雑談掲示板

モンハン小説 6代目
  • 日時: 2018/06/10 23:00
  • 名前: Lexell ◆FGU2HBsdUs (ID: fxaoZ4FU)

MH4掲示板から続いているモンハン小説スレの6代目です。
内容はモンハンの二次創作小説を書いてください。
ルールは以下の通り。

・話数は必ず書きましょう。小説の題名はあると助かります。なくてもいいです。
・お題はモンハンが基本です。MHWに縛られる必要はありません。もしこれはどうだろう?と思ったら遠慮なく聞いてください。まぁ、モンハンであれば自由に書き始めてください。
・話の中でモンハンから少し脱線する程度なら構いません。設定やおおまかな流れがモンハンでない場合は【ここに表記しません】。
・誰でも歓迎します。荒らしが来た時は一番下にある問い合わせで管理人さんに報告を。
・これまでのスレでは長編が完結したケースは少ないです。長編を書く場合はまずは10話を目指しましょう。だからといって 10話超えた!完結してないけどじゃぁね!はだめです
・1週間に2話のペースでさえ、10話を超えるには約1ヶ月かかります。長く続けられそうにない方は要注意。
・ちょっとした短編やSSもOKです。長編にこだわる必要はありません。こちらなら時間もそこまでとらないので、まずはこちらからのほうがよいかも…?
・クロスオーバーをする際は相手と確認を取りましょう。また、相手が自分のキャラを表現できるように情報をある程度載せましょう。
・文字数制限は3000ですが、2900程度が限界点に近いです。適当に調整しましょう。
・空白改行の制限は【8行以内】です。やりすぎに注意。
・突然の消滅はわりとあります。原因は大概自分にあるとは言えるんですが…まぁ、何かしらのバックアップを取っておく事を推奨します。過去に3回くらいやらかしました。
・ネタやメタはほどほどにしましょう。それを知らない人でも何とかなる程度がベストかと…。

参考資料リンク

あいりあs(初代〜三代目スレ主)より
ttp://mh4g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=49&no=129
ttp://mh4g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=49&no=505
ttp://real-create.com

五代目スレより
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=9&no=36


過去シリーズリンク

初代
ttp://mh4g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=49
二代目
ttp://mh4g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=828
三代目
ttp://mh4g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=977
四代目
ttp://mh4g-cap.net/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=18
五代目
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=9

五代目と同じように各自で目次を作成しています。詳細は>>1にあります。目次に関することのため、見ておいてくださいな
目次の例は>>2に。あくまで例。


↓以下作品目次

・スレ主(Lexell)の作品
(スレ主の作品は6/10現在、影も形もなかった…)


・エンフェルネ様の作品
ハンターズアドベンチャー 〜エピソード ダブルクロス〜

目次>>29
登場人物>>25
プロローグ「復讐のきっかけ」>>28
第1話「理不尽な世界」>>42
第2話「憎悪の刃と煌めきの刃」>>43
第3話「四天の使い手」>>48


・コボ様の作品
双竜〜2人のハンター〜

目次>>30
プロローグ「決意」>>18
第1話「龍歴院と古代林」>>23
第2話「跳拘竜ドスマッカォ」>>31
第3話 「帰還、そして…」>>45


・into様の作品
片腕剣士-Handless Sword-

目次>>40
一話>>37


-------------

コンピューターがはじき出したデータによりますと、現在の文字数は1700程度ですじゃwww48まで反映済みですじゃwwwうわへへwww

Re: モンハン小説 6代目 ( No.2 )
  • 日時: 2018/01/14 20:32
  • 名前: Lexell ◆FGU2HBsdUs (ID: TGHL3oOl)

目次例

◆題名

設定>>?
第1話>>?
第2話>?

