狩友募集掲示板

★まったりハンターの会@MHW
  • 日時: 2019/07/29 17:51
  • 名前: カイム (ID: 4Ilu9/UW)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

初めての方はご覧いただきありがとうございます。
お馴染みの方はお世話になっております。
僭越ながら管理人を務めることになりました、「カイム」と申します。

このチームはMH4にて設立されて色々あって今に至る
皆でまったりと狩りをするチームです。
のんびりと気楽にやりたいという方は大歓迎です!
武器やスキル等の縛りもありません。
自分の好きな武器、好きなスキルで効率は気にせずワイワイ楽しくやりましょう♪

MH4板@
ttp://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=1154

MH4板A
ttp://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=1268

MH4G板
ttp://mh4g-cap.net/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=20

MHXX板
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=45

-----------------------------------------------------------------
★入会条件★
@ルールとマナーを守れる方

A社会人の方
※メンバーさんの知り合い等、場合によってはOKにするかも

Bチート類未経験の方
 ※入会後に発覚した場合は除名させていただきます。

C効率的なプレイばかりを求めない方
※このモンスターにはこういう動きしなきゃダメ!ここで爆弾使って!など

D上記の基本ルール4点にご理解いただける方

以上の条件を満たしている方なら初心者・上級者問わず歓迎します♪
一緒に楽しく狩りにいきましょう!
入会希望の方は以下のテンプレを使用してください。

HN【】
使用武器【】
活動時間【】
コメント【】

※ルール、入会条件等をきちんと読んでいない方や明らかに入会条件を満たしていないと
 判断できる場合は入会を拒否させていただく可能性があります。

-----------------------------------------------------------------
★ 集会所 ★
集会所作成方法について
 【プライベート設定:あり】で作成し、スレッドに集会所番号を記載してください
 サークル【MHK】も作成してありますので、管理人から誘いを受けた方は
 そちらを使ってもらっても構いません
 (【所属サークルから探す】でサークル専用集会所を選択)

ボイスチャットについて
 基本的には【OFF】にしてください
 参加メンバー内で了承を得ている場合は【ON】で構いません

シェア機能について
 今作は撮影等々の簡略化により気軽に撮影、アップロードが可能ですが
 晒し等に該当するような活用はご遠慮ください
 そういったマナーに反する行為を確認した場合は除名とします
 その他の活用に関しては各々にお任せします

-----------------------------------------------------------------
★メンバー専用チャットルーム★

https://www2.x-feeder.info/mattarihunter/

↑チャットルーム。
 使い勝手を知りたいので感想など頂けると助かります。

簡単な使い方書いておきます
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view2&f=45&no=6

メンバーの方は自由にご利用ください。
パスワードはmh12です。
パスが知れ渡るまではとりあえずこちらに載せます。

-----------------------------------------------------------------
★メンバーリスト★ ※敬称略、入会順 ※Wやれない方も含む場合あります

・カイム  >>8
・ツナ缶  >>1
・カジリー >>3
・れなす  >>6
・イギー  >>9
・金太郎  >>11
・たけす  >>47
・SAKURA >>66
・naotan  >>76
・暁    >>82
・柚樹   >>105
・おでん  >>106

-----------------------------------------------------------------
★連絡★

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【新規募集】★まったりハンターの会@MHW ( No.134 )
  • 日時: 2018/04/29 01:10
  • 名前: 暁 (ID: ktOpDgco)

今晩は!
あのお方の期間中に、どうにか歴戦キリン終了しました〜(;'∀')
しかしGWが連休じゃないわが身が憎い……

本日は1時くらいまで狩りしてる予定です。
よろしければ覗いて下さいませ〜

4MMWMM7jFzwH


本日ついに幻獣カイムさんに遭遇w
サークル登録と狩り、有難うございました〜!

Re: 【新規募集】★まったりハンターの会@MHW ( No.135 )
  • 日時: 2018/04/29 08:49
  • 名前: おでん (ID: doe2SYYn)

皆さまおはようございます!

いよいよGW....突入しましたネェー♪

という訳で.....朝から地味ぃ〜に狩りに出ております♪

48P7dWwhFGeM

徹夜開けで変に高揚しておりますが.....

