交流掲示板

おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名
  • 日時: 2017/07/24 07:32
  • 名前: あさずけ ◆SE35wVtH5g (ID: tZA6V7ZS)

おやじたちの集会所へようこそ。


主のあさずけと申します。簡単ですが自己紹介です。

モンハン中毒でモンハンが生活の一部になっているため、ほぼ毎日います。防御が嫌いというか苦手なので、おそらく乙率ナンバー1です。わはははは。明るく遊ぶのがモットーなので、おふざけ定型大好き。セクシー衣装大好物のおやじです。

私たちどもの集まりはタイトル通り、おじさん、おばさん?で30歳以上の方でワイワイと賑やかチャットを楽しみながら遊んでいます。
最近は、集まりがいまいちですが、リアル優先ですので。。


活動時間

21:30前後 から 1:00くらい


【募集条件】
・30歳以上の方(若い子の言葉についていけません)
・石を2つお持ちの方 (ギルクエが多いため)
・掲示板を確認できる方
・遊んだ感想などを書き込みできる方
(たまにでかまいません)

【お断りする方】
・改造している、もしくは疑わしい方
・3乙を許せない方
・他人のプレイに文句をつける方
・掛け持ちは禁止ではありませんが、
頻繁に入室退出する方
(他のチーム等との兼ね合いで短時間しか
遊べないなど)
・マナー、暴言などの言葉の使いが悪い方


参加希望の方は遊びに来れる日時と、自己紹介を書き込みして下さい。22:00以降でお願いいたします。


それでは、のんびりお待ちしてます。

ジョー部屋でいつも遊んでいますので、お気軽にお越しくださいませ。





>>63 部屋たてに関して



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.203 )
  • 日時: 2017/02/24 00:54
  • 名前: あさずけ (ID: ydJWFvbV)

どもども。

tomoさん

えーと、残念ですが現在活発には活動していません。一応メンバーは、コメント1の通りですが、みなさんリアル事情で、なかなか集まって遊べてません。自分はほぼ毎日いますので数名集まったら鍵をつけて遊んでます。

普段はジョー部屋で遊んでいますので、都合の良い時に会いに来て頂けたらと思います。

でわ、ジョー部屋でおまちしてますので、掲示板から来たことを言って下さい。

スキルその他で蹴ることもありますので、始めに言って下さい。

でわでわ。

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.204 )
  • 日時: 2017/03/04 17:41
  • 名前: あさづけ (ID: nRgBhSfJ)

どもども

ジョニーソロクリアできました。
ねこを連れていきましたが、なにか?
わははは

また、グレートが心細いので、お会いしたら
お願いするかもしれません。
どーぞ、よろちくび。

わははは

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.205 )
  • 日時: 2017/03/05 12:10
  • 名前: アリア (ID: 6YUhKytP)

おー、おめです!

猫連れて行くとヘイトが猫行くときあるし、猫が補食された時に予定外の動きしません?

グレートは…探索しながら山菜爺さんに歪んだ破片で交換w

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.206 )
  • 日時: 2017/03/08 07:37
  • 名前: あさづけ (ID: 1ELUkBlZ)

どもども

ジョニーソロ、猫なしで挑戦中でありんす。
わははは

ジョニー双で、祭、テッセン以外のをお持ちのお方。ぜひ、譲ってくださいな。

そーいえば、tomo さん
お待ちしてますよー

でわでわ

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.207 )
  • 日時: 2017/03/09 10:18
  • 名前: アリア (ID: RgZxR83j)

どうもです!

武器種は左モンスによって変わりますので参考までに

ttp://wiki.mh4g.org/data/1805.html

で、左モンスの右ジョーでまたジョーと戯れますよw

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.208 )
  • 日時: 2017/03/11 07:05
  • 名前: あさづけ (ID: xCPMlX6c)

どもども

アリアさん

なるほど、左モンスで決まってるのね。
知らなかったー。
ということは、欲しい武器がすぐにわかるのね。

しまった。。。こないだガルジョー捨てちゃた
のよね。。。がーん。

ま、いっか、わははは

連日の飲み会でオンしてませんでしたが
また、おんしますので、宜しくです。

そーそー、ダブルクロスね、
ギルクエがないらしいので、買うかどーかは
微妙です。職場の方で盛り上がっているので
どーしよーかと悩んでいます。

でわでわ

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.209 )
  • 日時: 2017/03/18 07:21
  • 名前: あさづけ (ID: Savywk/Q)

