狩友募集掲示板

ゆったり狩りをしたいです♪ ☆気軽に来てください☆
  • 日時: 2017/06/24 20:28
  • 名前: 紅葉 (ID: AZX/iUIm)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

こんにちは。もしくはこんばんわ。紅葉 という者です♪
私はモンハンはクロスからやり始め、引き継ぎをしてダブルクロスをやっております。
プレイの仕方も忘れてしまい、途方にくれてます( ̄▽ ̄;)

そんな私と一緒に狩りをしてくださる方を募集しております。
基本的には注意事項を了承してくださる方なら誰でも歓迎です。

★‐‐‐‐注意事項‐‐‐‐★‐---★----★----★----★----★----★----★----★----★----★
 
○狩りをするにあたって、一定のマナーを求めております。m(_)m

○レスの対応が遅れる場合がございます。

○基本的に夜での活動になると思います。
 休日は1日中可能です。

○一応メンバー制ではないので、いきなり話しに入られても大丈夫です。

●マナーを守れていない方、人が傷つく発言をする方、改造を使ったことのある方
 効率のみを求める方は他のスレでの狩りを推奨します。
 
★‐‐‐‐★‐‐‐‐★‐---★----★----★----★----★----★----★----★----★----★‐‐‐‐★‐‐‐‐★


マイペースに狩りをできたらと思っております。
よろしくお願いします。(* ̄▽ ̄)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ★メンバー募集★ ( No.81 )
  • 日時: 2017/05/02 22:48
  • 名前: カモ (ID: HW/Ql/b6)

今日は回線落ちが多くてすみませんでした
次は落ちないよう祈る事にします
またよろしくお願いします

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ☆気軽に来てください☆ ( No.82 )
  • 日時: 2017/05/03 18:32
  • 名前: 紅葉 (ID: xadq1R.V)

中身を更新してみましたが…どうですかね?
ちなみに今日も狩りにいける方、時間は問わないのでお願いします♪

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ☆気軽に来てください☆ ( No.83 )
  • 日時: 2017/05/03 19:40
  • 名前: あまきち (ID: oMBYb9G9)

これから狩にいけますか?

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ☆気軽に来てください☆ ( No.84 )
  • 日時: 2017/05/03 19:45
  • 名前: あまきち (ID: oMBYb9G9)

部屋つくりましま。
識別番号32-8994-7148-6656
パスワード1012

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ☆気軽に来てください☆ ( No.85 )
  • 日時: 2017/05/03 20:52
  • 名前: あまきち (ID: oMBYb9G9)

紅葉さんキークエ助けていただいてありがとうでした(^-^)
一旦部屋解散しますね。

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ☆気軽に来てください☆ ( No.86 )
  • 日時: 2017/05/03 21:16
  • 名前: 紅葉 (ID: xadq1R.V)

あまきちさん
ふざけていったら乙しまくってごめんなさい。m(_)m
また、お願いします。

飯落ちから回復しましたので都合が合う方、お願いします。

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ☆気軽に来てください☆ ( No.87 )
  • 日時: 2017/05/03 21:40
  • 名前: Gibson (ID: b96/Dtlu)

お暇だったらいかがでしょう?

68-6679-5918-0297

Pass 1122

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ☆気軽に来てください☆ ( No.88 )
  • 日時: 2017/05/03 22:23
  • 名前: 紅葉 (ID: xadq1R.V)

今日はここあたりにしておきます。
ありがとうございました♪
でも、もしかしたら後でまた参戦するかも…?

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ☆気軽に来てください☆ ( No.89 )
  • 日時: 2017/05/03 22:34
  • 名前: Gibson (ID: b96/Dtlu)

ありがとうございました。

紅葉さん…待ってまーす(笑)

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ☆気軽に来てください☆ ( No.90 )
  • 日時: 2017/05/04 00:03
  • 名前: 紅葉 (ID: hH3ct6yk)

改めて、お疲れ様でした♪
足を引っ張ってしまい、申し訳ございませんでした。( ̄▽ ̄;)
もしよければ、また遊んでください。(*^▽^*)/

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ☆気軽に来てください☆ ( No.91 )
  • 日時: 2017/05/04 00:11
  • 名前: あまきち (ID: RO/Pe4AZ)

