交流掲示板

おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名
  • 日時: 2017/07/24 07:32
  • 名前: あさずけ ◆SE35wVtH5g (ID: tZA6V7ZS)

おやじたちの集会所へようこそ。


主のあさずけと申します。簡単ですが自己紹介です。

モンハン中毒でモンハンが生活の一部になっているため、ほぼ毎日います。防御が嫌いというか苦手なので、おそらく乙率ナンバー1です。わはははは。明るく遊ぶのがモットーなので、おふざけ定型大好き。セクシー衣装大好物のおやじです。

私たちどもの集まりはタイトル通り、おじさん、おばさん?で30歳以上の方でワイワイと賑やかチャットを楽しみながら遊んでいます。
最近は、集まりがいまいちですが、リアル優先ですので。。


活動時間

21:30前後 から 1:00くらい


【募集条件】
・30歳以上の方(若い子の言葉についていけません)
・石を2つお持ちの方 (ギルクエが多いため)
・掲示板を確認できる方
・遊んだ感想などを書き込みできる方
(たまにでかまいません)

【お断りする方】
・改造している、もしくは疑わしい方
・3乙を許せない方
・他人のプレイに文句をつける方
・掛け持ちは禁止ではありませんが、
頻繁に入室退出する方
(他のチーム等との兼ね合いで短時間しか
遊べないなど)
・マナー、暴言などの言葉の使いが悪い方


参加希望の方は遊びに来れる日時と、自己紹介を書き込みして下さい。22:00以降でお願いいたします。


それでは、のんびりお待ちしてます。

ジョー部屋でいつも遊んでいますので、お気軽にお越しくださいませ。





>>63 部屋たてに関して



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 ( No.78 )
  • 日時: 2016/09/07 20:25
  • 名前: あさずけ (ID: bL1ROybU)

どもども。

しぇりるさん

参加希望と自己紹介ありがとうございます。
30台代後半で若者とは。わはははは
ひよっとしてマクロス好きかな?
自分はマクロスフロンティア好きです。
わはははは


それでは9月9日(金) 22:00
でいかがでしょうか?

でわでわ。


Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 ( No.79 )
  • 日時: 2016/09/08 01:33
  • 名前: しぇりる (ID: Mh7Dcups)

どうも、こんばんは!

日時、時間、了解しました。大丈夫ですよ~

あ、バレましたか!?(笑)
小さい頃からマクロス好きですよ。

では、9日に行きますので、よろしくお願いいたします!

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 ( No.80 )
  • 日時: 2016/09/08 12:07
  • 名前: あさずけ (ID: 78MRgq/0)

どもども。

しぇりるさん

9日 22:00前に部屋番号を書き込み
しますのでそこからお越しください。

部屋パスワードは、1234 です。

ぴのさん、あねご、
昨日のかぶりもの遊び、どーもです。
今度はあたまに似合う衣装で遊びたい
なーと。わはははは

あねごがjumpないとのことなので
50こほど、ためますかな。
だはははは

でわでわ。

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.81 )
  • 日時: 2016/09/09 21:38
  • 名前: あさずけ (ID: 9XAxi4kf)

どもども。

部屋番号です。
42-2110-8238-7874

お待ちしてます。わはははは

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.82 )
  • 日時: 2016/09/10 22:51
  • 名前: DUKE (ID: XMrJ5d9Y)

みなさんこんばんは!

シェリルさん
今日はありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!

あさずけさんありがとうございました。

マリンさんお声かけありがとうございました!

またみんなで遊びましょう〜

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.83 )
  • 日時: 2016/09/10 07:21
  • 名前: あさずけ (ID: C3FJbN7E)

どもども。

しぇりるさん
あんな感じで、ワイワイと遊んでます。
ていがたを仕込んで楽しくやりましょ。
わはははは

ぴのさん、あねご、
早速のかぶり装備スキル。やりますなー。
わはははは。ヤル気満々ですな。

ブル夫婦、DUKEさん
いつもどーもです。テッセンも育ってきて
いーかんじです。ティガジョーのテッセンも
ありますので。わはははは

耳栓の謎がとけてスッキリしました。
わはははは。スキルを組み直しだな。
まだまだ知らないことが多いなー
わはははは

でわでわ。

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.84 )
  • 日時: 2016/09/10 11:07
  • 名前: しぇりる (ID: 300blEdx)

おはようございます。

皆様、昨夜はありがとうございました。
入室した時から素敵なお出迎え…!?
ありがとうございました(笑)

色々と仕込む事が山積みですね♪
久しぶりなアットホームの感じ、楽しかったです。
これからもよろしくお願いしますね~

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.85 )
  • 日時: 2016/09/10 22:41
  • 名前: Ari (ID: 0VIQrDMC)

