狩友募集掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4
  • 日時: 2017/04/01 07:44
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: U2lKGQAY)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、クロスからの会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも4代目になりました♪
祝MHXX発売です。
これからも楽しく遊んでくださいね♪

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


                 【 会 員 名 簿 】 2017/03/28 現在37名

・フィアリエル(HNフィアリエル/公爵夫人)>>3   ・さとさん(HNさとねー)>>729

・Yomiさん(HN Ark/Gretel/Yomi)>>6   ・ガイさん(HNガイモン/サーファンクル)>>7

・前田慶次さん>>9   ・流星さん(HN蒼き流星/激力鬼神羅刹)>>11

・アカツキさん(HN AKATUKI)>>12   ・ZAKOさん(HN EOLIA)>>14

・みゅ〜んさん>>15   ・レインさん>>16

・てんてんさん(HNてんてん/てん)>>19   ・ロディさん>>30

・シルメリアさん>>32   ・リアンさん(HN Vigne Lian)>>760

・めがねさん(HNめがね/どすけべ)>>39   ・エレナさん>>40

・ともさん>>56   ・たてはさん(HN Tateha/codo777)>>138

・夕焼けさん>>146   ・Rufletさん>>161

・クロさん(HNシュン)>>250   ・のんさん(HNあっちゃん)>>260

・しうまいさん(HNゆんまお)>>434   ・みかんさん>>442

・おなっきーさん>>594   ・Neeさん>>622

・うっちーさん(HN ucchy)>>672   ・たろみにさん(HNこそばゆい)>>742

・ルキナさん>>711   ・ないんさん>>733

・デンジさん(HN駆動デンジ)>>736   ・ボニーさん>>754

・バーニングさん>>785   ・輪廻さん>>808

・クロスさん(HNダブルクロス)>>866   ・メープルさん>>899

・ボンさん>>909


※部屋合流誘導、連絡要員にHNルーウェン(HR1 男 フィアサブ機キャラ)がたまに出入りしたりしますので、お仕事してるので邪険にしないであげてくださいw


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆





◎たんほれ(さくら式)について >>2





*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>1参照

◎部屋建て→集会酒場・ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。
 ※↓お部屋を建てるときにコピーしてパス『1212』でレスを上げてください♪(コピーできない方がいらしたら他の方はコピーしてくださいね♪)



      * * * * お部屋情報テンプレ(お部屋を建てるときにコピーしてパス『1212』でレスを上げてください♪) * * * * 

04/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.530 )
  • 日時: 2017/02/18 13:01
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: yHleMVtV)

|゚Д゚)))コンチャ

>えれなさん
>ねーさん
ご心配ありがとーん(о´∀`о)
せきでむずむずしてるでござる。
でも食欲も減退してるから、ダイエットになるかも!!

ねーさんは出張おちかれさまんさ〜(ノ´∀`*)
いなかったから浮気でもしてるのかとおもてたよw
何に浮気って?
ほら、体験版とかw


>こんしゃん
ふぃあちゃ、昨夜BC送りになったっけ?
記憶にないでござる〜(。>д<)
回復の間の悪さとかはほんと、天下一品なのでどうにかしたいでござるw
ともあれ、楽しいからいいのだ♪

ってなことであと6時間乗りきるぞー!
もうすでにマスクで呼吸困難になりそうや(つд;*) 苦チイ


追記 ☆☆☆
そいえばどなたか公式でやっている武器種×狩猟スタイル」診断コンテンツってやったかしら??
Twitterからやれるようなのですが
ふぃあちゃは「ニャンター」になりましたw

自由気ままな人生を謳歌しているアナタにはニャンターがおすすめニャ!
狩りをするも、採集するも、仲間のハンターを助けるも気分次第ニャ!
その能天気さに油断したモンスターには、新サポート傾向「ビースト」で野生を解き放ってビックリさせてやるのニャ!

