狩友募集掲示板

ゆったり狩りをしたいです♪ ☆気軽に来てください☆
  • 日時: 2017/06/24 20:28
  • 名前: 紅葉 (ID: AZX/iUIm)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

こんにちは。もしくはこんばんわ。紅葉 という者です♪
私はモンハンはクロスからやり始め、引き継ぎをしてダブルクロスをやっております。
プレイの仕方も忘れてしまい、途方にくれてます( ̄▽ ̄;)

そんな私と一緒に狩りをしてくださる方を募集しております。
基本的には注意事項を了承してくださる方なら誰でも歓迎です。

★‐‐‐‐注意事項‐‐‐‐★‐---★----★----★----★----★----★----★----★----★----★
 
○狩りをするにあたって、一定のマナーを求めております。m(_)m

○レスの対応が遅れる場合がございます。

○基本的に夜での活動になると思います。
 休日は1日中可能です。

○一応メンバー制ではないので、いきなり話しに入られても大丈夫です。

●マナーを守れていない方、人が傷つく発言をする方、改造を使ったことのある方
 効率のみを求める方は他のスレでの狩りを推奨します。
 
★‐‐‐‐★‐‐‐‐★‐---★----★----★----★----★----★----★----★----★----★‐‐‐‐★‐‐‐‐★


マイペースに狩りをできたらと思っております。
よろしくお願いします。(* ̄▽ ̄)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ★メンバー募集★ ( No.31 )
  • 日時: 2017/04/28 21:19
  • 名前: カモ (ID: XkFt6Gpq)

集会酒場
集会所名 ゆったり狩り
ターゲット 小型モンスター
クエスト形式 採取‥・
パスワード 2118
で作りました

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ★メンバー募集★ ( No.32 )
  • 日時: 2017/04/28 21:43
  • 名前: jack (ID: yo1rSOaL)

子供寝かせてから部屋が空いてれば参加させて頂きます

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ★メンバー募集★ ( No.33 )
  • 日時: 2017/04/28 22:01
  • 名前: 紅葉 (ID: QqMFsIA1)

jackさん
了解です。(* ̄▽ ̄)/

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ★メンバー募集★ ( No.34 )
  • 日時: 2017/04/28 22:20
  • 名前: あまきち (ID: JN.sXJ.u)

私も出来たら参加したいです!

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ★メンバー募集★ ( No.35 )
  • 日時: 2017/04/28 22:24
  • 名前: 紅葉 (ID: QqMFsIA1)

あまきちさん
今待機中なのでもしよければどうぞ♪

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ★メンバー募集★ ( No.36 )
  • 日時: 2017/04/28 22:30
  • 名前: あまきち (ID: JN.sXJ.u)

集会所がみつからないんですが(^^;

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ★メンバー募集★ ( No.37 )
  • 日時: 2017/04/28 22:34
  • 名前: Gibson (ID: GErJ0dJl)

いますよー。1人ですが(笑)

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ★メンバー募集★ ( No.38 )
  • 日時: 2017/04/28 22:46
  • 名前: 紅葉 (ID: QqMFsIA1)

あまきちさん
あれ?私だと出ているのですが…(; ̄▽ ̄)
もう一度確認してみてください♪

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ★メンバー募集★ ( No.39 )
  • 日時: 2017/04/28 22:46
  • 名前: あまきち (ID: JN.sXJ.u)

検索しても見付からないです(´д`|||)

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ★メンバー募集★ ( No.40 )
  • 日時: 2017/04/28 22:47
  • 名前: カモ (ID: XkFt6Gpq)

集会所識別番号は49-2031-6561-2300です

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ★メンバー募集★ ( No.41 )
  • 日時: 2017/04/28 22:49
  • 名前: 紅葉 (ID: QqMFsIA1)

あまきちさん
多分パスワード検索をオンにしていないのだと思いますよ。
確認してみてください。

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ★メンバー募集★ ( No.42 )
  • 日時: 2017/04/28 22:54
  • 名前: あまきち (ID: JN.sXJ.u)

識別番号で入れました(^^)

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ★メンバー募集★ ( No.43 )
  • 日時: 2017/04/28 23:36
  • 名前: 志郎 (ID: FoJ7s5Pl)

皆さん、こんばんは。
私も、こちらに参加させて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?

