狩友募集掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4
  • 日時: 2017/04/01 07:44
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: U2lKGQAY)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、クロスからの会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも4代目になりました♪
祝MHXX発売です。
これからも楽しく遊んでくださいね♪

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


                 【 会 員 名 簿 】 2017/03/28 現在37名

・フィアリエル(HNフィアリエル/公爵夫人)>>3   ・さとさん(HNさとねー)>>729

・Yomiさん(HN Ark/Gretel/Yomi)>>6   ・ガイさん(HNガイモン/サーファンクル)>>7

・前田慶次さん>>9   ・流星さん(HN蒼き流星/激力鬼神羅刹)>>11

・アカツキさん(HN AKATUKI)>>12   ・ZAKOさん(HN EOLIA)>>14

・みゅ〜んさん>>15   ・レインさん>>16

・てんてんさん(HNてんてん/てん)>>19   ・ロディさん>>30

・シルメリアさん>>32   ・リアンさん(HN Vigne Lian)>>760

・めがねさん(HNめがね/どすけべ)>>39   ・エレナさん>>40

・ともさん>>56   ・たてはさん(HN Tateha/codo777)>>138

・夕焼けさん>>146   ・Rufletさん>>161

・クロさん(HNシュン)>>250   ・のんさん(HNあっちゃん)>>260

・しうまいさん(HNゆんまお)>>434   ・みかんさん>>442

・おなっきーさん>>594   ・Neeさん>>622

・うっちーさん(HN ucchy)>>672   ・たろみにさん(HNこそばゆい)>>742

・ルキナさん>>711   ・ないんさん>>733

・デンジさん(HN駆動デンジ)>>736   ・ボニーさん>>754

・バーニングさん>>785   ・輪廻さん>>808

・クロスさん(HNダブルクロス)>>866   ・メープルさん>>899

・ボンさん>>909


※部屋合流誘導、連絡要員にHNルーウェン(HR1 男 フィアサブ機キャラ)がたまに出入りしたりしますので、お仕事してるので邪険にしないであげてくださいw


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆





◎たんほれ(さくら式)について >>2





*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>1参照

◎部屋建て→集会酒場・ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。
 ※↓お部屋を建てるときにコピーしてパス『1212』でレスを上げてください♪(コピーできない方がいらしたら他の方はコピーしてくださいね♪)



      * * * * お部屋情報テンプレ(お部屋を建てるときにコピーしてパス『1212』でレスを上げてください♪) * * * * 

04/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.76 )
  • 日時: 2016/11/25 19:07
  • 名前: エレナ (ID: XTaJ50bH)

昨日はありがとうございます。矛砕の蟹防具をきちんと揃えて、何かできたらいいなと思ったりです。
白疾風も魅力なのですが、防御力低い装備は怖いですねー(^^;

>てんてんさん
蟹のツーストライクはこちらも申し訳ないなぁと思ったりです。
剣士にヘイト値が溜まってないことにも問題があるわけで…。クリアできてホッとしました。

>フィア様
雑炊美味しいですよね。でもおいしいスープには栄養が…です♪

これからもよろしくお願いしますね。

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.77 )
  • 日時: 2016/11/26 00:58
  • 名前: 寝落ち注意報発令中 (ID: 73pliBng)

11/25 お部屋情報

・ふぃあ部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
19:29 早目のお部屋開設〜(*´ω`*) すでに寝落ちしそうですw

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.78 )
  • 日時: 2016/11/26 11:57
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: WRLGdLuy)

おはようございます〜(*´ω`*)
昨夜ご一緒くださったがいさん、てんさん、るぉさん、ありがとうございました〜♪

>がいさん
姫のチケ集めご協力くださってありがとうございました〜♪
おかげさまで姫の二つ名武具は完了しました(*^-^*)
これであと9モンスのチケ集めだ〜♪

>てんさん
残念ながらちびっこ集めは余裕で100越えますよ……(´・ω・`)
ふぃあちゃ、うさぎのちみっこ130体くらいで出ましたしw
お互い700歳おめっちょでした♪

>るぉさん
お久しぶりでした〜♪
何かクエ終了後にボウガンで射抜かれた気がするのは気のせいだよね?w
あ、爆破もされたような……気のせいかな?w

ってなことでまたよろしくお願いしますね♪
今夜も元気にチケ集めしにきま〜す♪


☆ 追記 ☆
>がいさん
(  ̄▽ ̄)次………
くまかカニ?

