交流掲示板

メンバー専用連絡板!募集なし!
  • 日時: 2016/09/30 12:21
  • 名前: フレンド一同より代表して M ◆Zlh5KNOoGA (ID: Moo7AZg0)

活動しない、とみなしてロックかけておきました〜


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.466 )
  • 日時: 2015/08/09 17:55
  • 名前: A (ID: Sq.7eqZJ)

こんにちは。
なんだか皆さん忙しさ満開ですね。
なかなか皆と絡めないのは寂しいですが、
その分集まれた時はとことん、
楽しみたいですね(^-^)v

このスレは守らなくては!(笑)

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.467 )
  • 日時: 2015/08/10 19:40
  • 名前: 腰痛のT  (ID: 8/.9yEt9)

お疲れ様です〜( ̄ー ̄)
Mahさん、お気にせずに〜(^◇^)タイミングがなかなか合いませんがお会いした時は遊んで下さいな♪
野良はいい野良に出逢いました(笑)

Aさーん、確かに(笑)皆忙しそうっすもんね(笑)普段なかなか書き込みorインしない自分ですが、なるべく頑張ります(笑)
そしてたまには私にかまって下さい(笑)


因みに今日は久々にインします〜(^◇^)21時前後にはなりますがから遊べる方がいましたら書き込みお願い致します♪
とりあえずは野良してますので、書き込みがあり次第部屋建てしますので宜しくお願い致します( ・∇・)

でゅわ

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.468 )
  • 日時: 2015/08/10 21:43
  • 名前: A (ID: hx75RiMf)

おおおお、T氏、
ナカナカ、いんデキナイヨ!

M氏はさやえんどうに、
R氏は車いじりに、
Mch氏は光一に、
おいらは○○○に、
忙しいんだね、きっと。

さて、帰ろうっと☆ミ

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.469 )
  • 日時: 2015/08/10 21:52
  • 名前: Mch ◆9lB7yteHLs (ID: AIWFn3dX)

皆様、こんばんは〜♪
Tさん、今夜は来られてたんですね…
今、オンになったばっかりで…
ホント、タイミング悪くてすみません><

Aさん、これこれ、愛しの方の名前を出すんでない!(笑)
で、Aさんは、何にお忙しいのかな??

ではでは、また遊べる日を楽しみにしてますね〜♪

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.470 )
  • 日時: 2015/08/12 09:43
  • 名前: A (ID: XAj4luiv)

おはようございます。
夏バテ気味のAです(-_-;)
焼肉食べたい(笑)

今日も一日頑張りましょう!

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.471 )
  • 日時: 2015/08/13 21:14
  • 名前: A (ID: CPVR/nOA)

こんばんは。
あらら、ほんと皆さん忙しそうで。

書き込みないと埋もれちゃうよー。

身体には気を付けてね(^○^)

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.472 )
  • 日時: 2015/08/13 22:02
  • 名前: 粉塵双剣のM ◆Zlh5KNOoGA (ID: SeHCvcjm)

こんばんは〜
寝る前に少し時間が出来たので、書き込みしてみました〜♪
あ、そうそうAさん、さやえんどうじゃなくて、きゅうりですよ〜(笑)
それと、Aさんは何に忙しいのでしょ?
楽しい答えを期待してま〜〜す♪(笑)

また時間が出来たら書き込みしますね〜
ではでは、今夜はこの辺で
おやすみなさ〜い☆

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.473 )
  • 日時: 2015/08/14 13:51
  • 名前: 腰痛のT  (ID: K6xjqCK9)

お疲れ様です〜
皆さんお盆はどうですかーーーーーー
色々用事やら家族サービスやら仕事で忙しいかもですが、体調だけには気をつけて(笑)
ではまた書き込みします〜(^◇^)

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.474 )
  • 日時: 2015/08/15 11:51
  • 名前: Mch ◆9lB7yteHLs (ID: J9i4aoS4)

皆様、こんにちは♪
何方もオンになった形跡が無かったので、こちらは覗きに来てなかったのですが、書き込みはされてたんですね〜
でも、皆様、相変わらずお忙しそうで…
皆様と遊べないから、他のゲームに手を出しちゃいましたよ〜
で、すっかりはまってしまったMchでした〜(笑)

ではでは、またね〜♪

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.475 )
  • 日時: 2015/08/16 10:05
  • 名前: A (ID: Dz50P9CY)

おはようございます。
Mchさん、何始めたんですかー?

今日は日曜出勤です(T^T)

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.476 )
  • 日時: 2015/08/16 15:37
  • 名前: Mch ◆9lB7yteHLs (ID: 9.rFQgRb)

Aさん、こんにちは♪
えっ、何って……
無料(課金)の某カードゲームですww
無課金でやってるので、時間に追われてま〜すww

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.477 )
  • 日時: 2015/08/17 20:54
  • 名前: A (ID: MxSG7Yw3)

こんばんは。
凄い雨(/--)/
皆さんのところは如何でしょう?

