狩友募集掲示板

★まったりハンターの会@MHW
  • 日時: 2019/07/29 17:51
  • 名前: カイム (ID: 4Ilu9/UW)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

初めての方はご覧いただきありがとうございます。
お馴染みの方はお世話になっております。
僭越ながら管理人を務めることになりました、「カイム」と申します。

このチームはMH4にて設立されて色々あって今に至る
皆でまったりと狩りをするチームです。
のんびりと気楽にやりたいという方は大歓迎です!
武器やスキル等の縛りもありません。
自分の好きな武器、好きなスキルで効率は気にせずワイワイ楽しくやりましょう♪

MH4板@
ttp://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=1154

MH4板A
ttp://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=1268

MH4G板
ttp://mh4g-cap.net/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=20

MHXX板
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=45

-----------------------------------------------------------------
★入会条件★
@ルールとマナーを守れる方

A社会人の方
※メンバーさんの知り合い等、場合によってはOKにするかも

Bチート類未経験の方
 ※入会後に発覚した場合は除名させていただきます。

C効率的なプレイばかりを求めない方
※このモンスターにはこういう動きしなきゃダメ!ここで爆弾使って!など

D上記の基本ルール4点にご理解いただける方

以上の条件を満たしている方なら初心者・上級者問わず歓迎します♪
一緒に楽しく狩りにいきましょう!
入会希望の方は以下のテンプレを使用してください。

HN【】
使用武器【】
活動時間【】
コメント【】

※ルール、入会条件等をきちんと読んでいない方や明らかに入会条件を満たしていないと
 判断できる場合は入会を拒否させていただく可能性があります。

-----------------------------------------------------------------
★ 集会所 ★
集会所作成方法について
 【プライベート設定:あり】で作成し、スレッドに集会所番号を記載してください
 サークル【MHK】も作成してありますので、管理人から誘いを受けた方は
 そちらを使ってもらっても構いません
 (【所属サークルから探す】でサークル専用集会所を選択)

ボイスチャットについて
 基本的には【OFF】にしてください
 参加メンバー内で了承を得ている場合は【ON】で構いません

シェア機能について
 今作は撮影等々の簡略化により気軽に撮影、アップロードが可能ですが
 晒し等に該当するような活用はご遠慮ください
 そういったマナーに反する行為を確認した場合は除名とします
 その他の活用に関しては各々にお任せします

-----------------------------------------------------------------
★メンバー専用チャットルーム★

https://www2.x-feeder.info/mattarihunter/

↑チャットルーム。
 使い勝手を知りたいので感想など頂けると助かります。

簡単な使い方書いておきます
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view2&f=45&no=6

メンバーの方は自由にご利用ください。
パスワードはmh12です。
パスが知れ渡るまではとりあえずこちらに載せます。

-----------------------------------------------------------------
★メンバーリスト★ ※敬称略、入会順 ※Wやれない方も含む場合あります

・カイム  >>8
・ツナ缶  >>1
・カジリー >>3
・れなす  >>6
・イギー  >>9
・金太郎  >>11
・たけす  >>47
・SAKURA >>66
・naotan  >>76
・暁    >>82
・柚樹   >>105
・おでん  >>106

-----------------------------------------------------------------
★連絡★

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【新規募集】★まったりハンターの会@MHW ( No.210 )
  • 日時: 2018/12/31 07:26
  • 名前: おでん (ID: oiFTo5WI)

あは、柚さんや♪

なんか柚さんのコメントに
"おじいちゃんたら...もう〜〜"みたいなニュアンスを感じるのは
俺だけか.....気のせいかな

Re: 【新規募集】★まったりハンターの会@MHW ( No.211 )
  • 日時: 2018/12/31 21:44
  • 名前: おでん (ID: SJwXhb56)

皆さまこんばんは〜♪

今夜は大晦日....合ってますよね(^_^;)

MHKのサークル部屋
6cNNbPDLDNYs

ここで待機してます

時間ある方....今年最後の狩りですので
ご参加お待ちしてます(^○^)

でわでわ

Re: 【新規募集】★まったりハンターの会@MHW ( No.212 )
  • 日時: 2018/12/31 22:53
  • 名前: カイム (ID: WIXjS1BB)

そう、今日こそは大晦日ですよおじいちゃゲフンゲフンおでんさん!
という訳でこんばんわ

ちょっと遅刻しましたが自分もこれから向かいます。
時間ある方はどうぞお気軽にー

追記
さーてログインしよかな!て所で
我が家のPS4君が何故かネットに繋がらないトラブルが…
お、おでんさん書き込みに気づいてくれるかな…なんとかなおそうとはしてるんだけど行けないかも…( ノД`)…
チャットルームにいます…

