狩友募集掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4
  • 日時: 2017/04/01 07:44
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: U2lKGQAY)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、クロスからの会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも4代目になりました♪
祝MHXX発売です。
これからも楽しく遊んでくださいね♪

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


                 【 会 員 名 簿 】 2017/03/28 現在37名

・フィアリエル(HNフィアリエル/公爵夫人)>>3   ・さとさん(HNさとねー)>>729

・Yomiさん(HN Ark/Gretel/Yomi)>>6   ・ガイさん(HNガイモン/サーファンクル)>>7

・前田慶次さん>>9   ・流星さん(HN蒼き流星/激力鬼神羅刹)>>11

・アカツキさん(HN AKATUKI)>>12   ・ZAKOさん(HN EOLIA)>>14

・みゅ〜んさん>>15   ・レインさん>>16

・てんてんさん(HNてんてん/てん)>>19   ・ロディさん>>30

・シルメリアさん>>32   ・リアンさん(HN Vigne Lian)>>760

・めがねさん(HNめがね/どすけべ)>>39   ・エレナさん>>40

・ともさん>>56   ・たてはさん(HN Tateha/codo777)>>138

・夕焼けさん>>146   ・Rufletさん>>161

・クロさん(HNシュン)>>250   ・のんさん(HNあっちゃん)>>260

・しうまいさん(HNゆんまお)>>434   ・みかんさん>>442

・おなっきーさん>>594   ・Neeさん>>622

・うっちーさん(HN ucchy)>>672   ・たろみにさん(HNこそばゆい)>>742

・ルキナさん>>711   ・ないんさん>>733

・デンジさん(HN駆動デンジ)>>736   ・ボニーさん>>754

・バーニングさん>>785   ・輪廻さん>>808

・クロスさん(HNダブルクロス)>>866   ・メープルさん>>899

・ボンさん>>909


※部屋合流誘導、連絡要員にHNルーウェン(HR1 男 フィアサブ機キャラ)がたまに出入りしたりしますので、お仕事してるので邪険にしないであげてくださいw


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆





◎たんほれ(さくら式)について >>2





*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>1参照

◎部屋建て→集会酒場・ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。
 ※↓お部屋を建てるときにコピーしてパス『1212』でレスを上げてください♪(コピーできない方がいらしたら他の方はコピーしてくださいね♪)



      * * * * お部屋情報テンプレ(お部屋を建てるときにコピーしてパス『1212』でレスを上げてください♪) * * * * 

04/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.806 )
  • 日時: 2017/03/22 15:11
  • 名前: ガイ|・ω・`) (ID: qiNdwnbM)

昨夜ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました

上位装備だとG級二つ名はどれも手強いですね
昨夜の白疾風が特に辛かった印象です・・・まだLv11なのにw

早めにカマキリ武器と防具を揃えた方が賢いのかな?w
お守りやゼニー稼ぎにもなるらしいし・・・
土曜日曜はカマキリ乱獲部屋でも作ろうかぬ♪

とりあえずガンナー用のディノX装備作ってから!

また宜しくお願いします

P.S.
ミツネ双剣をLv8まで強化してみました
久しぶりの斬れ味【紫】を剛刃研磨で堪能してます♪(´艸`)

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.807 )
  • 日時: 2017/03/22 14:20
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: yNoABJ/c)

|゚Д゚)))ジー
怪鳥がマンゴーを食べたそうにこちらを見ている!
マンゴーをあげますか?
>はい   いいえ

>ないんさん
乙はまったく気にしてないのでもーまんたいですよ(о´∀`о)ケラケラ
それを言ったらふぃあちゃ、優秀な乙メーカー過ぎて追い出されちゃいますともw
そして、3乙しようとも気にせずまた貼る諦めの悪さですw
余談だけど、るぉさんのアフロは会社に置き忘れたものをいつまでも取りに行ってないのよw

>がいさん
おま稼ぎですと!?( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)ソワソワソワソワ
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)ソワソワソワソワ

ひとまず銀嶺やら何やらやりたいことたくさーんなので、明日は休みなので今晩も頑張ります♪


Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.808 )
  • 日時: 2017/03/22 14:57
  • 名前: 輪廻 (ID: I6Nj0OT/)

初めまして、こんにちは!入会希望をお願いします!
クロスもやってましたが全然なので足を引っ張ってしまうと思いますがよろしくお願いします!
HN:輪廻
 HR:10
 出没時間:平日19時〜24時
 ひとこと:武器は大剣と双剣!
ガンナーもできる様に練習中です!

