狩友募集掲示板

★まったりハンターの会@MHW
  • 日時: 2019/07/29 17:51
  • 名前: カイム (ID: 4Ilu9/UW)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

初めての方はご覧いただきありがとうございます。
お馴染みの方はお世話になっております。
僭越ながら管理人を務めることになりました、「カイム」と申します。

このチームはMH4にて設立されて色々あって今に至る
皆でまったりと狩りをするチームです。
のんびりと気楽にやりたいという方は大歓迎です!
武器やスキル等の縛りもありません。
自分の好きな武器、好きなスキルで効率は気にせずワイワイ楽しくやりましょう♪

MH4板@
ttp://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=1154

MH4板A
ttp://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=1268

MH4G板
ttp://mh4g-cap.net/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=20

MHXX板
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=45

-----------------------------------------------------------------
★入会条件★
@ルールとマナーを守れる方

A社会人の方
※メンバーさんの知り合い等、場合によってはOKにするかも

Bチート類未経験の方
 ※入会後に発覚した場合は除名させていただきます。

C効率的なプレイばかりを求めない方
※このモンスターにはこういう動きしなきゃダメ!ここで爆弾使って!など

D上記の基本ルール4点にご理解いただける方

以上の条件を満たしている方なら初心者・上級者問わず歓迎します♪
一緒に楽しく狩りにいきましょう!
入会希望の方は以下のテンプレを使用してください。

HN【】
使用武器【】
活動時間【】
コメント【】

※ルール、入会条件等をきちんと読んでいない方や明らかに入会条件を満たしていないと
 判断できる場合は入会を拒否させていただく可能性があります。

-----------------------------------------------------------------
★ 集会所 ★
集会所作成方法について
 【プライベート設定:あり】で作成し、スレッドに集会所番号を記載してください
 サークル【MHK】も作成してありますので、管理人から誘いを受けた方は
 そちらを使ってもらっても構いません
 (【所属サークルから探す】でサークル専用集会所を選択)

ボイスチャットについて
 基本的には【OFF】にしてください
 参加メンバー内で了承を得ている場合は【ON】で構いません

シェア機能について
 今作は撮影等々の簡略化により気軽に撮影、アップロードが可能ですが
 晒し等に該当するような活用はご遠慮ください
 そういったマナーに反する行為を確認した場合は除名とします
 その他の活用に関しては各々にお任せします

-----------------------------------------------------------------
★メンバー専用チャットルーム★

https://www2.x-feeder.info/mattarihunter/

↑チャットルーム。
 使い勝手を知りたいので感想など頂けると助かります。

簡単な使い方書いておきます
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view2&f=45&no=6

メンバーの方は自由にご利用ください。
パスワードはmh12です。
パスが知れ渡るまではとりあえずこちらに載せます。

-----------------------------------------------------------------
★メンバーリスト★ ※敬称略、入会順 ※Wやれない方も含む場合あります

・カイム  >>8
・ツナ缶  >>1
・カジリー >>3
・れなす  >>6
・イギー  >>9
・金太郎  >>11
・たけす  >>47
・SAKURA >>66
・naotan  >>76
・暁    >>82
・柚樹   >>105
・おでん  >>106

-----------------------------------------------------------------
★連絡★

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【新規募集】★まったりハンターの会@MHW ( No.59 )
  • 日時: 2018/02/15 18:06
  • 名前: 金太郎 (ID: FNMTRBua)

こんばんは~
2月中に帰宅できた金太郎です。発売日以来にモンハンできますヤッホー!
皆さんはかなーり先に進まれているのでしょうな……

先ずはソロで馴らそうと思いますが
気まぐれで足を引っ張りに参戦するかもしれないので、その時は暖かい目で大目にみてくださいね。

Re: 【新規募集】★まったりハンターの会@MHW ( No.60 )
  • 日時: 2018/02/17 22:37
  • 名前: イギー (ID: tZ9gKBgB)

皆さんこんばんは!

金太郎さんお久しぶりです!
mhwでもよろしくお願いしますけね

このあと部屋を建てたいと思いますのでお時間合う方いましたらよろしくです!

