狩友募集掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4
  • 日時: 2017/04/01 07:44
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: U2lKGQAY)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、クロスからの会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも4代目になりました♪
祝MHXX発売です。
これからも楽しく遊んでくださいね♪

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


                 【 会 員 名 簿 】 2017/03/28 現在37名

・フィアリエル(HNフィアリエル/公爵夫人)>>3   ・さとさん(HNさとねー)>>729

・Yomiさん(HN Ark/Gretel/Yomi)>>6   ・ガイさん(HNガイモン/サーファンクル)>>7

・前田慶次さん>>9   ・流星さん(HN蒼き流星/激力鬼神羅刹)>>11

・アカツキさん(HN AKATUKI)>>12   ・ZAKOさん(HN EOLIA)>>14

・みゅ〜んさん>>15   ・レインさん>>16

・てんてんさん(HNてんてん/てん)>>19   ・ロディさん>>30

・シルメリアさん>>32   ・リアンさん(HN Vigne Lian)>>760

・めがねさん(HNめがね/どすけべ)>>39   ・エレナさん>>40

・ともさん>>56   ・たてはさん(HN Tateha/codo777)>>138

・夕焼けさん>>146   ・Rufletさん>>161

・クロさん(HNシュン)>>250   ・のんさん(HNあっちゃん)>>260

・しうまいさん(HNゆんまお)>>434   ・みかんさん>>442

・おなっきーさん>>594   ・Neeさん>>622

・うっちーさん(HN ucchy)>>672   ・たろみにさん(HNこそばゆい)>>742

・ルキナさん>>711   ・ないんさん>>733

・デンジさん(HN駆動デンジ)>>736   ・ボニーさん>>754

・バーニングさん>>785   ・輪廻さん>>808

・クロスさん(HNダブルクロス)>>866   ・メープルさん>>899

・ボンさん>>909


※部屋合流誘導、連絡要員にHNルーウェン(HR1 男 フィアサブ機キャラ)がたまに出入りしたりしますので、お仕事してるので邪険にしないであげてくださいw


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆





◎たんほれ(さくら式)について >>2





*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>1参照

◎部屋建て→集会酒場・ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。
 ※↓お部屋を建てるときにコピーしてパス『1212』でレスを上げてください♪(コピーできない方がいらしたら他の方はコピーしてくださいね♪)



      * * * * お部屋情報テンプレ(お部屋を建てるときにコピーしてパス『1212』でレスを上げてください♪) * * * * 

04/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.176 )
  • 日時: 2016/12/13 00:41
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: nRlW5ghO)

こんばんは
先ほどまでご一緒させていただいた、フィアさん、ルォさん、Rさん、ありがとうございました。

忘年会だぁ年度末だぁとお忙しい時期ですが、お互い体調管理気をつけていきましょうね。

では、またねー( ´∀`)/~~

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.177 )
  • 日時: 2016/12/13 06:10
  • 名前: Yomi ◆u9/PxpIzfY (ID: HjecnxJx)

ネェネェArk君知ッテルカイ?(*´Y`) (=A=`)ナンダイ?
布団デ寝ルト暖カインダヨ(`=Y=) (=A=´)ソレガ10時間モ寝タ理由カ?
たまに爆睡するYomiです(;=Y=)
いや〜睡眠欲が食欲を上回る事もあるんですね〜(;^Y^)
今宵は(も)重鎧玉を求めて狩りに行こうと思います(`=Y=)`=G=)+ (=A=`)物欲退散、、、

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.178 )
  • 日時: 2016/12/13 13:53
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: LnjRHVQh)

こんにちはーv(・∀・*)
お昼のおやつにパイシューもぐもぐなうなふぃあちゃです♪
おいしかった☆

昨夜ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました〜♪
早めの開催だったんですが、色々な方と遊べて楽しかったです(  ̄▽ ̄)
最近、早寝傾向にあるんで早めに開催が、多くなりそうですがお時間あう方よろしくお願いいたします♪

もー、周囲がインフル流行っててこわいですが、みなさまもお気をつけくださいましね(  ̄▽ ̄)
寒いからミネストローネ食べたいなぁ……。
とゆことで、また夜に〜☆

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.179 )
  • 日時: 2016/12/13 18:39
  • 名前: Yomi ◆u9/PxpIzfY (ID: HjecnxJx)