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.809 )
  • 日時: 2017/03/22 15:08
  • 名前: クロ (ID: q9JCaLBc)

こんにちは、昨日お付き合いいただいた皆さんありがとうございました。

XXはじめたのに中々プレイできずようやく集会所のキークエに着手、皆さんのおかげG1が無事終了いたしました!
中でもボルボロス戦が素晴らしく噛み合っていましたね。最高のひと狩りを堪能しました!!

また是非ご一緒したときはよろしくお願いします。


ルキナさん、たろみにさんこちらでははじめまして。昨夜はお疲れ様でした。
そして、新たに入られた新規さま、先輩さま方ご挨拶遅れました。MHXから遊ばせていただいてるクロ(シュン)と申します。

覚えたての武器各種を振り回してヒャッハー!しているだけの乙ハンターですがご一緒したときはどうぞご教授をお願い致します。

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.810 )
  • 日時: 2017/03/22 18:43
  • 名前: さと (ID: sNRVqBWB)

こんばんゎ(^3^)/
昨日は遅い時間から遊んでくれた皆様ありがとーございました_(._.)_

ないんさん解放おめでとうございます♪♪
カマキリさん面白かったですね♪♪

フィアさん掲示板の件スミマセンでした以後気を付けます_(._.)_

今日も後でオジャマさせていただきまーす♪♪

輪廻さん初めまして さとねー と申します
かなりのヘッポコハンターですが御一緒した際には宜しくお願いしますね♪♪♪

Re:【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.811 )
  • 日時: 2017/03/22 19:07
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: eToXMtgA)

ひとまず取り急ぎのレスだけ♪
参戦は19:30予定です(*´ω`)

>輪廻さん
こんばんは、初めまして♪
会長のフィアリエルと申します♪
トップの規約はご確認いただけたでしょうか??
ご確認していただきまして、ご了承をいただければお部屋があればトップに記載のお部屋条件でお部屋へ、お部屋がない場合は同じくトップに記載の方法で建ててくださっても構いません♪
基本、Z順でクエをやっておりますが、その場のメンバーのノリでお手伝い部屋になったり、乱獲部屋になったりなどなどもあります♪
リアル優先がモットーですので、参加率はあまり問いません。
なので都合がつく時にお部屋のほうへどうぞ(*^-^*)
わたしとご一緒の際はよろしくお願いいたします♪


>さとねーさん
(* ̄▽ ̄)b ドンマイ★
ご新規さんへのさっそくのごあいさつもありがとねん♪


>会員のみなさま
ご新規さんにごあいさつよろしくお願いしますね(´▽`*)
あいさつは社会人の基本ですよ〜!

Re:【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.812 )
  • 日時: 2017/03/23 03:52
  • 名前: 怪鳥はマンゴーを得た!(*'ω'*) (ID: vKVkMCwZ)

03/22 お部屋情報

・フィアリエル部屋(狩り部屋)〜移動
・レイン→がいもん部屋(狩り部屋)〜合流
・さと部屋(短時間部屋)〜解散

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
19:31 ふぃあ部屋たぶん長丁場になるので、お気軽にどぞw F

短時間ですがお部屋作りまーす

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.813 )
  • 日時: 2017/03/22 19:43
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: tryMyNcR)

皆さんこんばんは〜♪
まだ絶賛仕事中ですが、休憩中に新規さんに挨拶をさせて下さい♪

>輪廻さん♪
初めまして♪この会のヘタレ枠、ルキナと申します♪
のちほど会長のフィアリエルさんからお返事があると思いますが…と書いていたら、さっそく書き込みが!!さすがです(笑)
ふぃあさんが仰っている通り、参加の無理強いなどがなく、とっても雰囲気の良い会です♪
足を引っ張っても決して見捨てたりしないお優しい方ばかりなので、安心して下さいね〜♪(連続3乙やらかしの経験者が語る笑)
ご一緒した際はよろしくお願いします♪

・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

>ふぃあさん♪
怪鳥がマンゴーを食べたそうにこちらを見ている!

