狩友募集掲示板

初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/
  • 日時: 2015/12/04 02:19
  • 名前: トシキ (ID: Pb51DoaK)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

昨日初めてモンスターハンタークロス買いました。最近まで二人の子供と妖怪ウォッチバスターズにはまっていた父親です(^_^;)

まだ、何が何だか、分かってないですが、基本毎日22時〜24時でプレーしているので、こんな初心者の親父と遊んでくれる人を探しています♪

本当に初心者なので、色々教えて頂けると助かります。

自分も下手くそですが、皆様のお手伝いが出来れば嬉しいです。

互いに助け合いながら、ハンターとして成長出来ればと思っています。

御一緒して頂ける方は、お知らせ下さい(^-^)/
宜しくお願い致します\(^o^)/

自分の情報
トシキ
ハンターランク2
太刀使用
フレコ388378826603
です。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.125 )
  • 日時: 2015/12/22 20:33
  • 名前: hira (ID: 0DuvB0qh)

アラタムさん

☆7なのですね(^^)
まずはランクを上げないといけないですね(・・;)
難易度が上がるのですかΣ(゚д゚lll)
が、がんばります。
ありがとうございました。

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.126 )
  • 日時: 2015/12/22 21:34
  • 名前: こまち (ID: iO4UCMj2)

今の仕事について初めて祝日休みとなって(たまたま公休重なりました)存分遊ぼうと意気込んでます…!

アラタムさん
二つ名装備は敷居が高そうで…!すごく強いようで二つ名……
でもいずれは倒してみたいです…!

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.127 )
  • 日時: 2015/12/22 21:57
  • 名前: アラタム (ID: GFbAqAw2)

hiraさん
自分的にはですがねw
ランク上げるのはすぐ出来ることなんで気にすることはないと思いますよ(^-^)/

こまちさん
二つ名レウスはHR6から受注可能なんでまずはランク上げですね!
そういえば二つ名装備は強化に50万かかるとか・・・


自分、明日も仕事なんで部屋作ってくれた人のところに手伝いに入ります♪

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.128 )
  • 日時: 2015/12/22 22:40
  • 名前: こまち (ID: iO4UCMj2)

アラタムさん
6だからあと二段階ですね…!
今付けてて愛着でてきたガルルガも5と今では無理なので上げねばですね…!
そしてお仕事お疲れ様であられます…!

もしご一緒できる方いましたら今日は遊べそうなのでよろしくお願いします…!

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.129 )
  • 日時: 2015/12/22 22:54
  • 名前: アラタム (ID: GFbAqAw2)

こまちさん

部屋の立て方わかりますか?
わからないなら取り合えず自分が立てますが?

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.130 )
  • 日時: 2015/12/22 23:14
  • 名前: こまち (ID: iO4UCMj2)

アラタムさん

申し訳ありません、(更新に時間とられていました…

01-4646-0444-7138
パス 8888
でとりあえず作成しました!
初めてなので不備あればすいみません…

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.131 )
  • 日時: 2015/12/22 23:19
  • 名前: アラタム (ID: GFbAqAw2)

こまちさん

いえいえ(^-^)
こちらも更新しようとしてるんですがエラー続きでまだ時間かかりそうです(^-^;)

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.132 )
  • 日時: 2015/12/22 23:53
  • 名前: アラタム (ID: GFbAqAw2)

更新の文字見逃してたのが痛いな・・・
全く更新できない(・・;)
パンク状態なんですかね?

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.133 )
  • 日時: 2015/12/22 23:58
  • 名前: くにまろ〜 (ID: YxYMT.Ru)

アラタムさん
私はショップで問題なく出来たけどなー

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.134 )
  • 日時: 2015/12/23 00:04
  • 名前: アラタム (ID: JDIsaIkm)

くにまろ〜さん

ホントですかΣ(゚д゚lll)
ショップも開かない状態ですよ(^-^;)
ソフトの方から更新しようとしても5秒でエラーでますorz

検索してみます・・・

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.135 )
  • 日時: 2015/12/23 00:13
  • 名前: アラタム (ID: JDIsaIkm)

くにまろ〜さん・こまちさん

無理なヤツでしたorz
検索かけたら下記のものが・・・

ニンテンドーeショップ

現在、上記のネットワークサービスをご利用いただくことができません。
恐れ入りますが、時間をおいて再度お試しください。

日時
2015年12月22日 23:05頃〜現在発生中
対象サービス
上記に関するネットワークサービス

こまちさん
誘っておいて申し訳ないですがまた後日お願いしますorz

くにまろ〜さん
行ってあげれるようならこまちさんの手伝い行ってあげてください(^-^;)

自分は寝ます(;_;)

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.136 )
  • 日時: 2015/12/23 00:23
  • 名前: くにまろ〜 (ID: B5lE.LBg)

アラタムさん
そうなんですね〜。

今は一緒に狩りに行ってます。

またお願いしますね〜。

おやすみなさい。

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.137 )
  • 日時: 2015/12/23 01:38
  • 名前: こまち (ID: p/ZOAKzh)

くにまろ〜さん
ご一緒していただけありがとうございました!
無事にHR5になれたので少しずつ装備整えて行ったり練習したいおもいます!