皆さん元気ですかー?猪木風

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.478 )
  • 日時: 2015/08/18 20:50
  • 名前: 腰痛のT  (ID: 1KemlCbq)

雨だぁだあああぁぁぁあ!!
お疲れ様です(笑)
こちらはボチボチやってますーーーーーー
クロス本当に人の動きを越えてますね(笑)
まぁなかなか皆忙しそうですが、気長にのんびり狩りが出来た時は遊びましょう〜(^◇^)

そういえば皆さん趣味はありますか?自分は釣りが趣味なんですが、もうすぐ太刀魚の時期です〜
そういえば(2回目)太刀魚ノ太刀とかありましたね(笑)
では〜(笑)

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.479 )
  • 日時: 2015/08/21 14:50
  • 名前: A (ID: sfI6QBtQ)

こんにちは。
T氏、釣りいいね〜〜(^-^)v
わたくしは海はもっぱらイカがメインです。

今年は鮎釣りも始めました(*^^*)

是非今度ご一緒に(*^o^)/\(^-^*)

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.480 )
  • 日時: 2015/08/23 08:55
  • 名前: 腰痛のT  (ID: kuOKiZ9J)

お疲れ様です〜( ̄ー ̄)
また台風が来ておりますな(笑)影響ないといいんですが。
Aさん、イカと鮎ですか(  ̄▽ ̄)いいですなぁ☆
イカはエギングですか?
そして鮎て………レベル高過ぎ(笑)
自分も基本海派です〜、早く寒グレ行きたい(笑)
是非御一緒したいですな(  ̄▽ ̄)

Mahさん、最近自分は3dsになかなか触れないので仕事の合間に携帯で引っ張りハンティングをしてます(笑)
カードゲームかぁ( ・∇・)やってみようかな(笑)

今日は恐らくちょいちょいインしてます〜
都合が良ければ書き込み&遊んで下さいな〜(笑)
急落ち等あるかも知れませんが、ご理解を〜
では〜(^◇^)

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.481 )
  • 日時: 2015/08/23 11:07
  • 名前: Mch ◆9lB7yteHLs (ID: IqiaZM4i)

Tさん、こんにちは♪
私もちょこちょこオンになってると思いますので、時間が合ったら遊びましょうね〜♪
あっ、違うゲームしてる可能性大ですけどね(笑)

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.482 )
  • 日時: 2015/08/23 11:09
  • 名前: 粉塵双剣のM ◆Zlh5KNOoGA (ID: zyQXCy1g)

こんにちは〜
12時までですけど時間が出来ました〜
TさんやMchさんがオンになれそうなので、部屋立てしますね〜

腕が落ちてても怒らないでくださいませ〜〜〜(笑)

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.483 )
  • 日時: 2015/08/23 11:53
  • 名前: 腰痛のT  (ID: 4xLGSng7)

お疲れ様です〜
Mさん、Mahさんお久〜(^◇^)(笑)
自分は急遽用事が入ったので一旦落ちてます汗
また帰って来ますが、まだいらっしゃったら遊んで下さい〜(笑)
また書き込みします〜

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.484 )
  • 日時: 2015/08/23 12:53
  • 名前: 粉塵双剣のM ◆Zlh5KNOoGA (ID: zyQXCy1g)

Mchさん、先ほどはありがとうございました〜
あ、そういえばお久しぶりでしたね〜(笑)
改めて、Tさん、Mchさん、お久しぶりです〜

書き込みをし忘れた事に気付いて慌てて書いてます〜(汗)
今日はもう仕事なのでオン出来ませんが、また時間が出来たら書き込みしますね〜

ではでは〜☆

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.485 )
  • 日時: 2015/08/23 16:00
  • 名前: 腰痛のT  (ID: uZrzVAMn)

お疲れ様です〜
ただいま終わりました汗
あぁmさん間に合わなかったか(;´_ゝ`)
残念っす(T_T)

Mchさんは居てるかな?
時間が大丈夫でしたら遊んで下さいな〜
他のゲーム等してたらお気にせずに〜(笑)

書き込みあったらインします〜(^◇^)
自分は18時までしか出来ませんが( ̄ー ̄;)

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.486 )
  • 日時: 2015/08/23 16:15
  • 名前: 粉塵双剣のM ◆Zlh5KNOoGA (ID: zyQXCy1g)

こんにちは〜
Tさん、16時45分くらいまでなら大丈夫なのですが…(汗)
ちょっとしか時間開けられなくて…
時間まで部屋立てしてますね〜

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.487 )
  • 日時: 2015/08/23 16:26
  • 名前: 腰痛のT  (ID: uZrzVAMn)

おぉmさん!何か申し訳ございません(;´_ゝ`)
飛んで行きます〜(^◇^)
でゅわ!

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.488 )
  • 日時: 2015/08/23 17:00
  • 名前: 粉塵双剣のM ◆Zlh5KNOoGA (ID: zyQXCy1g)

ごめんなさい、回線落ちです…
なぜかオン出来ないです……
今日はこのまま落ちますね……
すみません…

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.489 )
  • 日時: 2015/08/23 17:41
  • 名前: 腰痛のT  (ID: bS0DoERj)

お二方ともありがとうございました!

Mさん、お気にせずに〜(^◇^)何か悪いんすかね?自分も朝なりました汗
また時間が空きましたら宜しくお願い致します( ・∇・)
Mchさん、ありがとうございました!また宜しくお願い致します( ・∇・)
楽しかったです〜!

お二人方また宜しくお願い致します〜(^◇^)

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.490 )
  • 日時: 2015/08/23 18:46
  • 名前: Mch ◆9lB7yteHLs (ID: IqiaZM4i)

Mさん、Tさん、先程は有難うございました♪
久しぶりに楽しかったです〜^^♪
また、時間が出来たら遊びましょうね♪

Mさん、回線落ちでしたか、珍しいですね…
私は、しょっちゅうだけどね(笑)

ではでは、またね〜☆