だそうですw
おかしいな、わりと生真面目なつもりだったんだけどw

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.531 )
  • 日時: 2017/02/18 18:27
  • 名前: Yomi ◆u9/PxpIzfY (ID: TW5Tr56J)

武器種×狩猟スタイル診断の結果、、、(´=Y=)
片手剣×ブレイブスタイルだったYomiです(`=Y=)+
、、、今一番私に足り無いものが出てくるとはね(;´Y`)give me a bave、、、

昨日を持ちまして3rdが一段落つきました(*=Y=)*^凪^) オォ〜(=A=`(=G=*)全部終ワッタ?
円舞、四天王&暴喰、頂、コリャ無理ダッテ、、、(´=Y=)T凪T) オォ〜(=A=;(=G=;)縛ッテナクテモ無理ダワネ
ソロって、、、大変だなぁ、、、(;´TYT)
まぁ新3DSへの引っ越しも済んだことだし、、、(`=Y=)+
今日からは気ままに遊んでいきますかね♪(*´Y`)

>ちょっと気になったこと
最近のモンハンラジオにてこんな会話が、、、(´=Y=)
Q:XXで初回特典3DSは出るんですか? +(口P口´)今ハマダ言エマセン!!
、、、、え??出るんですか??(;=Y=) +(口P口´)今ハマダ言エマセン!!
当初から発表されていた初回特典しか意識してなかったので、、、(´=Y=)モウ無イモンダト思ッテマシタヨ
もしかしたら後にビギナーパック的なものとしても出るんですかね?(;^Y^)

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.532 )
  • 日時: 2017/02/19 00:35
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 8FhEXNhJ)

02/18 お部屋情報

・ふぃあ部屋(狩り部屋)〜空き0
・さと部屋(マッタリ狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
20:37 風邪悪化したが遊びたい部屋です(;´∀`)←子供かw
そんなんなので早寝かもですw

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.533 )
  • 日時: 2017/02/18 23:30
  • 名前: ざら (ID: SEzRDxZN)

こんばんわ〜( ・∇・)

2クエだけでしたが先程ご一緒させて頂いた、さとさん、よみさん、りあんちゃん、ありがとうございました(*´∀`)♪

2クエとも最小金冠出たのにはちょいとびっくりw

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆


わたし焼き鳥は塩派です(´・ω・`)

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.534 )
  • 日時: 2017/02/19 01:02
  • 名前: みゅ〜ん ◆OmmP3XWjMg (ID: y/14yfEh)

ひあーーー!
この間は一緒に遊んでくださってありがとうございます!
会長!Rにーさんさん!エレナしゃん!
は!(゚Д゚)エレナさんだけエレナしゃん!

2回しかクエスト行けずすみませぬ。
挨拶も遅くてすみません。気付いたら2日日時が過ぎてました。早く休みにならないか、早く寝たい沢山寝たいと願う気持ちの中仕事ばかりしてると、日時を軽く流す私。気を付けねば。

体験版落としまして、眠いけど、クックだけでもと当日は目をしょぼしょぼしながら狩り、翌日も記憶があまり無いですが、ボルボロスをブシドーで、、、、たしか、、太刀で? (゚Д゚)うをい!

あかんですねー。まだヴレイブやれてましぇん!
練習せんとなぁ。
はぁーーーー。はうあーーー。
めがーー!目がーーー!
バルスされたーーーー!!!あああーー。
うるさい黙れですね。wwwwww(°▽°)

皆様の狩りを観たいです。新しい技も使いこなすんでしょうねー。
私頑張れるかなぁ。、間違いなく皆様のお力を借りて防具作る人になりまする。その際はどうぞどうぞ宜しくお願いします。
終焉もトラウマからできない私はお力を借りるほかありませぬ。みんなと狩るのが楽しくて好きなんですよね、モンハン。1人じゃ寂しくて狩れません!ww
一人で狩るのは進めたいとき。
裏作業の時。

皆様こんな私とでもあそんでやってくださいましぃーー。

今宵は、、、顔出せるかなぁ。目がショボボんぬ。どしたものか。

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.535 )
  • 日時: 2017/02/19 01:14
  • 名前: みゅ〜ん ◆OmmP3XWjMg (ID: y/14yfEh)

会長からの診断についての質問に答えてみましたー。

ヘヴィボウガン×ギルドスタイル

古風な出で立ちだが、内に秘めたモンスター討伐への情熱は人一倍なアナタ!
モンスターが拘束されたらチャンス到来!
固定砲台となって火力全開、すべての弾を撃ち尽くせー!


だそうですぅ。私はあまりヘヴィ撃たないよー。意外!

