狩友募集掲示板

ゆったり狩りをしたいです♪ ☆気軽に来てください☆
  • 日時: 2017/06/24 20:28
  • 名前: 紅葉 (ID: AZX/iUIm)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

こんにちは。もしくはこんばんわ。紅葉 という者です♪
私はモンハンはクロスからやり始め、引き継ぎをしてダブルクロスをやっております。
プレイの仕方も忘れてしまい、途方にくれてます( ̄▽ ̄;)

そんな私と一緒に狩りをしてくださる方を募集しております。
基本的には注意事項を了承してくださる方なら誰でも歓迎です。

★‐‐‐‐注意事項‐‐‐‐★‐---★----★----★----★----★----★----★----★----★----★
 
○狩りをするにあたって、一定のマナーを求めております。m(_)m

○レスの対応が遅れる場合がございます。

○基本的に夜での活動になると思います。
 休日は1日中可能です。

○一応メンバー制ではないので、いきなり話しに入られても大丈夫です。

●マナーを守れていない方、人が傷つく発言をする方、改造を使ったことのある方
 効率のみを求める方は他のスレでの狩りを推奨します。
 
★‐‐‐‐★‐‐‐‐★‐---★----★----★----★----★----★----★----★----★----★‐‐‐‐★‐‐‐‐★


マイペースに狩りをできたらと思っております。
よろしくお願いします。(* ̄▽ ̄)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ☆気軽に来てください☆ ( No.106 )
  • 日時: 2017/05/13 22:29
  • 名前: 紅葉 (ID: P0CA960h)

こんばんは♪
最近、忙しくて来れていませんでしたが
ようやく時間がとれるようになってきました。m(*≧▽≦*)m
明日は1日中、暇なので誰かお願いします。

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ☆気軽に来てください☆ ( No.107 )
  • 日時: 2017/05/14 07:39
  • 名前: やまっち (ID: hvCYo8KJ)

こんにちは!
やまっちと申します。
普段はソロ&野良をたまにしています。
へたっぴおっさんハンターですがもしよろしければ狩り仲間に入れてもらえないでしょうか?
エリアル練習中でよく乙しますが、よろしくお願いします(~_~;)

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ☆気軽に来てください☆ ( No.108 )
  • 日時: 2017/05/14 10:32
  • 名前: 紅葉 (ID: iTeUQ5S7)

やまっちさん
初めまして、こんにちは。(*^▽^)/
此処はメンバー制ではないので来れる時に来ちゃってください。(*^^*)
よろしくお願いします。m(_)m

…言っていることが毎回同じになっていますが、
気にしないでください。(*´ω`pq♪

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ☆気軽に来てください☆ ( No.109 )
  • 日時: 2017/05/14 10:48
  • 名前: やまっち (ID: hvCYo8KJ)

紅葉さん ありがとうございます!
お部屋見つけたら思い切って飛び入りさせて頂きますので、その時は、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ☆気軽に来てください☆ ( No.110 )
  • 日時: 2017/05/14 14:32
  • 名前: カモ (ID: 3V2WbUQ8)

皆さん、お久しぶりです。
最近忙しくてモンハン出来ませんでした。
ニャンターのクエストを上位からクリアしていこうと思いますので興味のある方はどうぞ。
集会酒場
集会所名 クエ埋め(上位〜)
ターゲット 設定なし
クエスト形式 ニャンタークエスト
識別番号 35-8672-9696-3967
パスワードはありません

ニャンタークエストを全てクリアしましたので閉めました

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ☆気軽に来てください☆ ( No.111 )
  • 日時: 2017/05/14 14:56
  • 名前: 紅葉 (ID: iTeUQ5S7)

カモさん
参加しようとしたら、閉まってました。(T^T)
申し訳ございません。m(_)m

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ☆気軽に来てください☆ ( No.112 )
  • 日時: 2017/05/14 16:37
  • 名前: セリカ@杏 (ID: h.HAWauW)

初めまして、こんにちわ
セリカ@杏といいます
普段は仕事から帰ってきて野良でオンやったり、休みの日はやりたいクエ終わらせたりとかしてます
クロス最初の方はチャックスを使っていたのですが、上位からヘビィの強さや面白さに目覚めてそれ以降ずっとヘビィを使っております!

立ち回りが変な事もあったりしますが、よろしければ仲良くしていただければうれしいです!