夜部屋の前に書きカキka〜(*=Y=)
XXでの狩猟拠点となる龍識船の搭乗者の情報が公開されました(*^Y^)

【調査隊の隊長】竜人では最年少の龍歴院の研究員、龍識船の建造計画を立案した一人。
今までの竜人の男性と言えば、、、(´=Y=)青年、小柄ナ老人、巨大(スギル)ナ老人トカデシタガ
ネコ嬢とは別に大きなお友達を惹き付けそうな子ですな(`=Y=)+

【龍識船研究員ネコ】龍歴院に籍を置くアイルーの中でも五本の指に入る俊英、研究室のまとめ役。
研究室、、、4Gの研究所みたいな役割なのかな?(´=Y=)
しかし五本の指、、、あと4匹も研究員ネコがいるのか、、、(;`=Y=) (=猫(=猫(=猫(=猫=*)

【龍識船の受付嬢】龍歴院の若手研究員、快活でやる気に満ちているが暴走することも、、、。
モガ村と我らの団の受付嬢を足して割った様な子ですな(`=Y=)+ナイス太モモ

どうやらこの三名は船の甲板にいるように見えます(*=Y=)
XXでのオフライン担当、といった感じでしょうか?(`=Y=)
オンラインは船内の集会酒場が拠点になりそうですね(*^Y^)

【酒場のマスター】かつてハンターズギルドと龍歴院を行き来した凄腕のハンター。
引退後、私財を投げうって購入した飛行船を改装し、船内に集会酒場をオープンさせた。
竜人の女性で元ハンターとは珍しい、、、(`=Y=)

【酒場のクエスト受付】
マスターがハンターの時からの相棒、寡黙だが礼儀正しい。
どう見ても松○千春です(´=Y=) +(口人口=)

【酒場の看板娘】
ネコ耳のようなリボンでピンと来た人もいるかも?彼女はあの"ネコ嬢"の妹なのだ。
、、、いやそれはもうだいぶ前にわかってるんですよ(;`=Y=)役割ハ?

研究員ネコと看板娘についてはまだ役割が不明ですね(;^Y^)

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.180 )
  • 日時: 2016/12/14 00:09
  • 名前: 後は狩るだけ、、、(´=Y=) (ID: Tafe6g/S)

12/13 お部屋情報

・Yomi(Gretel)→さと→とも部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.181 )
  • 日時: 2016/12/14 06:56
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: J2josVgW)

おはようございます♪

さとねーさん ふぃあさん Rさん ともさん 昨夜はありがとうございました♪
皆様のおかげでサブ娘の荒鉤爪の装備がもう少しで完成しそうです^^

ゲリョス3頭、最小狙ってやれと思ってたのですがまさか出ないとは・・・
そこそこ遊んでいるのにまだまだ知らないことが・・・w
今日も最小狙って旅に出ようかなw

また時間合ったら遊んでくださいね♪

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.182 )
  • 日時: 2016/12/14 08:35
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Tafe6g/S)

おはようございます〜(*´ω`*)
昨夜ご一緒くださったよみたん、Rにーさん、さとねーさん、流星さん、ともせんせ、ありがとうございました〜♪
昨夜も楽しくチケ集めさせていただきました〜♪

クエ開始直後にアーマー生肉が気になりまくってて、てぃがさまにひかれまくったり、にじりよってくるカメが気になってこやし玉を持って追いかけたり、雑魚モンスを追い払うために追い掛け回してモンスにひかれてます(;^ω^)
しかもこやしぶつけてもわりとすぐ戻ってくるのがね……。

タマちゃん最大もありがとうございました〜♪
実は四天王の中でタマちゃんだけ最大金がついてなかったのでうれしかったです♪

>流星さん
金冠ですがサイトポリシーにリンクについて記載していなかったので、リンクは貼りませんが
「金冠情報局」というサイトをふぃあちゃは参考にしてますよん♪
どのクエで最小最大が今まで出たとか載っているので、よければ参考にどぞ(*´ω`)

ではでは、寝落ちしなければまた夜に出没しますね♪

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.183 )
  • 日時: 2016/12/14 19:25
  • 名前: さと (ID: RMQ4j/IU)