Re: 【新規募集】★まったりハンターの会@MHW ( No.61 )
  • 日時: 2018/02/18 07:15
  • 名前: カイム (ID: aAPFPoa0)

おはようございます
昨晩インしようと思ってたら見事に寝落ちして凹んでおります
カイムでございます(・ω・`)

金太郎さんご無沙汰してますー
もし下位クエとかでも相応の武器持ってお付き合いしますんで
その辺はどうぞご遠慮なくー( ̄▽ ̄
(瞬殺したいって事ならそのまま行きますがね)

ちなみに最近ようやく歴戦キリンまで倒しました
ソロ太刀で倒すのはなかなかキツイものがありました…
ところでジンオウガの実装はまだですかね?

Re: 【新規募集】★まったりハンターの会@MHW ( No.62 )
  • 日時: 2018/02/18 17:35
  • 名前: ツナ缶 ◆6GhYovsvIk (ID: BLL6fvxv)

皆さん、こんにちは(^^)

本日昼間のんびりできそう(たぶん)なので
部屋建てて気ままにやってます。
もしお時間合う方おりましたら
気楽にお越しください(* ̄∇ ̄)ノ
急用が入らなければ夕方過ぎまでは
開いてると思います

集会エリア番号
3B3f6XZNxrye

※追記
解散しました

カジリーさん、イギーさん
お越し頂きありがとうございました(^^)
またよろしくです♪

Re: 【新規募集】★まったりハンターの会@MHW ( No.63 )
  • 日時: 2018/02/18 19:48
  • 名前: たけす (ID: 84D1J4Sm)

皆さん今晩は

最近仕事が不規則で深夜に夜な夜な
やってます

今日も仕事で残念でしたが
またよろしくです。

Re: 【新規募集】★まったりハンターの会@MHW ( No.64 )
  • 日時: 2018/02/19 02:27
  • 名前: ツナ缶 ◆6GhYovsvIk (ID: 0nS42XSq)

皆さん、こんばんは!

昼間に続き夜部屋を建てます(^^)/
眠くならなければ2時間位はソロでも開いてると思います

集会エリア番号
6pjHmmEQbHjn


たけすさん

またお時間合う時にご一緒しましょーね!
楽しみにしてます( ̄∇ ̄*)ゞ

※追記

部屋閉じました
金太郎さん、ありがとうございました!

Re: 【新規募集】★まったりハンターの会@MHW ( No.65 )
  • 日時: 2018/02/19 08:28
  • 名前: 金太郎 (ID: g3hQ9IpJ)

おはようございます。

ツナ缶さん遅くまでありがとうございました。
初マルチプレイで右往左往してご迷惑をお掛けした気がしますw

とりあえずは皆さんに追いつくこと目標にしたいとおもいます
の前にキーボードまで持ってきてごちゃついた部屋を掃除しなきゃなぁ……

他の皆さんとも遊べるときを楽しみにしてますね。

Re: 【新規募集】★まったりハンターの会@MHW ( No.66 )
  • 日時: 2018/02/23 07:30
  • 名前: SAKURA ◆MGw0hyZyZo (ID: bbUwPc6W)

初めまして。サクラといいます。

モンハンは2ndgからしていますが、PSはしょぼいです。
ワールドからのアイテムの使い方等が分からず四苦八苦しています・・・

XXまでは別のサークルに入っていたのですが、ワールドからは解散したみたいで
活動してないです。ですので、こちらにお世話になろうかと思っています。

 HN【・SAKURA・】
 使用武器【大剣】
 
仕事の関係上、IN出来る時間が短いですが皆さんと少しずつでも交流できたらと
思っています。
宜しくお願いいたします。

Re: 【新規募集】★まったりハンターの会@MHW ( No.67 )
  • 日時: 2018/02/23 20:56
  • 名前: カイム (ID: Ka.Z/M.4)

サクラさんはじめまして!
管理人させてもらってますカイムと申します
まずは参加の書き込みありがとうございます( ̄▽ ̄
返信遅くなって申し訳ないです。

現状この会もアクティブメンバー減ってしまってる状態なので
少しでも一緒に遊べる方が増えるのは私含め皆さん喜ぶと思います。
ですので時間の件は気にせず気軽にご参加くださいね。

改めましてよろしくお願いいたします!