まぁ....ヨロシクです〜(^O^)/

Re: 【新規募集】★まったりハンターの会@MHW ( No.136 )
  • 日時: 2018/04/29 18:28
  • 名前: れなす (ID: oEkwQhkc)

こんにちは〜(*≧∇≦)ノ

おでんさん部屋入れなかったです〜( >Д<;)

なので部屋たててます☆

お暇でしたらお立ち寄りください♪

4M4JEPZPrzGE

17時までやってます〜(///∇///)

IGGYさん来ていただきありがとうございました〜(*≧∇≦)ノ

一旦閉じます☆

また夜に立てる予定です〜♪

Re: 【新規募集】★まったりハンターの会@MHW ( No.137 )
  • 日時: 2018/04/29 22:38
  • 名前: おでん (ID: doe2SYYn)

皆さまこんばんは♪

すんません ....
午前中はリアルに力尽きてしまい....
気が着けば夕方....トホホ....

晩飯食べたら狩りに出ますので〜

レナスさん、お会い出来たらヨロシクです〜(^O^)
でわでわ

追記しますのぉ〜

7tyR8n3sjT

部屋建ててみました〜
定型文でも編集してますので....ヨロシクです〜(^O^)

Re: 【新規募集】★まったりハンターの会@MHW ( No.138 )
  • 日時: 2018/04/30 07:19
  • 名前: カイム (ID: nnYI.oNh)

おこんばんわ
明日急遽休みになったので少しだけおでん屋さんにお邪魔しようと思い
部屋番号入力するもエラー
おでんさんもしかして間違ってたり…しません?

一応こちらでもサークル集会所作っておきます
サークルメンバーに勧誘受けてる方はそのまま入れます

3cEAr7JQ3TGr

追記
皆さん昨晩はたくさんのご参加ありがとうございました!
初の6人という事でわちゃわちゃしてましたが楽しかったです(笑)
マム・タロトですが、野良集会所にいきなり行くのが抵抗あるようなら
ここのメンバーが数人集まった段階で皆で野良集会所に移動、という手もおススメですよ。
16人いる集会所なら2戦目で追い詰めて倒すことも可能なのでわりとサクサク進みます。

また自分のアレコレ説明しちゃう悪い癖が出てきたのでこの話はここまでで(笑)
GW休みの方は満喫して、仕事ある方はお互いがんばっていきましょう。
またわいわいやれるのを楽しみにしとります(一▽一
それでは=

Re: 【新規募集】★まったりハンターの会@MHW ( No.139 )
  • 日時: 2018/04/30 09:52
  • 名前: れなす (ID: a23pzLw2)

おはようございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

昨晩は楽しかったですねぇ〜(*≧∇≦)ノ

皆さんありがとうございました《*≧∀≦》

今日は朝からやってます〜♪

3sfhdbJrJvtT

お暇でしたらお立ち寄りくださいヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

Re: 【新規募集】★まったりハンターの会@MHW ( No.140 )
  • 日時: 2018/04/30 10:18
  • 名前: おでん (ID: DR67.TMb)

皆さまこんにちは〜(^O^)

昨夜は大勢の方々にお会い出来まして
とても楽しい夜でした〜♪

今さらですが....
大勢入れるワールドの集会所って良いですね〜♪

え〜と.....
カジリーさん、暁さん、レナスさん、カイムさん、ツナ缶さん、
遅くまでお疲れ様でした〜♪

カジリーさんと暁さんはお初でしたが
これから何度もお会いすると思いますので
どうぞよろしくお願いしますネェー♪

その他の方々もよろしくですぅー...って
スルーしようかと思いましたが...
顔なじみとはいえ随分ご無沙汰してましたのでね
お会い出来まして嬉しかったですぅ〜♪

カイムさんとは正月に2〜3クエやりましたけど
それでも約4ヵ月ぶり....

レナスさんとは....一年ぶりぐらいですかネェー

そんで....ツナ缶さんとなると.....
いつぶりかも判らないぶり.....ですね♪

とにかく....カジリーさんや暁さん、その他の方々....
お会い出来まして
本当に楽しい夜でした〜(^O^)

これからもヨロシク〜>^_^<

Re: 【新規募集】★まったりハンターの会@MHW ( No.141 )
  • 日時: 2018/04/30 22:09
  • 名前: ツナ缶 ◆6GhYovsvIk (ID: IgHtcUpF)

皆さん、こんばんは!
他の人のギルドカードを
眺めるのが好きなツナ缶です(^^)

昨晩は沢山の方と狩りに行けてとても嬉しかったです!
あんなにわちゃわちゃした集会所は初めてで
ただチャットしてるだけでも楽しかったです♪
というより、昨晩はもしかしたら狩りに行ってた時間より
皆で集会所でチャットしてた時間の方が
長いんじゃないかってくらい話してましたねw
また大勢で集まって遊べたら嬉しいです(*^▽^*)

