狩友募集掲示板

ゆったり狩りをしたいです♪ ☆気軽に来てください☆
  • 日時: 2017/06/24 20:28
  • 名前: 紅葉 (ID: AZX/iUIm)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

こんにちは。もしくはこんばんわ。紅葉 という者です♪
私はモンハンはクロスからやり始め、引き継ぎをしてダブルクロスをやっております。
プレイの仕方も忘れてしまい、途方にくれてます( ̄▽ ̄;)

そんな私と一緒に狩りをしてくださる方を募集しております。
基本的には注意事項を了承してくださる方なら誰でも歓迎です。

★‐‐‐‐注意事項‐‐‐‐★‐---★----★----★----★----★----★----★----★----★----★
 
○狩りをするにあたって、一定のマナーを求めております。m(_)m

○レスの対応が遅れる場合がございます。

○基本的に夜での活動になると思います。
 休日は1日中可能です。

○一応メンバー制ではないので、いきなり話しに入られても大丈夫です。

●マナーを守れていない方、人が傷つく発言をする方、改造を使ったことのある方
 効率のみを求める方は他のスレでの狩りを推奨します。
 
★‐‐‐‐★‐‐‐‐★‐---★----★----★----★----★----★----★----★----★----★‐‐‐‐★‐‐‐‐★


マイペースに狩りをできたらと思っております。
よろしくお願いします。(* ̄▽ ̄)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ★メンバー募集★ ( No.1 )
  • 日時: 2017/04/02 21:30
  • 名前: 〆永☆遠〆 (ID: P8tQ.4GJ)

初めまして(^^)狩り友ほしい社会人ですm(._.)m良かったらのんびり狩りませんか?ダブルクロスは初心者です!HR9のG1上がりたてです!宜しくどうぞ(^_^*)

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ★メンバー募集★ ( No.2 )
  • 日時: 2017/04/02 21:43
  • 名前: 紅葉 (ID: KrFZgbOC)

〆永☆遠〆さん
よろしくお願いしますね♪
ちなみに普段はいつ頃できるのでしょうか?

今確認しましたらHRは8でGは1でした^^;
クロスだと212ぐらいだったのに…(^_^;)
引き継ぎしたばかりだからかな?

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ★メンバー募集★ ( No.3 )
  • 日時: 2017/04/02 21:54
  • 名前: はちまん (ID: roRTN59H)

はじめまして^^
狩友ほしいものです!よかったら、楽しいモンハンライフを楽しみましょー!

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ★メンバー募集★ ( No.4 )
  • 日時: 2017/04/02 21:59
  • 名前: 〆永☆遠〆 (ID: P8tQ.4GJ)

有り難う御座います(^^)
引き続きするとHRが8になるみたいですよ?多分笑
自分はほんとに復帰勢と言いますか、2G迄はガッツリだったのですがクロス、ダブルクロスは新米なんですm(._.)m
普段は仕事終わりの20時過ぎから24時〜25時迄ソロでやってます(^^)
被弾しまくってますが良かったら是非(^^;)

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ★メンバー募集★ ( No.5 )
  • 日時: 2017/04/02 22:13
  • 名前: 紅葉 (ID: KrFZgbOC)

はちまんさん
私は下手ですが、よろしくお願いしますね♪

〆永☆遠〆さん
私も平日は夜からやりますね♪
HRは引き継ぎできないんですね。ちょっとショック(^_^;)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