こんばんゎ〜(^3^)/
最近カキコサボリまくりのネーさん♪です(;^_^A
今日は
早く仕事終わったので20:00位に部屋作りますね〜(*^O^*)
良かったら遊びに来てくださいね♪♪

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.184 )
  • 日時: 2016/12/15 00:44
  • 名前: 寒いですがアイス食べてます−w (ID: Xcgg1vtb)

12/14 お部屋情報

・さと部屋(狩り部屋)〜解散
・みゅ〜ん部屋(狩り部屋)〜閉店
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

すこーしお顔を出して見ます。お久しぶりです。需要ない場合は閉じますので、お気になさらずです。よろしくお願いします。

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.185 )
  • 日時: 2016/12/15 13:19
  • 名前: さと (ID: HAK9Qpaq)

こんばんゎ〜(^3^)/
今日も遊んでくた
怪鳥 ガイさん テンさん
ありがとうございました(*^^*)

風邪とかインフルエンザとか流行ってますが気を付けて頑張りましょうね♪♪
ではまた明日ね〜♪
オヤスミナサイ( ̄q ̄)zzz


みゅ〜んさんおひさ♪♪
昨日の夜来られてたんですね(;^_^A
昨日は早めの解散してしまいました_(._.)_
たまにはゆっくり狩り狩りしましょうね♪♪♪

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.186 )
  • 日時: 2016/12/15 19:57
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 2GFbYeZg)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシ
昨夜ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました〜♪
最近、ちょっとお仕事が忙しくて眠気マックスでご迷惑をおかけしておりますが、またよろしくお願いします〜♪

ひとまずちみっこやビックな子はどこにいますか〜!?
XX発売までの目標ですが
・全二つ名武具強化フルコンプ
・勲章コンプ
・最大金&最小金コンプ
・称号コンプ
・HRカンスト
以上5点頑張っていきますよ〜(`・ω・´)+
ソロでもやらねば間に合わなさそうw

XX発売したら2キャラ(フィア&公爵夫人)をまた勲章コンプして、3人目に手を出すのが目標ですw
どんだけモンハン好きなの?wって感じですが、みなさまとやるモンハンは楽しいし、現状モチベも下がらず楽しく遊べてます♪
感謝感謝です(*´ω`*)

ということでお風呂入ってから参戦しますね♪
またのちほど〜♪

☆ 追記 ☆
>みゅーんにゃ
最近、ふぃあちゃ早寝ですが、お時間合ったらよろしくでーす♪ヽ(´▽`)/

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.187 )
  • 日時: 2016/12/15 23:52
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: sLOjvMZO)

12/15 お部屋情報

・ふぃあ→さと→ふぃあ部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
22:01 さとねーさん、ありがとでした♪23時くらいまでにお部屋維持しておきますが、需要なければお部屋閉じますね♪

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.188 )
  • 日時: 2016/12/16 08:29
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: wCzXhOCz)

おはようございます
いつも楽しい時間をありがとうございます

昨夜ご一緒させていただいた、フィアさん、ともさん、Rさんありがとうごさいました。

ちびっこ探しもあと白ナルガと荒鉤爪のふたつまで進めることができました。暫くこればっかり貼ると思いますがお付き合いよろしくお願いします。

ではでは( ´∀`)/~~

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.189 )
  • 日時: 2016/12/16 13:45
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: ENEkY4HX)

こんにちはーv(・∀・*)
昨夜ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました〜♪

>さとねーさん
久しぶりのほりほりお付き合いありがとうございました♪
いいもの出ましたかね??
ふぃあちゃはハズレでした( ̄▽ ̄;)
またお時間あったらほりほりしましょー☆

>てんさん、ともせんせ、Rにーさん
狩り狩りありがとうございました〜♪
てんさんは最小があと2つみたいなので、頑張ってくださいね(*´ω`*)

>よみたん
じばっきー前のごあいさつありがとーん(°▽°)
たまには一緒に遊んでよ〜??

