狩友募集掲示板

初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/
  • 日時: 2015/12/04 02:19
  • 名前: トシキ (ID: Pb51DoaK)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

昨日初めてモンスターハンタークロス買いました。最近まで二人の子供と妖怪ウォッチバスターズにはまっていた父親です(^_^;)

まだ、何が何だか、分かってないですが、基本毎日22時〜24時でプレーしているので、こんな初心者の親父と遊んでくれる人を探しています♪

本当に初心者なので、色々教えて頂けると助かります。

自分も下手くそですが、皆様のお手伝いが出来れば嬉しいです。

互いに助け合いながら、ハンターとして成長出来ればと思っています。

御一緒して頂ける方は、お知らせ下さい(^-^)/
宜しくお願い致します\(^o^)/

自分の情報
トシキ
ハンターランク2
太刀使用
フレコ388378826603
です。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.50 )
  • 日時: 2015/12/09 23:05
  • 名前: アラタム (ID: zChvc4jI)

集会所立てたんで何かしたいことある方どうぞ〜

識別番号 46 4071 3092 1400
pw 8598

まだHR5の緊急までしか進めてませんが・・・

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.51 )
  • 日時: 2015/12/10 02:24
  • 名前: かじっこ (ID: nla.jXsG)

Raiさん

部屋があるときはお好きに入ってきてください!あ、私の場合はですが…( ̄▽ ̄;)
ただし、あまり進められてないので足を引っ張ったらごめんなさい。。

アラタムさん

部屋だてありがとうございます!
結局義理兄弟と狩っていて遊びに行けませんでしたすみません!
次回また是非\(^o^)/

日中は子供の相手で途切れ途切れやったり、夜もなんだかんだ全然進められてません(涙)
かなり進行が遅いですがそれでもよいというかたこれからもよろしくお願いいたします(^_^;)

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.52 )
  • 日時: 2015/12/10 02:30
  • 名前: アラタム (ID: IU5q.n3a)

くにまろ〜さん
Raiさん
お疲れ様でした♪

自分はどのクエストでも良いんで皆さん気にせずドンドン貼って下さいね☆

後で大量狩猟系お願いすると思いますんで(笑)

ではおやすみなさい〜 Zzz

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.53 )
  • 日時: 2015/12/10 02:43
  • 名前: Rai (ID: EDCeDvSs)

アラタムさん、くにまろ~さん
短時間でしたがありがとうございました。楽しかったです(^^)
まだトシキさんとはご一緒できてませんが、皆様よろしくお願いします。
今フレコ登録していますのが、
トシキさん、アラタムさんだけだったので、
くにまろ~さん、かじっこさんも登録させてもらいます(^^)
かじっこさん、ありがとうございます。見かけたら乱入します(^^)
廃人かって位最近オンしておりますので、是非こちらにも来てください(^^)
ではおやすみなさーい(*´∀`)♪

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.54 )
  • 日時: 2015/12/10 07:07
  • 名前: くにまろ〜 (ID: hI8zA5Wc)

アラタムさん
Raiさん
ありがとう御座いました。
私のお手伝いばかりでしたが(⌒-⌒; )

皆さんに追いつけるよう、
ぼちぼち頑張ります(笑)

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.55 )
  • 日時: 2015/12/10 11:45
  • 名前: アラタム (ID: jOTE.Wyx)

おはようございます〜

かじっこさん
進行遅かろうが足引っ張ろうが気にしないので問題ないですよ☆
所詮HRなんて称号と変わらないですからね…

Raiさん
自分も土日は廃人と化してますよ(笑)
30〜35時間はやりますからねwww

くにまろ〜さん
引っ張れば良いだけなんですぐ追い付けますよ♪

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.56 )
  • 日時: 2015/12/10 16:37
  • 名前: 康太 (ID: 7M9mBPJr)

アラタムさん土日すごいΣ(゜Д゜)
35時間!!!!!
良ければ俺のフレコ
0275-7028-6470です
ハンターランク7です
あとアラタムさん前呼び捨てで言って
すみませんm(。≧Д≦。)m
基本的としきさんに行きます

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.57 )
  • 日時: 2015/12/10 17:20
  • 名前: アラタム (ID: 1s0KZpNr)

康太さん

帰宅して準備出来たら登録しときますね♪

自分は呼び捨てされても気にならないんで気にしないで良いですよ☆

基本的にトシキさんが野良or満室の時以外は部屋立てないと思いますよ(^_^;
立ててある所にお邪魔するつもりなんで(笑)

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.58 )
  • 日時: 2015/12/10 21:47
  • 名前: 康太 (ID: dbxQiOoK)

ありがとうございます

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.59 )
  • 日時: 2015/12/10 21:48
  • 名前: 康太 (ID: dbxQiOoK)

そういえばランク39になりました
(о´∀`о)

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.60 )
  • 日時: 2015/12/10 22:07
  • 名前: トシキ (ID: ftdZPMSw)

皆様、お疲れ様です(^-^)/

お互いの交流が深まってくれてるみたいで、嬉しいです♪

康太さん
ランク39って凄すぎ!

