狩友募集掲示板

★まったりハンターの会@MHW
  • 日時: 2019/07/29 17:51
  • 名前: カイム (ID: 4Ilu9/UW)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

初めての方はご覧いただきありがとうございます。
お馴染みの方はお世話になっております。
僭越ながら管理人を務めることになりました、「カイム」と申します。

このチームはMH4にて設立されて色々あって今に至る
皆でまったりと狩りをするチームです。
のんびりと気楽にやりたいという方は大歓迎です!
武器やスキル等の縛りもありません。
自分の好きな武器、好きなスキルで効率は気にせずワイワイ楽しくやりましょう♪

MH4板@
ttp://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=1154

MH4板A
ttp://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=1268

MH4G板
ttp://mh4g-cap.net/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=20

MHXX板
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=45

-----------------------------------------------------------------
★入会条件★
@ルールとマナーを守れる方

A社会人の方
※メンバーさんの知り合い等、場合によってはOKにするかも

Bチート類未経験の方
 ※入会後に発覚した場合は除名させていただきます。

C効率的なプレイばかりを求めない方
※このモンスターにはこういう動きしなきゃダメ!ここで爆弾使って!など

D上記の基本ルール4点にご理解いただける方

以上の条件を満たしている方なら初心者・上級者問わず歓迎します♪
一緒に楽しく狩りにいきましょう!
入会希望の方は以下のテンプレを使用してください。

HN【】
使用武器【】
活動時間【】
コメント【】

※ルール、入会条件等をきちんと読んでいない方や明らかに入会条件を満たしていないと
 判断できる場合は入会を拒否させていただく可能性があります。

-----------------------------------------------------------------
★ 集会所 ★
集会所作成方法について
 【プライベート設定:あり】で作成し、スレッドに集会所番号を記載してください
 サークル【MHK】も作成してありますので、管理人から誘いを受けた方は
 そちらを使ってもらっても構いません
 (【所属サークルから探す】でサークル専用集会所を選択)

ボイスチャットについて
 基本的には【OFF】にしてください
 参加メンバー内で了承を得ている場合は【ON】で構いません

シェア機能について
 今作は撮影等々の簡略化により気軽に撮影、アップロードが可能ですが
 晒し等に該当するような活用はご遠慮ください
 そういったマナーに反する行為を確認した場合は除名とします
 その他の活用に関しては各々にお任せします

-----------------------------------------------------------------
★メンバー専用チャットルーム★

https://www2.x-feeder.info/mattarihunter/

↑チャットルーム。
 使い勝手を知りたいので感想など頂けると助かります。

簡単な使い方書いておきます
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view2&f=45&no=6

メンバーの方は自由にご利用ください。
パスワードはmh12です。
パスが知れ渡るまではとりあえずこちらに載せます。

-----------------------------------------------------------------
★メンバーリスト★ ※敬称略、入会順 ※Wやれない方も含む場合あります

・カイム  >>8
・ツナ缶  >>1
・カジリー >>3
・れなす  >>6
・イギー  >>9
・金太郎  >>11
・たけす  >>47
・SAKURA >>66
・naotan  >>76
・暁    >>82
・柚樹   >>105
・おでん  >>106

-----------------------------------------------------------------
★連絡★

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【新規募集】★まったりハンターの会@MHW ( No.109 )
  • 日時: 2018/04/02 01:15
  • 名前: 金太郎(おでん屋バイト) (ID: dbdAOIqf)

こんにちはー
昼間から引き続き遊んでおります

お暇な方はどうぞー
ご飯から帰ったら解散されてた…
もし来た人がいたらごめんなさいです

部屋番号
3kYGvB4iZG3Z
0時30分くらいに解散しました

おでんさん
突然お邪魔したのに長い時間お付き合いいただきありがとうございまた
今度またイビルジョーリベンジにいきましょうね!

