交流掲示板

おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名
  • 日時: 2017/07/24 07:32
  • 名前: あさずけ ◆SE35wVtH5g (ID: tZA6V7ZS)

おやじたちの集会所へようこそ。


主のあさずけと申します。簡単ですが自己紹介です。

モンハン中毒でモンハンが生活の一部になっているため、ほぼ毎日います。防御が嫌いというか苦手なので、おそらく乙率ナンバー1です。わはははは。明るく遊ぶのがモットーなので、おふざけ定型大好き。セクシー衣装大好物のおやじです。

私たちどもの集まりはタイトル通り、おじさん、おばさん?で30歳以上の方でワイワイと賑やかチャットを楽しみながら遊んでいます。
最近は、集まりがいまいちですが、リアル優先ですので。。


活動時間

21:30前後 から 1:00くらい


【募集条件】
・30歳以上の方(若い子の言葉についていけません)
・石を2つお持ちの方 (ギルクエが多いため)
・掲示板を確認できる方
・遊んだ感想などを書き込みできる方
(たまにでかまいません)

【お断りする方】
・改造している、もしくは疑わしい方
・3乙を許せない方
・他人のプレイに文句をつける方
・掛け持ちは禁止ではありませんが、
頻繁に入室退出する方
(他のチーム等との兼ね合いで短時間しか
遊べないなど)
・マナー、暴言などの言葉の使いが悪い方


参加希望の方は遊びに来れる日時と、自己紹介を書き込みして下さい。22:00以降でお願いいたします。


それでは、のんびりお待ちしてます。

ジョー部屋でいつも遊んでいますので、お気軽にお越しくださいませ。





>>63 部屋たてに関して



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.128 )
  • 日時: 2016/10/15 01:12
  • 名前: satoshi (ID: Hx9XCev.)

こちらこそありがとうございました(^-^)
逃げてばかりですいませんでした。
また野良で見かけたら遊びに行きます。
メンバーの皆さんもありがとうございました。とても楽しかったです。
また野良で見かけたらよろしくお願いします。m(._.)m
おやすみです(-.-)Zzz・・・・

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.129 )
  • 日時: 2016/10/15 16:11
  • 名前: しぇりる (ID: dBmusflr)

こんにちは。

昨晩はお疲れ様でした!
お久しぶりでしたね~

今週は探索ばかりやってたんですけど、
2頭クエ初期位置1、1の3マップばかり出まして…(笑)
片方極限のみ保存しといたので、
そのうちリスト登録しときます。

DSのボタン調子悪いので、フーフーしてから
今晩も狩に行きますね♪

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.130 )
  • 日時: 2016/10/19 21:33
  • 名前: あさずけ (ID: eil8lpLq)

どもども。

最近は、ジョーの師匠に色々とアドバイスを
もらいまして、修行中です。

どうやら、石は真は使わずに、属と豪だそう
で。。。弾かれないように的確にやるそうです。
わはははは。まだまだ、修行が必要です。

もう少し修行したら、部屋たてもしていきます
ので。

でわでわ。

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.131 )
  • 日時: 2016/10/20 12:10
  • 名前: あさずけ (ID: XbwKwTQd)

どもども。

昨日は久しぶりにブル夫婦、あねご
と遊べて楽しかったじぇー

ブル夫さん
ジョニーでの、装備立ち回りをみると
かなりいけてます。ジョー部屋の野良仲間と
同程度です。歓迎されること間違いなし。
わはははは

みんなで雷双肩でやると、あら不思議。
みんな同じような立回りなので誰が誰だか
分からなくなることが!!
エフェクトがものすごいことになります。
気分爽快ですよ。

がちでやるときは、わなと痺れ肉は使い
ません。なので和なしも、いりません。
あとは、しんを外せれば完ぺきです。

きゃー、自分より上手くならないでー
わはははは

練習せねば。。。だはははは

でわでわ。


Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.132 )
  • 日時: 2016/10/20 19:21
  • 名前: ブル (ID: nFFrYWsP)

