交流掲示板

おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名
  • 日時: 2017/07/24 07:32
  • 名前: あさずけ ◆SE35wVtH5g (ID: tZA6V7ZS)

おやじたちの集会所へようこそ。


主のあさずけと申します。簡単ですが自己紹介です。

モンハン中毒でモンハンが生活の一部になっているため、ほぼ毎日います。防御が嫌いというか苦手なので、おそらく乙率ナンバー1です。わはははは。明るく遊ぶのがモットーなので、おふざけ定型大好き。セクシー衣装大好物のおやじです。

私たちどもの集まりはタイトル通り、おじさん、おばさん?で30歳以上の方でワイワイと賑やかチャットを楽しみながら遊んでいます。
最近は、集まりがいまいちですが、リアル優先ですので。。


活動時間

21:30前後 から 1:00くらい


【募集条件】
・30歳以上の方(若い子の言葉についていけません)
・石を2つお持ちの方 (ギルクエが多いため)
・掲示板を確認できる方
・遊んだ感想などを書き込みできる方
(たまにでかまいません)

【お断りする方】
・改造している、もしくは疑わしい方
・3乙を許せない方
・他人のプレイに文句をつける方
・掛け持ちは禁止ではありませんが、
頻繁に入室退出する方
(他のチーム等との兼ね合いで短時間しか
遊べないなど)
・マナー、暴言などの言葉の使いが悪い方


参加希望の方は遊びに来れる日時と、自己紹介を書き込みして下さい。22:00以降でお願いいたします。


それでは、のんびりお待ちしてます。

ジョー部屋でいつも遊んでいますので、お気軽にお越しくださいませ。





>>63 部屋たてに関して



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.103 )
  • 日時: 2016/09/26 17:13
  • 名前: あさずけ (ID: Tf.3REQ7)

どもども。

しぇりるさん

ライトのスキルは色々と試しましたが
回避2があると、すごく楽チンでした。
わはははは

火力不足ですが、ま、そこは目をつぶって
ひたすら撃ちますので。数撃ってトントン
ということで。わはははは

うまくいくと、ジンジン140もペアでいける
のよ。おーほっほ。

今度やろーね。

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.104 )
  • 日時: 2016/09/26 23:09
  • 名前: Pino (ID: HKM0zcIV)

お疲れさまです(^-^)/

あささん、連日回線が悪く繋がらない...ごめんなさいですm(__)m
諦めて終わります(>_<)

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.105 )
  • 日時: 2016/09/29 07:30
  • 名前: あさずけ (ID: J4CjApjy)

どもども。

ぴのさん、まーさん

らー祭りどーもでした。
140は今日ですかな。わはははは
また、手伝いますので。

しゃがる1000ひきまで、カウントダウン
ですなー。ぜひ立ち会いたいです。
わはははは

ここ最近はテイガタの新作を仕込んで
なかったので、昨日はとりあえずで
仕込みましたが、また、考えておきます。
だはははは

でわでわ。

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.106 )
  • 日時: 2016/09/29 13:16
  • 名前: Ari (ID: 52XILymp)

こんにちは〜(^-^*)/コンチャ!
いつもありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

ブル夫さん、しぇりるさん、昨日はありがとうございました♪
昨日の最後のギルクエ、レベル130位でしたか・・・
レア10の発掘武器、ランスでした。
ん?ちょっといいかな、と研磨してみました。

<龍騎槍> 攻撃力 713
      属性  火470
      斬れ味 匠紫20白50
      防御力 +70
      装飾品 刀匠+5

全体がエロくピンクに光っています。ヾ(・・;)ォィォィ
ちょっと装備してクエスト出てみましたが、ランスって剣士とガンナー位、動きやら操作やら違う感じ。
ちょっと動画見て勉強するか、と見てみたけど、何だか地味・・・(´;ω;`)ウゥゥ
竜人ポイント50000位使ったけど、活躍する場あるかなぁ?(・◇・ )
肝心のスラアクは1つも出ない・・・(´;ω;`)ウゥゥ

まだまだ作りたい防具があって、ギルクエ以外のクエストをお願いしますが、
ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪お付き合い下さいませ。

あささん、最近は鍵のお部屋にお邪魔していて、
野良ってるあささんの所に伺うのが少なくなってしまっていますが、
ご一緒した時は、ウザがらずにお相手して下さいね〜(゚.゚*)ポッ


それでは今宵も、よろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.107 )
  • 日時: 2016/09/29 20:55
  • 名前: しぇりる (ID: N9FYKD2p)

皆さん、こんばんは~

ブル夫さん 姉御、昨晩はお疲れ様でした。

マイセから外したスラアク…また作り直しときます。
ライトも追加したいのに、枠がいっぱい…
てか、マイセット、定型共に枠足りないですよね…

姉御
そのランス2~3日貸して下さい!
ゴア狩に行きますから♪

でわ、またよろしくお願いします!

