Re: 【新規募集】★まったりハンターの会@MHW( No.106 )
  • 日時: 2018/03/30 08:32
  • 名前: おでん (ID: qst9CbO4)

皆さまこんにちは♪

HN[おでん]
使用武器[チャージアックス] 
活動時間[深夜ですが、夜勤開けの朝の時もあります]
コメント[ごくごくまれに寝落ちする場合有、ご注意ください]

改めましてヨロシクです♪

で、夜勤開けなので部屋建てました♪
7GWfcEapCirQ
であります♪

とりあえず午前中はいますので
時間ありましたら寄ってみてください♪

ではでは(^O^)/

追記....遅くなってしまいましたが

柚さん、金太郎さん 
昨日は長い時間お手伝いくださって
本当にありがとうございました♪

今回のワールドで遅れてスタートした自分ですが
まったり会の皆様のサポートがあるので
かなり助かっております♪
この辺のネー....熟練者とルーキーとの絡みがネー
このゲームにはついて回る大事な要素なのかな〜
などと考えてたら寝てました....(^_^;)

とりあえず未熟ハンターの自分ですが
もうじき夜の狩りにも参加できるシフトに替わりますんで....
その時には、またヨロシクです〜♪

ではでは皆様、良い狩りを〜♪)^o^(