狩友募集掲示板

初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/
  • 日時: 2015/12/04 02:19
  • 名前: トシキ (ID: Pb51DoaK)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

昨日初めてモンスターハンタークロス買いました。最近まで二人の子供と妖怪ウォッチバスターズにはまっていた父親です(^_^;)

まだ、何が何だか、分かってないですが、基本毎日22時〜24時でプレーしているので、こんな初心者の親父と遊んでくれる人を探しています♪

本当に初心者なので、色々教えて頂けると助かります。

自分も下手くそですが、皆様のお手伝いが出来れば嬉しいです。

互いに助け合いながら、ハンターとして成長出来ればと思っています。

御一緒して頂ける方は、お知らせ下さい(^-^)/
宜しくお願い致します\(^o^)/

自分の情報
トシキ
ハンターランク2
太刀使用
フレコ388378826603
です。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.100 )
  • 日時: 2015/12/19 21:32
  • 名前: アラタム (ID: Jl9NBHAM)

一時部屋潰しますね〜

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.101 )
  • 日時: 2015/12/19 23:14
  • 名前: アラタム (ID: Jl9NBHAM)

寝るまで(2時くらい)

識別番号
34 5358 5010 7991
フレpw不要
pw8224
おきがるにどうぞ〜

猫クエやってます。

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.102 )
  • 日時: 2015/12/20 05:02
  • 名前: hira (ID: LNMWQGbu)

トシキさん

ありがとうございます(^^)
さっきまでオンしていてHR6に上がる事ができました( ´ ▽ ` )
まだまだ下手くそで足を引っ張ってしまうと思いますが、是非よろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ

私も22時頃から眠たくなるまで、ほぼ毎日オンしていますので、ご一緒させてください。

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.103 )
  • 日時: 2015/12/20 22:18
  • 名前: アラタム (ID: 7eDVmpww)

いちよう立てときます。

寝るまで(1時くらい)
識別番号
06-1890-6697-5107
フレpw不要
pw1111
おきがるにどうぞ〜

猫クエ&☆5までは終わったんで☆6やってます。

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.104 )
  • 日時: 2015/12/20 22:58
  • 名前: こまち (ID: jpfaCMoG)

はじめまして。
児童関係の仕事で子供を通じて(体験版を勧められました)モンスターハンターおもしろいな!と思い今作からはじめましたこまちと申します。
村クエストで一人でやるのも楽しいなーと感じたのですが、インターネットで少し遊ぶとより楽しかったのでご一緒に楽しめる方を探して恥ずかしながらはじめて掲示板に書き込みさせていただきました。

だいたい夜10:00~くらいに遊ばせていただいてるので、もしお暇でしたら一緒にプレイ、またお話などさせていただければと思います。

情報
HR4
ハンマー
1633-4931-4430

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.105 )
  • 日時: 2015/12/21 01:38
  • 名前: くにまろ〜 (ID: kcsm/6y5)

こんばんは〜。
こまちさん はじめまして。
よろしくお願いします。
へなちょこハンターですが〜。
一緒に狩りましょう。

アラタムさん
相変わらずの吹きっぷりで
非常に助かります。
付き合ってくれてありがとでした。

hiraさん
大剣で邪魔でしょうが、怒らないでねw
アラタムさんの助けになるよう
切りに切ってやりましょう。

ではおやすみなさい。

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.106 )
  • 日時: 2015/12/21 02:00
  • 名前: hira (ID: PhX4xLJH)

こまちさん
はじめまして、よろしくお願いします(^^)

アラタムさん くにまろ〜さん
あともう1人の方は、どなたになるのでしょうか(・・;)

ありがとうございました♪
みなさんの足を引っ張らないように、力尽きるのだけはとウロウロしっぱなしで、しかも無知ですみませんでした(ノД`)

また、ご一緒してくださいね☆
おやすみなさーい (。・ω・)ノ

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.107 )
  • 日時: 2015/12/21 07:45
  • 名前: アラタム (ID: Tsfs0xfd)

