交流掲示板

メンバー専用連絡板!募集なし!
  • 日時: 2016/09/30 12:21
  • 名前: フレンド一同より代表して M ◆Zlh5KNOoGA (ID: Moo7AZg0)

活動しない、とみなしてロックかけておきました〜


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.13 )
  • 日時: 2015/04/18 21:48
  • 名前: 粉塵双剣のM ◆Zlh5KNOoGA (ID: zG5/L9nc)

Mchさん、Tさん、今日もありがとうございました〜
ちょっと早いですけど、今日は部屋を閉じますね

これでみんなお引っ越しが完了したので、今までのスレッドはロックしておきます♪
改めて、よろしくお願いします☆

ではでは、今日はこの辺で、おやすみなさ〜い♪

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.14 )
  • 日時: 2015/04/19 18:50
  • 名前: 粉塵双剣のM ◆Zlh5KNOoGA (ID: 3I.ktIyB)

こんばんは〜
私は今日も20時くらいからオン出来ます

…って、今日はまだ誰からの書き込みもありませんね〜
またあとで覗きにきますね〜

ではでは、後ほど☆

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.15 )
  • 日時: 2015/04/19 19:25
  • 名前: Mch ◆9lB7yteHLs (ID: KLM8x93Y)

皆様、こんばんは♪
Mさん、Tさん、昨夜は有り難うございました♪

今夜も参加できると思いますが、途中で抜けるかもしれません…

では、20時くらいにオンしますので、よろしくお願いします♪

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.16 )
  • 日時: 2015/04/19 20:30
  • 名前: Rp (ID: uW.U2TII)

まいど。

あ〜ちかれたw

も少ししたら伺います〜。

よろろ♪

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.17 )
  • 日時: 2015/04/19 22:15
  • 名前: 粉塵双剣のM ◆Zlh5KNOoGA (ID: mpcL.PIO)

Mchさん、Rpさん、今日もありがとうございました〜
私の為にアカムに行ってもらったのに、覇導玉出なくてすみません…
次から天鎧玉や極竜玉集め、粉塵共々全力で頑張ります♪

ではでは、今夜はこの辺で
おやすみなさ〜い☆

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.18 )
  • 日時: 2015/04/20 12:30
  • 名前: Mch ◆9lB7yteHLs (ID: wIm/mjRx)

皆様、こんにちは♪

Mさん、Rpさん、昨日は有難うございました♪

今日は、これからお出掛けなので、夕方までオン出来ませんが、夜は参加予定ですので、よろしくお願いします♪

では、夜に〜♪

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.19 )
  • 日時: 2015/04/20 16:53
  • 名前: Rp (ID: zbB/MUhj)

まいど。

今宵は20時以降になります〜

よろろ♪

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.20 )
  • 日時: 2015/04/20 17:08
  • 名前: 粉塵双剣のM ◆Zlh5KNOoGA (ID: zflzxzc3)

こんにちは〜
Rpさん、20時以降了解です〜
Mchさん、何時くらいからオン出来そうでしょ?
早くからでも部屋立てしますよ♪

ではでは、後ほど☆

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.21 )
  • 日時: 2015/04/20 19:17
  • 名前: Mch ◆9lB7yteHLs (ID: wIm/mjRx)

皆様、こんばんは♪

Mさん、用事が済んだので、これからでしたら、いつでもOKですよ♪

気付かれましたら、お部屋立てて下さいね♪

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.22 )
  • 日時: 2015/04/20 23:59
  • 名前: 粉塵双剣のM ◆Zlh5KNOoGA (ID: LsmPiCmF)

Rpさん、Mchさん、今日もありがとうございました〜
アカムの覇導玉にだけ嫌われてる私の為に、行ってくれてありがとうございます〜
あ、でもみんなの集めたい素材を最優先にしてくださいませ☆
何だか申し訳なくて…

ではでは、今夜はこの辺で
おやすみなさ〜い☆

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.23 )
  • 日時: 2015/04/21 10:28
  • 名前: Mch ◆9lB7yteHLs (ID: dPy2Uw14)

皆様、おはようございます♪

Mさん、Rpさん、昨日も有難うございました〜

本日は、午後からオン率高めです(笑)
見掛けたら、声掛けて下さいね〜♪


Mさん、覇導玉、私ばっかり出ちゃってすみません…><
出るまでお付き合いしますので、許して下さいね〜

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.24 )
  • 日時: 2015/04/21 13:40
  • 名前: 粉塵双剣のM ◆Zlh5KNOoGA (ID: XtRewmMj)

こんにちは〜

Mchさん、お気になさらずに♪
私の引きが弱いだけですから〜(笑)

今日の昼間は夕方くらいから出掛ける予定なので、それまでで良ければ部屋立てしますよ〜

それと夜もオン出来ます〜
19時には戻る予定なので、早くオン出来きそうでしたら時間を書いておいて頂ければ部屋立てしますよ〜

ではでは〜☆

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.25 )
  • 日時: 2015/04/21 21:58
  • 名前: 粉塵双剣のM ◆Zlh5KNOoGA (ID: 5DTMynCK)

