狩友募集掲示板

初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/
  • 日時: 2015/12/04 02:19
  • 名前: トシキ (ID: Pb51DoaK)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

昨日初めてモンスターハンタークロス買いました。最近まで二人の子供と妖怪ウォッチバスターズにはまっていた父親です(^_^;)

まだ、何が何だか、分かってないですが、基本毎日22時〜24時でプレーしているので、こんな初心者の親父と遊んでくれる人を探しています♪

本当に初心者なので、色々教えて頂けると助かります。

自分も下手くそですが、皆様のお手伝いが出来れば嬉しいです。

互いに助け合いながら、ハンターとして成長出来ればと思っています。

御一緒して頂ける方は、お知らせ下さい(^-^)/
宜しくお願い致します\(^o^)/

自分の情報
トシキ
ハンターランク2
太刀使用
フレコ388378826603
です。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/02 19:45
  • 名前: かじっこ (ID: N6GLF4Hr)

こんばんは!夫婦でモンハンやってますが、旦那の帰りが遅すぎて平日はソロだったり友人と狩ったりしてます(^-^)v

うちも子供がおり、まだたまーに夜泣きするのでその場合は離脱しちゃうかもですがよかったら一緒に狩りましょう!
わたしも大体22時頃から体空きます。

HN:かじっこ
HR:2
大剣使用、大勢のときはガンナー検討中
フレコ163345689448

フレンドになったらオンラインいるときフレンド欄からぜひ飛んできてください(*´∀`)

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.2 )
  • 日時: 2015/12/02 20:15
  • 名前: ヒョリュウ (ID: x5qybZX4)

はじめまして
自分は2Gをクリアしたので自信あります
自分でゆうのも何ですが経験者です。
あ、私は土日がほとんどの人です宜しければ返事宜しくお願いします
情報
HR1
HMヒョリュウ
武器そうけんエリアル
フレコ474265517564

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.3 )
  • 日時: 2015/12/03 22:15
  • 名前: トシキ (ID: kpI18G08)

かじっこさん
ヒョリュウさん

返信ありがとうございます♪
モンスターハンタークロスで、初めてフレコ登録させて頂きます♪
ありがとうございます(^-^)/

今から狩りに行くので、一緒になれば、下手くそで、死んでばかりですが、宜しくお願い致します\(^o^)/

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.4 )
  • 日時: 2015/12/03 22:24
  • 名前: トシキ (ID: kpI18G08)

今からテツカブラを、狩りたいのですが、一人で勝てません(^_^;)
誰がお力添え頂ける方いれば、お助け下さい。

宜しくお願い致します\(^o^)/

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.5 )
  • 日時: 2015/12/03 23:29
  • 名前: 康太 (ID: QNjRANaK)

ハンターランク5です
康太です自分は弱いです
ジンオウガの下位一式です
武器はライゼのチャージアックスです

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.6 )
  • 日時: 2015/12/04 02:23
  • 名前: トシキ (ID: Pb51DoaK)

かじっこさん

本日は、共倒ありがとうございました\(^o^)/
とても勉強になりました♪
自分が下手すぎてご迷惑おかけして申し訳ないです。
明日以降も御都合がつくときには、是非、共倒してください!

本日は、本当にありがとうございました\(^o^)/

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.7 )
  • 日時: 2015/12/04 02:27
  • 名前: トシキ (ID: Pb51DoaK)

康太さん

返信ありがとうございます(^-^)/
ランク5で、下手だなんて(^_^;)
自分はスーパー素人の下手くそですが、宜しければ、狩友になってください。

明日も22時以降で狩りしてますので、よければフレコ登録お願い致します(^-^)/

また康太さんのフレコも教えていただけると、ありがたいです(^-^)/

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.8 )
  • 日時: 2015/12/04 02:49
  • 名前: かじっこ (ID: gxrx2xFj)

トシキさん

今日はありがとうございました!
とっても楽しかったです★
基本毎日狩ってますので!

ただ次の土日は家族旅行なので、モンハンは持っていきますが疲れてやれるかどうか( ̄▽ ̄;)村も進められないー(涙)

今後も沢山狩りにいきましょー\(^o^)/
あ、次会ったらギルドカードくださいねー♪(笑)

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.9 )
  • 日時: 2015/12/04 08:11
  • 名前: 康太 (ID: 5T9NkSSf)

としきさんすいません
フレコは0275-7028-6470です
何時頃ですか

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.10 )
  • 日時: 2015/12/04 08:42
  • 名前: Rai (ID: mlGnL/6.)