皆さんこんばんは。

あささん
昨日は久しぶりでしたねー(^^)
ジョーの双剣装備、立ち回り共に何とか大丈夫な様でホッとしましたー
ジョー双剣に興味が出てきてからは、あささんの貼るジョークエに行く時は
いつもあささんの立ち回りを見てました(笑)

装備が作れたのでもっとジョー双剣練習してジョニー部屋に
お邪魔したいですねー

ジョニー。。。。。初めて聞いた時は大爆笑しました。わははははは

それではまた狩り部屋で(^^)/

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.133 )
  • 日時: 2016/10/22 12:20
  • 名前: あさずけ (ID: QfbK2h/Z)

どもども。

DUKEさん、
お久しぶりでしたな。相変わらずテッセン
出てないようで。。欲しがっているのが
バレバレです。わはははは
センサー作動中ですね。

自分はこんや、片手は全く分かんないので
全てポイントにしてますが、まー10が出まくり
です。いーも悪いも見もしないので、ものすごい
やつも出てたかもですが。わはははは

どうやら、ジョニーが少し苦手なようなので
今後は少し控えますね。やりたくなったら
言ってくたさいな。すぐはりますよん。
わはははは


ブル夫婦
連日遊んだのはかなり久しぶりでしたな。
こんどは野良でジョニーでも。うふふふ
ジョニー部屋でも。わはははは

ブル夫婦と遊ぶと、肥やし玉が毎回10減ります。
わはははは。500くらいほしーなー。

また、空いてたら飛び込みます。
でわでわ。

あ、ぴのさん、
何か育ててるのかな????
野良で育ててるでしょ?わはははは
楽しみにしてます。

でわでわ。


Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.134 )
  • 日時: 2016/10/22 23:05
  • 名前: Pino (ID: sC10tbBa)

皆様、こんばんはです(^^ゞ

ここ数日はオンの繋がりが悪いので、ご迷惑かけないよう野良してます...まぁ、野良でも迷惑ですがそこはスルーで(>_<)

あささん、たしかに野良してますが育てる前に良いのが探索でなかなか出てないのよ、出たら育てる前に真っ先に見せると思うのでご心配なく♪(^_^)

ブル夫婦、最近働きに行けずモヤモヤしてます、近々出勤しますのでお待ち下さいませ♪m(__)m

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.135 )
  • 日時: 2016/10/23 12:34
  • 名前: DUKE (ID: jZC09isx)

みなさんこんにちは〜


あささん
お久しぶりでした〜
ジョニ夫は苦手と言うよりはり〜む〜なモンスでございます
貼っていただいても構わないのですが
私が居るとクエストクリア出来なくて申し訳ないので・・・

テッセンは出ないですね〜
私も片手剣は売っぱらってますが
一応、確認しながらですけど
良いのは出てきてないです
海王双刃でも良いんですけど
出ないですね〜

センサー発動しまくりですね(T_T)


ブル夫婦
お久しぶりでありがとうございました〜
ブル夫さん、ご心配頂いてたようですいません
大丈夫ですよ!


最近、打ちっ放しと一人飲みの回数が増えてましたんで
なかなかご一緒出来てませんが
なるべくオンしますね〜

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.136 )
  • 日時: 2016/10/26 14:43
  • 名前: Ari (ID: eTVouVLF)

こんにちは!
昨日は、お久しぶり〜でした。
2〜3日風邪ひきで、体調がすぐれません・・・
昨日も画面がふわふわした感じでした。
しかし、3DSの操作に戸惑ったのにはビックリしましたが。
少し触らないと、あれ?って思いますね。

昨日はちょっといいスラアクが出たので、近づいてきている気がする!
早く「やった〜〜〜!!」って言う物にお目にかかりたいです。

ではまたよろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.137 )
  • 日時: 2016/10/26 18:50
  • 名前: あさずけ (ID: j9JI5q/m)