どもども

らんさん
いやーびっくりしました。
相変わらずのトークで安心しました。
手伝えることがあれば、何なりと。
わははは

また、暇になったら遊びにきてね。

ぴのさん
バサルジョーね、もらったの。
エリアもいいし、あれ、育てます。
だはははは

あねご
ダブルクロスやりながらでも、また遊びに
きてねー。
待ってるじぇー

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.210 )
  • 日時: 2017/03/22 12:40
  • 名前: アリア (ID: EeIqhmXK)

どうもです

ダブルクロス買ったのはいいけど、スタイルによって武器コンボが微妙に変わるから久々に昨日やったら戸惑ったw

とりあえず村クエとか集会所を一通り終えるまではソロのつもりなんでみんなオンしてる時はなるたけ4gやります!

憂さ晴らしでジョー苛めたいしw

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.211 )
  • 日時: 2017/05/16 07:33
  • 名前: あさづけ (ID: /0KXnOAm)

どもども

かなり久しぶりの書き込みです。
クロスに移行したメンバーのみなさま元気でやってますかな?

こちらは相変わらず、ほぼ毎日やっています。
現在自分を含めて3名ですね。

メンバーではなく、野良フレが何人か増えましたが、ま、たいして変わりありませんね。

かなり先ですが、新しく5が発売になったら、移行しますので、それまではここにいます。
わははは


ぴのさん

いつもありがとう。
昨日は、かみさんの、スマホトラブルで呼ばれて戻れなかったのよ。すんません。
今日は飲み会なので休みます。また、よろちくび。
わははは

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.212 )
  • 日時: 2017/05/27 02:42
  • 名前: アリア (ID: ONROBysi)

お久しぶりです!

あささん、ピノさん先日はどうもです!
ダブルやりながらたまに4gに戻ってはジョーと戯れてます(笑)

ジョー部屋野良主もだいぶ変わってきたような気がしますね。
スキル、立回りを見るとサブキャラの方が多いような気もしますが、以前と変わらない主もいるので安心してお邪魔してます!

また隙あらばあささん所にお邪魔しますねー

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.213 )
  • 日時: 2017/07/05 20:55
  • 名前: Pino (ID: BC6W9Xpn)

こんばんはですm(__)m

皆さま、お疲れ様です。数日の間オン出来ずご心配をおかけしてます、申し訳ありませんm(__)m
辞めたわけではなく少々事情がありましてオン出来ないのです。もう暫く出来ませんが、あと数日もすればオンしますので理由はその時にでもお話します、暫しお待ちあれ〜( ^_^)/~

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.214 )
  • 日時: 2017/07/06 07:30
  • 名前: あさづけ (ID: J4ebQL2m)

どもども

ぴのさん

ここ数日onしてないの心配してました。昨日もひめと話してたのよ。書き込みしてみよーと思ったら書き込みあってビックリです。

辞めたわけじゃなさそうなので、また会ったときに話しましょう。

ひょっとして。xxへ移動かな。。。。??
だはははは

またねー

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.215 )
  • 日時: 2017/07/11 07:32
  • 名前: あさづけ (ID: PaboO2fg)

どもども

アリアさん

昨日は、1クエでしたがどーもでした。
ブランクあるなはずなのに、相変わらずの安定ぶりで。。。

自分は、たいして上手くなってないのよねー。なぜ??

わははは。

一応ジョニーソロは、調子よければ、30分切れるよーになりましたが。

また、遊びに来てちょ。

でわでわ

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.216 )
  • 日時: 2017/07/12 19:45
  • 名前: アリア (ID: pNVyc7pt)

どもども、ジョニーソロで30分でいければ充分ですよ(笑)

安定なのは相変わらずの性能依存なので……

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.217 )
  • 日時: 2017/08/04 21:15
  • 名前: なみさん (ID: jry9/eeY)

初めまして、
なみ、と申します。
ランク999です。
楽しくギルクエしたいです。
宜しくお願い致します。
あと年齢書いた方がいいですか?

