交流掲示板

おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名
  • 日時: 2017/07/24 07:32
  • 名前: あさずけ ◆SE35wVtH5g (ID: tZA6V7ZS)

おやじたちの集会所へようこそ。


主のあさずけと申します。簡単ですが自己紹介です。

モンハン中毒でモンハンが生活の一部になっているため、ほぼ毎日います。防御が嫌いというか苦手なので、おそらく乙率ナンバー1です。わはははは。明るく遊ぶのがモットーなので、おふざけ定型大好き。セクシー衣装大好物のおやじです。

私たちどもの集まりはタイトル通り、おじさん、おばさん?で30歳以上の方でワイワイと賑やかチャットを楽しみながら遊んでいます。
最近は、集まりがいまいちですが、リアル優先ですので。。


活動時間

21:30前後 から 1:00くらい


【募集条件】
・30歳以上の方(若い子の言葉についていけません)
・石を2つお持ちの方 (ギルクエが多いため)
・掲示板を確認できる方
・遊んだ感想などを書き込みできる方
(たまにでかまいません)

【お断りする方】
・改造している、もしくは疑わしい方
・3乙を許せない方
・他人のプレイに文句をつける方
・掛け持ちは禁止ではありませんが、
頻繁に入室退出する方
(他のチーム等との兼ね合いで短時間しか
遊べないなど)
・マナー、暴言などの言葉の使いが悪い方


参加希望の方は遊びに来れる日時と、自己紹介を書き込みして下さい。22:00以降でお願いいたします。


それでは、のんびりお待ちしてます。

ジョー部屋でいつも遊んでいますので、お気軽にお越しくださいませ。





>>63 部屋たてに関して



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.153 )
  • 日時: 2016/11/03 11:10
  • 名前: あさずけ (ID: MB28qELn)

どもども。

ぴのさん

いつもどーもです。しっかり挑戦者2がはいってましたな。わはははは
いーなー、いーなー。自分も防具を揃えたのであとは装飾を入れるだけ
なので、おそらく今日完成しますので、お楽しみに。

アリアさん

あんな遅い時間にどーもです。今日は遅番だったのでたまたまあの時間
まで遊んでました。やっぱりいいスキルを揃えてますな。
雷3と挑戦者2どっちがいーのかな??

ま、試してみればわかるか。わはははは

昨日はかなりうまい人がきてましたが、スキルが回避2のみ。。。
確かに上手くて乙らないけど攻撃弱いし。。。
たんに乙らないのと、攻撃しっかりで、乙るのはどっちが
いーのか考えさせられました。

でわでわ。

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.154 )
  • 日時: 2016/11/03 14:54
  • 名前: アリア (ID: yZqJy4gG)

昨夜はどうもでした!
どうでしょうねー。
常時効果のある属性強化と、怒り時のみ効果のでる挑戦者。
まっ、両方が最適解かもですが(笑)
ソロで双剣はまだ練習中なのでなんとも言えないです

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.155 )
  • 日時: 2016/11/05 07:34
  • 名前: あさずけ (ID: B5Bto7dr)

どもども。

ぴのさん
防具まねさせてもらいます。だはははは
こうみみ、挑戦者2をどーしたらうまく
入れられるか悩んでたのよね。
あそこに業物と雷いれたいー
わはははは

ひめ
例の情報どーもです。驚きました。
ま、元々自分のとこには飛んでこない
お方なので、へーきだと思うけど。
わはははは
ジョーの極限中のまひ楽しいね。
またやろーね。
風邪ぎみということなので、服きて
寝てね。わはははは

あねご
せれ139なかなかクリアできないね。
だはははは。昨日自分が最後に乙らなけ
ればなー。また、リベさせてちょー

でわでわ。

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.156 )
  • 日時: 2016/11/07 18:27
  • 名前: アリア (ID: IqYJjdyL)

お疲れ様です

あささん、ぴのさん昨日はどうもでした!
あまり長くいれませんでしたが楽しかったです!

ブラキ2頭……恐ろしいww

手持ちにセルレ2頭いるので育てていいですか?w

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.157 )
  • 日時: 2016/11/08 12:16
  • 名前: あさずけ (ID: 021rxC6Y)

どもども。

ぴのさん
ジョニーペアどーもでした。
1発でいけるとは、思ってなかったので
驚きました。わはははは
今度は15分切り目指しますかね。
また、よろしくです。

アリアさん

セレ2匹ですか。なかなか楽しそうなのを
お持ちで。。。だはははは
ま、5回やって1回クリアかな?
いまいち動きを把握してないので
乙りまくりかもね。わはははは

でわでわ。

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.158 )
  • 日時: 2016/11/09 16:58
  • 名前: あさずけ (ID: hfuZ7y9x)