Re: 【新規募集】★まったりハンターの会@MHW ( No.213 )
  • 日時: 2019/01/01 01:14
  • 名前: おでん (ID: NensKJKz)

皆さま 新年明けましておめでとうございます
また今年もよろしくお願いしますね〜♪

カイムさん
残念でしたが チャットでお話し出来たので
まぁ 何とかなりましたね(^_^;)

狩りはまた次の機会に....お手伝いしますよ(^○^)

とりあえず....今年もよろしく〜(^○^)/

Re: 【新規募集】★まったりハンターの会@MHW ( No.214 )
  • 日時: 2019/01/01 09:23
  • 名前: おでん (ID: 2EhWMSiC)

カイムさん

今、元日の朝ですけど
しばらく集会所に居ます
繋がったら来てみて(^○^)/

46xrxdkvasaM です

お誘いがあったので閉めますわ

またの機会に(^○^)

Re: 【新規募集】★まったりハンターの会@MHW ( No.215 )
  • 日時: 2019/01/01 13:32
  • 名前: カイム (ID: e68Z3CR6)

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

過疎りに過疎ったMHWではありますが
今秋のアイスボーンに向けアレコレ準備もしていきたい所
願わくば皆様とまたワイワイやりたいものですね

そしておでんさん、昨日は大変申し訳ない
幸い(?)チャットだけはできたから、まあゲーム内にいるかいないかぐらいだった気もするけどまた今度埋め合わせ狩り行きましょ
で、ネットはまだ復旧しません、問い合わせるにも休みで無理でした。なのでおとなしく待ちます…ていうか自分も年明け普通に仕事だからモンハンしずらいのは変わらないんだけどね?

まあそんなこんなで新年です
皆さんにとってよい一年になるようお祈り申し上げます。それでは〜

Re: 【新規募集】★まったりハンターの会@MHW ( No.216 )
  • 日時: 2019/01/02 11:57
  • 名前: おでん (ID: rVmL.oOY)

皆さま こんにちは♪

今朝は久しぶりに 柚さんが来てくれました
カイムさんの穴埋めをしてお釣りがくるほど嬉しい来店でしたな♪

残念だったのは モス5頭の鬼畜クエスト...やった人じゃないと解りませんけど
あれが 一日限定だったみたいで今日はやれませんでした...極ベヒ以上ですよ

久しぶりにお会い出来て楽しく過ごせました♪
ありがとう(^○^)

てな訳で だいたい集会所に居ますのでね
皆さま いつでも遊びに来てくださいね〜(^○^)/

Re: 【新規募集】★まったりハンターの会@MHW ( No.217 )
  • 日時: 2019/01/07 01:28
  • 名前: おでん (ID: apLCsrCG)

皆さま こんばんは〜♪

もうじき一周年の記念イベントがあるらしいですね♪
今までの配信クエスト 全部やれるのだと思うので
狩り漏らしたモンスターを狩れる好機かと思います♪

自分一通り全部クリアしてるのでお手伝いをと思ってはいたのですが
ちょうどその頃 夜勤シフトに入ってまして...モンハン出来ません(T_T)
なんとも 肝心な時に役に立てず...残念です
ただ たくさんクエスト回してますのでね
全クエストの必須スキルやら何やら 情報提供は出来ますので
気軽に訊いてください
王ゾラ・マグなどはソロでのクリア 手順が完全にわかるので
必要だったら訊いてくださいね〜♪

てな訳で もうじき自分は夜勤で 狩りは春までおあずけになります
春 少しでも活気が戻ると嬉しいですけどね〜

でわでわ(^○^)/

Re: 【新規募集】★まったりハンターの会@MHW ( No.218 )
  • 日時: 2019/01/31 16:56
  • 名前: カイム (ID: wBYs6meK)

相変わらず寒いですねぇ嫌になります
皆さん風邪などひいてないでしょうか

私はというとある晩急に熱が出て、一晩で下がったと思ったら
今度は急性胃腸炎みたいな症状が出まして1週間ばかり寝込んでおりました(・ω・`)
人間て3、4日水分だけで生きていけるんですね、いいダイエットでした( ̄▽ ̄

生まれてこのかたインフルエンザとは無縁でしたが今回はインフルかと思いましたさすがに。
皆さんもどうぞ体調面お気を付けくださいね。
と近況報告だけでした、それでは〜

Re: 【新規募集】★まったりハンターの会@MHW ( No.219 )
  • 日時: 2019/04/27 16:09
  • 名前: 暁 (ID: GuWpFHOk)