カイムさん

サークル招待ありがとうございました!
それとマムさん情報も色々ありがとうございます♪
しかし私は野良恐怖症なので
野良デビューはまだまだ先になりそうですw
ヘタクソなので迷惑かけたり蹴られたり
するのが怖いんです(>_<)

おでんさん

最後にお会いしたのが多分4Gの時なので数年ぶりでしたねw
ワールドでもまたよろしくお願いします♪
それと昨晩はおでんさんがジェスチャーするたびに出る
初期自動定型が妙にツボに入ってしまい
出る度クスッとしてしまいましたw

レナスさん

結局最後までジャナフ玉出なくて残念でしたね(^-^;
私もテオ玉とマム玉頑張るのでレナスさんも
物欲センサーに負けずに頑張ってくださいね!

カジリーさん

カジリーさんのハンマー傾斜くるくる攻撃を
近くで見てましたがとても楽しそうでした♪
私は打撃武器はシリーズ通してほぼ使ったことがないので
使いこなせるのは羨ましかったです!

暁さん

昨晩はお会いできて嬉しかったです♪
クエ中に暁さんをランスでひき逃げする
ヘッポコハンターですがこれからもよろしくお願いしますねw
またお会いできる時を楽しみにしてます(^^)/

Re: 【新規募集】★まったりハンターの会@MHW ( No.142 )
  • 日時: 2018/05/01 07:32
  • 名前: カジリー ◆kruaOP9ElM (ID: R0kiwQdr)

おでんさん、暁さん、レナスさん、カイムさん、ツナ缶さん

昨日、一昨日とありがとうございました。
今まで集会所に5人以上集まったことが
なかったので色々新鮮でした。
2組同時進行のマム・タロトは
楽しかったです。
サークルにも招待いただき
ありがとうございます。

是非またやりましょう!


Re: 【新規募集】★まったりハンターの会@MHW ( No.143 )
  • 日時: 2018/05/02 00:13
  • 名前: 暁 (ID: AVFd5HNv)

今晩は!
カイムさん、レナスさん、ツナ缶さん、おでんさん、カジリーさん、
先日はマム狩り、お疲れ様でした!!
初の大人数での狩りが出来て、とても楽しかったです♪

シリーズそれなりやってる癖に、ヘッポコでご迷惑おかけしまして…
しかもゲーム内文字打ちが不自由なせいもあり、思い返せば随分フリーダムな発言を
していたかもと、翌日身悶えてました(;´Д`)
集会所チャット自体は楽しかったので、キーボード投入を本格的に検討してます。
そうすれば話題とずれたフリーダム発言にならない…ハズ……(多分


カイムさん
連続遭遇できるとは思っていませんでしたw
マム戦、もしメンバー何人か集まれてから野良移動、というのは
確かに敷居が低くなりそうですね!
移動でなくとも、集まってからオープン部屋にすれば誰か来てくれるかもしれませんし…

説明は悪癖〜て何度かおっしゃってましたが、私は寧ろ参考になってますよ〜。
気にせず色々助言発言どうぞ!と言いたいけど、オンラインゲーでは一般的に
気にする人が多い事なんですかね?


ツナ缶さん
こちらこそ、こちらでは疑問へレス有難うございました!
ランスひき逃げは普通にある事ですし、大剣ハンマーのかち上げと違ってw
気にする事ではないと思いますよ〜!!(^▽^)/
また狩りご一緒するの楽しみにしてます♪


残りのGW中、普通の時間帯に入れるかどうか…不安になりつつ
サークルルーム覗きつつ、野良にも挑戦しようかと思っております。
また遭遇出来た際は、皆様宜しくお願いします〜!!(^▽^)ノシ

Re: 【新規募集】★まったりハンターの会@MHW ( No.144 )
  • 日時: 2018/05/02 17:23
  • 名前: れなす (ID: 5vw8RX92)

こんにちは〜(*≧∇≦)ノ

先日はたくさんの方とご一緒できて楽しかったですねぇ(///∇///)
また皆さんと会えるのを楽しみにしております♪

おでんさん☆
晩御飯の支度後、インできなくて申し訳ありませんでした〜( >Д<;)
諸事情がありまして、のっぴきならない状況になってしまったと言うか( ゚ε゚;)またあったときにお話しします(>ω<。)

さて、今日は柚ねーさんに会えるといいなぁ〜♪
ってことで部屋たてます☆
お暇な方はご一緒しましょう〜( 〃▽〃)

3beWjvtYB2TY

追記
一旦閉じます☆
また夜に来まーす(*^▽^)/★*☆♪

Re: 【新規募集】★まったりハンターの会@MHW ( No.145 )
  • 日時: 2018/05/02 21:29
  • 名前: ツナ缶 ◆6GhYovsvIk (ID: /8gUXpz3)

皆さん、こんばんは!

