交流掲示板

メンバー専用連絡板!募集なし!
  • 日時: 2016/09/30 12:21
  • 名前: フレンド一同より代表して M ◆Zlh5KNOoGA (ID: Moo7AZg0)

活動しない、とみなしてロックかけておきました〜


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.239 )
  • 日時: 2015/06/22 14:45
  • 名前: A (ID: VGdXuh5j)

こんにちは。
暑い日が続いてますが、
皆さんどうお過ごしでしょうか?

今日は職場の飲み会で、またオン出来ません(涙)

でも、新しく作りたい防具を見つけましたので、
ご一緒出来るときはよろしくお願いします。

ぐわし!

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.240 )
  • 日時: 2015/06/22 17:15
  • 名前: Rp (ID: PSfc4rJ.)

まいど。

今宵は20時以降になります〜。

よろろ♪

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.241 )
  • 日時: 2015/06/22 18:55
  • 名前: 粉塵双剣のM ◆Zlh5KNOoGA (ID: HYPavZ2a)

こんばんは〜
Aさん、飲み会ですか〜楽しんできてくださいね〜
新しい防具作り、私で良かったら喜んでお供します♪
Rpさん、20時以降了解です〜
そのくらいの時間に部屋を立てますね〜

ではでは、後ほど☆

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.242 )
  • 日時: 2015/06/22 19:50
  • 名前: Mch ◆9lB7yteHLs (ID: b0UMCOTS)

皆様、こんばんは〜♪
今から遊べますので、よろしくお願いします♪
あっ、でも、途中で落っこちます…
すみません…

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.243 )
  • 日時: 2015/06/23 00:52
  • 名前: Mch ◆9lB7yteHLs (ID: BCH3sn5Q)

Mさん、Rpさん、今夜も有難うございました♪
私のギルクエばっかりやって貰って、すみません(><)
次回は、他の方のお手伝いさせて下さいね〜
足手まといかもしれませんが……

Rpさん、今日はゴアクエに連れてってくれて、有難うございました〜♪
またお願いしま〜す♪♪

Mさん、次回はMさんのギルクエのレベル上げしましょうね♪
あっ、Aさんの防具作りもですね〜♪

Aさん、飲み会は楽しかったですか〜?
私も、たまには飲みに行きたい…
Aさんの防具作り、楽しみにしてますね〜♪
何を作るのかな? ワクワク♪

ではでは、またね〜♪
おやすみなさい☆

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.244 )
  • 日時: 2015/06/23 09:08
  • 名前: 粉塵双剣のM ◆Zlh5KNOoGA (ID: OOtAyYB7)

おはようございます〜
Mchさん、Rpさん、昨日もありがとうございました〜
Rpさん、ゴアに連れてってくれてありがとうございました〜
またよろしくお願いします♪
Mchさん、またギルクエのレベル上げお供させてくださいね
私のギルクエもお願いしますね〜♪
Aさん、飲み会羨ましい…いーな〜(笑)
あ、防具作りお供させてくださいね〜

ではでは〜☆

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.245 )
  • 日時: 2015/06/23 16:49
  • 名前: 腰痛のT  (ID: XuCuwdd3)

皆様お疲れ様です〜
今日は時間が出来たので遊んで下さい〜(^◇^)
最近は天候があまり思わしくないですね〜急な気温の変化には気を付けて下さい〜自分は風邪気味です〜(笑)
20時30分頃にはin致します〜

ジュワッ

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.246 )
  • 日時: 2015/06/23 18:19
  • 名前: A (ID: ZzIY65s/)

こんにちは。
急な大雨、、、怖っ。

今日はオン出来まーす。
よろしくお願いしますー(^-^)v

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.247 )
  • 日時: 2015/06/23 18:46
  • 名前: Mch ◆9lB7yteHLs (ID: BCH3sn5Q)

皆様、こんばんは〜♪
私も今日もオンできますよ〜
今からでもOKだったりします(笑)
でも、今夜も出たり入ったりするかも?です…
では、何方か来られたら、遊んで下さいね〜♪♪

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.248 )
  • 日時: 2015/06/23 18:50
  • 名前: 粉塵双剣のM ◆Zlh5KNOoGA (ID: mT7Z1Pgq)

こんばんは〜
今日も賑やかになりそうですね〜♪
私もオン出来ますよ〜むしろ今からでも(笑)
Mchさん、今からでも良かったら部屋立てしますね〜
実は暇してました〜(笑)
気付いてくれる事を祈りつつ、部屋立てします♪

ではでは、後ほど☆

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.249 )
  • 日時: 2015/06/23 22:52
  • 名前: Mch ◆9lB7yteHLs (ID: BCH3sn5Q)

Mさん、Aさん、Tさん、今夜も有り難うございました〜
イマイチ周りが見えてないMchですが、多目に見て下さいね…
あと、乗ってもピコーン鳴らせないのも、許してね〜…
こんなMchですが、呆れずにこれからも仲良くして下さいませ♪
ではでは、またね♪
おやすみ〜☆

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.250 )
  • 日時: 2015/06/24 08:29
  • 名前: 腰痛のT  (ID: 4hgR0RCX)