おはようございます☆

こまちさん
よろしくお願いしますm(__)m
トシキさんからの返事は夜になるかもしれません。

くにまろ〜さん・hiraさん
昨夜はお疲れ様でした♪

笛に関してはまだまだですよ(笑)
よく時間経過して切れますからねf(^_^;

スワロさんは自分が野良行ってる時に知り合ったフレなんでこの板にいるメンバーではないです(^-^;)

自分の場合は特に気にしてないのでそこまで気にしないで良いですよ♪

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.108 )
  • 日時: 2015/12/21 21:34
  • 名前: トシキ (ID: rrTQHXF7)

こまちさん

はじめまして♪
御都合つくときには、御一緒出来れば嬉しいです(^-^)/

いつもご利用頂いてる皆様へ

本日から木曜日まで義父が孫に会いに泊まりに来ており、約束時間にインできそうにありません(涙)
出来てもすぐに抜けたりしそうなので、金曜日までは野良でしようと思います。
金曜日からは、皆様と御一緒出来ればと思いますので、宜しくお願い致します\(^o^)/

アラタムさん
先日は乙しまくりで、すみませんでした。友人に動き方を教えてもらい、少しだけ前よりはマシになったので、また御一緒させて頂ければ、嬉しいです(^-^)/

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.109 )
  • 日時: 2015/12/21 22:00
  • 名前: アラタム (ID: o3E6SRju)

トシキさん
木曜日までの件了解しました!

乙ってるうちにどの攻撃が食らったらヤバイとかもわかるんで気にしないで良いですよ♪
タイミングが悪かったりすると避けれないですしw

今後は
・大連続狩猟
・獰猛化
・二つ名
・特殊
辺りをメインにやるようになって来ると思います。

自分の場合は大体フレ鍵不要で集会所作ってやってるんで空いてれば入ってきておkです♪
自分もトシキさんが部屋立ててる状態で空きがあるならば入って行きますし(^-^)

皆にわかりやすいように部屋立てたらこの板に識別番号書き込むのも良いと思いますよ!
入っていいのか判断付かないこともあるでしょうから(^_^)b



Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.110 )
  • 日時: 2015/12/21 22:14
  • 名前: アラタム (ID: o3E6SRju)

寝るまで(0時くらい)
識別番号
68-0451-8670-5664
フレpw不要
pw8888

何かあればどうぞ♪
ラージャン行ってるんで待つようかも・・・

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.111 )
  • 日時: 2015/12/21 23:14
  • 名前: こまち (ID: p697Sq/K)

みなさま快く迎えていただきありがとうございます(*´ч`*)
一緒に遊べること楽しみに待っています!
と、もしあそびたいーってなったらアラタムさんのように募集をかけたり、そういった記事にご一緒してかまいませんか?と返信していく感じでしょうか…?

はじめてなもので不慣れでもうしわけありません…(๑-﹏-๑)

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.112 )
  • 日時: 2015/12/21 23:46
  • 名前: くにまろ〜 (ID: kcsm/6y5)

こまちさん
こんばんは〜。

部屋立ててあれば
勝手に入ってきて大丈夫ですよ。

みんな優しいのです☆

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.113 )
  • 日時: 2015/12/21 23:46
  • 名前: アラタム (ID: o3E6SRju)

こまちさん

誰も募集かけてなければ募集かけちゃって問題ないと思いますよ!
自分が募集かけてる場合は入ってきておkです(^-^)v

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.114 )
  • 日時: 2015/12/22 02:21
  • 名前: hira (ID: n/wEbUDr)

みなさまこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今日自分でお部屋を作ってみて野良の方とご一緒してみました。

装備も何を作ったら良いのか迷い中です(・・;)
またこちらで募集をお見かけしたら飛び込ませてください♪
よろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.115 )
  • 日時: 2015/12/22 07:32
  • 名前: 康太 (ID: 9bcy8ptV)

久しぶりです。 
最近は、違うカセットをやってました
今後は、やりたいです\(^o^)/
死んだらすみませんm(。≧Д≦。)m

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.116 )
  • 日時: 2015/12/22 08:12
  • 名前: Rai (ID: /.1LVC3s)

おはようございます、最近は夜子供と寝てしまい昼間に遊んでました。トシキさん、木曜までの件了解しました。
hiraさん、こまちさんはじめまして、よろしくです(^^)
HRあげなど何かあれば微力ながらお手伝いしますね(^^)


Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.117 )
  • 日時: 2015/12/22 09:39
  • 名前: こまち (ID: Br.X1Oq.)