GWに入っても色々忙しくて狩りができませんでしたが、
今晩からは少しの間落ち着きそうです。

ということでソロでコソコソやってるのでお時間合う方いらっしゃったら一緒にどうですか?
たぶんソロでも2〜3時間は開いてると思います。

集会エリア番号
mZHpNmCrfdB

Re: 【新規募集】★まったりハンターの会@MHW ( No.146 )
  • 日時: 2018/05/03 08:23
  • 名前: おでん (ID: s2tuuHXO)

皆さまおはようございます♪

GW第二幕.....雨ですな〜

昨夜は、まぁ...いつものことですけど
深夜12時過ぎの合流になってしまいましたが....

カジリーさん、レナスさん、ツナ缶さん、
ご一緒出来まして楽しかったです(^○^)

カジリーさんとわちょうど入れ違いでしたのでネェー....
ご挨拶だけでしたが.....また今度ご一緒出来ると思いますので
楽しみにしてます(^.^)

レナスさんとツナ缶さんには
3時過ぎまでご一緒してもらいまして
なんやかやとチャット半分、狩り半分の
深夜ぁ〜な感じが、懐かしくてネェー
すっかり、だらだらしちゃいました...ダハハ

日付が前後しちゃいますが
一昨日には
暁さんと合流出来まして
狩りのお手伝いをしていただいちゃいました♪
ありがとうございました♪
暁さんの見事なガンナーっプリに感化されまして
自分もこっそりやってみたのですが......
まぁ....ここには書きこめないほどの結果でした(-_-;)
年内の実用化を目標に...コツコツやってみましゅ〜

でわでわ連休ですので
いつでも出撃OKなのでまたお会いしましょう(^○^)/

Re: 【新規募集】★まったりハンターの会@MHW ( No.147 )
  • 日時: 2018/05/03 17:49
  • 名前: れなす (ID: w1sGCgW9)

こんにちは〜(*≧∇≦)ノ

昨日も楽しい時間☆ありがとうございました《*≧∀≦》

今日もお会いできることを祈りつつ〜お部屋立てます♪

3HPimRkbhbAG

お待ちしております( 〃▽〃)

追記
おでんさん、来て下さってありがとうございました〜(///∇///)
またご一緒しましょうね〜.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

Re: 【新規募集】★まったりハンターの会@MHW ( No.148 )
  • 日時: 2018/05/03 19:23
  • 名前: 金太郎 (ID: 7/yB7BT5)

皆さんこんばんわ。
僕が参加できない間にみんな集まっていたんだーいいなー

ところで皆さんに謝らないといけない事があります。

USJに行くつもりで家を出たのに何故かよみずいランドに行っていた
何を行っているかわから(以下略

飛行機で実家に帰って帰りは陸回りで大阪のつもりが何故か近くの誘惑に負けちゃってさー
2箇所行く資金はなかったよ!あはは
とにかくお土産のクエストを持ち帰る極秘ミッションに失敗しました
ごめんなさいorz あと瑞雲っていいよね!

夕方に帰宅したので少し寝てから参戦したいと思います
どうかよろしく

Re: 【新規募集】★まったりハンターの会@MHW ( No.149 )
  • 日時: 2018/05/04 01:10
  • 名前: おでん (ID: NpklNdxT)

皆さまこんばんは〜♪

とりあえず部屋建てます

3A2rcpL8YZXW

こそこそとクエストやっとりますので
お時間あれば覗いてくださいませ♪

追記です(^○^)

先ほどまで
レナスさんに狩りの手伝いをしてもらい
とても助かりました〜♪
2クエで”火竜の紅玉”4個入手出来たしネェー♪
ありがとうございました(^_-)∂

で、本日は閉店しましたぁ〜♪
また明日ぁ〜〜(^.^)/

Re: 【新規募集】★まったりハンターの会@MHW ( No.150 )
  • 日時: 2018/05/05 16:58
  • 名前: おでん (ID: inNWFeVB)

皆さまこんにちは♪

マム太郎の配信が終わり
GWも終わりが見えてきた感じですが
部屋建てます♪

4B6RB4WnZds3

やり残したクエを地道に潰してますので
覗いて見てくださいませ♪

金さん
旅行行って来たのですか......
エエのぉ〜♪


追記します〜

レナスさんありがとうございました♪

課題となっていた
クシャルダオラ....
おかげさまで素材は揃ってきました
助かりました〜(^.^)