イギーさん、カイムさん
遅くまで狩りにチャットにお疲れ様でした
特にカイムさんとはお会いできてよかったです
噂をすれば〜って本当にあるものですw

では明日(今日?)からなので少し寝ます
また週末ハンターに戻りますので次の土日に会えるのを楽しみにしてます。

PS
例のキャプチャー画像をチャットのほうに上げました
センターの僕がポーズに失敗しておる…ふたりは完璧なのに、うーん惜しい。

Re: 【新規募集】★まったりハンターの会@MHW ( No.110 )
  • 日時: 2018/04/02 10:05
  • 名前: 柚樹 (ID: XSBI2t6F)

おはようございます〜
週末ハンターえぇのぉ〜
記念撮影…えぇのぉ〜
おでんさんのマネ(笑)

本日も午前中からまったり狩人しとりますで、ご自由にどうぞ☆
集会番号 3epmpyHhKsEk

Re: 【新規募集】★まったりハンターの会@MHW ( No.111 )
  • 日時: 2018/04/02 20:10
  • 名前: カイム (ID: LUsBQxkD)

どうも皆さんこんばんわ、昨晩飛び入り参加したら幻獣扱いされたカイムです
キリンは友達

ひっさびさにイギーさん、金太郎さんと狩りできて楽しかったです(一▽一
3羽のニワトリは笑えるので皆さんもチャットルーム覗いてみてね☆

さて、私がいない分どうやら皆さん気を使ってサークルについて
アレコレして頂いてるようで恐縮です

要望もありましたのでサークルについて今一度少し説明させてもらいますね

@まったり会用のサークルは私の方で用意してあります
ただリーダーである私が直接会うしか勧誘の手段がないので
事実上機能してないのが現状です

Aサークルに入っていると、集会所検索の際にサークルメンバー専用の集会所を
使うことができます。
仮に複数のサークルに所属してる場合は集会所検索で
どちらのサークル集会所に入るか選ぶことができます。

B各々で仮サークル作ってもらうのは全然構いません。
サークルメンバー同士なら集会所に入るのが簡単ですし、
今までどおり集会所番号があればその仮サークルに入っていなくても
入室する事は可能です。
本来なら私が用意したサークルに全員が加入してればそれで済む話なんですが
いやホント申し訳ないです(-_-;)

とりあえずざっと書いてみましたが、的を射た答えかどうか自信はないです…
何か質問あれば板の方に書き込みして頂いて大丈夫なのでお気軽にどうぞ。
サークル機能についてはだいぶ把握しましたので。
それではまたタイミングがあればふらっと出没しますね〜

Re: 【新規募集】★まったりハンターの会@MHW ( No.112 )
  • 日時: 2018/04/02 21:59
  • 名前: イギー (ID: X4ofDwB3)

皆さんこんばんは!

金太郎さん、カイムさん
昨夜はありがとうございました!
ニワトリは楽しかったですね!
画像見させてもらいましたがカメラ目線のニワトリが2羽いますねw
あと、まさかカイムさんと会えるとは思っていなかったので驚きましたw

サークルに関してはなかなか難しいですね〜
今後アプデ等で良い解決策が見つかると良いですよね〜( ̄〜 ̄;)

Re: 【新規募集】★まったりハンターの会@MHW ( No.113 )
  • 日時: 2018/04/03 18:49
  • 名前: たけす (ID: M2lIkTJs)

皆さん今晩は。

最近ソロでイビルたんにいじめられて半泣きだったtakesuです。

サークルの件ですが正直言えばまったり会に入りたいと思っています
私は今2つサークルに参加していますがリアルフレンドとリアル従兄弟とやるときだけのものでサークルと言えるかどうか....

どうでしょうか?一度顔合わせ会の様なものが出来れば凄く嬉しいですね。

なんか勝手なこと言ってすいません。

Re: 【新規募集】★まったりハンターの会@MHW ( No.114 )
  • 日時: 2018/04/04 22:16
  • 名前: 柚樹 (ID: OD/6jOJx)

こんばんはー
今夜は休みなので、ひたすらモンハンモンハン!