こんにちは〜

しぇりるさん、初めまして!
前日に、あささんとぴのさんで歓迎コスチュームと舞いを練習したんですよ〜
しぇりるさんが時間通りに来て下さったので、バッチリ決める事が出来ました!d(≧∀≦*)

ブルご夫妻、DUKEさんも同様に、
と言うか、私達より完璧コスチュームを揃えていますので、(。-_-。)ポッ
是非一緒になった時に、「歓迎コスチューム、よろ〜」と言ってあげて下さいませ〜p(*゚v゚`*)qワクワク
昨日は来たのが急だったので出来なかった・・・とマリンさんが残念がっていました。

さて、今宵もよろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.86 )
  • 日時: 2016/09/11 00:11
  • 名前: Pino (ID: piLiMdlY)

お疲れさまです(^-^)/
今宵も楽しく遊ばせて頂きありがとうございましたm(__)m

50さん、ギルクエありがとうございます ♭探索でなかなか出なくて発狂してたんだ...大事に育てます(*´∀`)♪

では、お休みなさい(-.-)Zzz

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.87 )
  • 日時: 2016/09/11 12:32
  • 名前: しぇりる (ID: /SIeOYCJ)

こんにちは~

昨晩もありがとうございました!
久しぶりに担いだ武器もあったりで
楽しませてもらいました♪

(乙散らかしてすいませんでした…;;)

でわ、またよろしくお願いします!

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.88 )
  • 日時: 2016/09/14 12:13
  • 名前: あさずけ (ID: rwo5HURX)

どもども。

ぴのさん、あねご、しぇりるさん
いつもどーもです。ブル夫婦さんから
もらった、らーがらみ3つ。順調に育って
ます。大剣の練習にちょーどいいのよね。
わはははは

ここ最近2:00寝て6:00起きがキツくてね。
なので早番のときは12:00程度にしてみよ
ーかと。だはははは
遅番のときは、今まで通りです。

しぇりるさんが来てくれて安心しました。
もうこないかと思ってました。わはははは

クエストクリア後のアイテム渡し。
あれ楽しいよね。好きです。
昔やってました。わはははは

今夜もお待ちしてます。

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.89 )
  • 日時: 2016/09/14 19:46
  • 名前: しぇりる (ID: rb7cIDdV)

こんばんわ!
昨夜はお疲れ様でした~

あささん
安心して下さい、ちゃんと来ますよ(笑)
ギルクエありがとうございました♪
おかげさまでティ亜ジョーが増えました!

姉御
あのクエ良いですよね~♪
今週中には140ですかね!?楽しみです。
クエ終了後、プレゼント渡しそびれたので
次回!つまらないものですけど受け取って下さい(笑

ぴのさん
入れ替わりありがとうございました。
下品、下○タ 、変○は誉め言葉なので、
全く気にもしないですよ!むしろ心が落ち着きます。

でわ今晩、寝落ちしてなければ行きますので
よろしくお願いします~

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.90 )
  • 日時: 2016/09/16 18:23
  • 名前: あさずけ (ID: 5huna1uK)

どもども。

しぇりるさん

1週間たちましたので、あらためて
メンバーとしてやっていくかどうか
掲示板へ書き込みをお願いいたします。

メンバーとしてやっていく場合は
正式のパスワードを伝えます。


ブル夫さん

昨日の?遅くにきてくれたのに
ごめんなさい。あのくえ2回失敗して
3回目だったのよ。しかも時間かかってね。
だはははは
また遊ぼうね。

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.91 )
  • 日時: 2016/09/16 19:39
  • 名前: しぇりる (ID: opUyhFU.)

こんばんわ~
もう一週間立ちましたか…早いもんですね~

メンバーの件は、参加しますので
今後ともよろしくお願いいたします。

一昨日、昨日と皆様ありがとうございました♪
たまにガンナーで行くと楽しいですね♪

今晩も行くと思われますので、よろしくお願いします

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.92 )
  • 日時: 2016/09/16 20:09
  • 名前: あさずけ (ID: 5huna1uK)

どもども。

しぇりるさん

メンバーの件承知しました。
部屋パスワードをお伝えしますで
自分に会いに来てくださいね。
お待ちしてます。

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.93 )
  • 日時: 2016/09/17 10:31
  • 名前: Ari (ID: xv8PjK1j)

おはようございま〜す♪

しぇりるさん、改めてよろしくお願いします!d(≧∀≦*)
先日は素敵なプレゼントをありがとうございました。(゚∀゚ヘ)アヒャ
MH4を始めた時から、「これは何の役に立つのだろうか?」と悩んでいましたが、
プレゼント交換用のツールだったのですね!!d(ゝ∀・)
なるほど〜〜www