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.79 )
  • 日時: 2016/11/26 08:52
  • 名前: ガイ ◆HQmKQahCZs (ID: tJQC1gzx)

昨夜ご一緒下さった、怪鳥さん、てんさん、ロディさん
ありがとうございました

>怪鳥さん
毒姫連戦楽しかったです
こちらこそありがとうございました
次は何かぬ?(`・ω・´)?

>てんさん
残りの最小金冠モンス、なかなか手強いのが残ってますな……(´・ω・`)
頑張ってくだされ

>ロディさん
お久しぶりでした
次回はリーゼントを拝みたいw

また宜しくお願いします

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.80 )
  • 日時: 2016/11/27 00:50
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: KbjP4Nm5)

11/26 お部屋情報

・ふぃあ→てんてん部屋(狩り部屋)〜解散
・しるしる→Yomi部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

しるしるです( ̄Д ̄)ノお暇してる方かも〜ん( ̄▽ ̄)
00:12 よみたん部屋で1クエだけ……と思ったんですが眠すぎて目がかなりムスカに……(´・ω・`)ってなことでおやすみなさ〜い;つД`) ふぃあ

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.81 )
  • 日時: 2016/11/27 00:08
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: FvwA/SM.)

ふぃあさん よみさん ガイさん しるさん ZAKOさん ありがとでした♪

密かに最小狙いながらクエ貼ったのですがやっぱりでませんw
いつになったら出てくれるのやら・・・

そういえばZAKOさんがクエを貼ったのを久々に見たかもしれません!
私にとっては鬼畜なクエw案の定1乙・・・でもクリアできてよかったです^^

また時間合ったら遊んでくださいね♪

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.82 )
  • 日時: 2016/11/27 00:32
  • 名前: ガイ ◆HQmKQahCZs (ID: eJwRdHUT)

本日ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました

また宜しくお願いします

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.83 )
  • 日時: 2016/11/27 01:21
  • 名前: Yomi ◆u9/PxpIzfY (ID: KbjP4Nm5)

今晩ご一緒いただいた皆様お疲れ様でした(*_ _)
そろそろサブ娘をアカム一式から卒業させたいんですが、、、(*=Y=) !(=G=*)
、、、どうにもアカムの腕と足から離れられませんねぇ〜(;´Y`) (=G=´;)センスヲ振リ絞レ!!
取り合えず古龍装備を揃えておこうかな、、、(´=Y=)
でわでわまたよろしくお願いしま〜す(*^Y^)

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.84 )
  • 日時: 2016/11/27 13:38
  • 名前: さと (ID: 4s3mg6oY)

チャオ〜♪♪
昨日は怪鳥 ガイさん てんさん 遊んで頂きありがとーございました(*^^*)
昨日も乙りまくでスミマセンでした_(._.)_

今日は天気も悪いので家でゴロゴロ−w
需要無いと思いますがお部屋作りますね〜(^3^)/
良かったら遊びに来てくださいね(*^O^*)

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.85 )
  • 日時: 2016/11/27 16:37
  • 名前: さと (ID: eJwRdHUT)

11/27 お昼の部屋情報

・さとねー→てんてん→リアン→ロディ→ガイ部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.86 )
  • 日時: 2016/11/27 16:01
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: sXrpWfdT)

こんにちは
先程さとねー部屋でご一緒させて頂いた、さとねーさん、ロディさん、リアンさん、楽しい時間をありがとうございました。

またよろしくです(*´∀`)

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.87 )
  • 日時: 2016/11/27 18:58
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: DiNFVICq)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)
お仕事終わってご飯もぐもぐして満足満足なふぃあちゃです♪
明日はお休みなので本日も元気に遊びますよぉ〜♪

昨夜ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました〜♪
最近、お仕事の時間が変わり体がまだついていかないせいか、本当に寝落ち寸前プレイが多くて申し訳ないです;つД`)
昨日何をして、何を話していたのかそれすらもあやういw
がいさんのプライドとアフロをかけた戦い(アマツ戦)は昨日のこと……?

