2017/05/20 00:09
  • 名前: 紅葉 (ID: 9bZuC.j4)

今回も一狩りお疲れ様でした♪
何回も死んじゃってすみません。m(_)m
次までには、腕を磨いておきます。

志郎さん
夜勤、大変ですね。(笑)
頑張ってください。

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ☆気軽に来てください☆ ( No.132 )
  • 日時: 2017/05/20 00:24
  • 名前: Gibson (ID: qdZGzGY2)

みなさま、お疲れ様です。

最後の最後にやってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m 懲りずに遊んで頂けたらと…

志郎さん大変ですけど、頑張ってくださいな

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ☆気軽に来てください☆ ( No.133 )
  • 日時: 2017/05/20 00:32
  • 名前: やまっち (ID: 3Hpec1Vr)

Gibsonさん 紅葉さん
今日はお仲間に入れて頂きありがとうございました^_^
あまりお役に立てませんでしたが、楽しく狩りが出来ました!
次回もよろしければ参加させてください

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ☆気軽に来てください☆ ( No.134 )
  • 日時: 2017/05/20 20:24
  • 名前: 紅葉 (ID: 9bZuC.j4)

ようやく、黒炎王の超特殊許可が終わりました。(*^^*)
これで王冠+黒炎王の装備合成ができるようになりました♪

今日も誰か一緒に狩りにいける方、いませんか?(*u_u)
暇なので、お願いしまーす。(^^)/

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ☆気軽に来てください☆ ( No.135 )
  • 日時: 2017/05/20 21:56
  • 名前: あまきち (ID: gyKSleSf)

紅葉さん王冠ついたんですね(^-^)
おめでとうございます!
先ほど仕事から帰って来たばかりなので、行けそうにないです(´д`|||)

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ☆気軽に来てください☆ ( No.136 )
  • 日時: 2017/05/20 22:20
  • 名前: 紅葉 (ID: 9bZuC.j4)

あまきちさん
それは残念です。^^;
また今度お願いします。m(_)m

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ☆気軽に来てください☆ ( No.138 )
  • 日時: 2017/05/20 22:51
  • 名前: 紅葉 (ID: 9bZuC.j4)

あーちゃんさん
初めまして、こんばんは♪
此処はメンバー制ではないので来れる時に来ちゃってください。(*+_+)
よろしくお願いします。m(_)m

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ☆気軽に来てください☆ ( No.139 )
  • 日時: 2017/05/26 17:59
  • 名前: 志郎 (ID: EpPqou00)

皆さん、こんにちは〜!
今夜22時前後に、部屋をたてたいと思います。
狙う獲物は、ズバリ!ジンオウガ 牙狼の装備です。

ヘッポコな私にお付き合いして頂ける方、よろしくお願いします。部屋をたてた時に、また書き込みします。3乙しても、失敗しても、楽しく行きましょう。

諸事情により、たてれなかった場合はご了承下さい。

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ☆気軽に来てください☆ ( No.140 )
  • 日時: 2017/05/26 19:18
  • 名前: 紅葉 (ID: zhq/wqpA)

志郎さん
こんばんは〜♪(*^^*)
久しぶりに見に来たら、タイミングが合って良かったです。(≧_≦)
もしよければ、お供として連れてってくださいな。(笑)

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ☆気軽に来てください☆ ( No.141 )
  • 日時: 2017/05/26 19:59
  • 名前: あまきち (ID: .0lIASUg)

志郎さん、紅葉さんこんばんは(^-^)
今日は仕事早く終われたので、行けると思います(^-^)/

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ☆気軽に来てください☆ ( No.142 )
  • 日時: 2017/05/26 21:53
  • 名前: 志郎 (ID: /92xs.ac)

皆さん、こんばんは!
部屋をたてました。

識別番号 55-5167-7494-5391

PW 3690 です。

紅葉さん、あまきちさん、どうぞお越し下さいませ。書き込みを御覧になった方も、よろしかったらお越し下さい。

とりあえず、飽きるまで周回したいと思います。

お待ちしています。ら

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ☆気軽に来てください☆ ( No.143 )
  • 日時: 2017/05/26 23:18
  • 名前: 紅葉 (ID: zhq/wqpA)

皆様
今日はご一緒させていただき、ありがとうございました♪
もっと腕前をあげておきます。(+_+;)
また、お願いしますね〜?