自分はやっとランク5になりました。
装備は頑張って(他人の邪魔になりながら)ディノSシリーズ揃いました♪

上位クエストはスタートで地図がなく、苦戦中です♪

今日は今から眠たくなる迄、狩りに行っているので、御一緒出来れば、宜しくお願い致します\(^o^)/

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.61 )
  • 日時: 2015/12/10 22:34
  • 名前: 康太 (ID: dbxQiOoK)

としきさんディノ集めたんですか
すごいです!!!!
自分は、ライゼです。
いっぱいできるのは金の夜、土夜です
自分は今、シャガルマガラという防具
を集めています
ひさしぶりにとしきさんとやりたいです
できればとしきさん、アラタムさん
かじっこさんでやりたいですね(о´∀`о)

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.62 )
  • 日時: 2015/12/11 11:16
  • 名前: アラタム (ID: l4EuWoZN)

お疲れ様です♪

昨日HR解放したところHR44になりました☆
装備更新してないんで弱いままですが(笑)

本日は帰宅後準備ができたら寝るまでやる(たぶん朝まで)予定です(^_^)
何か手伝いしてほしいことがあったら言ってください(^o^)

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.63 )
  • 日時: 2015/12/11 21:06
  • 名前: トシキ (ID: OiAwz0b9)

アラタムさん

お疲れ様です(^-^)/
自分もついにハンターランク6になりました♪
もし可能ならハンターランク6クリアしたいので、力を貸してくれると嬉しいです♪

モンハン買ったのが初めてなので、ハンターランク解放がよく分かっていないのですが、6の緊急クリアしたら解放されるのですか?

22時過ぎから狩りに行きますので、御一緒出来れば嬉しいです!

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.64 )
  • 日時: 2015/12/11 21:27
  • 名前: アラタム (ID: S0esFiUd)

トシキさん

手伝いOKですよ☆
HR解放するには7の緊急クリアが条件なので解放はまだ先ですね(^-^; )

週末なのでまた鯖落ち等があるかもしれないのですね・・・

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.65 )
  • 日時: 2015/12/11 22:45
  • 名前: アラタム (ID: S0esFiUd)

野良行ってるみたいなので部屋立ててマラソンしてますね!

識別番号
06 7946 4908 1389
pw 3333

この板の方もどうぞ〜



Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.66 )
  • 日時: 2015/12/11 23:23
  • 名前: 康太 (ID: iDkK6bY2)

入れません
パスワードが

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.67 )
  • 日時: 2015/12/11 23:59
  • 名前: アラタム (ID: S0esFiUd)

康太さん

pw載せてるんですが載せてるのと違うってことですか?

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.68 )
  • 日時: 2015/12/12 00:02
  • 名前: トシキ (ID: aBD0Nv9V)

康太さん

お疲れ様です(^-^)/
パスワード3333ですよ♪
タムゾウさんに部屋たててもらっています。

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.69 )
  • 日時: 2015/12/12 00:03
  • 名前: 康太 (ID: JyuWcM2F)

忘れてました

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.70 )
  • 日時: 2015/12/12 00:14
  • 名前: Rai (ID: 9AyeURN4)

トシキさん、アラタムさん、空きがあるならお邪魔しても大丈夫ですか?
まだHR5なのですが。

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.71 )
  • 日時: 2015/12/12 00:18
  • 名前: トシキ (ID: aBD0Nv9V)

康太さん

今から入れますか?

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.72 )
  • 日時: 2015/12/12 00:24
  • 名前: アラタム (ID: j0TyUTwp)

Raiさん
大丈夫ですよ♪

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.73 )
  • 日時: 2015/12/12 00:33
  • 名前: トシキ (ID: aBD0Nv9V)

いいですよ♪
お待ちしています!

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.74 )
  • 日時: 2015/12/12 06:13
  • 名前: アラタム (ID: j0TyUTwp)

お守りマラソンの件

必要アイテム
ピッケル系
モドリ玉
(調合分)
素材玉
ドキドキキノコ

猫飯は 秘境が一番良いですが幸運・激運・採取回数UPでも問題ないです。

クエ開始したら
鉱石のみを採取
燃石炭10個貯まったらモドリ玉を使って納品

終了は人数×10個納品(納品数によって報酬が増えるらしです)
最後の人が支給品BOXからチケットを取り納品するだけです♪

部屋によっては効率重視の部屋もあるので野良でやる方は気をつけてください。

詳しく知りたい方は自分で調べるか、聞いてください
気付き次第わかる範囲で答えます。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