Mchさん、先ほどはありがとうございました〜
夜は書き込みがなかったら、20時くらいに部屋立てしますね〜

ではでは、後ほど☆



22時追記
Mchさん、今夜もありがとうございました〜
集めたい素材あったら遠慮せず仰ってくださいね
何でもお供しますよ〜

ではでは、今夜はこの辺で
おやすみなさ〜い☆

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.26 )
  • 日時: 2015/04/22 13:59
  • 名前: Mch ◆9lB7yteHLs (ID: eGTXsDeM)

皆様、こんにちは〜

Mさん、昨日も有難うございました♪

今夜は20時には伺えると思いますので、よろしくお願いします♪

それと、今からオンで遊んでます(他のゲームとかw)ので、見掛けたら、誘って下さいね〜♪

ではでは〜♪♪

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.27 )
  • 日時: 2015/04/22 15:37
  • 名前: 粉塵双剣のM ◆Zlh5KNOoGA (ID: i.hZ7bP8)

こんにちは〜
外出していて書き込み遅くなってしまいました…
今日は予定が変ったので早く帰宅しました
夕方床屋とかに行くので17時くらいまでで良かったら部屋立てしますよ〜

夜は20時くらいに部屋立てしますね〜

ではでは、後ほど☆

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.28 )
  • 日時: 2015/04/22 17:16
  • 名前: Rp (ID: MMasnPZD)

まいど。

今宵の予定〜、20時以降になります〜。

よろろ♪

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.29 )
  • 日時: 2015/04/22 19:49
  • 名前: 粉塵双剣のM ◆Zlh5KNOoGA (ID: i.hZ7bP8)

こんばんは〜
Rpさん、20時以降了解です♪
20時くらいに部屋立てしてお待ちしてますね〜

ではでは、後ほど☆

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.30 )
  • 日時: 2015/04/22 20:24
  • 名前: A (ID: PJB3xi/u)

お久しぶりです、こんばんは。
い、忙しすぎるーーーバタッ
ヒーーハーーーー!

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.31 )
  • 日時: 2015/04/22 23:38
  • 名前: Mch ◆9lB7yteHLs (ID: eGTXsDeM)

Mさん、Rpさん、先程は有難うございました♪
途中で抜けたりして、ごめんなさいね…

Mさん、覇導玉が出て、良かったですね♪
これで、魔女扱いされずに済むかな?(笑)

Aさん、お忙しそうですね…><
会える日を楽しみにしてますよ〜!!!

えっと、明日は、夜は参加出来ないと思います…
日中は、オンしてますので、良かったら声かけて下さいね〜♪

では、皆様、おやすみなさい☆

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.32 )
  • 日時: 2015/04/23 10:49
  • 名前: 粉塵双剣のM ◆Zlh5KNOoGA (ID: xB1ITc8x)

こんにちは〜
Rpさん、Mchさん、昨日もありがとうございました〜
お二人のお陰で覇導玉も無事に入手することができました♪
ありがとうございました☆
Rpさん、レベル上げお供させてくださいませ
Mchさん、覇導玉が出たので女神に昇格しました〜♪
Aさん、今週末とかいかがでしょ?
Aさん、Tさん、無理はしすぎないでくださいね〜

ではでは〜☆

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.33 )
  • 日時: 2015/04/23 16:57
  • 名前: Rp (ID: xGNJcOew)

まいど。

MさんMchさん昨夜もありがとさんでした〜。

Aさん、忙しすぎで壊れた?
気晴らしにモンハンでもw

今宵も20時以降になります〜。

よろろ♪

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.34 )
  • 日時: 2015/04/23 18:08
  • 名前: 粉塵双剣のM ◆Zlh5KNOoGA (ID: i0BD9I6u)

出先からこんばんは〜
Rpさん、私はまだ出先で、帰宅は
20時半頃になりそうです〜
なるべく早く戻るようにしますね〜

ではでは、後ほど☆

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.35 )
  • 日時: 2015/04/23 22:56
  • 名前: Mch ◆9lB7yteHLs (ID: JXPAn8L0)

今、帰宅しました〜
ちょっとだけ、顔出そうかな〜
ではでは♪♪


※ホントに顔出しただけになってしまって、すみませんでした〜(><)

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.36 )
  • 日時: 2015/04/24 18:41
  • 名前: 粉塵双剣のM ◆Zlh5KNOoGA (ID: ETVRl7jN)

こんばんは〜
今日は外出していて何時になるか分かりません…
なので、今日はおやすみさせてください〜
明日はオン出来ます〜

すみません…

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.37 )
  • 日時: 2015/04/24 19:03
  • 名前: Mch ◆9lB7yteHLs (ID: u1omMHl0)

皆様、こんばんは♪
今夜はお休みかな?
私は、1時間くらいなら大丈夫ですよ〜
またあとで、覗きに来ますね♪