HN ぽこぺん志郎 と言います。
HR 12

スラアクがメインですが、たまに、弓を使います。仕事で夜勤があるので時々参加になってしまいますがよろしいでしょうか。かなりのヘッポコハンターですが、よろしくお願いします。

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ★メンバー募集★ ( No.44 )
  • 日時: 2017/04/28 23:45
  • 名前: あまきち (ID: JN.sXJ.u)

少しの間でしたが、楽しかったです(^^)
また、ご一緒しましょう(^-^)

ありがとございました(*´ω`*)

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ★メンバー募集★ ( No.45 )
  • 日時: 2017/04/29 00:25
  • 名前: 紅葉 (ID: h3BAirE9)

あまきちさん Gibsonさん カモさん
今日はありがとうございました♪
Gibsonさん カモさんには緊急クエストにも手伝ってもらい、本当に感謝しております。

また、機会があればお願いします。

志郎さん
初めまして。こんばんは。
見てのとおりプレイは下手ですが、引っ張っていただけると嬉しいです。( ̄▽ ̄;)
よろしくお願いします。(* ̄▽ ̄)/

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ★メンバー募集★ ( No.46 )
  • 日時: 2017/04/29 00:45
  • 名前: カモ (ID: mXAT4SSD)

本日は短い間でしたが皆さんと狩りに行けて楽しかったです。
またご一緒しましょう。

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ★メンバー募集★ ( No.47 )
  • 日時: 2017/04/29 01:03
  • 名前: Gibson (ID: pNzbnRcX)

皆様ありがとうございました。

とても楽しかったです。また機会があったら狩りに行きましょう。

では、おやすみなさい

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ★メンバー募集★ ( No.48 )
  • 日時: 2017/04/29 15:15
  • 名前: 紅葉 (ID: h3BAirE9)

今日もモンハンをご一緒できる方、お願いします。( ̄▽ ̄;)
多分いつでも対応可能です。^^

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ★メンバー募集★ ( No.49 )
  • 日時: 2017/04/29 21:12
  • 名前: 紅葉 (ID: h3BAirE9)

皆さん忙しいのですかね…^^;
とりあえず、23時までに誰かのレスがなければ諦めます。( ̄▽ ̄;)

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ★メンバー募集★ ( No.50 )
  • 日時: 2017/04/29 21:25
  • 名前: Gibson (ID: ctK5UtQZ)

ここにいますよー。

是非、遊んで下さいませm(_ _)m

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ★メンバー募集★ ( No.51 )
  • 日時: 2017/04/29 21:31
  • 名前: 志郎 (ID: qdO.P5uy)

私も、交ぜてもらっていいですか?

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ★メンバー募集★ ( No.52 )
  • 日時: 2017/04/29 21:32
  • 名前: Gibson (ID: ctK5UtQZ)

集会所識別番号

56-6663-6442-2706

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ★メンバー募集★ ( No.53 )
  • 日時: 2017/04/29 21:33
  • 名前: Gibson (ID: ctK5UtQZ)

志郎さんもぜひ

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ★メンバー募集★ ( No.54 )
  • 日時: 2017/04/29 21:34
  • 名前: やすひろ ◆i3EXhUiDTg (ID: PKg6d9Do)

僕も参加したいです。

Re: ゆったり狩りをしたいです♪ ★メンバー募集★ ( No.55 )
  • 日時: 2017/04/29 21:40
  • 名前: Gibson (ID: ctK5UtQZ)

やすひろさんもご一緒に!!!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