夜はよみたんのイベ部屋ですね♪
お時間あう方はよろしくですよん(  ̄▽ ̄)

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.191 )
  • 日時: 2016/12/16 19:38
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 24bXbKzO)

>天狼さん
はじめまして、こんばんは。
会長のフィアリエルと申します。
返答が遅れて申し訳ございません。

まだ募集はしておりますが、トップ記載のとおり最低限のマナーを持っている社会人の方を募集しており、書き込みの際のあいさつなども重要視しております。
ですので、もし天狼さんがうちの会に入会希望だとしましても、申し訳ないですがお断りさせていただくこととなります。

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.192 )
  • 日時: 2016/12/17 00:44
  • 名前: Yomi ◆u9/PxpIzfY (ID: NgHwkYpi)

こんばんわ〜(*=Y=)
本日>>25な感じでイベント部屋を開設します(`=Y=)+
お時間ありましたらどうぞ〜(*´Y`)

HN:Ark(ニャティ)
プレイボール!(`=口=)ノ

スイマーに床ドンされたので布団にダイブしま〜す、、、(´=Y=)
お疲れ様でした〜(*´Y`)

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.193 )
  • 日時: 2016/12/17 01:07
  • 名前: お部屋情報〜(*=Y=) (ID: IHpDATIv)

12/16 お部屋情報

・Yomi(Ark)部屋(闘技部屋)〜合流
・さと→ざら部屋(通常部屋)〜閉店
・ふぃあ部屋(狩り部屋)〜解散

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
通常部屋も作りますね〜(^3^)/
需要無かったら早めに閉店しますね♪♪♪

23:00 お酒飲んで寝落ち〜〜〜からの覚醒!(ノД`)フアアア 明日お休みなので空気読まずにお部屋開店しま〜す♪ 需要なければ24時くらいまでですよん♪ ふぃあ
01:06 遅めの開店にも関わらずありがとうございました〜♪明日もお昼部屋なければひらきますね♪お時間合う方いらしたらよろしくお願いします(*´ω`*)

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.194 )
  • 日時: 2016/12/17 07:25
  • 名前: Yomi ◆u9/PxpIzfY (ID: NgHwkYpi)

夕寝しててもスイマーはやって来る、、、(´=Y=) (睡w眠*)迎エニ来タヨ♪
昨夜ご一緒いただいた皆様お疲れ様でしたm(*_ _)m
後半はさ迷う狩人だったYomiです(´3Y3)目ガ〜目ガ〜

何やらXXの特別紹介動画がupされておるようです(*=Y=)
進行はこちらのお二人、、、モウ新作紹介動画デハオ馴染ミデスナ(*=Y=) +(口P口=)(InO´)
今回は龍識船内部とブレイブスタイル(双剣)をメインに、、、(*=Y=)
狩猟はババコンガとベリオロスとなっております(`=Y=)
あとミニ情報として、、、(´=Y=)
釣りのルアー操作が可能になりました(*TYT)雑魚ヲ翻弄デキルゾ! (=A=;)操虫強化ニ大物使ウカラネ〜
次回は年明けにレンキンスタイルとニャンターを紹介するそうです(*^Y^)

ババコンガで復活フィールドの密林が出てきましたので少し回想をば、、、(´=Y=)
初登場は2dos(*=Y=)個人的ニハP2ヤP2Gノ方ガ見慣レテマスナ〜
海に面したジャングル、と言った所でしょうか(`=Y=)+
洞窟や晴れていないと(今の仕様だと昼夜になるのかな?;=Y=)行けない小島があり、、、(´=Y=)
まさにアドベンチャーな感じですね♪(*^Y^)
当時フィールド数が少なかったので登場モンスターが多かったイメージがありましたが、、、(*=Y=)
ドスランポス、ドスファンゴ、ババコンガ、ダイミョウザザミ、イャンクック、イャンガルルガ
ガノトトス、クシャルダオラ、オオナズチ、等が出た気がします(;^Y^)ウロ覚エ〜
、、、クイーンランゴスタも復活してくれないかな?(`=Y=)+ (=A=;)ヒィイ!(´G`;)キモイノデ止メテクダサイ!!

