狩友募集掲示板

初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/
  • 日時: 2015/12/04 02:19
  • 名前: トシキ (ID: Pb51DoaK)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

昨日初めてモンスターハンタークロス買いました。最近まで二人の子供と妖怪ウォッチバスターズにはまっていた父親です(^_^;)

まだ、何が何だか、分かってないですが、基本毎日22時〜24時でプレーしているので、こんな初心者の親父と遊んでくれる人を探しています♪

本当に初心者なので、色々教えて頂けると助かります。

自分も下手くそですが、皆様のお手伝いが出来れば嬉しいです。

互いに助け合いながら、ハンターとして成長出来ればと思っています。

御一緒して頂ける方は、お知らせ下さい(^-^)/
宜しくお願い致します\(^o^)/

自分の情報
トシキ
ハンターランク2
太刀使用
フレコ388378826603
です。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.25 )
  • 日時: 2015/12/05 07:21
  • 名前: くにまろ〜 (ID: CQGYV2MH)

おはようございます。
私も親父新米ハンターなので一緒に
成長していけたらな〜と。
活動時間は21時〜24時ぐらいです。

HN:REAL
HR:2
大剣かハンマー使っております。
フレコ 482843027230

よろしくお願いします。

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.26 )
  • 日時: 2015/12/05 09:35
  • 名前: トシキ (ID: QuilUG5d)

皆様、おはようございます(^-^)/

アラタムさん
はじめまして。
ご連絡ありがとうございます(^-^)/
自分はスーパー素人の下手くそですが、是非、宜しくお願い致します♪
ランク4の時点で神領域です。
ランク2のモンスターで、死んでばかりなので(^_^;)

くにまろさん
はじめまして。
ご連絡ありがとうございます(^-^)/
親父同士仲良くしてください♪

Rai さん
本日お時間合うようなら是非、共狩宜しくお願い致します\(^o^)/

かじっこさん
昨日書き込みに気づくの遅くなりすみません。本日の家族旅行楽しんできて下さい♪(^-^)/
この間頂いたアドバイスをもとに、防具をカブラシリーズに揃えると、死ににくくなりました♪
アドバイスありがとうございました\(^o^)/

康太さん
昨日はありがとうございました♪
本日も時間が合えば、是非、共狩して頂ければ嬉しいです♪(自分は足を引っ張るだけですが(^_^;))


皆様、本日自分は21時〜26時位迄狩りに行っていると思いますので、御都合合う方は、是非、御一緒出来れば嬉しいです♪
宜しくお願い致します\(^o^)/

また、自分がいない時間でも、お互いの連絡手段の一つとして、このスレを自由に使って下さい♪

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.27 )
  • 日時: 2015/12/05 10:01
  • 名前: 康太 (ID: I97e8Jj8)

お早うございます
起きました。遅いですけど。
今日も頑張ります。下手したら
ハンターランク7になるかもしれません
多分無理だけど。
アラタムやります?

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.28 )
  • 日時: 2015/12/05 17:25
  • 名前: アラタム (ID: kgyEgK5E)

康太さん
すみません夜勤明けだったので寝てました(^_^;)

これからよろしくお願いします(^o^)
他の方でフレンドOKな方いましたら一言お願いします(^-^)/
登録させていただきます(^^)

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.29 )
  • 日時: 2015/12/05 22:43
  • 名前: 康太 (ID: y/exv7p/)

としきさんすいませんm(。≧Д≦。)m
自分の3DSは3年使っているのでバグって
きました。
9時から募集すればいっぱい手伝います
皆さんとやりたいです
10時以降は寝ます。( ̄ー ̄)
やりたいですけど、朝からやって
いるので目が痛くなります。
(*・∀・*)ノ明日は、忙しいです
としきさん、すいません
いつも会うたび少ししかしないですね
3DSがバグったりするので。(T_T)
12月頃には新しく3DSを買います
その時には、いっぱいやりたいです

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.30 )
  • 日時: 2015/12/06 02:12
  • 名前: トシキ (ID: YWnn/Mci)

康太さん

是非、また、御一緒させて下さい♪
お疲れ様です(^-^)/

アラタムさん

本日は、本当にありがとうございました\(^o^)/捕獲をした事がなかったのですが、本日勉強になり、やり方が分かりました♪たくさんのクエスト助けて頂き、お陰様でランク3に上がりました。
また、御都合つくときには、是非、共狩宜しくお願い致します\(^o^)/
無償でこんなにお助け頂き感動です。
本当にありがとうございました♪

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.31 )
  • 日時: 2015/12/06 07:47
  • 名前: アラタム (ID: 7.tHcpEx)

遅くなりましたが・・・
お疲れ様でした^^

今日は調整するようなので時間が合いそうならばまたお邪魔しますね(^-^)/

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.32 )
  • 日時: 2015/12/07 20:03
  • 名前: かじっこ (ID: dCKAGkIq)

こんばんは!
先ほど旅から帰ってきたので今夜か明日から復帰ですー( ̄▽ ̄;)
旅先では疲れてバタンキューで出来ませんでした…歳かな…orz

アラタムさんに申請してよいならさせていただきます!

全然進められてなくて、まだHR2ですが、よろしくお願いしますー(;´д`)
今はラングロ装備作りたくて…でも火山の採石とウロコトルの素材が必要なのに★2に火山がないのでプルプルしてました。
★3ならあるのかな、ランク上げと素材集めがんばりまーす!

