交流掲示板

メンバー専用連絡板!募集なし!
  • 日時: 2016/09/30 12:21
  • 名前: フレンド一同より代表して M ◆Zlh5KNOoGA (ID: Moo7AZg0)

活動しない、とみなしてロックかけておきました〜


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.516 )
  • 日時: 2015/10/11 10:32
  • 名前: 粉塵双剣のM ◆Zlh5KNOoGA (ID: 3OrCFN.X)

こんにちは〜
私は夜ならオン出来ますよ〜
冬までは、無理な時だけ書き込みするようにします♪
書き込みしてもらえれば、いつもの時間に部屋立てしますよ〜
書き込みなかったら調べ物しながら他のゲームとかしてま〜す
気付くの遅くなりがちなのをご了承くださいませ〜(笑)

ではでは〜☆

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.517 )
  • 日時: 2015/10/11 20:41
  • 名前: Mch ◆9lB7yteHLs (ID: ZvD6F.Gc)

Mさん、こんばんは♪
す、すみません…
今日は、この時間はちょっと…
遅くにオンにはなりますので、お時間が合えば、その時にでも…
では、また♪

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.518 )
  • 日時: 2015/10/11 21:28
  • 名前: 粉塵双剣のM ◆Zlh5KNOoGA (ID: 3OrCFN.X)

Mchさん、こんばんは〜
了解です〜
遅くに私が起きてたら、その時に(笑)

ではでは〜☆

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.519 )
  • 日時: 2015/10/14 10:13
  • 名前: ベンザブロックのT (ID: p3/qfHPB)

お疲れ様です〜、12月まで仕事が結構バタバタで汗
なかなか書き込みに来れず申し訳ないですm(__)m

最近携帯も壊れたり、風邪引いたりで色々と重なり(笑)
Mさん、久しぶりですね(^-^)
仕事の方は落ち着きましたか?
最近野菜が高騰しててなかなか手が出ないです(笑)

今日は日中は暇してますので、誰かいらっしゃいましたら遊んで下さい〜では

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.520 )
  • 日時: 2015/10/14 10:39
  • 名前: ベンザブロックのT (ID: p3/qfHPB)

連投すみません〜
何故かインターネットに繋がらずてんてこ舞いです(笑)
今までスマホでテザリングをしていましたが、壊れてしまい買い換えたのですが、何故か接続出来ず(泣)
ショップに聞いてみます〜、すみませんが今日は出来そうにありません(泣)
また書き込みします〜(*_*)

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.521 )
  • 日時: 2015/10/14 12:34
  • 名前: 粉塵双剣のM ◆Zlh5KNOoGA (ID: sclZP5bW)

こんにちは〜
Tさん、天候不良のせいで収穫量も減ってますからね〜
でも、せっかくスマホ買い換えたのに繋がらないとは…(涙)

みんな忙しいですから、無理せず体を優先にしてくださいね〜
Rpさんもクロスまでお休みしてますから、会自体をクロスまでお休みにします?(笑)

私はちょいちょいオンになりますから、時間が合ったら遊びましょ〜♪

ではでは〜☆

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.522 )
  • 日時: 2015/10/14 21:49
  • 名前: Mch ◆9lB7yteHLs (ID: 76HckiJb)

Mさん、Tさん、こんばんは♪

あらら、Tさんは12月までお忙しいんですかぁ…
来月にはクロスも発売されるのにな〜

Mさん、皆さんお忙しそうなので、クロス発売までお休みでも私はいいですよ〜
直接フレコメで誘って頂けたらそれでOKですので♪

ではでは、またね♪

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.523 )
  • 日時: 2015/10/23 09:52
  • 名前: 粉塵双剣のM ◆Zlh5KNOoGA (ID: jcDzW5ou)

こんにちは〜
Mchさん、書き込みありがとうございます♪
みんなからの書き込みでお休みにするか判断しようとしていたんですが、みんなまだまだお忙しそうですね〜
一旦お休みにしておきましょうか〜
フレコメで誘うのもありですしね♪

ではでは〜☆

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.524 )
  • 日時: 2015/10/24 15:09
  • 名前: A (ID: IaERTaIC)

こんにちは。
最近仕事関係で凹凹のAです。

分かるかたに質問!
一人暮らしでwifiするなら何が一番でしょ?
教えてくださいー。

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.525 )
  • 日時: 2015/10/25 17:08
  • 名前: 粉塵双剣のM ◆Zlh5KNOoGA (ID: Hn5kd4.G)

こんばんは〜
Aさん、遣う頻度や地域にもよるので、一概には言い切れないです〜…(汗)
ただ、工事不要や持ち運びができる事を考えると、ポケットWi-Fiかな?としか…
あとは、携帯代金割引になったりするようなので、そっちを店員さんに聞いてみるのも一つの手かと…

あんまり参考にならなくてすみません……(涙)

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.526 )
  • 日時: 2015/10/25 17:17
  • 名前: Mch ◆9lB7yteHLs (ID: mwrfD22K)

Aさん、Mさん、こんばんは〜♪
昨日、日帰りで博多に行って、かなりお疲れなMchです〜

私もポケットWi-Fi欲しいです〜
前に店員さんに聞いたら、一度に複数人でするには無理があるみたいなこと言われたのですが、お一人でされるにはいいでしょうね♪
って、Aさん、一人暮らしするの?