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.218 )
  • 日時: 2017/08/05 18:24
  • 名前: アリア (ID: 36RvW9Z5)

なみさん初めまして!

あささんは基本的にジョー部屋にいるのでフラッとお邪魔もありかもですよ?


本題

先日よく行く野良部屋主さんの所に遊びに行ったらお帰りなさいと言われた(笑)
やっぱりジョー部屋安定やわー(笑)

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.219 )
  • 日時: 2017/08/05 23:18
  • 名前: なみさん (ID: kOZYN24p)

週末によくお邪魔するかもです

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.220 )
  • 日時: 2017/08/06 12:13
  • 名前: あさづけ (ID: s9F9sZLs)

どもども

なみさん
初めまして、あさづけと申します。

掲示板からの参加されるお方はかなり久しぶりなのでちよっとびっくりしてます。

アリアさんのコメントにあるように現在は、常にジョー部屋におります。

残念なことに、ここ最近はメンバーと毎日会えていません。たまに会う感じとなっております。
そのような理由から自分もメンバーと会えないときなどは、早めに切り上げたりしております。

なかなか、早い時間帯は好い人に巡り会わないことが多いのです。

ふらっと来ていただいてもかまいませんが、スキルその他で入室した段階で蹴ることも多くありますので、そのあたりを御承知下さい。

コメント1にありますように、遊びにこれる日時をお書き頂ければ確実です。

でわでわ

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.221 )
  • 日時: 2017/08/06 21:17
  • 名前: なみさん (ID: kwUztisa)

日曜日、月曜日にできます。
装備は普通なんで大丈夫だと思います(笑)

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.222 )
  • 日時: 2017/08/06 21:18
  • 名前: なみさん (ID: kwUztisa)

すいません、時間は20時ぐらいからならできます

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.223 )
  • 日時: 2017/08/07 11:22
  • 名前: あさづけ (ID: Z5CHbq3d)

どもども

ぴのさん

かなり久しぶりなのに、全くブランクを感じさせない立ち回りでしたね。やりますな!!
ぴのさんが、いない間に2くらいかな?何度か遊ぶ人がいました。昨日のかたと、あと一人いたよーな。。。ま、フレにはなってませんが。
わははは。


なみさん

あんな感じで遊んでますが、昨日は野良の方がいたので、あまりおしゃべりしませんでした。メンバーだけだと、ワイワイしたりもしますけど。

基本ジョー部屋にいますが、好きなクエでいーのてで安心してくださいな。

メンバーになるようでしたら、パスワードを伝えますね。

でわでわ

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.224 )
  • 日時: 2017/08/17 11:00
  • 名前: あさづけ (ID: qFznQ/nh)

どもども

らんさん

忘れそーになると、ふらっと遊びにきてくれるのね。わははは。色々話できて楽しかったじぇー

なかなか、ひめとタイミングがあわないから淋しがってますよ。。

また、遊びにきてちょ!
今度ジョニーリベしよーね。
でわでわ。

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.225 )
  • 日時: 2018/01/25 23:08
  • 名前: あさづけ (ID: 0OXHPJch)

どもども

こちらの掲示板を見ているメンバーの方々はもういないかもしれませんが。。。

モンハンワールドへ移行することにしました。
今まで色々とありがとうございました。

ワールドではHNを変えてしまうのでもうお会いできるかわかりませんが、感のいい方ならわかるHNの予定です。

おそらくまたグループ作って遊んだりするとは思いますが未定です。

でわでわ。。

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.226 )
  • 日時: 2018/01/26 00:11
  • 名前: Neko-mimi (ID: cp3fw8z6)

こんばんは!
お久しぶりてす
4gもまともに遊べませんでしたが、ワールドでも宜しければご一緒したいです

皆さん色々とありがとうございました(^^)

またここも覗きに来ます!

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.227 )
  • 日時: 2018/02/04 20:02
  • 名前: アリア (ID: IbbT2aG7)

お久しぶりです。
ワールド……まず、ハードが、ないっすw

ダブルもまともにしてないですが4gは気分でジョーと戯れますので(笑)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存