ひとまずおやつのピリ辛イカ天をもぐもぐしてきてから20時前後に参戦しますね( ̄▽ ̄)+
ということでまた後でよろしくお願いしますね♪

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.88 )
  • 日時: 2016/11/28 01:00
  • 名前: いつの間にかこんな時間に(;・∀・) (ID: rg3qC7M7)

11/27 お部屋情報

・ふぃあ部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
21:14 ふぃあ部屋 ノリで金レイア乱獲部屋に(。-`ω-)金冠&素材欲しい方どぞ〜♪
21:35 ふぃあ部屋 あっという間に最小出たので通常部屋に(*´ω`*) おふたりおめっちょ♪
01:00 解散しました〜(*^-^*)みなさま、おつかれさまでございました♪おやすみなさ〜い♪

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.89 )
  • 日時: 2016/11/27 22:34
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: FvwA/SM.)

ふぃあさん しるさん ガイさん 先ほどはありがとでした♪

金レイアの最小狙って結構狩りに行ってたのですがなかなか出なくて半ば
諦めてたのですが、ふぃあさんに無理言って金レイア部屋作ってもらったら
早めに最小が出ました♪
最小が出なくサブに逃げたりしてたのですがモチベが復活しました♪
またがんばって残りの最小がんばります^^

今日は短時間でしたがまた時間合いましたら遊んでください♪

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.90 )
  • 日時: 2016/11/28 11:55
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: rg3qC7M7)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜ご一緒くださった流星さん、しるしる、がいさん、てんさん、りあんちゃん、えれなさん、ありがとうございました〜♪

序盤は流星さん&しるしる&ふぃあちゃの冠欲しいぞコンビで金レイア乱獲するつもりだったんですが、何と2体目でちみっこが出るという運の良さ♪
みなさまの普段の行いがいいからですねぇ♪( ̄▽ ̄*)←からくも最大は出なかった人w
また機会があえば共通する金冠乱獲やりましょうね♪
あと3か月くらいだけど金冠と全称号取得、勲章コンプ間に合うかしら……(´Д`)
ソロでドスイーオス狩ってるけどなかなか出ないのよね……。
流星さんもドスイーオスとザザミ、おヘビあたりはまだゲットしてないみたいだし、乱獲付き合ってくれないかなぁ……(ボソリ)
※11/28現在 残り最大金〜20個、最小〜13個、称号はたぶんいっぱい未取得(;´Д`)ギャース!!多イ!!

りあんちゃんはお久しぶりでした〜(*´ω`*)
本日のデンマーク語のテスト頑張ってね♪
というかデンマーク語というのがどんなのなのか想像すらつかないよw

深夜に来てくれたえれなさんも1クエだけでごめんね〜(´Д`)
眠気がマックスでしたw
またの機会にがっつり遊びましょう〜♪

そういえばまだ先の話なんですが、今年(来年?)は年末年始ちょびっとだけお休みなので年越しモンハンがっつり参加しますよ〜♪
お時間合う方よろしくお願いしますね♪
ではでは、また夜にでも(`・ω・´)キリッ

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.91 )
  • 日時: 2016/11/28 13:01
  • 名前: ガイ ◆HQmKQahCZs (ID: n7nAJ/Wn)

昨夜ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました

また宜しくお願いします

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.92 )
  • 日時: 2016/11/28 13:24
  • 名前: シルメリア (ID: o5UOd9vX)

こんにちわ( ̄Д ̄)ノ
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は、あいも変わらずダサダサ装備・スキルで、金冠コンプを目指してのんびり遊んでいます。

昨日ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとーございますm(_ _)m

また出没の際は、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.93 )
  • 日時: 2016/11/28 17:47
  • 名前: Yomi ◆u9/PxpIzfY (ID: OIeK48mZ)

気付けば今週には12月、、、(´=Y=)
もしサンタに願うなら、新しいnew3DSLL一択なYomiです♪(*´Y`) (=サ=`)悪クナクテモ大人ジャ無理、、、

>モンハン購入回想
あれは4G購入の時です、、、(*=Y=)
どうせ買えないだろう(´=Y=)、と思って店頭に並ぶ前日にDSを買っていたんですが、、、(*=Y=)
当日並んでいたら初回版を買える順番にいました、、、(;`=Y=) (=A=;)ヤッチマッタナァ〜、、、
その反省を踏まえXでは買える!と信じ、当日並んで初回版をGetしました♪(*^Y^)