安価15つ使ったあとは >3 のようにしてください。

Re: モンハン小説 6代目 ( No.3 )
  • 日時: 2017/11/26 22:18
  • 名前: エンフェルネ (ID: Z3wI9F8U)

どうも、クルセイダー改めエンフェルネです\( 'ω')/

五代目から(厳密には初代から)小説書いてます\( 'ω')/

あ、本編更新はまだ五代目でするつもりです\( 'ω')/

じゃあなんでもうこっちに来たかって?気分(殴

Re: モンハン小説 6代目 ( No.4 )
  • 日時: 2017/12/06 23:54
  • 名前: あいりあ ◆HUQd0j4o36 (ID: WDvYEO2C)

よっす。
一から三代目主人兼失踪しかけた馬鹿野郎、
双剣もとい、あいりあだよ。
コッチは書いて行こうと思っているので、元板の人も新規の人も宜しくね〜

まさかこんなに続くなんて思って無かったんや・・・
嬉しい。
てことでこの板から書き始める人用にちょっとした参考資料投下

tp://mh4g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=49&no=129
tp://mh4g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=49&no=505
tp://real-create.com

>>0に乗ってると嬉し。

Re: モンハン小説 6代目 ( No.5 )
  • 日時: 2017/12/08 18:37
  • 名前: エンフェルネ (ID: 6pUpvk0n)

>>4

ハッ!!(゚Д゚)
双剣さん!いや、あいりあさん!

お久しぶりです!ガンランスの王改めクルセイダー改めエンフェルネです\( 'ω')/

覚えていて下さったら嬉しいです( ^ω^ )

Re: モンハン小説 6代目 ( No.6 )
  • 日時: 2017/12/09 23:30
  • 名前: あいりあ ◆HUQd0j4o36 (ID: mDAtwP0a)

>>5
お久。
憶えてるよ。

そう言えばベータ明日からだけど皆さんやるよね?

Re: モンハン小説 6代目 ( No.7 )
  • 日時: 2017/12/10 02:29
  • 名前: エンフェルネ (ID: ThqoEO3U)

PS4なんてなかった(´・ω・`)
友達の家行ってやってくるかぁ

Re: モンハン小説 6代目 ( No.8 )
  • 日時: 2017/12/10 16:22
  • 名前: あいりあ ◆HUQd0j4o36 (ID: B.fNNiSC)

ベータちょこっと触ったけど、ダメージ見えるの良いね。
操作方法慣れんけどw

Re: モンハン小説 6代目 ( No.9 )
  • 日時: 2017/12/11 21:31
  • 名前: エンフェルネ (ID: Ra515vOF)

やべえw
ベータ版の時点で楽しすぎるw
これは大いに期待出来る

後、大剣の真溜め斬りが強すぎるw
他の武器も新モーションが凄い!

Re: モンハン小説 6代目 ( No.10 )
  • 日時: 2017/12/13 15:32
  • 名前: あいりあ ◆HUQd0j4o36 (ID: NKzx9FcX)

スラアク楽しい・・・
デラックス予約しちゃったw

Re: モンハン小説 6代目 ( No.11 )
  • 日時: 2017/12/16 19:57
  • 名前: あいりあ ◆HUQd0j4o36 (ID: Lkig40uE)

そう言えば20日から第二回ベータ始まるってよ。
内容は変わらんみたいだけど

Re: モンハン小説 6代目 ( No.12 )
  • 日時: 2017/12/23 01:02
  • 名前: Lexell ◆FGU2HBsdUs (ID: 9BfN9Hwn)

狩友募集の方にスレ立てるのもいいかもしれないね
小説のことやモンハンのことを話し合う場として。
まぁ、自分はこっちだけで精一杯になりそうだからやらないけど。

ワールドは買うけど体験版はやらない予定。
ただ時期があれだから一緒にやるとかそういうのは厳しそう
それに小説を書くという時間とやる気が…あれ、なんでスレ主やってるんだろう…
管理はしっかりやれたらいいなぁ。

Re: モンハン小説 6代目 ( No.13 )
  • 日時: 2017/12/23 07:22
  • 名前: 管理者 (ID: X8NWJJkR)

トップの文字数制限を緩和し、
レスアンカー上限を15に増やしてみています。

Re: モンハン小説 6代目 ( No.14 )
  • 日時: 2017/12/23 22:34
  • 名前: Lexell ◆FGU2HBsdUs (ID: 9BfN9Hwn)

>>13

わざわざこちらまでご報告ありがとうございます。

文字数を確認したところ>>0の文字数が3000から6000になってました
目次の方法、全てを>>0に入れる方法に戻そうかなと思ってますが…どうしようかなぁ。
まぁいいや、サァ行くか

Re: モンハン小説 6代目 ( No.15 )
  • 日時: 2017/12/25 00:19
  • 名前: Lexell ◆FGU2HBsdUs (ID: iBMVVnDu)