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.536 )
  • 日時: 2017/02/19 08:23
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 8FhEXNhJ)

おはようございます〜(*´ω`*)
昨夜ご一緒くださったくろさん、しうまいさん、がいさん、りあんちゃん、Rにーさん、えれなさん、ありがとうございました〜♪

くろさんはお久しぶりでした〜(*´ω`)
そうなのね、バレンタインはむふふだったのねw
ネタを振ったら乗ってくれる相変わらずのくろさんで安心しましたw

りあんちゃんもおひさしかな??
前に「おひさし〜??」って言ったら、実は2日前に会っているってことがあったのでふぃあちゃの感覚はまったく当てになりませんw

さてはてみなさまと楽しく遊んでいただいて、金冠も残り3つ、最大→ラー、ガルルガ、最小→レギオスだけになりました〜(´艸`*)
2頭クエも2種あるし、おかげさまでぺけぺけまで間に合いそうです♪
ぺけぺけまであと1か月ですがよろしくお願いいたします♪

さてはて、本日はひっそりと需要無視の朝練部屋でも建てようかな??
狩り狩りに満足したらひっそりと閉じるやもです〜(*´ω`*)
ではでは♪

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.537 )
  • 日時: 2017/02/19 16:43
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 8FhEXNhJ)

02/19 お部屋情報(朝)

・ふぃあ部屋(寝ぼけ眼の朝練からのお昼再開部屋)〜空き1
・てんてん部屋(狩り部屋)〜空き1
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.538 )
  • 日時: 2017/02/19 10:23
  • 名前: みゅ〜ん ◆OmmP3XWjMg (ID: y/14yfEh)

昨日はガイさん、エレナさんありがとうございました。
二つ名ディノの粉々言う割にあまりに腕が落ちていて迷惑をかけてしまいました。すみません!!!
練習やなぁ。。

でもお陰様で粉が手に入りました。エレナさんと話してたんですけど、ガイさんをかち上げたり、飛ばすとお粉が出る!と、言っていたんですが、ガイさんをもれなく飛ばしたので、粉ゲットです。怒らないでー。ガイさん!ずみまぜん。

練習してきまーーす!ぴゅーーーーん。

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.539 )
  • 日時: 2017/02/19 13:43
  • 名前: エレナ (ID: VuqmZ14L)

カプコンの診断、試してみたら「太刀ブレイブ」になりましたー。
太刀、練習してみるかなー。

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.540 )
  • 日時: 2017/02/19 13:55
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 8FhEXNhJ)

こんにちは〜ん(*´ω`*)
武器×スタイル診断を試してみてくださった方々、ありがとうございます♪


・ニャンター〜ふぃあ、てんさん
・片手ブレイヴ〜よみたん
・ヘビィギルド〜みゅ〜んにゃ
・太刀ブレイヴ〜えれなさん

こんな感じらしいですw

>ざらさん
焼き鳥塩派だと〜!!!!!(∩´∀`)∩
これで塩派層がさらに厚く!!
めざせ、打倒たれ!w

さて、ぼちぼち14時くらいから再開していきま〜す♪

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.541 )
  • 日時: 2017/02/19 13:56
  • 名前: さと (ID: EtCxteTj)

チャオ〜(^3^)/
昨日本日遊んで頂きありがとーございました(^3^)/

ウチの診断結果はハンマーのエリアルでしたよ(*^O^*)
確かにあってるスタン&乗り 大好き
これしか出来ません(;^_^A

とりま〜このスタイルで頑張ります♪♪

お昼寝したら午後の部屋に参戦もしくは作りますので宜しくお願いしますね♪♪
それでは( ´∀`)/~~

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.542 )
  • 日時: 2017/02/19 13:59
  • 名前: リアン (ID: 0FqsT85k)


昨夜は、さとさん、よみさん、ざらさん、フィアさん、ガイさん、ルフさん、エレナさんありがとうございました!

ざらさん>
私も焼き鳥は塩派です(^_^)

ガイさん、フィアさん>
私のおかしいノリに乗ってくださってありがとうございます!