で、一旦閉じますねー
また夜に参加します(^○^)

Re: 【新規募集】★まったりハンターの会@MHW ( No.151 )
  • 日時: 2018/05/06 11:18
  • 名前: おでん (ID: Ho/bddnP)

皆さまこんばんは〜(^.^)

部屋建てました

4mKEPEeZ2sA

お暇でしたらヨロシク〜♪


追記します〜(^.^)
今、6日の午前ですが
昨晩は

カイムさん、イギーさん、金さん、
お集まり下さり ありがと&おちかれ...でした)^o^(

何でしょ....
ダンス&パンツ....な夜.....

君のダンスにユラユラ....ナイト

まぁ....おっさんが四人も集まると...ろくでもないですな(^_^;)

ワールドになっても....ダメな人達(~_~;)

今夜も参加しますのでヨロシク〜♪

でわでわ〜(^.^)/

Re: 【新規募集】★まったりハンターの会@MHW ( No.152 )
  • 日時: 2018/05/06 23:57
  • 名前: おでん (ID: Ho/bddnP)

皆さまこんばんは〜(@_@)

すっかり寝すぎた......
GWも残すところ....10分ほどですが
今から部屋建てますネェー♪

W8D6nPk6TTs

しばらくおりますので
ヨロシク〜♪

Re: 【新規募集】★まったりハンターの会@MHW ( No.153 )
  • 日時: 2018/05/14 13:30
  • 名前: れなす (ID: ksUPJoXc)

こんにちは♪

週明けですが〜密かに立ててますので、良ければお立ち寄りくださいませ(///∇///)

3f84pNrDKyRx

Re: 【新規募集】★まったりハンターの会@MHW ( No.154 )
  • 日時: 2018/05/20 13:21
  • 名前: おでん (ID: 4YiuMakf)

皆さま おはようございます〜(^.^)

日曜日.....お休みなので朝から狩りに出ておりまする♪

DLhrcBzaTze

まったり会のサークル集会所です〜

お昼頃まではダラダラやってますので....

ヨロチク〜(^○^)/


*追記です〜*
一旦、閉じます♪

ひと休みしたらまた狩りに出てみます〜(^.^)

デワデワ♪

Re: 【新規募集】★まったりハンターの会@MHW ( No.155 )
  • 日時: 2018/05/25 09:28
  • 名前: おでん (ID: wqRcU/EM)

皆さまおはようございます〜(@_@)

今朝、またマム太郎が配信されてましたネェー♪

チケットが足りなくて
重ね着装備を片方しか作れなかった自分には朗報です〜(^.^)

野良でチケットはサクッと集めて来ようと思っていますが
まったり会で集まってやれるようでしたら
参加しますのでネェー
ヨロシクです〜(^○^)

デワデワ♪

Re: 【新規募集】★まったりハンターの会@MHW ( No.156 )
  • 日時: 2018/05/31 11:25
  • 名前: おでん (ID: Q300.jus)

皆さまおはようございます〜(@_@)

今日は休みなもんで......
サークルの集会所でしばらく遊んでます♪
時間あれば...寄ってみてください♪

デワデワ)^o^(

Re: 【新規募集】★まったりハンターの会@MHW ( No.157 )
  • 日時: 2018/05/31 18:05
  • 名前: カイム (ID: L8kjip5Q)

どうもご無沙汰しております
気づけば5月も終わり…早すぎませんかね?
気温も上がって仕事が捗ってゲームどころじゃなくて泣きそう(´;ω;`)

自分も昨日気づいたんですがどうやら今日からナナ・テスカトリが配信だそうで!
シリーズは2ndGからやってる自分ですが何気にナナとは戦った事がなかったので
非常に楽しみ!
懐かしむ人も多いでしょうね〜

あいにく集会所には行けそうにありませんが
是非とも皆さんとナナ戦行きたいもんです

これからますます暑くなりますんで皆さん熱中症に気を付けつつお過ごしくださいね
それでは〜

Re: 【新規募集】★まったりハンターの会@MHW ( No.158 )
  • 日時: 2018/05/31 18:26
  • 名前: おでん (ID: ZvHb31KK)

皆さま....こんばんは....ですかね

夕方になって レナスさんと合流しまして
まぁ....テオですわネェー.....今日はね♪

バレバレみたいなので....メインはナナですネェー♪

多くは語りません
皆さまお楽しみ下さいませ♪

デワデワ〜(@_@)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ
メニュートップへ