…と思ったら>>0どころか全てのレスにおいて文字数制限が6000になっているのね
残り文字数の表記は3000が限界みたいに見えるけどオーバーしてもレス可能です
ということだから前より長くかけるということなのかあるいは…
まぁいいや。不確定だから>>0には3000文字が限度ってことのまま。現時点では。

Re: モンハン小説 6代目 ( No.16 )
  • 日時: 2017/12/25 18:31
  • 名前: あいりあ ◆HUQd0j4o36 (ID: i4G89Jlf)

>>13
イェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエイ!
やったぜこんちくしょー

Re: モンハン小説 6代目 ( No.17 )
  • 日時: 2017/12/26 18:22
  • 名前: コボ (ID: O620soH4)

書いていいですか?プロローグは出来上がっています。

Re: モンハン小説 6代目 ( No.18 )
  • 日時: 2017/12/26 18:24
  • 名前: コボ (ID: O620soH4)

いーやもう書きます!我慢できない!


双竜〜2人のハンター〜

プロローグ「決意」

「俺のじいちゃんはすげぇハンターだったんだ!俺もじいちゃんみたいになりたい!」
リュウキは伝説のハンターロウの孫だ。今は亡き両親もギルドでの優秀なハンターだったため、息子であるリュウキもかなり期待されていた。
だが、現実は違かった。
「じいちゃんはじいちゃん、孫は孫だ。お前みたいな、ロクに大型モンスターも狩れないようなお子様が、ロウさんみたいな人の孫なのかよ!」
「うるせぇタツト!少し俺より強いからって意地張るな!」
タツト。危険度の高いモンスターまでは狩ったことないが、危険度3の大型モンスターを一通り倒したことのあるハンターで、狩りでの動きも良く、信頼されているハンターだ。
リュウキは、とある依頼で失敗し、リベンジするもクリアできなかった。
「お前のことはお前でするんだ。なんのためにハンターになりたいと思った?」
リュウキは、とあることを思い出した。
小さい頃の記憶。
燃える家。
泣き叫ぶ赤子の声。
家族の名前を必死に呼ぶ声。
倒れている人々。
そして、親を殺したモンスター。
「俺は…あいつを倒す!母さん父さんの仇を取る!」
「そのためにやるんだろ?じゃあコイツからだ。」
タツトはハンター募集の紙を見せてきた。

次回「龍歴院と古代林」

Re: モンハン小説 6代目 ( No.19 )
  • 日時: 2017/12/26 23:00
  • 名前: Lexell ◆FGU2HBsdUs (ID: n3QIBNT7)

…いや、たった2分しか待てないなら承認とる必要があるのだろうか?
そんなずっと掲示板に張り付いているわけじゃないし…一応毎日は見てるけど…
まぁいいや。

Re: モンハン小説 6代目 ( No.20 )
  • 日時: 2017/12/27 18:12
  • 名前: コボ (ID: qS1DlbUC)

すみませんでした。
見つけたらなんか舞い上がっちゃったみたいです。
勝手でした。すみません。気をつけます。

Re: モンハン小説 6代目 ( No.21 )
  • 日時: 2017/12/27 19:46
  • 名前: あいりあ ◆HUQd0j4o36 (ID: iT44TOQH)

てかお題がMHなんだから承認いらなくね?
書きますって言えばいいだけでは。
只、MHじゃなくてそれやったらOUTだから、ルールには気を付けな。
あとこっちで書くなら同話重複するから、五代目の奴消してきな。

以上マジレスでした。

Re: モンハン小説 6代目 ( No.22 )
  • 日時: 2017/12/27 19:52
  • 名前: コボ (ID: qS1DlbUC)

あいりあさん、ご指摘ありがとうございます!
五代目の方を消してきました!
これから頑張ります!