リアン「私は音楽家山のこリス〜上手にフルート吹いてみましょう♪」と呟くと…
フィアさんが「急にどうした…?」と…、
するとガイさんが「私は美食家緑のアフロ〜♪」と呟いて下さいました^^*

フィアさんは「美食家…?美食家…?」と同様していましたが、とても嬉しかったです^^*

さとさん、よみさん>
最大、最小の称号を掴むためにお手伝い下さってありがとうございますm(*_ _)m

そして、私は14〜17日まで別府温泉に行きました!
温泉って、日本文化の素晴らしい所が沢山詰まってて良いですよね( ¨&#814; )

そして、初めて''カボスヒラメ"とやらを食べさせていただきました☆

こないだ、パソコン見ててアマゾンで予約をポチッとしちゃいましたww

まだまだ早いですが、会の皆さんこんなしょうもない私ですが、次回作のダブルクロスでも仲良くしてくださいね^^*


また、ジムいってお勉強したら狩りに出かけますー笑


それでは!

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.543 )
  • 日時: 2017/02/19 17:32
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: eR3occvA)

こんちゃあー
朝練部屋で遊んでくれた皆さまありがとうございました

フィアさん部屋満室見たいっすね♪いいことにゃ♪

おらも夕食までの短時間ですが部屋建てますね

お時間ございましたよろしくお願いします( ´∀`)/~~

てんてん部屋夕食解散しました。
ありがとうございました。またよろしくです(*´∀`)

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.544 )
  • 日時: 2017/02/19 18:36
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 8FhEXNhJ)

02/19 お部屋情報(昼)

・ふぃあ部屋(寝ぼけ眼の朝練からのお昼再開部屋)〜解散
・てんてん部屋(狩り部屋)〜晩御飯解散
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
16:44 探すの大変なのでコピーしました♪
昼の部はこっち使ってください♪ F
17:36 F部屋現在お粉集め会場

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.545 )
  • 日時: 2017/02/19 18:58
  • 名前: クロ (ID: g37xKjta)

こんばんわ、昨日ご一緒できましたフィア会長、ガイさん、しうまいさんありがとうございました。

久しぶりに参加させてもらい楽しかったです。あまり長い時間いられなかったのが残念でした。
ここしばらくで新しい方が入ってたり、会長がカンストしていたり周りの変化を感じます。
でも皆さんの優しさが相変わらずなのがとても嬉しかったりで、XXもも少しで発売なので自分もそろそろ復帰出来たらと思います。


>しうまいさん、こちらでははじめまして。昨夜ご一緒しましたクロ(シュン)と申します。

ヴォルガノス戦、あんな綺麗に討ちとれたのは初めてでした。ハンマー、ナイススタンです!
またご一緒できる機会があれば宜しくお願いします。

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.546 )
  • 日時: 2017/02/19 20:38
  • 名前: しうまい (ID: j0WKeIrN)

> クロさん
昨晩は初めましてでした。
ダブルクロスに向けて、もうちょい武器を充実させたり、
狩り感覚を取り戻しておきたいなぁ…と思う日々です。
やり残したクエストも多々あるので、片付けておきたいところ。


私の「武器×スタイル診断」は、片手剣ブシドーでした。
片手剣はバシューっとブシドー回避した後のリターンも大きく、好きです。
実際にソロ狩り中なんかにも大変お世話になってます。

ブレイブは、納刀のヌーンってタイミングがキモなのは解りましたが、
本格的に使ってみるのは製品版からかなぁ。
レンキンは詳細不明ですが、楽しげなのはわかりました。

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.547 )
  • 日時: 2017/02/19 21:07
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 8FhEXNhJ)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシ
本日の朝練部屋とお昼部屋でご一緒くださったてんさん、さとねーさん、がいさん、よみたん、えれなさん、みゅ〜んにゃ、のんさん、ありがとうございました〜♪
ふと思い立って「どうせソロで狩り狩りするんだしお部屋建てて朝練しよう( ̄▽ ̄*)」としていたら意外や意外、ハンターさんたちは早起きさんが多かったですねw
健康的でいいことです♪

お久しぶりののんさんもご一緒してくれてありがと〜ん(∩´∀`)∩
ちょっとしか遊べなくて残念無念;
さすがにあのお時間からだとお腹ぺこぺこでしたw
お忙しそうだけど、無理しないようにね(´▽`)