マンゴーをあげますか?
>はい   いいえ ピッ

さらに、G級脂肪もあげますか?
>はい   いいえ ピッ

ルキナは怪鳥にマンゴー(最小金冠)とG級脂肪(最大金冠)を手渡した!

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.814 )
  • 日時: 2017/03/22 19:48
  • 名前: たろみに ◆GKjqe9uLRc (ID: ZRDtOhu3)

こんばんは〜

昨日ご一緒してもらいました黄泉さん、ざらさん、クロさん、ルキナ姐さん改めるっきーありがとうございました〜!
黄泉さん、るっきーとはお久しぶりでしたね、またXXでもよろしくです^^

クロさんとはお初でしたね〜、にもかかわらずちょいちょい吹き飛ばしちゃっててすんませんでした;
一応気をつけてはいるんですけど。。。
またご一緒したときはヒャッハー!しましょう^^


>バニさん、ルォディさん
めっちゃお久しぶりです〜、またご一緒したときはよろしくです^^

>輪廻さん
初めましてたろみにと申します。基本近接脳筋プレイですがご一緒したさいは宜しくお願いします^^

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.815 )
  • 日時: 2017/03/22 20:52
  • 名前: Yomi ◆u9/PxpIzfY (ID: nQqL50C0)

TSUTAYAのゲーム棚でコッソリDLしようと思ったらなぜか出来ず、、、(´=Y=)
どうやら店内の特定の場所でDLするみたいですね(;^Y^)不審者ガ3DSイジッテ帰ッタダケノ話ww
快活CLUBとセブンイレブンでは難なくDL出来たんで追々やっていこう思うYomiです(`=Y=)+

>ロディさん
お久しぶりです(*=Y=)
同室の際はまたよろしくお願いします(*^Y^)

>輪廻さん
棍と猫と時々ライトなYomiと申します(*_ _)
>>6にあるように3キャラ使っておりますが当面はArkでご一緒することになるかとww(;^Y^)
その際はよろしくお願いします(`=Y=)+

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.816 )
  • 日時: 2017/03/23 08:20
  • 名前: レイン (ID: oqDW0vOk)

こんばんわ〜( ・∇・)

ブレイヴにいまだに慣れない下手の太刀好きのレインです(´・ω・`)

先程までご一緒させて頂いた、ガイさん、ないんさん、ボニーさん、ありがとうございました(*´∀`)♪

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

>輪廻さん
はじめまして、太刀で周りのハンターこかし初段のレインです(´・ω・`)
ご一緒した際は宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

>フィアさん
怪鳥がマンゴーを食べたそうにこちらを見ている!
マンゴーをあげますか?
迷わず即決で…
 はい  >いいえ ピッ

何度でも
 はい  >いいえ ピッ

G級脂肪をあげますか?
>はい   いいえ ピッ

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.817 )
  • 日時: 2017/03/23 00:12
  • 名前: みゅ〜ん ◆OmmP3XWjMg (ID: JQDyCsXR)

昨日、そして、この前とお世話になりましたー!
レインさんは、いつも遊んでくださってありがとうございます!ありがたや。
まだ、私HRが10で、なかなか進められてないのですが、お付き合いいただければ幸いです。何よりそうしてもらえたら嬉しいです。

ダブルクロス楽しいですねー。
昨日は回線落ちを何度もしまして、皆様にご迷惑をおかけしました。特にラオシャンロン戦で回線落ち、、、。最悪でした。でもクリアされていたようでよかったです。サーバが不安定なのか、うちの回線なのか、、謎です。他のものはつながっているので、、うーん。

すみません。

また宜しくお願いしますです。

そういえば周回酒場の船の床、、抜けてますよね、底なし。わお!こわ。て思いながらクエスト受注してます。むは!( ̄▽ ̄)

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.818 )
  • 日時: 2017/03/23 00:19
  • 名前: みゅ〜ん ◆OmmP3XWjMg (ID: JQDyCsXR)

挨拶が遅くなりました、

輪廻様
初めまして!どうぞ下手の太刀スラアク好きのOwlと申します、クロスからこちらの掲示板でお世話になっています。へたっぴでご迷惑おかけしますが、宜しくお願いいたします!はい!