ディアブロ亜種&ティガ亜種の唯一育てているギルクエですが、
最近、スラアクは出ない事が何となく分かりました・・・(ノ´Д`)・゚・
でも、チャアク&操虫棍は出るので続けます!
135超えてきましたから〜

さてそろそろ次のギルクエを探さないとなりませんが、
いいのが出ないのよね・・・

さて、今宵もよろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.94 )
  • 日時: 2016/09/19 07:31
  • 名前: あさずけ (ID: p9orp4st)

どもども。

ぴのさん、ブル夫婦

こないだは、コントロール不良で
ご迷惑をおかけしました。
昨日は始めは駄目だったけど、だんだん
よくなって今は問題ない程度です。

ま、離してもかってに歩きますが。
わはははは。そのくらいは、カバーできる
ので、とりあえず安心です。

買い替えかなー、やっぱり。わはははは


あねご、しぇりるさん
昨日はちと短い間でしたが、さくさくと
進んで快適でしたな。だはははは

新規チャットにもナイスな反応で。
わはははは。また、よろしくです。

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.95 )
  • 日時: 2016/09/19 18:41
  • 名前: しぇりる (ID: ZbxlJPyo)

こんばんは~

皆様、連日楽しい狩りをありがとうございます!

自分もDSの調子悪いですよ; ;
たまにボタン効かない症状でる位なので、
そのまま使ってますけどね…

定型…スタンとった時に使おうと登録していたものが
別の所で活用できました(笑)

本日はギルクエ貰いに行ってから参加予定です。
でわ、またよろしくお願いします。

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.96 )
  • 日時: 2016/09/21 07:31
  • 名前: あさずけ (ID: S90AxzFx)

どもども。

昨日は寝ちゃいまして。。わはははは

いよいよジョーも1000まで、あと13ひき。
みなさまのおかげです。

ラストスパートのため、野良でやりまくり
ですが、飛んできてくれたら部屋たてます
ので。。だはははは

でわでわ。

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.97 )
  • 日時: 2016/09/21 19:19
  • 名前: Ari (ID: mIqxznWs)

こんばんは〜

ブル夫妻、昨日はありがとうございました。アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
だけど・・・
私の下手さ全開でレベル140のギルクエ、1つも成功しなかった・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
やっべー、本当に下手だ・・・

皆さん、本当に足引っ張って、ごめんなさいm(_ _;)m

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.98 )
  • 日時: 2016/09/22 07:33
  • 名前: あさずけ (ID: Fb9GUv5T)

どもども。

ぴのさん、ブル夫婦、しぇりるさん

ジョー1000ひきに協力どーもです。
あらためて、あんなやつを1000ひき
倒したのは、すごいなと。わはははは

ま、ソロじゃないけどね。わはははは

1500、2000ひきを目指します。
大剣で倒したいのよね、本当は。。。
わはははは

でわでわ。

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.99 )
  • 日時: 2016/09/24 00:38
  • 名前: Ari (ID: Sr3xDLUz)

ブルご夫妻、しぇりるさん、途中退席申し訳ありませんでしたm(。≧Д≦。)mスマーン!!
回線悪くて、出たり入ったりで、ご迷惑をおかけしました・・・
3猿の途中、と言うか終盤だったので、
そのまま激おこラージャンの練習をして、ギリギリクリアしました!O(≧▽≦)O ワーイ♪
狩人チケット3枚ゲット!

今日はゴグマジオスもクリア出来て助かりました〜<(_ _*)> アリガトォ


それではまた、よろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.100 )
  • 日時: 2016/09/25 02:55
  • 名前: DUKE (ID: 4Vt92Glv)

みなさんこんばんみ!

あささん、ブル夫さん、姐さんありがとうございました〜

しかし、なかなか出ないねぇ
テッセン出ないねぇ
こうなったら海王双刃でも良いんだけど
出ないねぇ

根気よく回すしかないかぁ〜
お付き合いよろしくお願いします!

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.101 )
  • 日時: 2016/09/26 00:08
  • 名前: Pino (ID: dHayKFbr)

お疲れさまです(^^ゞ
回線が悪く繋がらない....諦めて終わります、ごめんなさいですm(__)m

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.102 )
  • 日時: 2016/09/26 12:43
  • 名前: しぇりる (ID: 5xXWyb4t)

皆さんこんにちは~

昨晩は短時間でしたけど、ありがとうございました。
試しに作ってみたライト装備…微妙でした(笑)

また色々作って遊んでみます♪
最近、問屋が間に合ってないので採取クエで
調合材料集めてるんですけど…意外に大変!!

でわ、またよろしくお願いします。






*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存