どもども。

あねご
発熱の中でのモンハン?。。。わはははは
やりますな。無理はいかんよー。

昨日はちと、久しぶりでしたな。
スラアクでいーやつでたみたいで、
おめでとー。

スラアク全く分かんないのでいまいち
反応がわるかったと思いますが。。。
今度はそーけんで例えて下さいませ。
わはははは

ブル夫婦
色々と相談にのってくれてありがとでした。
今後ともよろしくです。


メンバーの皆様へ

お知らせがありますので
お読み下さいませ。

でわでわ。


Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.138 )
  • 日時: 2016/10/26 20:28
  • 名前: Pino (ID: tdBNdbFV)

お疲れさまです(^^ゞ

皆様、こんばんはです。え〜っとここ数日は、お腹の中でウィルスが暴れてまして困っています、一般的に腹痛という病名です(>_<)痛いです....
暫く安静にしてますのでオン出来ないです(T_T)チョロチョロと御守り位は掘りますが(*´∀`)♪
オン出来なくてかなりモヤモヤしてますので治りましたらガッツリ行きます(^^ゞ

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.139 )
  • 日時: 2016/10/27 02:24
  • 名前: アリア (ID: .mrr0XWi)

お久し振りです。
先日は野良にてお世話になりました!
最近野良ばかりでメンバーも集まらずモヤモヤしてるい次第です。

メンバー募集との事ですが、参加条件の週4日…
私自身、勤務が交代勤務なので朝オンするときから夜中など時間帯がバラバラなのですが、そういう場合は厳しいですかね?
他の条件等は問題無いとは思われますが…

もし、条件等に適して?ない場合、個人的ですがあささんとはフレになりたいと考えてます。

この前伝えたかったのですが、落ちるとの事でこの場を借りて失礼します。

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.140 )
  • 日時: 2016/10/27 12:10
  • 名前: あさずけ (ID: 2AKUK/Ew)

どもども。

アリアさん

こちらこそ、この間はどーもでした。
わはははは

メンバー希望ということであれば、
いくつか確認したいことがありますので
遊びに来れる日時と自己紹介の書き込みを
お願いいたします。

22:00以降でお願いいたします。
でわでわ。


ぴのさん、
数日間も腹痛とは。。病院行ってみてもらってね。
モンハン復帰待ってるじぇー。
わはははは






Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.141 )
  • 日時: 2016/10/28 05:49
  • 名前: アリア (ID: LaAgpLuA)

仕事が深夜勤、夜勤と続きましてお会い出来るのはちょっと先になりそうなので先に謝罪します。

簡単に、名前の通りのキャラ名です。
使用しない武器は大剣とガンス、ライトです←練習不足とも言う(笑)
主にジョー部屋に出没してます。
暇な時はソロにてジョジョしてたりも…
が、ジョー以外はあまり自信が無いのも事実です!

簡単ですが、こんなもんで、よろしいですか?

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.142 )
  • 日時: 2016/10/28 07:29
  • 名前: あさずけ (ID: amUPFaLj)

どもども。

アリアさん

自己紹介ありがとうございます。
遊びに来れる日時が決まったら
書き込みをお願いいたします。

お待ちしてます。

でわでわ。

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.143 )
  • 日時: 2016/10/31 16:44
  • 名前: あさずけ (ID: kGxIU5LV)

どもども。

ブル夫さん
ここ最近はあまりonしてないのかな?
体調不良かな?ひょっとして野良?
ちと、心配です。わはははは

ぴのさん
こないだは、ジョー部屋どーもでした。
あれだけやって、一匹倒せないなんて
初めてのことで。。。

スキルを組み直してみました。
昨日はなんと、ジョニーペア
2連続でクリア。わはははは
しかも、15分、14分。
どーも波があるのよね。

また、遊んでちょ。

でわでわ。


Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.144 )
  • 日時: 2016/10/31 21:39
  • 名前: アリア (ID: Ip2Rq13X)

こんばんは。
今日時間あるのでよろしいですか?