Mさん、またガンナーででもやりましょうね♪
ではでは、また♪

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.527 )
  • 日時: 2015/10/25 17:48
  • 名前: A (ID: DBvtU4Gm)

こんばんは。
返信ありがとうございます。
やっぱりポケットwifiかなー。

って実は来月から仕事の都合で、
単身赴任になりまして、、、(涙)
家族と離ればなれに、、、号泣
ま、一応岐阜県内なんですが。
仕事で凹んでるというのはこのことです。

そこで少しでも気を紛らわせるためにも、
&クロスのためにも、wifiが必要かなと。


Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.528 )
  • 日時: 2015/10/25 18:22
  • 名前: 粉塵双剣のM ◆Zlh5KNOoGA (ID: Hn5kd4.G)

Aさん、そうだったんですか〜まさかの単身赴任とは……
あ、場所によってはメーカーでそれぞれ電波状態がいいとか色々あるので、それを調べるのをお忘れなきように〜〜
動画を見たりとかするなら、無制限とか契約内容が色々あるようです〜
Mchさん、またガンナー行きましょ〜♪

ではでは〜☆

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.529 )
  • 日時: 2015/10/25 18:38
  • 名前: Mch ◆9lB7yteHLs (ID: mwrfD22K)

Aさん、やっぱり単身赴任でしたか…
ご家族と離れて暮らすのは寂しいですよね…
一人寂しい夜は、皆でモンハンやりましょう♪

(ここ、今、時計狂ってますね…汗)

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.530 )
  • 日時: 2015/10/30 15:56
  • 名前: A (ID: odLo.cR5)

こんにちは。
コメありがとうございます。

結局wiMAXにしました。
赴任先の住所で電波がどうか不安ですが(;´д`)
また連絡します!

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.531 )
  • 日時: 2015/10/31 14:14
  • 名前: 粉塵双剣のM ◆Zlh5KNOoGA (ID: xpdCW2/4)

こんにちは〜
Aさん、もしまだ契約してないのでしたら、赴任先で電波がいいかどうか調べて貰った方がいいですよ〜
場所によっては届きにくいところがありますから……
(私の経験からで♪)

ではでは〜☆

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.532 )
  • 日時: 2015/11/01 21:28
  • 名前: A (ID: MXtW3L/n)

こんばんは。
単身生活が始まり、
寂しさ満開のAです。
引っ越し終わって嫁さんが帰ったあと、
まじ泣きしてしまいました(恥)

wiMAX、建物内では圏外!
やられました、、、。
外ではオッケーなんですけどね。
うーん、クロスまでに考えます。

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.533 )
  • 日時: 2015/11/03 18:41
  • 名前: Mch ◆9lB7yteHLs (ID: lz.8oEmS)

Aさん、こんばんは♪
いよいよ単身赴任生活が始まったんですね…
泣いちゃうなんて、奥さん愛されてて幸せですね♪

Wi-Fi、室内だと繋がらないなんて…
ホント、クロス出るまでには何とかして下さいね♪
待ってますから〜^^♪

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.534 )
  • 日時: 2015/11/03 23:04
  • 名前: R (ID: F8v0k0DL)

皆様お久し振りです〜。

皆様の心のよりどころRでございます♪(違!

なんだか忙しさが落ち着かずすっかりご無沙汰で申し訳ないです。

こいつ、このまま引退する気だろ!っと思ってた皆様ご期待に添えず申し訳ないw

約束は守るおとこRですw

久しぶりに目を通したら・・・

Aさん単身赴任?県内なのに?

高山とか飛騨とかかな?

wiMAXのことは・・・冬でも外でやればいいんじゃね? イヒヒw

クロスに向けて復活! と行きたいとこですが・・・・

以下 明日に続くw

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.535 )
  • 日時: 2015/11/04 16:32
  • 名前: Mch ◆9lB7yteHLs (ID: tVbTua.h)

Rpさん、お久しぶりです〜♪
うん、もう引退されるのかと内心思ってましたよ(笑)

相変わらずお忙しいみたいだけど、もう今月末にはクロスが出ちゃいますよ〜
ちゃんと戻ってきてね♪
ではでは、また☆

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.536 )
  • 日時: 2015/11/04 22:13
  • 名前: R (ID: sbDHyk1v)

まいど。

来週は時間取れそうなのでリハビリ兼ねて一狩りいかが?

皆様、ご都合つきましたらお願いしますw

また書き込みますね〜。

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.537 )
  • 日時: 2015/11/04 22:21
  • 名前: Mch ◆9lB7yteHLs (ID: tVbTua.h)

Rpさん、こんばんは〜♪
来週、木曜日以外だったら私は大丈夫ですよ〜
でも…私だけだとつまんないですよね…
他の方も参加出来ることを祈りつつ、楽しみに待ってますね〜♪

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.538 )
  • 日時: 2015/11/05 09:07
  • 名前: 粉塵双剣のM ◆Zlh5KNOoGA (ID: 3dTpD2lV)

おはようございます〜
って、書き込み増えてる!?

Rpさん、私も大丈夫ですよ〜
華麗な乙をご披露します(笑)

ではでは〜☆

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.539 )
  • 日時: 2015/11/06 21:58
  • 名前: Mch ◆9lB7yteHLs (ID: mSU3kPEk)

皆様、こんばんは♪
My3DSにひびが入っちゃったので、newに買い換えました〜♪
お引っ越しも完了してますので、今まで通り遊べますので〜
ではまたね☆

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.540 )
  • 日時: 2015/11/07 09:02
  • 名前: 粉塵双剣のM ◆Zlh5KNOoGA (ID: BDYoR137)

おはようございます〜
Mchさん、New3DSにしたんですね〜
羨ましいです〜(笑)
私はもう少し今の3DSで頑張ります♪
ではでは〜☆