どもども。

ぴのさん
いつもどーもです。
16分台でちゃいましたな、だはははは
やっぱり、エリアチェンジで準備すると
楽チンだね。またよろしくです。

ぶるさん
だいぶはまってますな。わはははは
極限での麻痺は双の醍醐味の一つです。
属でなれていれば、200程度のまひで
乱舞3-4かいだと思います。
極限中で麻痺、麻痺が解けると解除。
んで落とし、また麻痺。。。
ま、はめになりますが。。。
わはははは

がちでは、嫌われることもありますが
ま、双としては、気持ちいいのよね。
わはははは

お試しあれ。

でわでわ。

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.159 )
  • 日時: 2016/11/10 17:56
  • 名前: あさずけ (ID: tC6l.On8)

どもども。

ぴのさん、ひめ、DUKEさん

短時間でしたが、色々いけてよかったです。
相変わらず、双は出る気配ないよね。
出たとしても火だな。自分も麻痺3のやつ
ほしーなー。わはははは

ららららいで、また行くので。よろしくです。


ぶるさん

ジョニーペア何度も乙ってゴメンちゃい。
タイム出そうとしすぎて、焦りまくり。
回復も出来るだけ飲まず。。。乙る。
だはははは、だめだめでした。

まずは、クリアしてから、タイムですな。
同じようにやってるのに、食らう時と
食らわない時があるのよね。。。
ま、まだまだ修行不足ってことかな。
だはははは、キッズと行って練習するか。
ふふん。

でわでわ。

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.160 )
  • 日時: 2016/11/11 01:38
  • 名前: ブル (ID: oCduPjF8)

皆さんいつも楽しい狩りをありがとうございます。

あささん
ジョニーペアありがとうございましたー(^-^)
合流が多くて参りましたね(笑)
まだまだ足を引っ張りますが、またペア行きましょう!
極限麻痺も興味ありますので機会があれば試してみますー

今日は久しぶり?にラージャンやりましたが、緊張感が全然違いますねー
テオは可愛いし(笑)  わはははは

それではまた狩り部屋で(^-^)






Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.161 )
  • 日時: 2016/11/11 12:08
  • 名前: あさずけ (ID: DYiSW8fG)

どもども。

昨日の野良ジョーペアで、なんと
11:37の新記録でちゃいました。
わはははは

双の雷ペアで、痺れ2こ、罠なし。
ぷち自慢でした。だはははは

自分のいつものクエでしたが、やはり
エリア1で倒してます。合流したら
タイムは諦めですな。

一匹につき、2回の解除で倒してます。
最後に捕獲すれば10ふん切るかも?

なーんてね。わはははは

でわでわ。

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.162 )
  • 日時: 2016/11/11 14:25
  • 名前: DUKE (ID: L9oXKhWm)

みなさんこんにちは!

いや〜
出ねぇッス!
気配すらねぇッス!

こんなに道のり長いんですかね?

野良はこぇしなぁ〜

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.163 )
  • 日時: 2016/11/11 17:05
  • 名前: あさずけ (ID: DYiSW8fG)

どもども。

どもども。
DUKEさん

双の麻痺のいーやつは、簡単には出ません。
なぜなら、ほぼ毎日140ギルクエをやっている
自分がでないんですからね。わはははは

そこそこのは、でますが。。。
諦めたらそこで終わりです。
ララが報酬多いから、とりあえずララを
500回ほどやりましょ。わはははは

でわでわ。

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.164 )
  • 日時: 2016/11/12 12:33
  • 名前: しぇりる (ID: EDUIOJao)

皆さんこんにちは!お久しぶりです。

ここんとこinできず、すいません!!

只今家の回線不安定でして、
ほぼ誰も使ってない時にしかinできないんです。

いつ参加できるか解らない日が多いので
ここを抜けさせもらいます。

短い間でしたけど、楽しい狩をありがとうございました!
フレコ整理は個々の判断でお願いします。
では、皆様よき狩を~!

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.165 )
  • 日時: 2016/11/12 20:27
  • 名前: あさずけ (ID: L8UikfVX)

どもども。

しぇりるさん

最近会ってないなーと思ってたら
なるほど、そーいうことでしたか。

その理由なら、抜ける必要もないと
思います。回線の復帰で、また参加
出来るときに来てくださいな。

いつでもどーぞ。わはははは
でわでわ。

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.166 )
  • 日時: 2016/11/14 12:04
  • 名前: アリア (ID: HhwlMfE8)

なかなか時間が合わなくて申し訳なく思います…
日勤の時でも疲れのせいか最近は21時過ぎると眠く…
お酒のせいもあるけどww

そうそう、あささん、石無しペアで20分出ましたww
早いのか遅いのかは不明ですが…

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.167 )
  • 日時: 2016/11/14 15:35
  • 名前: あさずけ (ID: B7NpzxCS)

どもども。

アリアさん

そろそろ2週間たちますので、今後のことで
お話がありますので、頑張って自分に会いに
来てください。

わはははは

でわでわ。

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.168 )
  • 日時: 2016/11/17 12:14
  • 名前: あさずけ (ID: TEiSZbgY)

どもども。

ぴのさん
ライトでの、じんらー、ジョニーどーも
でした。もう少しのところで2おつ。。。
くやぴー、ウッキー
けど、手応えあったし、いけそーだね。
解除4回でたおせそーかな?
また、チャレンジしよーねー

あねご、ブル夫婦
相変わらずおつってますが、どーもです。
わはははは
ジョ嬢。。。わはははは。ナイスです。
なんだか、可愛く思えるね。
2匹ともメスかな???
双子か夫婦かも?