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ☆気軽に来てください☆ ( No.113 )
  • 日時: 2017/05/16 20:02
  • 名前: 紅葉 (ID: mXcjnkOk)

セリカ@杏さん
初めまして、こんにちは。(*^▽^)/
此処はメンバー制ではないので来れる時に来ちゃってください。(*+_+)
よろしくお願いします。m(_)m

今日は誰か一緒に狩りにいける方、いませんか?(*´▽`)

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ☆気軽に来てください☆ ( No.114 )
  • 日時: 2017/05/16 21:33
  • 名前: あまきち (ID: WuMDXwKb)

いけますよ(^^)
22時位に部屋たてますね(^-^)

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ☆気軽に来てください☆ ( No.115 )
  • 日時: 2017/05/16 21:56
  • 名前: あまきち (ID: WuMDXwKb)

部屋たてました。
識別番号
31-2587-9762-2549

パスワード4989

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ☆気軽に来てください☆ ( No.116 )
  • 日時: 2017/05/16 22:01
  • 名前: やまっち (ID: LXwEGOUt)

あきまち さん
新参者のやまっちと申します!
もしよろしければ参加させてもらっても
よろしいでしょうか?

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ☆気軽に来てください☆ ( No.117 )
  • 日時: 2017/05/16 22:03
  • 名前: あまきち (ID: WuMDXwKb)

どうぞどうぞ(^-^)

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ☆気軽に来てください☆ ( No.118 )
  • 日時: 2017/05/16 22:46
  • 名前: 紅葉 (ID: mXcjnkOk)

あまきちさん
すみません。
時間の都合で参加できるか分かりません。><

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ☆気軽に来てください☆ ( No.119 )
  • 日時: 2017/05/16 23:34
  • 名前: 志郎 (ID: 7wEFyEsV)

突入したいが、今週は夜勤なので只今仕事中!次のチャンスを待ってます。皆さん、良きハンティングを!


今週の午前中に、できる方いますか?

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ☆気軽に来てください☆ ( No.120 )
  • 日時: 2017/05/16 23:41
  • 名前: あまきち (ID: WuMDXwKb)

やまっちさん、少しの間でしたが楽しかったです(^^)
また行きましょう(^-^)/
紅葉さん、志郎さん、時間合えばまた(^-^)

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ☆気軽に来てください☆ ( No.121 )
  • 日時: 2017/05/16 23:49
  • 名前: やまっち (ID: LXwEGOUt)

あまきち さん
今日はありがとうございました^_^
エリアル練習中で全くお役に立てなくて申し訳けなかったですm(_ _)m
次回は普段のスタイルで参戦させてもらいますね!
次回はブラキ炭鉱でもやりましょ〜
今日のドドフラにラージャン乱入は予想外でヒヤリとしました(~_~;)

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ☆気軽に来てください☆ ( No.122 )
  • 日時: 2017/05/19 20:07
  • 名前: 紅葉 (ID: 6qYS9Wq3)

こんばんは♪
今日できる方は…いませんか…(*≧▽≦)/
いつでも対応可能ですので、お願いします。m(_)m

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ☆気軽に来てください☆ ( No.123 )
  • 日時: 2017/05/19 20:31
  • 名前: あまきち (ID: NcBN7yZ6)

紅葉さん、今日はまだ仕事が終わらなくてご一緒出来そうにないです(´д`|||)

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ☆気軽に来てください☆ ( No.124 )
  • 日時: 2017/05/19 20:44
  • 名前: 紅葉 (ID: 6qYS9Wq3)

あまきちさん
りょーかいなのであります♪(; ̄▽ ̄)/ピシッ
機会があればお願いします。m(_)m

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ☆気軽に来てください☆ ( No.125 )
  • 日時: 2017/05/19 21:37
  • 名前: Gibson (ID: rzoCxKDn)

いまーす!!!

紅葉さん遊んでくださいm(_ _)m

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ☆気軽に来てください☆ ( No.126 )
  • 日時: 2017/05/19 21:42
  • 名前: Gibson (ID: rzoCxKDn)

31-6195-7543-7679

Pass 1122

お待ちしておりますm(_ _)m

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ☆気軽に来てください☆ ( No.127 )
  • 日時: 2017/05/19 21:46
  • 名前: 紅葉 (ID: 6qYS9Wq3)

Gibsonさん
今から入りまーす♪(≧▽≦)

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ☆気軽に来てください☆ ( No.128 )
  • 日時: 2017/05/19 22:43
  • 名前: やまっち (ID: Y7ziMH9K)

お二人様
おじゃましてもよろしいでしょうか?

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ☆気軽に来てください☆ ( No.129 )
  • 日時: 2017/05/19 22:57
  • 名前: Gibson (ID: rzoCxKDn)

もちろん、どうぞどうぞ(笑)

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ☆気軽に来てください☆ ( No.130 )
  • 日時: 2017/05/19 23:24
  • 名前: 志郎 (ID: u4cYuTBN)

あぁ、夜勤が恨めしい・・・・・。
皆さん、素敵なハンティングを!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