サークルについてですが、勝手ながら仮まったり会〜柚風呂編〜を作ってしましましたー
カイムさんとお会い出来次第そっちに
移動だね〜とも話してました(笑)

顔合わせできたら最高なんでしょうけど、そこはみんな社会人なので仕方ない…
幻獣と会えたらラッキーということで…w

で、ひとまず部屋を建ててまったりしてますので…
どなたさまもご来店お待ちしております〜

4i23rbyWXiLH

サクラさん、ご来店ありがとうございました♪
ネルネルりべんじがんばってください!

一旦とじまーふ

Re: 【新規募集】★まったりハンターの会@MHW ( No.115 )
  • 日時: 2018/04/04 21:17
  • 名前: たけす (ID: NXPUxJtc)

こんばんは

お風呂入って久しぶりにさぁやろう!
ってアップデートて.....

今日は入れるだろうか

Re: 【新規募集】★まったりハンターの会@MHW ( No.116 )
  • 日時: 2018/04/05 19:45
  • 名前: カイム (ID: 7PKsBlw2)

おこんばんわ、北海道はまだまだ寒いです。風邪ひきそう(・ω・`)

たけすさんの言うとおり顔合わせできればベストだし
柚さんの言う通り全員が揃うのも難しい…うーむ(。-`ω-)

とりあえず私は次10日が休みの予定なんですが、
特に外出する予定もないので家で事務仕事なりして過ごす予定なので
その日はできる限りイン状態にしておこうかと思ってます。
狩りには行けないかもですが、ギルカ交換とサークル勧誘くらいはできるかなぁと
まあ平日なので昼間はあまり意味ないかもしれませんがね。

実質サークル入るメリットって集会所番号の有無くらいなんで
まあそこまでムキになって全員を誘い入れる必要ってないとも思いますが
気長に誘っていきますのでご了承くださいませ。
ではでは

Re: 【新規募集】★まったりハンターの会@MHW ( No.117 )
  • 日時: 2018/04/08 11:55
  • 名前: カジリー ◆kruaOP9ElM (ID: pcxtKanb)

皆さまこんにちはー

最近はキノコスキルにはまってます!
便利ですねーこれ

サークルについて承知しました。
お会いしたら是非誘ってください!

今日は18時くらいまでやってます。
よかったらどうぞー

3r26bWGFeGpf

Re: 【新規募集】★まったりハンターの会@MHW ( No.118 )
  • 日時: 2018/04/10 08:02
  • 名前: 柚樹 (ID: C3Z7DUqa)

おはようございま〜ふ☆

カジリーさん、ぃぎーさん、先日はワチャゴナ楽しい狩りをありがとうでした!

また遊びたいのぅ(*´ω`*)

本日は幻獣降臨の予感…!?(笑)

Re: 【新規募集】★まったりハンターの会@MHW ( No.119 )
  • 日時: 2018/04/10 12:26
  • 名前: カイム (ID: VGxQxvPM)

おはよーございまっす
幻獣降臨でございます

予告通りこっからはおそらくインしっぱなしにしておこうかと思います。
チャットルームにもなるべく常駐します。
なんやかんやいくつか用事が出来てしまったので途中途中で外出しますが。

ただずっとテレビの前にいるわけじゃないので
もし参加されるって方は板に書き込みかチャットルームの方で声かけて
もらえると助かるかなーと。
地味に事務仕事なんかもしてるんで時間的に狩りにいけずギルカ交換、サークル勧誘だけで
済ませてしまう場合もあるかもなのでそこら辺もご了承くださいm(_ _"m)
まあ平日なので昼間は多分誰も来ないだろうとは思いますが。

ではそんなわけで集会所番号です
xMEyhpumZN

追記
野暮用で外出しますので一旦閉じます
柚樹さん、たけすさんありがとうございました

Re: 【新規募集】★まったりハンターの会@MHW ( No.120 )
  • 日時: 2018/04/10 15:13
  • 名前: 暁 (ID: Fn3gdhZ6)

こんにちは。ちまちま進めて、なんとかネルギは超えた暁です。
ストーリー終えてからマルチと思っていたのですが、アステラ祭が終わってしまう
(古龍痕跡集めが意外と時間かかる…)ので、マルチ解禁にする事にします(^^;)
(ツナ缶さん、カイムさん、イギーさんコメ質問返答有難うございました!)