>XXのDSは、、、(`=Y=)+
今回は初回版が無いようなのですが、、、(´=Y=)バルファルクデザインデ銀色トカカッコヨカッタロウニ、、、
なんとnew3DSLL用でXX仕様のカバー&ポーチが発売されるそうです♪(*´Y`)
両方ともモンスターのアイコンがズラッとデザインされております(*=Y=)ターゲット画像ニナッテル絵デスネ
まだ実際のデザインと異なる、との注釈があるものの、、、(´=Y=)
現状発表されている以外の新モンスターのアイコンは見当たりませんでした、、、(;`=Y=)
まぁC社もこんなところでネタバレはしませんよね、、、(;^Y^) (´G`;)サスガニネェ〜、、、 +(=C

正直カバーは欲しいところですが、、、(´=Y=)
手に汗握って毎回ウェットティッシュで拭き拭きするのが容易く予想できるので、、、(;´Y`)
カバー用のカバーがあるなら買おうかな(`=Y=)+ (=凪=;)物欲並ニ溢レル手汗、、、

>追記:ガイさん
まさかのバサルモス、、、(;`=Y=)、、、ということは親も?(;´Y`)
ガンキンやディアと闘技場での同時クエストなんぞ出た日には、、、(;^Y^)悪夢デスナ

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.94 )
  • 日時: 2016/11/28 17:22
  • 名前: ガイ ◆HQmKQahCZs (ID: n7nAJ/Wn)

>>93 Yomiさんが言うてるXX仕様のカバー&ポーチです↓
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1075798.jpg

実は情報公開された時に1匹だけクロスには未登場のモンスが紛れてましたw
今は修正されてますが分かりますかね?

真意は如何に・・・

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.95 )
  • 日時: 2016/11/28 19:20
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 0wQ6okoZ)

こんばんにゃ(≧◇≦)
MHXX仕様のポーチがとても欲しいふぃあちゃです+
今までの中で一番ほしいかも+

>がいさん
素敵でナイスな情報ありがとん♪
うは、あの方いるしwと思わず噴きだしてしまったふぃあちゃは悪くないw
となると上と下でモンスがかぶっているところの何箇所かはもしかしたら復活モンスの可能性ありかもですね〜。
個人的にはナナさまかフロギィおいでよ……と思う。
ウェスタン帽子は本当に見た目装備が捗るのよ(`・ω・´)

☆ 追記 ☆

>流星さん
ありがとーん(°▽°)
近いうちに金冠リターンでも計画しておくので、お時間合ったらよろしくでーす♪
他、金冠金冠っていう方いらしたら、その方もよろしくでーす♪

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.96 )
  • 日時: 2016/11/28 18:08
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: nFMk1ZaF)

こんばんは♪

>ふぃあさん
乱獲、こちらがお願いしたいぐらいです♪またお部屋空いてるようでしたら
突撃しますので狩りまくりましょう^^
最小コンプしたいなぁ・・・

短文失礼しましたw

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.97 )
  • 日時: 2016/11/28 23:45
  • 名前: Yomi ◆u9/PxpIzfY (ID: OIeK48mZ)

もしグラビモス親方が出るのであれば、、、(´=Y=)
鉄柵先輩のいない立体闘技場でアグナ共々かかってこいや!!(`=Y=)+ (´A`;)熱線ブレス祭!?

HN:Gretel(ミケゴールド)
プレイボール!(`=口=)ノ

先にあがりました(*=Y=)オ疲レ様デシタ〜

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.98 )
  • 日時: 2016/11/29 01:05
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: TLdxqdGA)

11/28 お部屋情報

・よみ部屋→サーファンクル部屋(狩り部屋)〜解散
・てんてん部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
こっそり二部屋目建てました byてんてん

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.99 )
  • 日時: 2016/11/28 21:57
  • 名前: ZAKO (ID: SPnGzUs3)

ぇー、日々舵を切る男ZAKOですこんばんわ

さて、小屋かないよーだ建てる移動不要

あぶれちゃったて方はどーぞいらっさいませ

Re
と思ったが紙一重でおっ建ってたらしい、移動、移動〜

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.100 )
  • 日時: 2016/11/29 00:23
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: TFa8PWzx)

こんばんは
いつも楽しい時間をありがとうございます。

昨夜遊んでいただいたフィアさん、ガイさん、シルシルさんありがとうございました

今夜お部屋にお越しくださった、フィアさん、ZAKOさん、ともさんありがとうございました。

フィアさんは部屋移動いつもありがとです。

ではでは、またよろしくお願いします。おやすみなさい( ´∀`)/~~

サイトマップ