Re: 【新規募集】★まったりハンターの会@MHW ( No.68 )
  • 日時: 2018/02/23 22:14
  • 名前: ツナ缶 ◆6GhYovsvIk (ID: v3uPL6oZ)

皆さん、こんばんは(^^)
先週配信の「深緑のブルース」が金冠の出やすい
クエストとの話だったので無心で狩り続けたツナ缶です。
ドスジャグラスとアンジャナフの最小が中々来ず
苦労しました(´Д`)

サクラさん

初めまして、ツナ缶と申します!
導蟲がいてもよく迷子になる方向音痴ですが
ご一緒した際はよろしくお願いします('◇')ゞ
お会いできる日を楽しみにしていますね♪

Re: 【新規募集】★まったりハンターの会@MHW ( No.69 )
  • 日時: 2018/02/25 13:47
  • 名前: イギー (ID: S/oBKAVF)

皆さんこんばんは!

サクラさん
はじめまして!
集会所でお会いした際はよろしくお願いします!

これからしばらく部屋を建てて遊んでますのでお時間合う方がいましたら遊びに来てください!

集会エリア番号
sNTTsBbZPad

たけすさん遅くまでありがとうございました!


Re: 【新規募集】★まったりハンターの会@MHW ( No.70 )
  • 日時: 2018/03/03 13:38
  • 名前: ツナ缶 ◆6GhYovsvIk (ID: cjt3ihpG)

皆さん、こんにちは!
ガジャブーの援護爆撃が激しすぎて見るたび思わず笑ってしまうツナ缶です

今から部屋建ててのんびりしてようかと思うので、お時間合う方いらっしゃったら一緒にどうですか〜?
夕方過ぎまでは開いてる予定です

集会エリア番号
CwdZ6zMwWY6

Re: 【新規募集】★まったりハンターの会@MHW ( No.71 )
  • 日時: 2018/03/03 21:28
  • 名前: ツナ缶 ◆6GhYovsvIk (ID: cjt3ihpG)

カジリーさん、イギーさん

昼間はご一緒してくださりありがとうございました♪
最後にやったキリンですが、昔は皆でひぃーひぃー
言いながら丘珊瑚が阿鼻叫喚の地になってましたが、
今回は誰一人ピンチになることすらなく
割と一方的な感じで終わりましたね♪
皆さん容赦無いので足を引きずるキリンを逃がすまいと
追ってはボコボコ攻撃してキリンが可哀想でしたw

カジリーさん

ネルギガンテやテオをやってる時に片手剣で
ぺちぺちとカジリーさんのこと叩いちゃって
すいませんm(__)m
カジリーさんのランスを凄く邪魔しちゃってかもw
ランス使えるのは憧れますね♪
私もカジリーさんみたいに
使えるようになりたいです(≧▽≦)

イギーさん

イギーさんが入室した時、何でクエストに参加
してこないのかなぁ〜と思っていたのですが、
クエストが終わってから
「あっ、このクエ2人制限付いてた」と
気付きました(ー_ー)!!
待たせちゃってすいませんでしたm(__)m
それと体術珠はかなり嬉しかったです!
早速いつも使ってる弓装備に組み込ませて
いただきました♪


皆さん、またお会いした際も
よろしくお願いします(*^▽^*)

Re: 【新規募集】★まったりハンターの会@MHW ( No.72 )
  • 日時: 2018/03/04 18:16
  • 名前: カジリー ◆kruaOP9ElM (ID: Yul8KRwp)

ツナ缶さん、イギーさん

昨日はありがとうございました!
またよろしくお願いしますね♪

ツナ缶さん
いえいえ!こちらこそ槍でつついちゃって
すみません。
自分はガードできない武器と遠距離武器がからっきしですので使いこなしてる方がうらやましいです( 〃▽〃)

イギーさん
二人制限のクエストだったのは盲点でした。。
すみません。
短い時間でしたがご一緒できて楽しかったです。

サクラさん
はじめまして!
私もワールドからのシステムに
なかなか慣れません。
ご一緒した際はよろしくお願いします!

また、18時くらいまでやってます。
よかったらどうぞ
部屋番号
62nwNT4sxnr6

閉じましたー

Re: 【新規募集】★まったりハンターの会@MHW ( No.73 )
  • 日時: 2018/03/10 07:56
  • 名前: おでん (ID: /AJ891DQ)

みなさまこんにちわ....というかお久しぶりです〜!