くにまろさん アラタムさん
お答えありがとうございます!
気軽に大丈夫とのことで入りやすそうでよかったです!

hiraさん
装備何作ったらいいかわかわらないわかります…
上位に上がって防御とか上がった装備出てきたけどなかなか作りにくかったり…いざ耳栓使ったら外しにくい……

Raiさん
現在4ですが、他の方々より低かったりしたらその方にクエスト合わせられないの少し気にしてしまいそうなので頑張って上げたい思います( ・ㅂ・)و ̑̑
お手伝いのお声がけありがとうございます…!

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.118 )
  • 日時: 2015/12/22 11:13
  • 名前: hira (ID: mfPFx/UF)

おはようございます(^^)

康太さん Raiさん
はじめまして、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
お手伝いのお声掛けありがとうございます(^^)

こまちさん
私はクロスでモンハンデビューした超初心者です。
わからない事だらけで、只今勉強中です(・・;)

一つ質問しても良いでしょうか?
今つけている装備をレベルアップするのに獰猛化の何かが必要らしいのですが。。。
どうしたら良いのでしょう
。・゜・(ノД`)・゜・。
ネットで調べてもわかりませんでした。

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.119 )
  • 日時: 2015/12/22 12:12
  • 名前: アラタム (ID: aixNvwQ9)

まだ仕事中なのでhiraさんにだけ返信を…

獰猛化素材は獰猛化モンスターを狩ると取れます。
チケット?証?は
1が☆6
2は☆7
3は獰猛化大連続狩猟
で取れるらしいです♪

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.120 )
  • 日時: 2015/12/22 13:41
  • 名前: アラタム (ID: aixNvwQ9)

くにまろ〜さん
昨夜お疲れ様でした\(^o^)/
またよろしくです♪

康太さん
やりたいときにやれば良いと思いますよ☆

Raiさん
育児ですかね?お疲れ様です♪

こまちさん
HR上げとかでも気にせず手伝いますよ(^o^)

防具に関しては二つ名レウスの防具をレベル6まで強化すれば性能良くなるんで長期間使えますよ☆
最終的にはレベル10ですがね(^-^;)
まだ作ってないんで防御がいくつになるかはわからないですが…

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.121 )
  • 日時: 2015/12/22 14:24
  • 名前: hira (ID: k5H7p6Jo)

アラタムさん

ありがとうございます(^^)
必要な獰猛化のモンスターのクエスト?が出ていないので★7なのですかね(・・;)
少しやってみましたが、強かったです。・゜・(ノД`)・゜・。

頑張ってみます。

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.122 )
  • 日時: 2015/12/22 15:37
  • 名前: アラタム (ID: aixNvwQ9)

hiraさん

最初に出てきた獰猛化クエストを2つクリアすると大量に獰猛化クエストが追加されるのでその中にあると思いますよ☆
なければ☆7か条件満たさないと出ないクエストですねf(^_^;

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.123 )
  • 日時: 2015/12/22 17:04
  • 名前: hira (ID: 6gEHDEM4)

アラタムさん

タマミツネなのですが、★7ですかね(・・;)
たまたま違う方に貼ってもらい、やってみましたが、ものすごく強かったです(泣)

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.124 )
  • 日時: 2015/12/22 17:51
  • 名前: アラタム (ID: aixNvwQ9)

hiraさん

☆7のクエストですね(^_^)
7は難易度上がってる気がしますよ(^-^;)
キークエは楽なんですが…

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