よみさんへ
ツタヤに一緒にダウンロード行きますか?私も欲しいけど、、、。恥ずかしいような、ツタヤが無いような。。 1人より2人、2人より3人人がいればーこわくない!(°▽°)
ゼルダだけでも絶対ダウンロードしたい。

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.819 )
  • 日時: 2017/03/23 01:14
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: /T5U36Ql)

こんばんは
XX発売と同時にリアルが忙しくなったてんてんです(T-T)

フィアさん、いつも会の運営ありがとうございます。いまこっちの旬の果物はパイナップルですな。完熟甘甘をカットして棒にさして道端で売ってますわ。旨いんだなこれが(°▽°)

え〜と、遅ればせながらご挨拶を

たろみにさん、ルキナさん、ないんさん、ボニーさん、バーニングさん、ロディさん、おかえりなさいませ。おらちっとも進化してましぇん。あ〜でもニャンターが少し扱えるかもです。ご一緒の際はよろしくお願いします。

デンジさん、輪廻さん、はじめまして。へっぽこハンターのてんてんと申します。ご一緒の際はよろしくお願いします。

ではでは、皆さまご一緒の際はよろしくお願いします( ´∀`)/~~

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.820 )
  • 日時: 2017/03/23 04:00
  • 名前: さと (ID: vKVkMCwZ)

こんばんゎ(^3^)/
夜遅くの部屋なのにお付き合いくれた ふぃあちゃ怪鳥 ガイさん ないんさん
ありがとーございました_(._.)_

やっと解放出来ました♪♪♪
とりあえず防具の素材集めでもしましょうかしら(*^^*)

ガイさん遅く迄ありがとーございました_(._.)_
明日のお仕事頑張って下さいね

それではまた宜しくお願いします♪♪

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.821 )
  • 日時: 2017/03/23 06:09
  • 名前: Yomi ◆u9/PxpIzfY (ID: InEoyHjo)

なんだろう、、、昔のゲームを彷彿とさせる書き込みがチラホラと、、、(;`=Y=)

怪鳥が マンゴーを 食べたそうに こちらを 見ている!
(´=Yp(マンゴー)q +(◎鳥◎=)

マンゴーを あげますか?
はい >いいえ

マンゴーを 食べますか?
はい >いいえ

マンゴーを 捕獲用の檻に 仕掛けますか?
はい >いいえ、、、トラバサミに仕掛けます+

おめでとう! 今夜は とりざんまい♪

そういえばガーグァの別名である【丸鳥】、、、(´=Y=)
今まで【マルドリ】と読んでいたんですがどうやら【ガンチョウ】が正しいようで、、、(;`=Y=)
普段どんだけ食用として見ていたか改めて気付いてしまいました、、、(;´Y`)


>みゅ〜んさん
どうやらDLが出来るTSUTAYA店舗は決まっているようですね、、、(´=Y=)
XXのHPからリンクがあるようなので近隣にあるか調べてみては如何でしょうか?(`=Y=)+
ちなみに私はセブンイレブンでのDLは店舗に近い所に駐車し車上にて行っております(;^Y^)
DLだけでは申し訳ないのでいつもポテトチップス(コンソメ味BIG)を購入しております(`=Y=)+


G級対策としてベリオX装備が出来たのでG4クエにも行けそうです(;^Y^)防御700ガ頼モシイ
合成や限界突破をするのは、、、まだ先になりそうですね〜、、、(;´Y`)
それでは、、、おはようございますな方も、おやすみなさいな方も、、、(*´Y`)
またひと狩りよろしくお願いします(*_ _)

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.822 )
  • 日時: 2017/03/23 09:38
  • 名前: デンジ ◆aI1CfhEY0M (ID: XvJjJRPw)

おはようございます!

昨日狩りをご一緒してくださった皆さん
ありがとうございます!!

ハンマーのリハビリも昨日から行い始めているわけですが…
死にまくり、飛ばしまくり、スタン控えめというダメダメハンマーでしたね…

強も懲りずに頑張りますので、よろしくおねがいします!!