初めましての方々は...初めまして!

とある山奥でおでん屋を営業しておるマタギ者でございます。
よろしゅうに〜♪

自分...かなり疲弊しております...
繁忙期という樹海の中で未だ出口を見つけられずに憔悴しておりますが...
今日は久々の休日...PS4等々...一式買いに麓の里まで出かけようかと思うちょります
まぁ〜..これからひと眠りして...体を動かす気力があればの事ですが...

まぁ〜...そんな感じで...近々参戦できるかな?てな所です♪

かなり出遅れてしまいましたが...何とかスタート地点までは辿りつけそうなので...
合流した際にはよろしくお願いします。

とりあえず寝ます...でわでわ....

Re: 【新規募集】★まったりハンターの会@MHW ( No.74 )
  • 日時: 2018/03/10 19:57
  • 名前: 金太郎 (ID: INLiAjjL)

お久しぶりです金太郎です(゚▽゚)/
ぼちぼちやって、やっと上位へあがり金策に悩む今日この頃
剥ぎ取りの装具の使い方を今日知りましたw拾わないといけないのね

おでんさんお久しぶりです
ワールドは楽しいですよ。双眼鏡持ってフィールドでモンスター観察してるだけでも楽しいです
まぁPS4やる時間少ないくせに、そんな事ばかりしてるから中々先に進まないのですが
参戦を待ってますよ!

本日22時ぐらいから参戦します
部屋がなかった作りますので時間会う方よろしくです

Re: 【新規募集】★まったりハンターの会@MHW ( No.75 )
  • 日時: 2018/03/10 21:42
  • 名前: カジリー ◆kruaOP9ElM (ID: 64yA1ubH)

おでんさん

はじめまして!
ご一緒したらよろしくです^_^)/▼☆▼\(^_^)

部屋建てました12時すぎ位までやる予定です。
よかったらどうぞー

部屋番号
3WhnTpw3duvJ

Re: 【新規募集】★まったりハンターの会@MHW ( No.76 )
  • 日時: 2018/03/10 22:48
  • 名前: naotan (ID: XUZI3mjm)

初めまして(^^)こんばんは。
社会人かつ子育て中真っ只中の♀です。
寝かし付け終了と同時に狩りしてますが、ずっとソロでやってきました。
新たにマルチで楽しく狩りしてみたいと思い、参加希望表明させて頂きました。
よろしければよろしくお願いします☆

モンハン歴は、トライ、3rdとこのワールドです。サークル所属歴は無しです。

INできる日、時間は少ないかもしれません、家族と交代でやることもありますので…


HN【naotan】
使用武器【太刀、ランス】
活動時間【21時過ぎ〜眠くなるまで…】
コメント【正直なかなかうまくなりませんが楽しく狩りしたいです!】

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【新規募集】★まったりハンターの会@MHW ( No.77 )
  • 日時: 2018/03/11 05:07
  • 名前: 柚樹 (ID: IJBXOqvk)

みなさんこんばんは〜〜
お久しぶりです、PS4難民です(アッ

先日、友人宅でワールド体験させて貰いに行ってきました!
(*・ω・)ゞ画面酔いするかな〜とか、どんなかんじかなぁ〜と…w


面白くてハゲそうです!!
頑張り稼いでPS4でびゅぅしようと心に誓いましたので、購入の際はまたよろしくお願いいたします〜

それまでXXでモンハン熱を滾らせておこうかな(笑)

ではでは〜〜

Re: 【新規募集】★まったりハンターの会@MHW ( No.78 )
  • 日時: 2018/03/11 15:15
  • 名前: ツナ缶 ◆6GhYovsvIk (ID: rKEauK3O)

皆さん、こんにちは!
最近ランスの練習を始めたツナ缶です(^^)

過去作含めランスは今までほぼ触ったことが
なかったのですが、うまく立ち回ると
完封できて凄く楽しいですね♪
逃げているモンスターを後ろから
突進で轢くのも癖になりますw


おでんさん、柚樹さん

お久しぶりです、昔お世話になりましたツナ缶です!
無事PS4&ソフトを入手できることを願ってます♪
一緒に遊べる日を楽しみにしていますね(*^▽^*)

naotanさん

初めまして、迷子の達人のツナ缶と申します<(_ _)>
現状私も土日ぐらいしかINできていないので
IN率は気にしなくても大丈夫ですよ(^^♪
部屋が建ってる際は是非気軽に参加してみてください!
もちろんご自身で部屋建てしてくださっても構いませんよ♪
ご一緒できる時を楽しみにしていますね!
その際はよろしくお願いします('◇')ゞ

Re: 【新規募集】★まったりハンターの会@MHW ( No.79 )
  • 日時: 2018/03/12 00:11
  • 名前: イギー (ID: D.38umyI)

皆さんこんばんは!