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ☆気軽に来てください☆ ( No.144 )
  • 日時: 2017/05/26 23:21
  • 名前: あまきち (ID: .0lIASUg)

皆様今日はありがとうございました(^-^)
何とかクリア出来て良かったです(^-^)v
もう1狩行きたかったんですが、集中し過ぎて目が(´д`|||)
年にはかないませぬ(^^;
また、お時間が合えば行きましょう(^-^)/

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ☆気軽に来てください☆ ( No.145 )
  • 日時: 2017/05/27 03:19
  • 名前: Gibson (ID: 9CbombFf)

皆様お疲れ様です。

ホント最後クリアできてよかったです(笑)ああいうの絶対にクリアしたくなってしまいますm(_ _)m

志郎さん。めんどくさいクエストまでお付き合い頂きありがとうございました。よろしければまた遊んでください

では、おやすみなさい

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ☆気軽に来てください☆ ( No.146 )
  • 日時: 2017/05/27 11:07
  • 名前: 志郎 (ID: opylQJZk)

こんにちは!
紅葉さん
あまきちさん
Gibsonさん

昨夜は、お付き合いして頂いて、ありがとうございました。私には歯ごたえのあり過ぎるクエストで皆さんの協力のお陰でクリアできました。自分も、もっと修行しなくてはと思う今日この頃です。

また挑みたいと思いますので、よろしかったら御一緒して下さい。ありがとうございました。

Gibsonさん、私の方が足手まといになってしまってすいませんでした。こちらこそ、またよろしくお願いします。

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ☆気軽に来てください☆ ( No.147 )
  • 日時: 2017/05/27 23:01
  • 名前: カモ (ID: XkFt6Gpq)

皆さんお久しぶりです。
今からモンハン出来る人が居ましたら一緒に行きませんか?
イベントクエストをやりたいと思います。

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ☆気軽に来てください☆ ( No.148 )
  • 日時: 2017/05/27 23:04
  • 名前: 紅葉 (ID: QqMFsIA1)

カモさん
今からでも大丈夫でしたら、参加させていただきたいです。(+_+;)

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ☆気軽に来てください☆ ( No.149 )
  • 日時: 2017/05/27 23:09
  • 名前: カモ (ID: XkFt6Gpq)

分かりました。
集会酒場
集会所名 ゆったり狩り
識別番号 49-0356-6958-0957

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ☆気軽に来てください☆ ( No.150 )
  • 日時: 2017/05/28 00:30
  • 名前: 紅葉 (ID: h3BAirE9)

今回も一狩りお疲れ様でした。m(_)m
ディアブロス、可愛いかったですね。^^;
アマツでは、何度もくたばってしまい
申し訳ございませんでした。

また、お願いしますね〜?

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ☆気軽に来てください☆ ( No.151 )
  • 日時: 2017/05/28 00:35
  • 名前: カモ (ID: mXAT4SSD)

紅葉さん、お疲れ様でした。
確かに可愛かったですね。
アマツに関してはクリア出来たらいいので別にいいですよd(^_^o)
最近モンハンをする時間が取れないのですがまたよろしくお願いします。

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ☆気軽に来てください☆ ( No.152 )
  • 日時: 2017/06/08 07:52
  • 名前: 志郎 (ID: CYhfdXaC)

おはようございます。

Gibsonさん、昨夜はひとクエだけでしたが、御一緒させていただいてありがとうございました。DS開いたら光っていたので突入してしまいました。また機会が合いましたらよろしくお願いします。

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ☆気軽に来てください☆ ( No.153 )
  • 日時: 2017/06/08 13:42
  • 名前: Gibson (ID: W4/zN7yd)

皆様お疲れ様です

志郎さん、いつでも大歓迎ですよ!!!こちらこそ音を消してたもんで気付くのが遅くなってすみませんm(_ _)m

招待もお待ちしてますから(笑)では、また遊んでくださいなm(_ _)m

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ☆気軽に来てください☆ ( No.154 )
  • 日時: 2017/06/09 23:07
  • 名前: カモ (ID: orShuGP0)

皆さんお久しぶりです。
モンハン出来るので
今からz順でクエスト消化しませんか?
(下位〜g級、特殊許可なんでもあり)
一応部屋建てておきました。
52-1967-6786-7960です。

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ☆気軽に来てください☆ ( No.155 )
  • 日時: 2017/06/21 20:14
  • 名前: Gibson (ID: flth7haR)

皆様お疲れ様です

本日、どなたかお暇な方いらっしゃいませんか〜?(笑)

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ☆気軽に来てください☆ ( No.156 )
  • 日時: 2017/06/24 20:30
  • 名前: 紅葉 (ID: AZX/iUIm)

こんばんは。
最近は忙しくて、INすらできない状態になっていました。><

これからは定期的に来るので、またお願いします。(;+_+)/

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