おはようございます。
私もクロスが出る前はバスターズやっていました(^O^)
大体23時から深夜までプレイしてるのですが、それだと24時までの一時間しかお時間合わないのでご一緒できる時間が少ないのですが参加してもよろしいですか?

モンハン歴は4からです。
HR2
ハンター名Rai
武器、スタイルは模索中です。
フレコ2208-5000-3282

皆さんよろしくお願いします。

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.11 )
  • 日時: 2015/12/04 08:53
  • 名前: 康太 (ID: 5T9NkSSf)

今日は何時頃ですか?

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.12 )
  • 日時: 2015/12/04 11:49
  • 名前: トシキ (ID: Pb51DoaK)

康太さん
Raiさん

ご連絡ありがとうございます(^-^)/
本日自分は22時30分〜26時位迄、狩りにっていると思いますので、もし、宜しければ御一緒して下さい♪

仕事中なので、22時位迄は返信遅くなるかと思いますが、宜しくお願い致します\(^o^)/

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.13 )
  • 日時: 2015/12/04 14:02
  • 名前: 康太 (ID: 5T9NkSSf)

としきさん
ライゼの上位の防具一式揃ったぜ
嬉しい!

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.14 )
  • 日時: 2015/12/04 22:30
  • 名前: トシキ (ID: AkA8bncb)

かじっこさん
Rai さん
康太さん

自分は今から、眠たくなる迄、狩りに行っているので、もし宜しければ、御一緒してください♪

康太さん
自分本当の初心者で装備の凄さが分かってないです。ランク5ということが自分にとって神の領域です(^_^;)

かじっこさん
昨日はありがとうございました♪
ギルドガードをよく理解してなくてすみません。本日一緒になれば、渡し方教えて下さい。

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.15 )
  • 日時: 2015/12/04 22:42
  • 名前: 康太 (ID: 6vKIMxaj)

としきさん入れません

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.16 )
  • 日時: 2015/12/04 23:05
  • 名前: 康太 (ID: 6vKIMxaj)

すいません
バグりました

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.17 )
  • 日時: 2015/12/04 23:08
  • 名前: トシキ (ID: AkA8bncb)

気になさらず♪
康太さん、本当に凄いっす♪
憧れる!

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.18 )
  • 日時: 2015/12/04 23:59
  • 名前: 康太 (ID: 6vKIMxaj)

としきさんすいません
眠たくなって眠ます
明日お願い致します。
明日はいっぱい手伝います。
何時になりますか明日は?
自分はほぼ一日OKです
それではおやすみなさい!!

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.19 )
  • 日時: 2015/12/05 00:22
  • 名前: 康太 (ID: KadS18qd)

かじっこさんとかでやりたいなぁ
自分弱いから

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.20 )
  • 日時: 2015/12/05 00:32
  • 名前: かじっこ (ID: Ju4.eR9u)

すみません、家族旅行の準備もろもろで今日はほとんどやれず、このあと一時間くらいやろーかと思います。。(;´д`)

私のフレンドといるかもですが誰かいたらお気軽にどうぞ!
昨日みたいな急に来て挨拶もなしに緊急貼るみたいな地雷な人が来ないようにパスかけますね。
ホントにいるんですね、マナー悪い人。。
pass:1205(基本的にいつも日付です(笑))

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.21 )
  • 日時: 2015/12/05 00:35
  • 名前: 康太 (ID: KadS18qd)

明日は何時でもいいです

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.22 )
  • 日時: 2015/12/05 00:52
  • 名前: トシキ (ID: QuilUG5d)

康太さん

本日は、共戦ありがとうございました\(^o^)/
自分からしたら、神の領域です(^_^;)

明日も自分は21時位から予定しているので、よければ御指導下さい♪

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.23 )
  • 日時: 2015/12/05 05:33
  • 名前: アラタム (ID: kgyEgK5E)

おはようございます。
狩友希望です!

交代勤務をしているので時間があわない週もありますが・・・
プレイ時間
日勤時19時〜24時すぎ
土日は起きてから寝るまでほとんどの時間やっています。

MH歴 4Gを3ヶ月前に買ってやり始めたのでまだまだ経験不足です。

HN タム蔵
HR 4
笛ブシドー使用 
フレコ 4742 8568 4672

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.24 )
  • 日時: 2015/12/05 07:04
  • 名前: Rai (ID: Jbk6sqSo)

おはようございます。昨日はお邪魔できませんでした^_^;
23時以降にまだやっていらっしゃればご一緒したいです(^O^)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