狩友募集掲示板

ゆったり狩りをしたいです♪ ☆気軽に来てください☆
  • 日時: 2017/06/24 20:28
  • 名前: 紅葉 (ID: AZX/iUIm)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

こんにちは。もしくはこんばんわ。紅葉 という者です♪
私はモンハンはクロスからやり始め、引き継ぎをしてダブルクロスをやっております。
プレイの仕方も忘れてしまい、途方にくれてます( ̄▽ ̄;)

そんな私と一緒に狩りをしてくださる方を募集しております。
基本的には注意事項を了承してくださる方なら誰でも歓迎です。

★‐‐‐‐注意事項‐‐‐‐★‐---★----★----★----★----★----★----★----★----★----★
 
○狩りをするにあたって、一定のマナーを求めております。m(_)m

○レスの対応が遅れる場合がございます。

○基本的に夜での活動になると思います。
 休日は1日中可能です。

○一応メンバー制ではないので、いきなり話しに入られても大丈夫です。

●マナーを守れていない方、人が傷つく発言をする方、改造を使ったことのある方
 効率のみを求める方は他のスレでの狩りを推奨します。
 
★‐‐‐‐★‐‐‐‐★‐---★----★----★----★----★----★----★----★----★----★‐‐‐‐★‐‐‐‐★


マイペースに狩りをできたらと思っております。
よろしくお願いします。(* ̄▽ ̄)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ★メンバー募集★ ( No.56 )
  • 日時: 2017/04/29 21:42
  • 名前: カモ (ID: mXAT4SSD)

部屋空いてますか?空いてなかったら野良でやりますね

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ★メンバー募集★ ( No.57 )
  • 日時: 2017/04/29 21:42
  • 名前: Gibson (ID: ctK5UtQZ)

間違えました…

54-6663-64442-2706

でしたm(_ _)m

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ★メンバー募集★ ( No.58 )
  • 日時: 2017/04/29 21:43
  • 名前: Gibson (ID: ctK5UtQZ)

えー、再び間違えました。

54-6663-6442-2706

ポンコツですいません

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ★メンバー募集★ ( No.59 )
  • 日時: 2017/04/29 21:48
  • 名前: Gibson (ID: ctK5UtQZ)

カモさん。
俺がポンコツなおかげでまだボッチです。よろしければ(笑)

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ★メンバー募集★ ( No.60 )
  • 日時: 2017/04/29 21:59
  • 名前: Gibson (ID: ctK5UtQZ)

埋まってしまいました。よろしければ、後でお手伝いさせていただきますm(_ _)m

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ★メンバー募集★ ( No.61 )
  • 日時: 2017/04/29 22:49
  • 名前: カモ (ID: mXAT4SSD)

猫のレベリングに行ってきます

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ★メンバー募集★ ( No.62 )
  • 日時: 2017/04/29 23:49
  • 名前: 紅葉 (ID: h3BAirE9)

Gibsonさん 志郎さん やすひろさん
お疲れ様でした。
緊急クエスト、キ―クエストも手伝っていただき、感謝の一言しかありません。^^;
毎回私は1乙していましたが、次までに腕を磨いておくので
よければまた遊んでください。m(_)m

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ★メンバー募集★ ( No.63 )
  • 日時: 2017/04/30 00:10
  • 名前: Gibson (ID: bqghxtA6)

みなさま、お疲れ様です

一乙なんて気にしないで楽しく行きましょう。俺も笛の時誰かを飛ばしたので(笑)

こちらこそ練習しておきますm(_ _)m

では、おやすみなさい

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ★メンバー募集★ ( No.64 )
  • 日時: 2017/04/30 00:18
  • 名前: カモ (ID: np.h6xcz)

志郎さん、Gibsonさん、やすひろさん
短い間でしたがありがとうございました
またご一緒しましょう

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ★メンバー募集★ ( No.65 )
  • 日時: 2017/04/30 00:18
  • 名前: やすひろ ◆i3EXhUiDTg (ID: cX6OkgS8)

Gibsonさん、紅葉さん、志郎さん、モカさん、本日はありがとうございました。

紅葉さん、
どれだけ乙したって問題ないでしょ!
3乙してもリベンジしましょ!
楽しく狩れればいいんです!

また、一緒に狩りましょう!