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.33 )
  • 日時: 2015/12/07 21:40
  • 名前: Rai (ID: UhgSsU0.)

トシキさん、こんばんは、なかなか時間が会わずまだ一緒にプレイできてませんが今からやろうかなと。22時頃からやるようでしたら
お邪魔してもいいですか?
アラタムさん、私もフレンドokですので、よければ登録お願いします(^O^)

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.34 )
  • 日時: 2015/12/07 22:05
  • 名前: トシキ (ID: 920AUTT7)

皆様、お疲れ様です(^-^)/

本日は、22時15分〜眠たくなる迄、頑張る予定です(^-^)/

かじっこさん
お帰りなさい♪家族旅行は楽しめましたか?自分はアラタムさんの御協力のお陰で、ランク3になれました。
下手くそですがお手伝い出きる事が有れば、しますので言ってください♪


Rai さん
今から狩りに行きますので、御一緒出来れば、宜しくお願い致します\(^o^)/

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.35 )
  • 日時: 2015/12/07 22:10
  • 名前: くにまろ〜 (ID: 2nRragqI)

皆さんこんばんは〜。
まだメンバーとは会えてないですが、
トシキさん私も付いてっていいですか〜?
足手まといになるかもですが。

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.36 )
  • 日時: 2015/12/07 22:16
  • 名前: トシキ (ID: 920AUTT7)

くにまろさん

是非、宜しくお願い致します♪
モンスターハンター素人で、すみません。どういう募集のかけ方すれば、お会いできますか?

よくわかっていなくて(^_^;)

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.37 )
  • 日時: 2015/12/07 22:21
  • 名前: くにまろ〜 (ID: 2nRragqI)

こちらこそお願いします。
部屋立ててもらえれば、飛んでいきますが、接続すら出来ないです。
昨日もでしたね。

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.38 )
  • 日時: 2015/12/07 22:23
  • 名前: takaya (ID: QE.8sUOG)

初めまして。コメント失礼します。
名前 takaya
HR 2
武器 大剣
学生なので出れる日と出れない日ある
と思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.39 )
  • 日時: 2015/12/07 22:26
  • 名前: Rai (ID: UhgSsU0.)

サーバーの接続上限が何やらと出てきてネットに繋がらないです(/´△`\)
みなさんはできているのかな?
また繋がったらお願いします( ノД`)…

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.40 )
  • 日時: 2015/12/07 22:26
  • 名前: トシキ (ID: 920AUTT7)

くにまろさん

自分だけ故障しているのでは無いのですね。接続出来なくて、困っています(^_^;)

takayaさん
宜しくお願い致します\(^o^)/
都合がいいときに是非、御一緒してください♪
よければフレコ教えて下さい。

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.41 )
  • 日時: 2015/12/07 22:32
  • 名前: takaya (ID: QE.8sUOG)

ありがとうございます(^-^)
2707-1894-5598 です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.42 )
  • 日時: 2015/12/08 22:20
  • 名前: トシキ (ID: h8iO/GsJ)

皆様、お疲れ様です(^-^)/

本日は、23時〜眠たくなる迄、狩りに行っているので、もし宜しければ御一緒ください♪

本日ランク4になりました♪

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.43 )
  • 日時: 2015/12/08 22:27
  • 名前: アラタム (ID: IUemRNPJ)

返事遅くなりました・・・
昨日は眠くて寝てしまいましたw

かじっこさん
Raiさん
登録させていただきますね(^-^)

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.44 )
  • 日時: 2015/12/08 22:43
  • 名前: 康太 (ID: c5rujXWb)

お久しぶりです。
今日はバタバタしました。
明日は、手伝います。
今日は村のクエストを進めていました
エンディングも終わりました。
結局、最後まで行きました。
クリアしました\(^o^)/
そいうことで明日は、手伝いますよ
できるだけ、一式の装備を作らせたい
です(о´∀`о)
では(-.-)Zzz・・・・

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.45 )
  • 日時: 2015/12/08 23:06
  • 名前: トシキ (ID: h8iO/GsJ)

康太さん

凄すぎです(^_^;)
もうクリアとは……

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.46 )
  • 日時: 2015/12/09 03:03
  • 名前: かじっこ (ID: N6tkF/Ra)

トシキさん、takayaさん

今日はすみませんでした( ;∀;)
子供が泣いて離脱しますのチャット定型文作っといてよかった(笑)

そのあとトシキさんのところへ行こうとしたのですが満員だったので、そのまま2106と狩ってました!

明日は義兄、義弟、2106と狩る予定なのですが、たぶん24時くらいまでなのでタイミングが合えば是非お願いしますーー!(^-^)v

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.47 )
  • 日時: 2015/12/09 18:06
  • 名前: Rai (ID: PHrroSCK)

こんばんは、昨日は満室でいけませんでした。なかなか機会がないですね(^^)ここで4人決まってない時などはオンされてる時に勝手に空きがあったら入室していいのかな?

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.48 )
  • 日時: 2015/12/09 18:37
  • 名前: 康太 (ID: pkC.oh0e)

俺はいってますよ(о´∀`о)

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.49 )
  • 日時: 2015/12/09 21:03
  • 名前: Rai (ID: isbW5v9f)

康太さん、オンラインされてる旨お知らせ下さりありがとうございます。
夕方はやる時間がなく、大体23時頃から深夜にかけてやっています。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