また、いつも遊んでくださる方々もありがとですよん♪
雑談したり狩り狩りしたりだったんですが、とても楽しかったです( *´艸`)
・『甘いもの』→『苦虫』をもらったり
・ふぃあちゃの分のシューは??→シュー(わさび入り)をもらったり
ちょっとどうなってるんじゃ〜い!!wな感じもありましたが、ひとまずアイテムはありがとうございますw
あれですわ、今後の罰ゲームの一環として塔エリアで苦虫をモンスの前で食べる罰ゲームでもシューをくれた人を巻き込んでやってきますわw(そういう活用法w)

みゅ〜んにゃはチョコシュー食べたら感想待ってますよん(*´ω`)
そういえばお粉はちょっとは集まったかしら??
ふぃあちゃ、お粉集めだけちょっと上手くなったので(※二つ名ディノを倒すのが上手いということではない)、お粉集めなら(※二つ名ディノを倒すのは得意ではないが)お役に立てるかと思います〜♪
まぁ、その後がご覧の通りの被ダメなんですけどね〜orz
さーせんっした〜!w

さてはてみなさまのおかげで最小金冠がすべて終わり
あとは最大金冠→がるるん、らーちゃんの2種になりました〜♪
どちらもソロで出来ることは出来るんですが、先にがるるんだして最後にらーちゃんを会狩りで出したいなぁと思っております。
やった〜!みんな、ありがと〜!!みたいな騒ぎをやりたいだけとも言いますがw
なのでちみちみこの2種を貼っていきますので、お付き合いよろしくお願いいたします♪

>くろさん
カンストしてもたいして腕前は変わってませんw

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

診断結果を教えてくださった方々ありがとうございます♪

・太刀ブレイヴ〜えれなさん
・片手ブシドー〜しうまいさん
・片手ブレイヴ〜よみたん
・ハンマーエリアル〜さとねーさん
・ヘビィギルド〜みゅ〜んにゃ
・ニャンター〜ふぃあ、てんさん

意外とばらけてますねw
そんな中、揃いも揃ってちょっと自由人な回答した二人は被ってますがw
修造せんせいに「諦めんなよ!!」って言われそうですw

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.548 )
  • 日時: 2017/02/20 01:04
  • 名前: 夜の狩り狩りいくよ〜(∩´∀`)∩ (ID: sYe/Nt6n)

02/19 お部屋情報

・ふぃあ部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
21:11 満室の場合人数分けするので2部屋目よろしくですよん(*´ω`)

23:36 わお!こんな時間だけど少しだけ遊ぶのです。遅くなりまして、回線が悪くて遅くなりました。すみません。うわーん。需要なければ今日は辞めておきまするー。→需要ないようなので、閉めますねー。(^^)また遊んでくださいませー。

00:00 みゅ〜んにゃ、入れ違いでお部屋分け間に合わずごめんよ〜(;^ω^) またの機会によろしくです♪

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.549 )
  • 日時: 2017/02/19 22:00
  • 名前: みゅ〜ん ◆OmmP3XWjMg (ID: y/14yfEh)

ガイさん
会長
エレナさん
あっちゃんさん

午後の集会所ありがとうございました〜。

シュークリームはカスタードオンリーを好みます。
チョコシューとはどんなものなんでしょうね。気になる。
また夜遊びますねー。

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.550 )
  • 日時: 2017/02/20 00:46
  • 名前: Yomi ◆u9/PxpIzfY (ID: HltIuKfP)

モンハン探検隊♪モンハン探検隊♪(*^Y^) (=A=´;)ア○ア○探検隊!?
100匹越えても冠無し、、、、(=◎Y◎) (´G`;)大小共ニ、ネ、、、
狙って出ないのも悲しいですが、、、(´=Y=)
意図せず100匹倒してるのに出てないのも切ないですね〜(;´Y`)

本日ご一緒いただいた皆様お疲れ様でした(*_ _)
暫くバロン装備で出没すると思いますがまたよろしくです♪(;^Y^)

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.551 )
  • 日時: 2017/02/20 09:39
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lt8HgLnA)