Re: モンハン小説 6代目 ( No.23 )
  • 日時: 2017/12/29 15:34
  • 名前: コボ (ID: cvdeJP5O)

今年はこれで終わりかなぁ…あと1話いけるかもしれない。

双竜〜2人のハンター〜

第1話「龍歴院と古代林」

「見えてきた…!」
リュウキとタツトは飛行船に乗っている。
それは、昨日のことーーー

「そのためにやるんだろ?じゃあコイツからだ。」
依頼とハンター募集の紙。
「ドスマッカォ?」
「ああ、ベルナ村の近く、古代林に生息する中型モンスターだ。尻尾で跳び、強靭な脚で攻撃するモンスターだ。」
「古代林にベルナ村…龍歴院の近くか。」
タツトはああ、と頷いた。
だが、リュウキには謎があった。
「なんでここにその依頼が届いたんだ?専属のハンターが、モンスター研究の最先端って言われる龍歴院にいないわけじゃないもんな。」
「理由か?タイガさんが立派なハンターになるには、たくさんの経験を積むことが大切だと、引き受けたそうなんだ。こんな小さいギルドよりも、大きなギルドの方がモンスターハンターに近づける、って言ってくれたからな。」
タイガは、リュウキ達の所属するギルドの主力ハンターで、過去には古龍の討伐経験もある。
そして、モンスターハンター。この称号は、世界を救った伝説のハンターに与えられる称号だ。これまでに3人のハンターが得ている。
リュウキの祖父。伝説の黒龍を倒した。
龍歴院のハンター、カルマ。煌黒龍を倒した。
そして、謎多きハンターアズト(AZ10と書く)。煉獄龍を倒した。
この3人だ。
「俺も、なるんだ。そのために、龍歴院へ行くってことだな!」
「そうだ。ということで、」
「?」
「あと5時間だ。急げ。」
「…えっ?」
「5時間しかないから、早くしろ。」
「えーーーーー!」
そして、龍歴院へ出発した。

灰色の岩で作られた建物がそびえる村、ベルナ村。そして、灰色の建物のふもとにある施設は、モンスター研究の第一線、龍歴院。ショップなどの集まる広場は、協力してモンスターを倒そうとするハンターが集まる場所で、集会所と呼ばれる。
ギルドマネージャーと話せ、とタツトはタイガに言われていたため、ギルドマネージャーの所に向かった。
「タツト君と、リュウキ君だね。」
「はい」
「話は聞いているよ。依頼書を渡してあるはずだけど、持ってる?」
「ああ、はい。ここに…」
3人が話していると、1人の男がやってきた。
「新しいモンスターは出た?」
「あ、カルマ君。溶岩島での【猛り爆ぜるブラキディオス】の依頼がある。…すぐ行くのかい?」
タツトとリュウキは、この男の名前を聞いて驚いた。
「まだ、行かなくていいよ。」
「カルマさん?」
タツトが聞くと、カルマはこちらを向いた。
「うん、そうだよ。…新米のハンターかな?くれぐれも怪我をしないようにしてね。」
「はい!」
「元気があっていいね。…そうだ、G級ディアブロスの依頼は来てる?」
「ディアブロス…あるよ。砂漠での狩猟依頼だ。」
「じゃあ、今から行くよ。準備してくるから、そっちも飛行船の準備をお願いするね。」
そう言って、準備スペースの方へ向かって行った。
「…あ、ごめん。君たちもクエストに行くんだよね。依頼書を見して。」
リュウキは、依頼書を出した。
「これです。《跳躍のアウトロー》。」
「ドスマッカォか。新米ハンターからしたら、かなりの強敵だ。気をつけてくれ。」
「はい!分かりました!」
「古代林のため、準備はできている。いつでもいいよ。」
「じゃあ、少し準備してきます。」
「うん。終わったらまた呼んでね。」

集会所の広場の隣には、装備の作成や強化、そのまま着用することのできるエリアがある。
「いつもの武器で行くのか?」
「ああ。この新しい武器、クックツインズで倒す。」
タツトは、双剣を使用するハンターだ。最近作成したクックツインズは、初心者の壁となるモンスター、イャンクックの素材を使用した火属性の双剣だ。
「そういうお前は?」
「蛇剣【蒼蛇】だな。やっぱこれだな!」
蛇剣【蒼蛇】は、ランポスとその親分ドスランポスの素材を使った大剣だ。手頃で作りやすいため、初心者で作るハンターも少なくない。
「準備万端だな!よし、行こう!」

様々な木々に囲まれた森、古代林。ベルナ村の近くにあるので、村のハンターや、龍歴院所属ハンターには見慣れた景色だ。
だが、リュウキ達は来るのは初めてなので、新鮮な景色だ。
「ランポスシリーズは目立つなぁ。」
「そうだな。でも、お前のケチャシリーズも目立つと思うぞ。」
そんな話をしながらも、2人はベースキャンプで準備していた。

