狩友募集掲示板

初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/
  • 日時: 2015/12/04 02:19
  • 名前: トシキ (ID: Pb51DoaK)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

昨日初めてモンスターハンタークロス買いました。最近まで二人の子供と妖怪ウォッチバスターズにはまっていた父親です(^_^;)

まだ、何が何だか、分かってないですが、基本毎日22時〜24時でプレーしているので、こんな初心者の親父と遊んでくれる人を探しています♪

本当に初心者なので、色々教えて頂けると助かります。

自分も下手くそですが、皆様のお手伝いが出来れば嬉しいです。

互いに助け合いながら、ハンターとして成長出来ればと思っています。

御一緒して頂ける方は、お知らせ下さい(^-^)/
宜しくお願い致します\(^o^)/

自分の情報
トシキ
ハンターランク2
太刀使用
フレコ388378826603
です。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.150 )
  • 日時: 2015/12/25 07:04
  • 名前: くにまろ〜 (ID: 0lXLayk2)

おはようございます。

トシキさん
久しぶりにご一緒させていただき
ありがとう御座いました。
またお願いしますね〜。

アラタムさん
おかげ様で解放出来ました。
いや〜難易度上がってきますね。
いい防具ほすぃ〜です。

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.151 )
  • 日時: 2015/12/25 10:14
  • 名前: アラタム (ID: EvhpnC6U)

おはようございます(眠)
昨夜はお疲れ様でした♪

トシキさん
四天王クリア目指して頑張ってくださいね♪
罠・秘薬・閃光玉(調合分も)など使って行けば楽になると思いますよ☆
既に使っていたら慣れるまで周回するしかないですが(^-^;)

くにまろ〜さん
獰猛になってますからね(笑)
獰猛化狩らないと装備作れませんから頑張りましょうf(^_^;
防御高い装備を(仮)で作っておいた方がいいかもですね(^-^;)

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.152 )
  • 日時: 2015/12/25 14:39
  • 名前: 康太 (ID: uHyGsoNA)

皆さんーーーーーー
新しく3DS買ってきたのです
フレコ変わりました
後、データが消えたので(´・ω・`)
手伝ってくれませんか
フレコ4098-6453-9080です

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.153 )
  • 日時: 2015/12/25 20:01
  • 名前: アラタム (ID: PEXk9VF0)

お疲れ様です♪
今日は9時くらいから仕事場の人とがっつり?狩りに行くんで、手伝いはできませんm(__)m

がっつり?部屋に参加して来ても大丈夫です♪(2枠空いてます)
高難度・大連続狩猟(獰猛化あり)・アマツ・アルバとかに行く予定です☆

即死級攻撃もあるんで秘薬・生命の粉塵(調合分も)は毎回持っ行ける方でお願いしますm(__)m

乙しても問題ないですがそうそうに3乙すると練習にならないので(^-^;)

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.154 )
  • 日時: 2015/12/26 20:41
  • 名前: 康太 (ID: db2YNg7o)

手伝ってください
アラタムさん、トシキさん

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.155 )
  • 日時: 2015/12/26 20:44
  • 名前: 康太 (ID: db2YNg7o)

今は3DSで打ってます
ID は、違いますけど康太です

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.156 )
  • 日時: 2015/12/26 20:52
  • 名前: hira (ID: C7MYAr/T)

こんばんは(^^)
HR解放できました♪
黒炎王の装備を一式作ったのですが、今の装備じゃレベルを上げるにも限界が。・゜・(ノД`)・゜・。
お時間あるときに、ご一緒していただけませんか。。。

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.157 )
  • 日時: 2015/12/26 21:12
  • 名前: 康太 (ID: db2YNg7o)

ハンターランク1ですよ↓

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.158 )
  • 日時: 2015/12/26 21:23
  • 名前: アラタム (ID: Qhu7oNXf)

康太さん hiraさん

自分は時間さえ合えば手伝いはしますよ♪
ただ部屋は立てて貰いたいですね・・・
立てたらここに書き込んでもらえるとありがたいです(^-^;)

野良だと気付いた時には埋まってることも多いですからf(^_^;

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.159 )
  • 日時: 2015/12/26 21:29
  • 名前: 康太 (ID: db2YNg7o)

アラタムサン
俺の新しいフレコうちました?
新しい3DSにフレンドなってなかったので

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.160 )
  • 日時: 2015/12/26 21:35
  • 名前: アラタム (ID: Qhu7oNXf)

康太さん

承認長い人居るんで最近は部屋で一緒になった時にギルカ交換とフレ登録してますんでf(^_^;
まだ登録してないですね(^-^;)