おはようございます〜(*´ω`*)
昨夜ご一緒くださったしうまいさん、てんさん、さとねーさん、よみたん、りあんちゃん、ありがとうございました〜♪

しうまいさんはピアスゲットおめでとうございます♪
猫は久しぶりと言いながらもしうまいさんのやりなれた動きのせいか、すんなり猫3連続S獲得には驚きました♪
ふぃあちゃは闘技下手な部類に入りますので、上手い人と組むともっとタイム縮まるやもですね〜(;^ω^)

さとねーさんはおはようw
何かそんな感じしましたw

>よみたん
あくまで体感なんですが、
・通常種+古龍種〜最長180体くらいまで狩り続ければ最大最小出る
・二つ名〜200体くらいまで 〃
・大雪主〜250から300体くらいまで 〃
・柴毒姫〜500体くらいまで 〃
ふぃあちゃはこういう気持ちで金冠作業やってますw
うさと姫はドはまりすると本当に悲惨なのでそれがつらいですねw

ではでは〜♪
3連休2日目なので気分が乗ったらお昼部屋開いているやもです☆


★追記
どなたか強走G必要な方いらっしゃらないかしら??
いらっしゃったら闇取引(という名のアイテム増殖)でもしようかと思うのですけれど、いかがかな〜??

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.552 )
  • 日時: 2017/02/20 10:30
  • 名前: のん (ID: s4T9yTBG)

おはようございますだー

フィアさん、ガイさん、みゅ&#12316;んさん
昨日遊んでいただいてありがとうございましたぁ
なかなかモンハン進まんですけどね
誕生日にはMHXX買いますよ
えぇ発売日が誕生日ですよ

発売までに勲章集め終わるかなぁ…

フィア嬢
強走薬超絶欲しいけど…
時間が無いですだ…orz

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.553 )
  • 日時: 2017/02/20 10:56
  • 名前: リアン (ID: Q7PdB6mQ)


おはようございます!

週明けの月曜日から大風がビュービュー…
こんな始まりですが、元気にやって行こうとおもってます!

昨夜は、フィアさん、さとさん、よみさん(ご挨拶のみ)ありがとうございました^^*

私も流行りの診断をしました!
その結果は、リアンにおすすめなのは…
「ガンランス×ストライカー」スタイル
砲撃!フルバースト!竜撃砲!覇山竜撃砲!ブラストダッシュ!
ド派手に狩りをしたいアナタにはこれしかない!
自らを解放しフィールドを爆炎に染めてしまいましょう。という、なんともご迷惑な私でした笑

ガンランスはとても格好良いですが、私が使うと武器のイメージダウンに繋がるので他のプレイヤーさんが使ってるのを見て、「うわぁ〜使いこなしてて格好良いなぁ」と思うことにします笑

ざらさん>
そういえば、いろはすのマンゴー味はファミマとサークルKサンクス限定らしいですよ(´-`)

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.554 )
  • 日時: 2017/02/20 11:53
  • 名前: Yomi ◆u9/PxpIzfY (ID: HltIuKfP)

最近暖かくなったな〜(´=Y=)
、、、と思っていたら体調を崩したYomiです(;_ _) (=A=`;)寒クナッタラ、ジャナイノカ!?
皆様も寒暖の変化にはお気をつけくださいw(;^Y^)

>フィアリエルさん
私の体感では狩猟数称号が揃っても冠が無いと、、、(´=Y=)
へへ、、、やっと準備運動の準備が終わったZe、、、(;`=Y=)
そう思う様にしてますww(;^Y^) (=A=´;)ナンダソノヤケクソ気味ナ理由ハ!

ただ狩猟数の体感にとりつかれると悲しいかな心も荒んでいくというもの、、、(;´Y`)
以前野良でギルカ交換をした際、100匹未満で金冠コンプを発見した時に、、、(;´=Y=)
アレアレェ〜?オッカシイナァ〜??コノ人チートナノカシラァ〜???(=◎Y◎)
、、、と一瞬感じてしまった私はもうダメかもしれません(;´Y`)
縛りプレイのためほぼ一回ずつくらいしかクエストクリアをしていない3rdでも、、、(´=Y=)
そこそこ冠がついているのでやはり大事なのは、、、(;`=Y=) (^凪^*)物欲退散♪

、、、よし、平常心平常心(*´Y`)。°。°【最大最大最大最大】 (=A=;)ア、コリャダメダ、、、

サイトマップ