視界のよく、遮るものが何もないエリア5。ここでモンスターを見失うことはないが、かわりに障害物がないため、モンスターとの一騎打ちになる。そこに、ドスマッカォはいた。
冠羽と呼ばれる頭部の羽は、群れのボスであることの象徴だ。森などでは保護色になる緑色の体が、草原では目立ち、黄色い羽に赤い顔の頭部は、より目立たせている。
「気づいたみたいだな。」
その眼は、しっかりとこちらを捉えている。そして、天に向かって一声吠えた。
すると、ドスマッカォの周りに、5体ほどのマッカォが現れた。
「さぁ、行くぞ!」
「あぁ!」

次回「跳拘竜ドスマッカォ」

Re: モンハン小説 6代目 ( No.24 )
  • 日時: 2018/01/02 16:36
  • 名前: Lexell ◆FGU2HBsdUs (ID: pc01yqal)

明けましておめでとうございます。
一ヶ月後地獄を見るか、はたまた…
まぁうん、ちゃんとルールを守ってやってもらえれば…

6000文字になったから全部乗せる方向にしようかとも思ってますが、各自で作って管理するのは引き継ごうかなとも考えてます
じゃないと今までのスレ主が地獄見ていたから…
どうしても自分は目次を作らない!ってかたは言ってね。まぁ、あんまり多いと更新したくなくなるから。

Re: モンハン小説 6代目 ( No.25 )
  • 日時: 2018/05/03 10:13
  • 名前: エンフェルネ (ID: Vsba0XDe)

さて、そろそろ最新作の登場人物でも書こうかね


ハンターズアドベンチャー 〜エピソード ダブルクロス〜(ワールドだと思った?ワールドだと思った?残念、ダブルクロスでs(殴 )

登場人物(順次更新スタイル)
※防具ビジュアルは頭装備を除く


・メインキャラ
天翔 廻斗(てんしょう かいと)
・17歳
・身長 178cm
・白髪ショート、銀眼
・好きな食べ物 米(特に五穀豊穣ロックライス)
・使用武器 THEインパルス
・防具ビジュアル アークシリーズ
この物語の主人公。轟華の兄で天津の弟、恐太の友達。一度決意した覚悟は決して忘れず、挫ける事を知らない強い心の持ち主。だが、轟華の件で心に深い傷を負っている。
詩衣葉に復讐をする為に動く。
使用武器種はガンランス。

天翔 天津(てんしょう あまつ)
・20歳
・身長 182cm
・銀髪ベリーショート、水眼
・好きな食べ物 穀物全般
・使用武器 凶刀【催花雨】
・防具ビジュアル 荒天シリーズ
廻斗と轟華の兄、煌の友達。伝説のハンターといわれている。通称「天翔ける凶刀」。弟妹想いの頼れる兄貴。一度でも身内を傷つけようものなら、凶刀が一閃する。尚、日常と戦闘時では口調が異なる。
廻斗と妃弓花の話を聞き、詩衣葉に憎悪を抱く。
使用武器種は太刀。

凶炎 妃弓花(きょうえん ひゆか)
・15歳
・身長 160cm
・青髪ポニーテール、赤眼
・好きな食べ物 魚介(特に古代真鯛の夜鳥仕立て)
・使用武器 ツインネイル
・防具ビジュアル エンプレスシリーズ
恐太と煌の妹。しっかり者であり、物事を淡々とこなす。料理が上手い。よく轟華や恐太を叱っているが、根は優しい。自分や轟華などの危機に陥った時、真の力を発揮する。
轟華の件で心に空いた穴を復讐心で補う。
使用武器種は双剣。

グナイアクト=バーフレイノ
・21歳
・身長 193cm
・赤髪ベリーショート、赤眼
・好きな食べ物 肉全般
・使用武器 覇神剣フレカムトルム(赤い覇剣エムカムトルム)
・防具ビジュアル アカムトシリーズ
"覇の神"と呼ばれているハンター。見知らぬ者や敵と見なした者、モンスターなどには威厳を持って接するが、自分が認めた者には気楽に接する。大剣の周りに炎を纏わせて攻撃する。
廻斗達の復讐の手伝いをする。
使用武器種は大剣。