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.108 )
  • 日時: 2016/10/05 12:13
  • 名前: あさずけ (ID: V2G5RXzG)

どもども。

ブル夫婦、ぴのさん、

久しぶりの、らーは楽しかったじぇー
相変わらずの安定ぶりで。わはははは

あれだけやってても、良いやつ出ない
んだね。。。ま、だからいーのかもね。

最近は自分は、相変わらずのジョー三昧。
ジョーはそこそこ時間かかるのよね。
斬ってる感が半端ないのでストレス解消に
なるのよ。わはははは
報酬少ないのが難点ですが、わはははは

また、遊びにいくからねー


しぇりるさん

しゃがるどーもでした。
また、ライト祭りでジンジンやろーね。
わはははは

でわでわ。

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.109 )
  • 日時: 2016/10/06 12:08
  • 名前: あさずけ (ID: zEUf36g4)

どもども。

ここ最近ジョー三昧なので急激に
競走グレート不足になってしまいました。
わはははは

自分もグレートほしいよーと言う方が
いましたら、声かけてください。
とりあえず500こ増やしますので。
わはははは

おそらく40-50分ほどかかりますので。

でわでわ。

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.110 )
  • 日時: 2016/10/06 16:54
  • 名前: Ari (ID: WwlLejWE)

あささん、こんにちは〜
最近は「キノコ大好き」スキルを搭載していない防具セットが多く、
結構、強走薬グレートを使っています。
狂走エキスを増やす為のマガマガ集めですか?
私も行きたいです〜、行きます〜(^-^*)/

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.111 )
  • 日時: 2016/10/06 18:08
  • 名前: あさずけ (ID: zEUf36g4)

どもども。

あねご最近遊んでないねー。
元気かな?わはははは

グレート増やしはね。禁断の裏技で
増やします。わはははは

そんなのずるいよ。というやつです。
わはははは

でわでわ。

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.112 )
  • 日時: 2016/10/07 18:58
  • 名前: DUKE (ID: Zch5C8rl)

みなさんこんばんは!

最近ご一緒出来なくてすいませ〜ん!

私は息子のDS使って両手で頑張ってますよぉ〜

姐さん、やり方知らないのかぁ〜

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.113 )
  • 日時: 2016/10/07 19:46
  • 名前: しぇりる (ID: 6fm.XzeY)

皆さんこんばんは~
あささん 姉御 ブル夫さん
昨晩もありがとうございました。

アイテム増殖ですか!?
渡したり、貰ったりするやつでしたっけ??

そういえば、ライトでジン…楽しいです(笑)
Aボタンの効きが悪いので誤動作起こるんですけどね
あささん、また行きましょう!

そろそろ睡眠武器出てもいいんじゃないかと思う
今日この頃…。またよろしくお願いします♪


Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.114 )
  • 日時: 2016/10/07 21:45
  • 名前: Ari (ID: hmvaiOZF)

昨日はありがとうございました!

そっか、私、3DSもソフトも2個持ってました、そう言えば!
何だ、1人でできるじゃん!

今更、気が付きました、あははははは〜

それでは今宵も、よろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.115 )
  • 日時: 2016/10/08 15:28
  • 名前: あさずけ (ID: nSJw0QKO)

どもども。

昨日グレートを一日何個使ってるのかを
数えたら、なんと、35こ。

そりゃなくなるわけだ。わはははは
子どものソフトがどっかにいっちゃって
一人で出来ません。トホホ

でわでわ。

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.116 )
  • 日時: 2016/10/13 07:32
  • 名前: あさずけ (ID: EOyqCzrn)

どもども。

ぴのさん、ブル婦さん

いつもどーもです。最近は何でも部屋で
遊んでることが多いのです。わはははは

色々なギルクエをはってくれるので
修行になってます。

ま、自分はジョニーをはりますが。
だはははは

あまり部屋たてはしてませんが、
言ってくれたら、すぐたてますので
わはははは

でわでわ。

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.117 )
  • 日時: 2016/10/14 07:25
  • 名前: あさずけ (ID: jFoaclmv)