ぶるさん
だめよ。あんまり上手くならないでー
自分の立ち回りの悪さに気づかれちゃう。
わはははは
たまーーーーに、神がかるときも
あるんだけどね。わはははは
ま、安定感ないんです。ハイ。

さてさて、明日から3連休中。
のんびりできますので、またよろしくです。

でわでわ。

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.169 )
  • 日時: 2016/11/20 07:03
  • 名前: あさずけ (ID: G1QUbjXw)

どもども。

ぴのさん

いつもどーもです。昨日はライト祭りに
なっちゃいましたな。普段やらないクエ
は新鮮で楽しいねー、わはははは

ブラジンいーね。あれほしーよ。
ぴのさん探索で出してくりー。
だはははは

でわでわ。

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.170 )
  • 日時: 2016/11/20 17:32
  • 名前: Pino (ID: GrzlHN3X)

こんばんはです(^-^)/

あささん、こちらこそいつもお世話になっております。
ブラジンは無いけどブラジン亜種はあるのは秘密です(>_<)育てるか迷ってます♪
今日あたりに遂にHRカンストしそうです♭お時間合えばお手伝いを〜m(__)m

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.171 )
  • 日時: 2016/11/21 12:17
  • 名前: あさずけ (ID: yEtdu939)

どもども。

ぴのさん

カンストおめでとー。わはははは
最期が意外と時間かかったね。
あとは、勲章と、闘技場ですな。
狙ってみてね。だはははは

ま、自分も闘技場ティガ3だけ
残ってますが。わはははは


ブル夫婦
久しぶりでしたな、ちょーど自分の野良フレ
さんと、ほぼ同時に来たので、びっくりして
ました。わはははは

ジョニー5ふんだいとは、なかなかの
腕前です。気持ちいいね。
そーそー、何故かぶるさんが貼るときの
クエを失敗することが多い気がしてね、
気のせいかな?わはははは

じんらー、も極限になったし。
新作ほしーなー。わはははは

でわでわ。

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.172 )
  • 日時: 2016/11/23 09:29
  • 名前: Pino (ID: wKfP99Al)

おはようございます(^^ゞ

みなさま、ここ数日は突然落ちして戻れない日が有りご迷惑をお掛けしております、特に緊急の私用ではなく不安定な為戻れないです(>_<)...ご容赦をm(__)m

さて、今日は朝から探索でもして新作でも作ろうかなぁ〜(*´∀`)♪

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.173 )
  • 日時: 2016/11/23 14:02
  • 名前: DUKE (ID: lMJDogVc)

みなさんこんにちは!

ブル妻さん
土曜日はありがとうございました〜
ほんと出ませんね
あささんが言うように500回ぐらいやらないと駄目ですかね?
気が遠くなるぅ〜

夜勤続きでゲームは殆どしておりませんが

なにを思ったか
PS4Proをポチってしまい
MHF-Z特別パッケージもポチってしまいで

これから師走だと言うのに
懐がす〜す〜しております・・・

週末時間が出来たらオンしますので
その時はよろしくお願いします

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.174 )
  • 日時: 2016/11/24 07:18
  • 名前: あさずけ (ID: FgljnMnt)

どもども。

メンバーの皆様へ

お知らせがあります。
宜しくお願い致します。


Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.175 )
  • 日時: 2016/11/24 17:56
  • 名前: アリア (ID: OKx/Oak7)

あささん、昨日はどうもでした!
色々タイミングが合わずじまいでしたが、タイミングが飛んで行きますのでw
まだお会いしていないメンバーの皆様にま会えるのを楽しみにしております!

今後共によろしくお願いいたしますヽ(・∀・)ノ

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.176 )
  • 日時: 2016/11/24 18:04
  • 名前: あさずけ (ID: FgljnMnt)

どもども。

アリアさん

昨日はどーもでした。
晩飯食べて、ちと寝たら3時でした。
わはははは

いつでも、お待ちしてますので。。。

でわでわ。

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.177 )
  • 日時: 2016/12/03 11:50
  • 名前: あさずけ (ID: qY9zjaEp)

どもども。

ひめ
いつもどーもです。闘技場ALL S 頑張って
ますなー。うまくなって自分にティガSを
取らせてくれー、わはははは


あねご
久しぶりでしたな。ジョニーも極限になり
そーだし、ワクワクですな。わはははは
大分慣れてきてるよーで、頼もしいです。

ブル夫さん
最近光ってないよーで、みんな心配して
ますよー。元気かな?コメントしてくれると
安心するので、よろしくです。

でわでわ。


*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存