カイムさんとは入れ違いになってしまった……残念(´;ω;`)
夜も時間取れたら覗いてみよう。
サークルシステムは、集まるには便利ですが登録方法がネックですね。
でもまったり会、入れるのでしたら嬉しいです。
古参の方(?)も増えてますね!柚樹さん、おでんさん、宜しくお願いします!

17:30位までインしています。
お時間が合う方いましたら……

集会所番号:6pMji3WAaFpk

Re: 【新規募集】★まったりハンターの会@MHW ( No.121 )
  • 日時: 2018/04/10 22:06
  • 名前: カイム (ID: VGxQxvPM)

野暮用済ませて帰ってきてうたた寝したらこんな時間だった…
暁さん申し訳ないです(・ω・`)

21時過ぎくらいには再開しようかと思います
ただ晩飯と事務仕事終わってないので
集会所にはいるけど狩りには行けない感じになると思うので
そこだけご了承ください。(タイミングによっては行きます)

集会所番号 X4ep6cxmJCd
サークル勧誘受けてる人は「サークルの集会エリアを探す」でも来れます

それでは後ほど

追記
すいません集会所番号間違えてました

Re: 【新規募集】★まったりハンターの会@MHW ( No.122 )
  • 日時: 2018/04/12 01:21
  • 名前: 柚樹 (ID: TuJTie99)

おはようございます〜
幻獣さん、たけすさん、先日はありがとございました〜♪

暁さん
初めまして〜♪古参というか、、
ゆるキャラみたいなもんですよ〜w
お会いした際は宜しくお願いしますね♪


さてさて、部屋を建てようかと思ったけど
寝起きでおなかぺこぺこなので
軽く何か食べてからやろうかな!
追記していきまーす


ウワー、まったりしすぎたw
6JWJ876v7Ayc
誰も来ないかもしれないけど
部屋立てましたー

Re: 【新規募集】★まったりハンターの会@MHW ( No.123 )
  • 日時: 2018/04/14 00:50
  • 名前: 暁 (ID: A7DBoB71)

今晩は。
少し(?)前に本日のモンハン部狩りにうっかり参戦出来てしまいテンパっていた暁です。。
放送最後の方に間に合ったから見てたら、HR14の入室者がいた上にラスト狩りで人が集まらない様子
だったので、ついポチッと……ヴァル初見がモンハン部生放送(;'∀')

カイムさん>私もタイミング合わなくてすみません〜!また今度の幻獣遭遇の機会を狙いますw

柚樹さん>成程ゆるキャラだったのですね…MHW結晶の地で僕と握手的な…!(*´▽`*)
     (こちらこそ、お会いできた際はよろしくお願いします!)


明日はまとまった時間イン出来そうなので、もしお時間合う方がいたら
覗いて貰えると幸いです。
(20時からは確実に、午後も少し出没予定)

Re: 【新規募集】★まったりハンターの会@MHW ( No.124 )
  • 日時: 2018/04/14 17:37
  • 名前: 暁 (ID: A7DBoB71)

こんにちは〜。思ったより早くイン出来ました!
ソロでストーリー進めたり祭りクエやったり、まったりしてます。

集会所番号
6HwTsWmMnmBY

夕食準備のため、一旦閉めました。
カジリーさんお付き合い有難うございました〜!(^▽^)/

Re: 【新規募集】★まったりハンターの会@MHW ( No.125 )
  • 日時: 2018/04/14 23:22
  • 名前: イギー (ID: 2MziXBw5)

皆さんこんばんは!

最近はちょこちょこイビルジョーで遊んでいたんですが龍結晶の地に引っ越してくれたお陰でかなりやり易くなりましたね!(何やらバグが原因らしいですね)
相変わらず欲しい龍脈石はくれませんが…w

しばらく部屋を建てて遊んでますのでお気軽にお越しください!