皆さん、お元気でしょうか?お久しぶりです〜

しばらくMHW出来てなかったのですが、春祭りに合わせてちょっと復帰しました!
歴戦王に極ベヒに……大変そうなのが増えてますね(^^;)
アイスボーンもありますし、新しく装備を整えようと思います。
とりあえず王マムからかな……

連休中はチョコチョコ昼間も狩りに行く予定です。
もしお時間合えば、また集まって狩り出来れば嬉しいです〜!
ではでは

Re: ★まったりハンターの会@MHW ( No.220 )
  • 日時: 2019/05/14 19:37
  • 名前: カイム (ID: tjcz.7t.)

どうもお久しぶりですー
連休ない勢大丈夫なのでふつーに働いてましたアハハハ

先日アイスボーンの情報公開がありましたね、楽しみですなぁ
実は私も最近ようやっと復帰して絶賛リハビリ中です。
ただマルチする程の時間は取れないので
ソロでチマチマやる程度ですがね。
アイスボーン発売に向けてまた賑わうといいなぁと思っております。

で、業務連絡ですが
1.新規募集のままになってたので中止しました
2.チャットルームが消えてました(投稿がない為)、同じサイトで作り直すか新しい所を探すか検討中なので少々お待ち下さい

Re: ★まったりハンターの会@MHW ( No.221 )
  • 日時: 2019/05/26 19:53
  • 名前: カイム (ID: bVAnsqxZ)

あっつい、何故こんなにも暑いのか
アイスボーンの世界に行きたい…
皆さんも熱中症には十分にお気をつけくださいませ

アイスボーン発売まで日数もだいぶあるのでここらで皆さんに少々意見を聞いておきたいなぁと思いましたので、とりとめもなく書かせて頂きます。

以前もちょっと話題にした事ですが、皆さんTwitterないしなにかしらのSNSはご利用でしょうか。
私はTwitterしかやってないのですが、プレイ動画、画像のアップが可能な為、例えばその日のパーティーの狩りの様子を上げる、個々の活動を上げる等する事で忙しくてパーティーに参加できない人も間接的に参加して楽しめたりしないかなぁなどと考えています。
普段参加できていないと、いざ行ける時に場の空気がわからず尻込みする、というのはこういうグループではよくあると思うんですよね。新規の方だと特に。

仮に実際Twitterを活用するとなるとアカウントの問題やらアレコレ手間は発生するので難しいとは思いますが、ここ最近の過疎がまた起きない事もないと思い改善策のようなつもりでダラダラと書いています。
なので何か意見あれば嬉しいかなぁと。

あとこれもよく言う事ですが、会の運営?についてご意見ご要望あれば遠慮なく言ってくださいね。
昔は内々のイベントとかも開いたりしてたんですけどそういうのの提案でもいいですし。

てな訳で唐突になっがい文章失礼しました、これから夏本番、頑張って過ごしましょう!それでは〜

Re: ★まったりハンターの会@MHW ( No.222 )
  • 日時: 2019/06/29 13:04
  • 名前: たけす (ID: JgqGjD2K)

皆さんご無沙汰しております

遠隔地から遠隔地への出張続きでPS4が起動していない今日この頃です

皆さんはいかがお過ごしでしょうか
体調など崩さぬようお過ごしください

Re: ★まったりハンターの会@MHW ( No.223 )
  • 日時: 2019/07/17 13:21
  • 名前: SAKURA ◆MGw0hyZyZo (ID: EPR.CfbW)

皆様、ご無沙汰しております。

息子がアイスボーンに向けて高校の友達と狩りすることになりまして
私のID?を使って新キャラで狩りを進めてるようです。

夜にINしているのは殆ど息子です。
失礼の無い様に言っておきます。

取り急ぎ近況でした。それでは。

Re: ★まったりハンターの会@MHW ( No.224 )
  • 日時: 2019/07/28 23:05
  • 名前: カイム (ID: fFHi45/x)

ご無沙汰しております。
暑いですねぇ…夏が本気出してきた気がします…

アイスボーンに向けてアステラ祭が始まりましたね!
私も最近毎日少しずつプレイして装備やら集めだしました。
せめて重ね着はコンプしておきたい!