Re:【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.823 )
  • 日時: 2017/03/23 10:10
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Tafe6g/S)

おはようございます〜(*´ω`*)
昨夜ご一緒くださったがいさん、けいさん、ともせんせ、流星さん、デンジさん、ないんさん、さとねーさん、ありがとうございました♪
お部屋移動してくださったがいさん、いつもありがとうございます♪
お部屋移動に関してはですが、いつも動いてくださる方はたいてい決まっていますのでたまには他の方も動くようにしてくださいね♪
みんなでなるべく平等の環境で遊べるように、部屋移動やお部屋建てに関してもみんな平等ですよ(*'ω'*)
誰かが言い出すのを待つのではなく、自分から動き出しましょうね♪


また12歳になったデンジさん、けいさん、解放したさとねーさん、がいさんもおめめと〜ございます♪
ふぃあちゃの解放にも付き合ってくださった方々、ありがとうございました〜♪


二つ名にはまりまくっているため、貼りまくってすみません;つД`)
もう装備がかわいくてかわいくてw
乙は気にしないのでこれからもガンガン攻めていただければうれしいですw
あとはゾウの毛たくさんと鼻1個とミツネのめっさ硬い尻尾たくさんや〜!!!(;゚Д゚)
あ、余談ですが猫装備の二つ名ミツネとぞうさんめっちゃかわいいですw


>がいさん
ふぃあちゃの解放までお付き合いありがとうです♪
がいさんいるとすごく頼りになるけれど、心配になっちゃうからちゃんと寝てくださいな(*'ω'*)
寝不足はつやつやアフロの大敵ですよ+

>てんさん
おちかれさまんさ〜(* ̄▽ ̄)
勇者てんによるいぢわるなおじさま退治は進んでるかな〜??
完熟あまあまパインいいな〜、食べたい〜♪
そういや>>783記載のDL版のバグについては確認した??
パッチ出てるのかわかんないけど、てんさんDL版だったはずだからご注意あれ♪

>るきたん&れいんさん&よみたん
G級脂肪を渡されて怪鳥は狂暴化した!
戦闘を開始します。
 >戦う  逃げる  説得する  マンゴーを渡す

ではでは、お昼部屋を本日も建てますのでよろしくお願いいたします<(_ _)>

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.824 )
  • 日時: 2017/03/23 10:50
  • 名前: ないん (ID: nc0bCc97)

おはやうございます

昨日一緒に狩りをして戴いた皆様方ありがとうございました
気が付いたら朝の4時とか過去にも例を見ないハマりっぷりです…

>輪廻さん
初めまして毒吐き担当のないんと申します
ガンナー入門ならライトが一番お手軽でお勧めです
ご一緒しましたら宜しくお願いします

>てんてんさん
お久しぶりです
残念なことにニャンターは絶賛弱体化のようで(ブーメラン+コンボ)
武器防具開発してレベル上がってなんぼって感じなのかもしれませんね
しかも雇えるニャンターが60Lv以上とか栗鼠虎待ったなし…
ご一緒しましたらまたよろしくお願いします

昨晩は終盤にまさかの怒涛の解放祭り
解放された皆様改めておめでとうございます

こそこそ素材を集めまくれたのでガンナー防具も作るかなあ
巷ではカマキリハンターXXと言われてるぐらい美味しいクエなので
またちょこちょこ回しませう

Re:【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.825 )
  • 日時: 2017/03/23 15:33
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Tafe6g/S)

03/23 お部屋情報(お昼)

・ふぃあ部屋(狩り部屋)〜解散☆Theお昼寝タイム
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.826 )
  • 日時: 2017/03/23 12:14
  • 名前: ガイ|・ω・`) (ID: fitEmOS3)

絶賛寝不足中のアフロですw
昨夜ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました

>輪廻さん
初めまして!アフロことガイです
以後お見知りおきを♪
ご一緒した際はどうぞ宜しくお願いします

昨夜もG級二つ名と対峙しましたがやっぱり手強い
でも素材が集まるのはありがたい♪
そしてお陰さまでカマキリ討伐&HR解放出来ました
ご協力頂き感謝です♪
しかし武器防具作成にはまだまだ素材が足りないのでまたボチボチ貼っていこうと思います

また宜しくお願いします


P.S.
狂暴化した怪鳥がマンゴーを食べたそうにこちらを見ている!
マンゴーをあげますか?
>はい   いいえ ピッ

たたかう  にげる 
ぼうぎょ >どうぐ ピッ

マンゴー >ワサビもち ピッ

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.827 )
  • 日時: 2017/03/23 12:33
  • 名前: リアン (ID: uHxyE3VL)

こんにちは!
この頃夜遅くの出没率が高いリアンです!