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.161 )
  • 日時: 2015/12/26 21:35
  • 名前: hira (ID: C7MYAr/T)

アラタムさん

ありがとうございます(^^)
装備を作ったら金欠になりましたので、今日はお金を稼いできます。

お部屋を立てたらこちらに書き込みさせてもらいます(≧∇≦)
お時間合いましたら、よろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.162 )
  • 日時: 2015/12/26 21:41
  • 名前: アラタム (ID: Qhu7oNXf)

hiraさん

金策ならたん掘れやってたら貯まりますよ☆
お守り集める作業ですがw

やり方わかってるなら野良行くと効率は良いです!
わからないんであればやりながら教えることも可能なんで気軽に言ってください♪
検索かければすぐ出てきますよ(^-^)/

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.163 )
  • 日時: 2015/12/26 21:50
  • 名前: 康太 (ID: db2YNg7o)

今、出来る人居ます?

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.164 )
  • 日時: 2015/12/27 09:37
  • 名前: 康太 (ID: K.ii3.KW)

お早うございます( ^∀^)
いつもしつこいですが昼頃できる人
いますか?(´・ω・`)

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.165 )
  • 日時: 2015/12/27 12:57
  • 名前: hira (ID: SP/O8EIz)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

今晩、お部屋立てしようと思いますのでお時間合いましたらよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ

アラタムさん
たん堀、たぶんコレかな?というのをやってみました。
熱石炭を掘るやつですか?
やり方もあっていたのか微妙ですが、少したまりました(^^)

康太さん
お昼からオンはするのですが、オンオフを繰り返すと思うので(・・;)
その前に私じゃ戦力になるかも怪しいです(ノД`)

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.166 )
  • 日時: 2015/12/27 21:47
  • 名前: hira (ID: Jx5LEMSX)

こんばんは (。・ω・)ノ

お部屋作りました。
ご都合良かったらよろしくお願いします。

32-6804-3102-4719

パスワード 0215

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.167 )
  • 日時: 2015/12/27 23:11
  • 名前: アラタム (ID: VxBt4EMG)

皆様お疲れ様です(´д`|||)

まさかのオープンラストで取りきれず帰宅中ですorz

家着いたら少しだけinしますんで枠空いてるようなら参加しますね♪

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.168 )
  • 日時: 2015/12/27 23:17
  • 名前: アラタム (ID: VxBt4EMG)

眠くて頭回ってないようだ…f(^_^;

hiraさん
たん掘であってますよ☆
簡単に言うと炭30個納品したらネコタク納品する感じですよ(^-^)

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.169 )
  • 日時: 2015/12/28 12:11
  • 名前: hira (ID: RQNZBLz9)

おはようございます (。・ω・)ノ

くにまろ〜さん アラタムさん

ありがとうございました(^^)
強すぎてお二人に頼りっぱなしでしたが、助かりました(*´・∀・)
装備レベルも10まであと半分。

頑張りますヾ(o´∀`o)ノ
心折れそうになったら、またよろしくお願いしましす。

たん堀あってて良かったです♪
また稼がなきゃです。

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.170 )
  • 日時: 2015/12/28 14:28
  • 名前: くにまろ〜 (ID: l5Tf2UlW)

こんにちは〜。

hiraさん、アラタムさん

ありがとう御座いました。
少しでもお役に立てたかな〜。

私は後方で粉塵ガブ飲みしてただけですから。

またお願いしますね〜。

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.171 )
  • 日時: 2015/12/28 15:49
  • 名前: アラタム (ID: jPpPZcMR)

おはようございます(^-^)

hiraさん くにまろ〜さん
お疲れ様でした♪
お守りで笛+10出ないんでまだそんなに役に立ってないはずですよw
すぐ効果切れちゃいますから(^-^;)
効果維持できる腕も持ってないですけどw

皆様
自分、今週2日間夜勤なんでお手伝い等できないです!

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.172 )
  • 日時: 2015/12/29 13:45
  • 名前: こまち (ID: 9bKmDSNy)

年末が忙しかったですが仕事納めになって実家帰りとなるのでゆったりできそうです…!
またご一緒できればおねがいいたします…!

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.173 )
  • 日時: 2016/01/06 15:02
  • 名前: Rai (ID: FMP/5O0U)

皆さん明けましておめでとうございます。年末年始は忙しくモンハンやれてなかったです。今年もご一緒できたらよろしくお願いします(^^)

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.174 )
  • 日時: 2016/06/29 15:35
  • 名前: Rai (ID: ODKk7NJT)

その後どなたも書き込みないようで(;_;)まだモンハンされてる方いらっしゃいますか?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