どもども。

まーさん
いつもどーもです。
いよいよシャガル1000ですな!
うひょー。わはははは

是非とも立ち会いたいものです。

昨日は、アイテム間違えたり、
くらいまくりでの、乙っぷりで。。。
思わずパタンしそーになりました。
わはははは

また、よろしくです。
でわでわ。

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.118 )
  • 日時: 2016/10/14 07:47
  • 名前: アリア (ID: 9jt56qI/)

偶然見つけた掲示板。
主はあのあさずけさんですかね?
ジョー部屋にてたまにお世話なってる名前の者です(笑)
メインは片手で最近はサブにてチャアクでしてるって、言えば分かりますかね?

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.119 )
  • 日時: 2016/10/14 07:57
  • 名前: satoshi (ID: 2DsY/fR2)

おはようございます。
まだ募集ってやっていますか?
もしまだ募集あれば入りたいと思っていますけど大丈夫ですか?
名前はsatoshiです。元十六夜組に所属してました。訳あって団を抜けました。
よければ検討よろしくお願いします。m(._.)m
募集条件はクリアしてると思うので返事待ってます(^-^)

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.120 )
  • 日時: 2016/10/14 12:15
  • 名前: あさずけ (ID: jFoaclmv)

どもども。

マリアさん?さとしさん?
えーと、同じ方かな?違う方かな?
ほぼ同じ時間での書き込みなので
混乱してます。わはははは


書き込み名のマリアさん

ジョーでの片手のお方ね。わはははは
わかります。おそらく、ぴのさんもね。

偶然見つけて、ぴーんとくるとは。
やりますな。わはははは


書き込み名のさとしさん

募集はしておりますので、条件さえ
クリアしてれば、大歓迎です。
今一度コメント1をご確認下さい。

22:00以降で来れる日を書き込み
して下さい。

でわでわ。

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.121 )
  • 日時: 2016/10/14 12:23
  • 名前: satoshi (ID: /TifwnPf)

お疲れ様です。
マリアさんとかぶりましたかが、違う人です。
今日の夜空いてますけどいかがですか?

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.122 )
  • 日時: 2016/10/14 13:15
  • 名前: アリア (ID: mf.7TRKf)

マリアではないです(笑)
Ariaと書けば分かるかな?
ってかもう分かってるっぽいですけどね( ´,_ゝ`)

時間合えばまた野良でもお邪魔します!

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.123 )
  • 日時: 2016/10/14 18:48
  • 名前: あさずけ (ID: jFoaclmv)

どもども。

さとしさん

只今残業中で、部屋たては22:30くらいに
なりそーです。

部屋たてしましたら、部屋番号を記載します。
そこからお越しくださいませ。


アリアさん

わはははは、マとあアを間違えました。
大丈夫です。ちゃんとわかってます。
野良であったら、また宜しくお願いします。

ここは、メンバーたちのスレになりますので
申し訳ありませんが、ここまでにしますね。

でわでわ。

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.124 )
  • 日時: 2016/10/14 20:19
  • 名前: satoshi (ID: R5eqDW2l)

了解です。(^-^)
時間になったらお伺い致しますm(._.)m

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.125 )
  • 日時: 2016/10/14 21:07
  • 名前: あさずけ (ID: jFoaclmv)

どもども。

メンバーの皆様へ

お知らせがあります。ご参照下さい。

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.126 )
  • 日時: 2016/10/14 22:30
  • 名前: あさずけ (ID: oz7PMyTa)

どもども。

さとしさん

部屋たてしましたので、お待ちしてます。

05-5148-8323-1296

でわでわ。

Re: おやじたちの集会所 メンバー募集中 あと1名 ( No.127 )
  • 日時: 2016/10/15 01:06
  • 名前: あさずけ (ID: 5huna1uK)

どもども。

さとしさん

募集条件クリアしていませんので
残念ですが今回は見送りさせて下さい。

野良でお会いしましたら、遊びましょう。

あんな感じで乙りますが。わはははは
今日はありがとでした。


メンバーの皆様へ

というわけで、パスはいつも通りに戻します。
宜しくお願い致します。

でわでわ。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存