お疲れ様でした。

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ★メンバー募集★ ( No.66 )
  • 日時: 2017/04/30 00:40
  • 名前: 志郎 (ID: FZ1cNdxa)

Gibsonさん、紅葉さん、やすひろさん、カモさん、初狩ありがとうございました。

何度も、こかしたり、飛ばしたりしてしまい、すいませんでした。粉塵でもたすけてもらって、ありがとうございました。

こんなハンターですが、この次もよろしくお願いします。

もこさん、入れ違いで抜けてしまい、すいませんでした、またの機会によろしくお願いします。

皆さん、お疲れさまでした。

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ★メンバー募集★ ( No.67 )
  • 日時: 2017/04/30 20:41
  • 名前: 紅葉 (ID: frPkzkAB)

今日、HRが解放できました。
それだけです。(笑)

今日も誰かと一緒に行きたいです。
何時からでもいいのでお願いします。( ̄▽ ̄;)

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ★メンバー募集★ ( No.68 )
  • 日時: 2017/04/30 20:48
  • 名前: カモ (ID: np.h6xcz)

10時までなら暇なので出来ます( ̄∀ ̄)

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ★メンバー募集★ ( No.69 )
  • 日時: 2017/04/30 20:56
  • 名前: 紅葉 (ID: frPkzkAB)

カモさん
了解です。では、他の人ができるようになるまで2人でやり
他の方もできるようになったらその方も加えます。

部屋を作っていただければ助かります。

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ★メンバー募集★ ( No.70 )
  • 日時: 2017/04/30 21:00
  • 名前: カモ (ID: np.h6xcz)

集会酒場
集会所名 ゆったり狩り
ターゲット 卵などの‥
クエスト形式 ★1クエスト
パスワード 0430
で作りました

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ★メンバー募集★ ( No.71 )
  • 日時: 2017/04/30 21:02
  • 名前: カモ (ID: np.h6xcz)

集会所識別番号は17-4762-4300-9871です

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ★メンバー募集★ ( No.72 )
  • 日時: 2017/04/30 21:37
  • 名前: あまきち (ID: ab8t9lgh)

紅葉さんHR解放おめでとうございます(^-^)
私も解放出来るよう頑張らねば(^^;

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ★メンバー募集★ ( No.73 )
  • 日時: 2017/04/30 23:30
  • 名前: 紅葉 (ID: frPkzkAB)

お疲れ様でした♪
私のわがままに付き合わせてしまい、申し訳ございませんでした。
次までにはG級の装備作っておくのでまたお願いします。(* ̄▽ ̄)/

あまきちさん
解放、頑張ってくださいね♪

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ★メンバー募集★ ( No.74 )
  • 日時: 2017/05/01 01:43
  • 名前: Gibson (ID: cAp7O88A)

お疲れ様です。

HR解放おめでとうございます。あまきちさんも人手が足りなかったら
いつでも呼んでくださいね

そして、次までに猫の勉強しておきますm(_ _)m

では、おやすみなさい

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ★メンバー募集★ ( No.75 )
  • 日時: 2017/05/01 18:30
  • 名前: 志郎 (ID: LKEZzv32)

紅葉さん、解放おめでとうございます。
私もまだまだ解放前なので、頑張りたいと思います。

先日御一緒させていただいた皆さん、まだお会いしてない皆さん、機会があった時には、よろしくお願いします。

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ★メンバー募集★ ( No.76 )
  • 日時: 2017/05/02 19:57
  • 名前: 紅葉 (ID: firJZX3G)

こんばんは。
黒炎王の装備のレベルあげをしていましたが、飽きてしまいました。(笑)
誰か今夜、ご一緒できる方はいますのでしょうか?( ̄▽ ̄;)

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ★メンバー募集★ ( No.77 )
  • 日時: 2017/05/02 21:26
  • 名前: カモ (ID: HW/Ql/b6)

今夜は暇なので出来ますよ

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ★メンバー募集★ ( No.78 )
  • 日時: 2017/05/02 21:54
  • 名前: 紅葉 (ID: firJZX3G)

カモさん
返事遅れました。^^;
ではレスに気づきましたら、部屋を作っていただき集会所番号を記載していただけると助かります。
よろしくお願いします。(*^▽^)/

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ★メンバー募集★ ( No.79 )
  • 日時: 2017/05/02 22:01
  • 名前: カモ (ID: HW/Ql/b6)

集会酒場
集会所名 ゆったり狩り
ターゲット 魚釣り
クエスト形式 下位クエスト
パスワード 8982
集会所識別番号 25-6581-5632-7591

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ★メンバー募集★ ( No.80 )
  • 日時: 2017/05/02 22:48
  • 名前: 紅葉 (ID: firJZX3G)

お疲れ様でした。
途中、回線落ちが何回もあったようですが、大丈夫でしたか?
今度までには装備を強化しておきます。( ̄▽ ̄;)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