Mさん,Aさん,Mahさん、昨日はありがとうございました〜(^◇^)
お陰様で装備が出来ました。いつも本当にすいません〜(*´∀`;)
また遊んで下さいね〜では〜( ^∀^)

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.251 )
  • 日時: 2015/06/24 08:44
  • 名前: 粉塵双剣のM ◆Zlh5KNOoGA (ID: 1iK9RUaL)

おはようございます〜
Mchさん、Aさん、Tさん、昨日もありがとうございました〜
Mchさん、狩りのスタイルは人それぞれですからね
お気になさらずに♪
Aさん、また防具作り頑張りましょ〜
Tさん、キークエまた行きましょ〜

ではでは〜☆

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.252 )
  • 日時: 2015/06/24 09:11
  • 名前: A (ID: IdGufyv5)

おはようございます。
昨日もありがとうございました!

楽しいのが一番(^o^)/

またよろしくお願いしますー。

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.253 )
  • 日時: 2015/06/24 16:49
  • 名前: Rp (ID: 3YA3m4JW)

まいど。

今宵は20時以降になります〜。

よろろ♪

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.254 )
  • 日時: 2015/06/24 18:34
  • 名前: Mch ◆9lB7yteHLs (ID: nxgokg4i)

皆様、こんばんは♪
今夜は・・・
皆様と狩り行きたい!、でも、テレビも見た〜い!!
と、只今、お悩み中です…(><)
愛しの方の出番が早く終わればいいんだけど、いつも遅いしなぁ…

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.255 )
  • 日時: 2015/06/24 19:00
  • 名前: 粉塵双剣のM ◆Zlh5KNOoGA (ID: 1iK9RUaL)

こんばんは〜
Rpさん、20時以降了解です〜
そのくらいの時間に部屋立てしますね〜
Mchさん、了解です〜(笑)

ではでは、後ほど☆

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.256 )
  • 日時: 2015/06/24 19:32
  • 名前: A (ID: Qcxl2jcn)

こんばんは。
今日も行けそうです!

よろしくー。

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.257 )
  • 日時: 2015/06/25 07:57
  • 名前: Mch ◆9lB7yteHLs (ID: PQDxU1Oy)

皆様、おはようございます♪
Rpさん、Mさん、Aさん、昨日も有難うございました〜

Rpさん、またゴアクエ連れてって下さいね〜♪
楽しみにしてます♪♪

Aさん、出るまで私もお供しますので、またダレン行きましょうね♪
って、私が運気吸い取っちゃうかもですが(笑)

Mさん、Mさんのギルクエもレベル上げしましょうね〜

今夜も、参加できても21時以降になりまーす。
木曜日なんで、いつものアレです(笑)

ではでは、皆様、お仕事頑張ってね〜
って、今日は私もだ(笑)

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.258 )
  • 日時: 2015/06/25 08:15
  • 名前: 粉塵双剣のM ◆Zlh5KNOoGA (ID: FwKgAYkz)

おはようございます〜
Rpさん、Aさん、Mchさん、昨日もありがとうございました〜
Rpさん、ゴアに連れってくれてありがとうございました〜
私の方でもお宝出しておきますね♪
Aさん、出るまでお供しますよ♪
次も頑張りましょ〜
Mchさん、テレビに夢中の中、来てくれて嬉しかったです
Mchさんのギルクエにもお供させてくださいね〜

ではでは〜☆

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.259 )
  • 日時: 2015/06/25 11:44
  • 名前: A (ID: U3Mql/HY)

こんにちは。
昨日もありがとうございました!
楽しかったー。

自分の引きが弱くてすみません。
また、お願いします!

今日はオン出来ません、、、。

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.260 )
  • 日時: 2015/06/25 18:46
  • 名前: 粉塵双剣のM ◆Zlh5KNOoGA (ID: FwKgAYkz)

こんばんは〜
Aさん、Mchさん、遅くなりましたが了解です〜…(涙)
今日は皆さんお忙しそうですね〜
誰か書き込みしてくれるまで別のゲームやレベル上げしてますね〜
もし書き込みがあれば、部屋立てしますよ〜

……あ、気付くのが遅くなったらすみません…

ではでは〜☆

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.261 )
  • 日時: 2015/06/25 22:44
  • 名前: Mch ◆9lB7yteHLs (ID: PQDxU1Oy)

Mさん、行くのが遅くなってしまって、ごめんなさい><
今夜は時間がなくて、お喋りしか出来なかったけど、楽しかったです(笑)
また、よろしくお願いしま〜す♪
おやすみなさい☆

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.262 )
  • 日時: 2015/06/26 08:26
  • 名前: 粉塵双剣のM ◆Zlh5KNOoGA (ID: AyUrDTQO)

おはようございます〜
Mchさん、昨日はお出掛け後なのにも関わらず、来てくれてありがとうございました〜
こちらこそ、お喋り出来て楽しかったです〜(笑)
次はクエも行きましょ〜♪
レベル上げでも何でもお供しますよ〜

ではでは〜☆

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.263 )
  • 日時: 2015/06/26 17:07
  • 名前: Rp (ID: W.a9og6F)

まいど。

今宵は20時以降になります〜。

よろろ♪