さて本題ですが、チャットルームを再設置しました。
いろいろ探しましたが結局同じサイトを利用してます。
ただ以前あったアバター機能についてはアイコン画像が消えた為現在使えなくなっております、近い内復旧させるかも?
利用方法についてはトップをご参照ください、それでは〜

Re: ★まったりハンターの会@MHW ( No.225 )
  • 日時: 2019/08/27 04:24
  • 名前: おでん (ID: h9fr8ltg)

今 予約しちゃったな〜 ICEBORNE

Re: ★まったりハンターの会@MHW ( No.226 )
  • 日時: 2019/08/29 13:44
  • 名前: SAKURA ◆MGw0hyZyZo (ID: uXUNVdS5)

皆様、こんにちは。
次作アイスボーンに向けて装備を整えようかなと思い
歴戦王テオ・ナナ・ゾラに行っているのですが全く勝てません・・・。
自分はこんなに下手だったのかと自信を無くしています。

もし見かけた時はお手伝いして頂けると嬉しいです。

それではまた。

Re: ★まったりハンターの会@MHW ( No.227 )
  • 日時: 2019/08/30 05:33
  • 名前: おでん (ID: arsjz9BC)

皆さま おはようございます かな?

リハビリをと思ってはいるのですが....
半年間PS4をいじって無かったので、こやつの操作がまずは分からんね トホホ
ICEBORNE はたして出来るのでしょうか.....不安

Re: ★まったりハンターの会@MHW ( No.228 )
  • 日時: 2019/09/06 00:22
  • 名前: カイム (ID: gJCe0sYf)

深夜にこんばんわ!
いよいよアイスボーン配信開始となりましたね!
皆さんとまた狩りに出れる日をお待ちしております😊

ちなみに私はちょうど明日(6日)から野菜の収穫作業なのであまりできませんし今日もプレイできずに寝ます(›´ω`‹ )
皆さん良い狩りを!どこかでお会いしましょう!それでは〜

Re: ★まったりハンターの会@MHW ( No.229 )
  • 日時: 2019/09/06 19:52
  • 名前: 金太郎 (ID: IiIrDVUC)

こんばんはー超おひさしぶりー金太郎です
皆さんアイスボーン楽しんでいますか?
僕は少しリアルが忙しいのでまだ購入すらしておらず、参戦時期は未定なのですが……
まぁ、でも意地でも時間作る駄目な大人なのであっははは…

唐突に出現した時はよろしくお願いします。

Re: ★まったりハンターの会@MHW ( No.230 )
  • 日時: 2019/09/06 21:28
  • 名前: おでん (ID: c/p54ol0)

少し やってみました アイス盆

評価は人それぞれかと思いますし、自分の意見など参考にならないとは思いますけど
ワールドのつまらなさを補ってお釣りがくるほどの好感触ですね〜(^○^)
もう少し進めてみます♪

Re: ★まったりハンターの会@MHW ( No.231 )
  • 日時: 2019/09/23 14:55
  • 名前: おでん (ID: 3TWkhyYH)

こにゃにゃちは♪

アイスボーンなのですけど
今、レウス亜種のクエストやってたのですけど....バグってました トホホ〜(+_+)
これは知れ渡ってる事なのでしょうか?
青レウスめが ドクロマーク出しながら飛んでったので 追いかけたのですが....
姿が見えず でも咆哮は聞こえるし 地図を頼りに探したのですが
こやつ 地面の中に入り込んで身動き取れない様子で....こちらも何も出来ず
そのまま時間切れに.....トホホ〜
情報をお持ちでしたら....教えて〜(+_+)

一休みしたら もっかいやるか.....(~_~;)

あ、フィールドは古代樹の森...?でしたっけ...
ドスジャグラスがいる所....です

Re: ★まったりハンターの会@MHW ( No.232 )
  • 日時: 2019/09/24 12:44
  • 名前: おでん (ID: W1Rt/tmn)

こにゃにゃちは〜♪

バグってたのは確かなんですけど
たまたま 運が悪い人だけに起こるみたいです〜
二回目は普通に捕獲出来ました
青レウス君もホッとしてました でわでわ_(._.)_

Re: ★まったりハンターの会@MHW ( No.233 )
  • 日時: 2019/10/06 10:33
  • 名前: おでん (ID: 3zkz9oov)

こにゃにゃちは〜♪

アイスボーン 地味に進めております♪

まぁ それなりに面白いですかね〜

金さん
アイスボーン始められたら是非とも おこしを〜♪

でわでわ (^○^)/

Re: ★まったりハンターの会@MHW ( No.234 )
  • 日時: 2019/10/06 10:35
  • 名前: おでん (ID: 3zkz9oov)

こにゃにゃちは ♪

アイスボーン 地味に進めております♪

まぁ それなりに面白いですかね〜

金さん
アイスボーン始められたら是非とも おこしを〜♪

でわでわ (^○^)/

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ
メニュートップへ