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.145 )
  • 日時: 2016/10/31 21:57
  • 名前: あさずけ (ID: HZGBr/DX)

どもども。

アリアさん

たてますので、お越しくださいませ。
部屋パスワードは、コメント1にあります。

部屋番号
60-5377-0993-6675

お待ちしてます。

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.146 )
  • 日時: 2016/11/01 00:45
  • 名前: アリア (ID: M51f9NPa)

今日はありがとうございました!

明日からまた夜勤で時間合いませんが合うときにまたお邪魔しますね

それまではは相変わらずジョー部屋に居ますので(笑)

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.147 )
  • 日時: 2016/11/01 07:32
  • 名前: あさずけ (ID: nWhUj/hm)

どもども。

メンバーの皆様へ

お知らせがあります。お読み下さいませ。


アリアさん

あんな感じで遊んでいます。
出来るだけ遊びに来てくださいね。
お待ちしてます。
でわでわ。

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.148 )
  • 日時: 2016/11/01 16:50
  • 名前: ブル (ID: 0vwusP50)

皆さんこんにちは。

あささん
ご無沙汰してます(^^;
最近は部屋に入るタイミングが悪かったりで
野良さんと遊んだり、探索していたりしてましたー
お気遣いありがとうです(^-^)

野良さんと遊ぶ時は自分で部屋をたてるんですが
なかなか慣れてないジョー部屋がたてられません(笑)
近々、練習がてらジョー部屋たてようと思って
いるのでタイミング合った時は遊びに来て
下さいねー わはははは

また鍵部屋でもよろしくです(^-^)/



Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.149 )
  • 日時: 2016/11/01 17:08
  • 名前: あさずけ (ID: nWhUj/hm)

どもども。

ぶるさん

元気そーで安心しました。
元気なら、そのうちタイミング合うと
思うからね。だはははは

野良ジョー。やってみて、やってみて。
わはははは
真を外してる人は、外れはいません。
ま、あまりいないけどね。わはははは

石1か、その1も耐が多いのです。。。
そーいうときは、考え方をかえて、
クリア目指すのではなく、練習なんだと
考えてやると、あまりきになりません。
わはははは

逆に安心して乙れるから、こっちも
気が楽チンだったりして。だはははは

やればやるだけ、慣れますので。。
おーほっほ。

でわでわ。

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.150 )
  • 日時: 2016/11/02 07:30
  • 名前: あさずけ (ID: FylEwHmi)

どもども。

DUKEさん

昨日は来てくれたのに、ちょーど落ちる
時でごめんなさい。また、今度遊びましょう。

ひめ

まさかのじんらークエ改造疑惑。。。
とりあえず、入れ換えました。
ということで、140にしないとね、

ま、あの人を信用するかしないかは
あなた次第。だはははは
目的できたから、ちと嬉しいけどね。
おーほっほ。

また、ジョー師匠にスキル指導を
受けましたので組み直さなければ。
わはははは

ジョーには挑戦者2がいーらしい。
わはははは

でわでわ。

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.151 )
  • 日時: 2016/11/02 12:18
  • 名前: DUKE (ID: AYfQetfV)

みなさんこんにちは

あささん
いえいえ、遅まきに入ったので
お二人とも鍵が掛かってなかったので
別々に野良ってるのかと思ったんですよ
あささんはジョーだろうと思って
ブル妻さんの方を叩いた次第であります


11月の半ばから12月いっぱい
週中は夜勤となりますので
なかなかご一緒出来なくなります
すいません

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.152 )
  • 日時: 2016/11/02 18:02
  • 名前: まーさん (ID: Ct/Icz7p)

お疲れ様です(o^^o)
いつも遊んでもらいありがとうございます(^o^)

DUKEさん
昨晩はせっかく来てくれたのにごめんなさいね(^_^*)
ちょうどもう寝まーす、とみんなとお別れしているときでした。
又遊びに来てくださいね^ - ^
麻痺双剣の発掘武器でるといいですね♪

あささん
昨日の野良さん親切な方に出会えて良かったですよね^ - ^
新しいジンラー、そ、育てるんですね(^_^*)
お手伝いしますね^ - ^
ちょっと声震えてるけど(≧∀≦)

では、今日お会いできたらよろしくです♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存