集会エリア番号
78taXGhFefGf
一応まったりの会のサークルで建てたのでメンバーの方はそちらからどうぞ〜

Re: 【新規募集】★まったりハンターの会@MHW ( No.126 )
  • 日時: 2018/04/15 02:35
  • 名前: おでん (ID: zgh0aY9u)

こんな時間にこにゃにゃちは!

先ほどまで
たけすさん、イギーさん
ご一緒出来まして楽しかったです(^O^)
ありがとうございました♪
ただ最後の最後に回線が.......切れました(-_-;)
失礼しました....

またご一緒しましたらヨロシクです〜♪
でわでわ(^^ゞ

Re: 【新規募集】★まったりハンターの会@MHW ( No.127 )
  • 日時: 2018/04/16 16:11
  • 名前: イギー (ID: 53UGYmGO)

皆さんこんにちは!

たけすさん、おでんさん
先日はありがとうございました!
おでんさんの最後のあれはやはり回線落ちだったんですねw
タイミングがタイミングだったのであれっとは思いましたがw

また時間が合いましたらよろしくお願いしますね〜( ゚∀゚)ノ

Re: 【新規募集】★まったりハンターの会@MHW ( No.128 )
  • 日時: 2018/04/19 09:42
  • 名前: おでん (ID: be91yCuj)

皆さまこんにちは〜♪

突然のお休みですわ.....
なので朝からキリンさんをストーキング♪

部屋番号
7Dp4PmmPGQ4G

でお昼頃まで遊んでますので
時間あるわ!
という方、いらっしゃいましたら
どうぞおいでくださいませ(^_-)
今なら
もれなくハチミツ1ケース進呈中!

でわでわ〜(^O^)/

Re: 【新規募集】★まったりハンターの会@MHW ( No.129 )
  • 日時: 2018/04/20 18:46
  • 名前: 金太郎 (ID: wd44wnvI)

こんばんは。
1週間ほどPS4に触らずにいたら何やら楽しそうな大型アップデートが!!
皆さんはもうプレイしましたか?
ソロで行ったらなんだか訳が分からずうろうろして終わりました……
どうやらマルチが真骨頂のようなのでこれは皆と遊ばねばいけませんね!

というわけで今夜20時ぐらいから参戦しますのでどうかよろしく

Re: 【新規募集】★まったりハンターの会@MHW ( No.130 )
  • 日時: 2018/04/20 20:13
  • 名前: カイム (ID: n6TQLYtO)

おこんばんわ
昨日空いた時間に野良の方々とマム・タロト最後までやりとおしてきました
久々に専用エリアでの古龍戦やれてすごく楽しい…

金太郎さんの集会所がまだあるようなら後でお邪魔しようかと
人数多ければ多い程いいので皆さん集まれるといいなぁと思ってます。
それでは後ほど!

Re: 【新規募集】★まったりハンターの会@MHW ( No.131 )
  • 日時: 2018/04/20 23:50
  • 名前: 金太郎(おでん屋バイト) (ID: wd44wnvI)

家事をしていたら20時過ぎてた……
遅れましたが部屋作りました
部屋番号
7sYBjnMyrN63
番号間違ってました…ごめんなさい

23時45分
部屋をとじました
カイムさん長い時間ありがとうございました。
例の謎ツール画像をチャットに上げておきますねw

Re: 【新規募集】★まったりハンターの会@MHW ( No.132 )
  • 日時: 2018/04/21 14:21
  • 名前: カジリー ◆kruaOP9ElM (ID: gKk4Axop)

こんにちはー

マム・タロト始まりましたね〜

今日は18時までやってますので
よかったらどうぞー

4pt3bntAhrE

Re: 【新規募集】★まったりハンターの会@MHW ( No.133 )
  • 日時: 2018/04/22 10:16
  • 名前: おでん (ID: ky9fNcDj)

皆さまこんにちは〜♪)^o^(

日曜日なのでお休みです〜
なので朝から遊んでマスだよ♪

3LYx4XGhLdMa
ここに居ますので....
人数集まったらネ....あれ、みんなでやりましょ♪

んでわでわ〜(^O^)/

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ
メニュートップへ