紅葉さんGibsonさん、志郎さん、ありがとうございました(^-^)
HR12になりました。
また、遊んでください(^-^)/

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ☆気軽に来てください☆ ( No.92 )
  • 日時: 2017/05/04 00:57
  • 名前: 志郎 (ID: ViFWUB9d)

Gibsonさん、紅葉さん、あまきちさん、ありがとうございました。

あまきちさんとは、初狩させていただいて、お疲れさまでした。皆さん、またの機会もよろしくお願いします。

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ☆気軽に来てください☆ ( No.93 )
  • 日時: 2017/05/04 01:26
  • 名前: Gibson (ID: igExk5.6)

みなさま、お疲れ様でした。

変な事してしまったけど、また遊んでくださいなm(_ _)m

では、おやすみなさい

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ☆気軽に来てください☆ ( No.94 )
  • 日時: 2017/05/04 19:45
  • 名前: 紅葉 (ID: hH3ct6yk)

こんばんは♪ ようやく神ヶ島を入所しました。(*^▽^)/
モジャヴが欲しくなってきた紅葉でございます。(笑)

今日も狩りを一緒にやれる方を募集しますね。
お願いします。

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ☆気軽に来てください☆ ( No.95 )
  • 日時: 2017/05/05 21:35
  • 名前: Gibson (ID: cgxi5ofe)


|ू・ω・` )チラッ


本日はお暇な方、どなたかいらっしゃいませんか?

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ☆気軽に来てください☆ ( No.96 )
  • 日時: 2017/05/05 22:31
  • 名前: あまきち (ID: J1x/iowF)

昨日、今日と家を出ててモンハンはできますが通信が出来ません(´д`|||)

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ☆気軽に来てください☆ ( No.97 )
  • 日時: 2017/05/05 22:55
  • 名前: Gibson (ID: cgxi5ofe)

それは残念です〜。またお時間がある時に遊んでくださいm(_ _)m

お気をつけて〜

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ☆気軽に来てください☆ ( No.98 )
  • 日時: 2017/05/06 17:32
  • 名前: ヒカル (ID: 7lKFxzcK)

こんにちは(^^)/
HR 12でまだまだですが一緒に狩行きたいです!

よろしくお願いしますm(__)m

基本夕方から夜にかけて活動してます!

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ☆気軽に来てください☆ ( No.99 )
  • 日時: 2017/05/07 19:39
  • 名前: 紅葉 (ID: Q8mfKog7)

ヒカルさん
こんばんは。初めまして♪
此処はメンバー制ではないので気軽に来れる時に来ちゃってください。(*^^*)
よろしくお願いします。

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ☆気軽に来てください☆ ( No.100 )
  • 日時: 2017/05/07 23:10
  • 名前: ヒカル (ID: tjreSFOw)

分かりました!!

よろしくです\(^^)/

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ☆気軽に来てください☆ ( No.101 )
  • 日時: 2017/05/12 21:34
  • 名前: 志郎 (ID: dEDgsm2r)

皆さん、こんばんは。
部屋を、たてました。都合のいい方、よろしければ御一緒にハンティングなど、いかがでしょうか!

識別番号 15-9687-1296-5406 です。

よろしくお願いします。

PW 3690 です。

HN ぽこぺん志郎

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ☆気軽に来てください☆ ( No.102 )
  • 日時: 2017/05/12 21:59
  • 名前: 志郎 (ID: dEDgsm2r)

すいません。急用でしめました。
またの機会に、よろしくお願いします。

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ☆気軽に来てください☆ ( No.103 )
  • 日時: 2017/05/12 22:02
  • 名前: あまきち (ID: s6jBFRwW)

入ろうかと思ったら閉められたんですね(^^;
また、お時間が合えばご一緒しましょう(^-^)

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ☆気軽に来てください☆ ( No.104 )
  • 日時: 2017/05/13 14:06
  • 名前: Gibson (ID: AKJ0s45K)

志郎さん、行きたかったです。
もし、オレンジに光ってたらいつでも
呼んでください。大体、一人でウロウロしてるんで(笑)

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ☆気軽に来てください☆ ( No.105 )
  • 日時: 2017/05/13 15:25
  • 名前: 志郎 (ID: yXwzRT6i)

あまきちさん、Gibsonさん すいませんでした、タイミングが合わず。次の機会には是非、御一緒して下さい。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