アラタムさん
ネット不調だったとのことですが無事に更新できますよう願っております…!
またご一緒できますよう…!

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.138 )
  • 日時: 2015/12/23 07:10
  • 名前: アラタム (ID: DRxBAn31)

おはようございます〜

起きてすぐ試したら無事更新出来ました\(^o^)/
アクセス集中によりサーバーダウンとか勘弁して欲しいです(´Д`|||)

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.139 )
  • 日時: 2015/12/23 07:12
  • 名前: くにまろ〜 (ID: B5lE.LBg)

おはようございます。

こまちさん
少しでもお役に立てたなら
良かったです。

アラタムさん
気合いで更新してくださいw

ではまた今晩にでも〜

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.140 )
  • 日時: 2015/12/23 18:01
  • 名前: hira (ID: mfuYsZ7i)

こんばんは (。・ω・)ノ
装備強化のために野良してましたが、中々厳しいですね(・・;)

またご一緒させていただきたいので、私がお部屋作った時は、こちらに書き込んでも大丈夫ですか?

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.141 )
  • 日時: 2015/12/23 18:41
  • 名前: アラタム (ID: JDIsaIkm)

hiraさん

書き込んで問題ないと思いますよ☆
自分も書き込んでますし(^-^;)

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.142 )
  • 日時: 2015/12/23 21:21
  • 名前: hira (ID: mfuYsZ7i)

アラタムさん

ありがとうございます。
いまいちお部屋の作り方がわかっていませんが、作った時は書き込みさせてもらいます( ´ ▽ ` )ノ

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.143 )
  • 日時: 2015/12/23 22:00
  • 名前: アラタム (ID: JDIsaIkm)

寝るまで(0時くらい)
識別番号
53-5797-3848-2579
フレpw不要
pw 9999

何か狩ってます。
参加はご自由にどうぞ(^-^)/

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.144 )
  • 日時: 2015/12/24 01:44
  • 名前: こまち (ID: sXqPneBK)

本日もありがとうございました!
ガノトトス装備スキルは気に入ったけどよくよく見てみるとすごく見かけがあれだと気づきました…悩ましい

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.145 )
  • 日時: 2015/12/24 02:04
  • 名前: Rai (ID: 9i9MoLvv)

タムさん、くにさん、こまちさん、ありがとうございました。
あれから子供のX'masプレゼントを買いに走りました(^^)今から枕元においてきます(^^)ばれないかドキドキ💓
黒炎王、またちまちまと行って証貯めたいです(^^)またよろしくです(*^^*)

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.146 )
  • 日時: 2015/12/24 07:04
  • 名前: くにまろ〜 (ID: puBq3pP0)

おはようございます。

こまちさん
ガノスの格好はなかなかグッド
でしたよ。

Raiさん
魔法使いみたいな格好でしたね。
私もランク解放したいです。

アラタムさん
黒炎王またお願いします。
頑張ります!

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.147 )
  • 日時: 2015/12/24 10:37
  • 名前: アラタム (ID: 6vMb6Wvb)

おはようございます〜
昨夜お疲れ様でした♪

こまちさん
自分は性能重視だから見た目全く気にしてないんでそのうち見た目が酷いことになると思います(笑)
ボーンS作ったとき既に見た目酷いと言われましたがwww

Raiさん
あの後買い出しですかΣ( ̄ロ ̄lll)
子供の為とはいえ、お疲れ様でしたm(__)m
黒炎王は行ける時に行きましょう♪
今はHR解放の手伝いを優先的にやる感じで(^_^)

くにまろ〜さん
こちらはインしてるときなら何時でも問題ないですよ♪

まだトシキさんだけしか装備完成(黒炎王一式)してないですからねf(^_^;
なるべく早く完成させて皆でアマツ行きたいです♪
まぁ〜初日は乙祭りになるでしょうがw
気にせずやって行きましょう\(^o^)/

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.148 )
  • 日時: 2015/12/24 12:10
  • 名前: こまち (ID: 76nzTSCo)

Raiさん
プレゼント購入おつかれさまです!
今日は子供たち大騒ぎで私もサンタさんとして頑張ります…!
実生活でもクリスマス楽しみたいですが機会がなさそうで寂しいです…

アラタムさん くにたろさん
ガノトトス装備未来的なのですが、腰装備ないので捕獲持ちのガララ腰つけたらめっちゃミスマッチでコントの白鳥の泉っぽくなってて……w悩ましい問題ですね(:3_ヽ)_

Re: 初めてモンハン買いました。毎日22時〜24時、狩友募集です(^-^)/ ( No.149 )
  • 日時: 2015/12/24 21:33
  • 名前: アラタム (ID: r0zGX4ji)

こまちさん
クエクリアしていけば色々装備増えますからそんなに悩まなくて良いと思いますよ(^-^)


寝るまで(0時予定延長あり)

識別番号
46-5424-0063-7113
フレpw不要
pw 0000

アルバとじゃれてますw
参加はご自由にどうぞ(^-^)/

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