大剣、太刀、双剣、ハンマー、笛、スラア、ライト、弓を使ったんですが、今作のブシドースラアは個人的に強いと思いましたw

ソロでGのジョーさんを17分で狩ることが出来ました笑

今夜は(夜遅く)解放して、青電主ライゼクスのリベをやろうと思ってるので、お時間合った方はぜひお願いしますね☆彡

輪廻さん>
会最年少のリアンと申します^^
ご一緒した際には、ぜひ宜しくお願いします☆

バイトいってきまーす(^_^)

怪鳥がマンゴーを食べたそうにこちらを見ている!
マンゴーをあげますか?
>はい   いいえ ピッ

たたかう 様子を見る
>様子を見る ピッ

怪鳥はマンゴーめがけて襲ってきた
>リアンはマンゴーを投げつけた ピッ

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.828 )
  • 日時: 2017/03/23 18:44
  • 名前: Yomi ◆u9/PxpIzfY (ID: InEoyHjo)

G級脂肪を 渡されて 怪鳥は 狂暴化した! >>823
戦闘を 開始します
>戦う  逃げる  説得する  マンゴーを渡す

争う以外に 解決策は 無いのか?
>逃げる  説得する  マンゴーを渡す

ここで 背を 向ける 訳にはいかない!
>説得する  マンゴーを渡す

鳥に 言葉は 通じない、、、
>マンゴーを渡す

鳥に マンゴーは もったいない
>

、、、、、、、、、、、、、、、
>覚悟を決める

どれを 装備 しますか?
鉄人包丁(片手剣)  匠双剣ヤークアゲール(双剣)  黒鍋【真好吃】(ハンマー)
>全てを用いる(`=Y=)+

おめでとう! やっぱり とりざんまい♪


今夜は唐揚げかな、、、(´=Y=)
今日にはG4に挑みたいですね〜、、、(`=Y=)

>追記
限界突破してない上位武器でも彗星を堕とせました(`=Y=)+
まずは防御を固めれば何とかなるもんですね♪(*´Y`)

Re:【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.829 )
  • 日時: 2017/03/24 02:58
  • 名前: G級武器は何がいいかな?(´=Y=) (ID: sLOjvMZO)

03/23 お部屋情報

・Yomi(Ark)部屋(狩り部屋)〜解散
・レイン→ふぃあ部屋(狩り部屋)〜解散
・デンジ部屋(狩り部屋)〜移動

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4 ( No.830 )
  • 日時: 2017/03/23 19:46
  • 名前: エレナ (ID: PkpbNaJy)

エレナです。XXゲットして幾らか皆さんと遊ばせて頂きました。

さて、集会所で少し話をしたのですが、
モンハン3rdでオフ会をしたときに
「とりあえず、ハンターランク上げておけばいいよね?」と
熟練ハンターさんにすべて任せてHRを上げてもらった経験がありました。
その事はとても嬉しかったのですが、HRと自分の実力の差
みたいなものを感じて居心地が悪かった記憶があります。

また、集会所で新規モンス様、再登場モンス様に戦い慣れているハンター様と一緒だと
未知のモンス様との戦いが未知ではなくなり、モンハンを
作られた方の仕掛けを遊ぶ楽しさが減ってしまうのではないかとも思っています。
(最初に赤兜Lv1を戦った時の衝撃は中々に楽しかったです。)
なので、新規モンス様、再登場モンス様との戦いをひとり、もしくはリア友と共有したいと
思っていますので、HR解放されるか村クエをクリアするまでは
遊びに来る頻度を下げることになりそうです。

私のことを忘れずに覚えて置いて頂ければ幸いです^^

p.s.
村クエ★7をクリアするときは下位武器&防具縛りでやっていました。
★7→★8緊クエ、慣れてない武器だったのでとても苦労しました
でも、その苦労も楽しいなと思ったりします。マゾだなと思います(^^;

サイトマップ