最近深刻な玉不足に悩まされているイギーです(´Д` )

naotanさん
はじめまして!
ツナ缶さんも言っていますがとりあえず気軽に参加してくださいね!
ご一緒した際はよろしくお願いします♪

金太郎さん、おでんさん
お久しぶりです!
またご一緒出来るのを楽しみにしてます!

柚樹さん
無事PS4をゲット出来るように祈っております( ゚ロ゚)!!
今作はチャアクめっちゃ強いですよ!!


ただいま部屋を建てて遊んでますのでお時間合う方よろしくお願いします(^o^)/

6bR7e4Zhmysd

たけすさん、ツナ缶さん、金太郎さん
本日はありがとうございました!
またよろしくお願いします〜( ゚∀゚)ノ

Re: 【新規募集】★まったりハンターの会@MHW ( No.80 )
  • 日時: 2018/03/11 21:27
  • 名前: カイム (ID: MRzJczZP)

どうも皆様ご無沙汰しております
ほとんどこちらに顔出さずHR80くらいまで来てしまいました(・ω・`)

えーまずはnaotanさん!
この度は書き込みありがとうございます。
ツナ缶さんも言ってますが、イン率、時間などはあまりお気になさらず
楽しく集まろうってのがモットーのつもりでやってますので
どうぞお気軽にご参加くださいね。
お会いできるのを楽しみにしております(一▽一

おでんさん柚樹さんもそのうち参戦という事で
また一段とにぎやかになりそうで安心しております。
自分も冬の副業がそろそろ終わるのでどうなるかわかりませんが
インした時は皆さんよろしくどうぞ。
追加コンテンツも楽しみ…それでは〜

Re: 【新規募集】★まったりハンターの会@MHW ( No.81 )
  • 日時: 2018/03/12 16:09
  • 名前: おでん (ID: k25KJLeL)

みなさま こんにちは♪

ワールド・・・始めましたよ〜♪

予想通り・・・最大の敵は''眠気''ッス!!
特産キノコ20本......難しすぎまふ〜〜.......(~_~;)
一時停止ボタンも見つからず....無いのかな?
アァ....ここでも眠気がぁ〜....

寝ます....ではでは(^O^)/

Re: 【新規募集】★まったりハンターの会@MHW ( No.82 )
  • 日時: 2018/03/15 15:22
  • 名前: 暁 (ID: A7DBoB71)

初めまして、お邪魔いたします。
こちらのサークルはまだ新規募集しているでしょうか?、もし可能であれば、参加希望です。

MHメインタイトルは2以降のWiiとフロンティア系除いて一応やっていました。XXに飽きて少し前にこちらを始めました。

HN【暁】
使用武器【大剣はシリーズ通して。他は近=操虫棍、チャアクなど。遠=ライト>ヘビィ>弓】
活動時間【不定休ゆえランダム。休日前夜は夜〜朝もやってます】
コメント【前作まではマルチはリア友か完全野良しかやっていなかったので、色々不慣れですが、よろしくお願いします】

Re: 【新規募集】★まったりハンターの会@MHW ( No.83 )
  • 日時: 2018/03/15 21:45
  • 名前: カイム (ID: xTnFelnL)

暁さん
初めまして!管理人やっておりますカイムと申します。
書き込み頂きましてありがとうございます。

新規募集、しておりますよ〜
よろしければどうぞお気軽にご参加くださいね
私もお会いできるのを楽しみにしてます!

現メンバーの皆様へ
私自身ほとんど参加できてないので申し訳ないですが
新規の皆さんとお会いした際は現メンバーの皆様改めてよろしくおねがいします

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ
メニュートップへ