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.195 )
  • 日時: 2016/12/17 10:30
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: IHpDATIv)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜、遅い時間帯にも関わらず遊んでくださったよみたん、えれなさん、こんしゃん、ありがとうございました〜♪
大人の事情で飲酒して寝落ちしてましたw
ええ、大人の事情なんですw

闘技部屋は頑張ってたみたいですね〜(*´ω`*)
でもふぃあちゃでも(ご一緒してくださった方の御力で)S取れてたので、諦めなければ(相方様の御力ですが)取れると思いますよw←ダメっこw
ふぃあちゃは闘技に関しては正直このモンスにはこの武器って決まってて、何使ってもS取れるよっていう風にはなれてないへっぽこ具合ですw
XXでもおそらく闘技大会が難しくなって登場しそうなので、「どなたか一緒にやってください〜!!(ノД`)・゜・。」とお願いすると思うので、よろしくお願いいたします。
正直、4Gの闘技はふぃあちゃの腕では無理すぎでした。
XXは勲章コンプしたいんですが、がんばるつもりですが村と闘技できるかが今からすっごく不安です。

こんしゃんはお久しぶりでした♪
ぷち旅行楽しんできてね(*^-^*)
お土産はスイーツでよろしくね♪

さてはて明日の「バイジン部屋」ですが、付き合ってやるよって方よろしくお願いいたします〜♪
たぶん、会話を挟みながらののんびり進行になりますかな〜。
最近、眠さもあって黙々進行しているので、ちょっと和やかに進めたいのであります+

さて、本日は11時くらいからお部屋建ててみようかなって思います♪

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.196 )
  • 日時: 2016/12/17 17:34
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: UtV8wuun)

12/17 お部屋情報(お昼)

・ふぃあ部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
12:51 午前の部ありがとうございました〜(*´ω`*)またご飯食べたらひっそり開始してます♪(ソロの間はひたすら、けちゃ狩りw)
14:13 ひっそり再開…|ω・)

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.197 )
  • 日時: 2016/12/17 18:49
  • 名前: ざら (ID: 70BFIiUg)

こんばんわ〜( ・∇・)

最近ご無沙汰のざらです(´・ω・`)

先程までご一緒させて頂いたフィアさんありがとうございました(*´∀`)♪

乙祭りのざらですみません( ノД`)…
らーとジョーのフィアさん取り合いクエストに行けたので良しとしましょう(  ̄艸 ̄)

またこりずに宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.198 )
  • 日時: 2016/12/17 19:33
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: IHpDATIv)

こんばんにゃ(≧◇≦)
午前&昼部屋でご一緒くださったよみたん、ざらさん、ありがとうございました〜♪
久々の土曜日のお休みに喜び勇んでお部屋建てたんですが、とっても楽しかったです♪
金冠もありがとうございました〜♪
これで二つ名の金冠はクマ(小・大)、うさ(大)、蛙(大)、姫(大)だけになりました(*´ω`*)
早く終わらせて通常モンスの金冠に行きたいでありまする+

>ざらさん
お嬢はざらさん狙いだったのにクールに振るから、発狂したお嬢がこっちきちゃったのよw
小顔で美脚な女性には優しくねw

さて夜はしばらくどなたかお部屋建ててくれるの待とうかな〜??
それまでソロでけちゃ狩りしてます♪
ではでは(*^-^*)

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.199 )
  • 日時: 2016/12/18 01:08
  • 名前: 寒いと寝つきがよくなりますw (ID: qJ9nw.jV)

12/ お部屋情報

・ふぃあ→てんてん部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
22:17 寝かけてました;つД`) 24時すぎくらいまでの短時間ですがお時間合う方いらしたらどぞ〜。

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.200 )
  • 日時: 2016/12/18 00:18
  • 名前: リアン (ID: 100gYpzE)


この頃、あまり体調が優れないのでまた、後日改めて参加させていただきますね^^

可愛い装備を作らねば…

私も歳を……いえ、なんでもございません笑

皆さんの背中を追い掛けて頑張ります!

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.201 )
  • 日時: 2016/12/18 01:29
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: qJ9nw.jV)

こんばんは
楽しく遊んでくれたフィアさん、さとさん、慶次さん、流星さんありがとうごさいました。またよろしくです。

もっと早い時間から遊びたかったんですが、仕事終わりに従業員のバイクにニケツして晩飯食いに行ってきてしまいました。えぇーこんなに細い道入っていくの……ってところにいい感じに寂れた飯屋があって鍋料理つついてきました。ピリ辛香草だし汁に鶏肉ぶっこんだかんじかな。なんかニョッキリって…がはえてました。しっかり美味しくいただいてきました。11人でたらふく食って5000円くらいでした。(バイク10台でいったってこと。暴走族じゃないよ)食いしん坊さんには幸せな国かもです。

ではでは、おやすみなさい( ´∀`)/~~

サイトマップ