凶炎 煌(きょうえん こう)
・20歳
・身長 184cm
・黒髪ショート、金眼
・好きな食べ物 魚介全般
・使用武器 神滅剣アル・ゾディア
・防具ビジュアル エスカドラシリーズ
恐太と妃弓花の兄、天津の友達。伝説のハンターといわれている。通称「煌めきの刃」。皆との思い出を重んじている。身内には優しくも厳しく、仲間には気楽に接する。本気の力は天津すらも驚愕する程。
使用武器種は片手剣。


・メインキャラ2
天翔 轟華(てんしょう ごうか)
・15歳
・身長 154cm
・赤髪ショートストレート、金眼
・好きな食べ物 肉(特にホロロースのマグマ煮込み)
・使用武器 レックスハウル
・防具ビジュアル ティガシリーズ
廻斗の妹。はつらつとした性格で、ムードメーカー。兄の廻斗が大好きで、いつも側に寄り添っている。廻斗がいないと性格が真逆になる。
実は本当の亜樹だった。
使用武器種はヘビィボウガン。

凶炎 恐太(きょうえん きょうた)
・17歳
・身長 176cm
・緑髪ショート、緑眼
・好きな食べ物 野菜(特に天空の雪山サラダ)
・使用武器 テュランノス
・防具ビジュアル バンギスシリーズ
廻斗の友達。モンスターの動きを分析し、作戦を企てて戦う策士。幾多のアイテムや技を開発した。が、家事はダメダメ。性格もどこか抜けている。
ユクモ村の事件にて、廻斗達とはぐれる。
使用武器種はスラッシュアックス。


・火流姫家
火流姫 亜樹(かるき あず)
・15歳
・身長 154cm
・赤髪ショートストレート、金眼
・好きな食べ物 野菜、穀物
・使用武器 テオ=ストライカー
・防具ビジュアル カイザーシリーズ
詩衣葉の姉。無口だが芯は強い。
詩衣葉でも受けきれない攻撃をも容易く受け流す程の実力を持つが、普段は1割程度の力しか出さない。
実は廻斗達が知っている亜樹は詩衣葉であり、本当の亜樹は轟華だった。
使用武器種はチャージアックス。

火流姫 詩衣葉(かるき しいは)
・13歳
・身長 149cm
・橙髪ショートウェーブ、金眼
・好きな食べ物 肉、魚介
・使用武器 テオ=ストライカー、テスカ・デル・メダリ
・防具ビジュアル エクスゼロシリーズ
亜樹の妹。活発で元気なボクっ娘。敵と見なした者には毒舌と大爆発をお見舞いする。
圧倒的な力により、普段は本気を出す事は無いが、本当に危機を感じた時は武器を片手剣に持ち替える。
轟華に謎のエネルギーを放射し、元の姿である亜樹に戻した。
使用武器種はチャージアックス、片手剣。


・謎の組織
雷霧 喜羅来(らいむ きらら)
・20歳
・身長 172cm
・金髪ミディアムウェーブ、黄緑眼
・好きな食べ物 特にない
・使用武器 叛逆の激鎚
・防具ビジュアル レギオスシリーズ
謎の組織の幹部の一人。一度忠誠を誓った人物には命を賭けて護る執念を持つ。かなりの実力者で、古龍種を一人で退けられる程の力を持つ。
ユクモ村の事件で大怪我を負うが、部下に治療される。しかし、詩衣葉に基地をぶっ飛ばされ、再び大怪我を負う。
使用武器はハンマー。

巨電 泡斬(きょでん ほうざん)
・32歳
・身長 191cm
・黒髪ベリーショート、銀眼
・好きな食べ物 特にない
・使用武器 熱地と豪雨の対剣(オリジナル)、四天刀(オリジナル)
謎の組織のボス。新しい世界を創ろうと目論んでいる。自分の邪魔をする者は誰であろうと葬る。
使用武器種は太刀と双剣。


髪型の適当感(殴
恐らく10話前後で終わると思います
そして、次回作こそはエピソードワールド書きます

Re: モンハン小説 6代目 ( No.26 )
  • 日時: 2018/01/14 17:29
  • 名前: コボ (ID: e3jEZt8k)

忙しいのが終わったので、そろそろ書き始めます!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (6000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:6000
スレッドをトップへソート

サイトマップ
メニュートップへ