交流掲示板

メンバー専用連絡板!募集なし!
  • 日時: 2016/09/30 12:21
  • 名前: フレンド一同より代表して M ◆Zlh5KNOoGA (ID: Moo7AZg0)

活動しない、とみなしてロックかけておきました〜


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.163 )
  • 日時: 2015/06/02 20:13
  • 名前: Mch ◆9lB7yteHLs (ID: f5dHXTzx)

皆様、こんばんは〜♪
昨日も有難うございました^^♪
今夜も途中で抜けますが、よろしくお願いします!

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.164 )
  • 日時: 2015/06/03 09:33
  • 名前: 粉塵双剣のM ◆Zlh5KNOoGA (ID: lvnflxuk)

おはようございます〜
Rpさん、Mchさん、昨日もありがとうございました〜
お陰さまでラーが136になりました
ギルクエのレベル上げ何でもお供します♪

ではでは〜☆

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.165 )
  • 日時: 2015/06/04 16:36
  • 名前: Rp (ID: gQ2q5e1j)

まいど。

今宵は20時半以降になりそうです〜。

よろろ♪

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.166 )
  • 日時: 2015/06/04 17:05
  • 名前: 粉塵双剣のM ◆Zlh5KNOoGA (ID: HRkdYaZb)

こんにちは〜
Rpさん、20時半以降了解です〜
そのくらいに部屋立てしますね〜
もしそれより早く誰かオン出来そうでしたら、書き込みしてもらえれば、部屋立てしますよ〜
なるべく小まめにチェックするようにしますね〜

ではでは、後ほど☆

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.167 )
  • 日時: 2015/06/04 20:51
  • 名前: Mch ◆9lB7yteHLs (ID: tOwdS9h5)

皆様、こんばんは♪
今からお邪魔しますね〜
よろしくお願いします♪♪

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.168 )
  • 日時: 2015/06/05 17:53
  • 名前: 粉塵双剣のM ◆Zlh5KNOoGA (ID: LRXR8VAd)

こんばんは〜
Rpさん、Mchさん、昨日もありがとうございました〜
私で良かったら、ギルクエのレベル上げでも何でもお供しますよ♪

ではでは〜☆

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.169 )
  • 日時: 2015/06/06 17:31
  • 名前: Rp (ID: tBgBolpT)

まいど。

今宵は20時以降です〜。

よろろ♪

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.170 )
  • 日時: 2015/06/06 17:45
  • 名前: 粉塵双剣のM ◆Zlh5KNOoGA (ID: D4XumGR7)

こんばんは〜
Rpさん、20時以降了解です〜
そのくらいの時間に部屋立てしますね♪

ではでは、後ほど☆

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.171 )
  • 日時: 2015/06/06 19:02
  • 名前: Mch ◆9lB7yteHLs (ID: pGBtTPSY)

皆様、こんばんは♪
先日は有難うございました〜
今日はこれからオンOKですが、21時頃抜けると思います…
では、よろしくお願いします♪

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.172 )
  • 日時: 2015/06/06 19:55
  • 名前: 粉塵双剣のM ◆Zlh5KNOoGA (ID: D4XumGR7)

Mchさん、こんばんは〜
今から部屋立てしますね〜
21時頃まで了解しました〜

ではでは〜☆

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.173 )
  • 日時: 2015/06/06 23:38
  • 名前: Mch ◆9lB7yteHLs (ID: I2XapV/i)

Mさん、Rpさん、ギルクエのレベル上げをして頂き、有難うございました〜♪
またよろしくお願いします!

Mさん、たくさんリセマラして頂き、有難うございました♪
なのに、なかなか欲しいのが出なくて…
また、付き合って下さいね〜♪

ザザミ亜種ラーのギルクエをやりたいMchでした(笑)

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.174 )
  • 日時: 2015/06/07 08:25
  • 名前: 粉塵双剣のM ◆Zlh5KNOoGA (ID: /LAr55Jo)

おはようございます〜
Mchさん、Rpさん、昨日もありがとうございました〜
Rpさん、またラーお付き合いくださいませ〜
ちゃんとお宝出しておきますね

Mchさん、140まであと少し♪
まだまだお供させてくださいませ
いい発掘出なくて残念でしたね〜…
私ならいつでもリセマラお付き合い致します〜
リセマラしたい時はいつでも仰ってくださいね〜

ではでは〜☆

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.175 )
  • 日時: 2015/06/09 14:40
  • 名前: Mch ◆9lB7yteHLs (ID: cTZhViXK)

皆様、こんにちは〜♪
Mさん、Rpさん、先日は有難うございました^^♪

最近、皆様お忙しそうですね〜
って、人のことは言えませんが…

今夜は、皆様とご一緒できたらいいなぁ〜♪と思っているMchでした☆☆

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.176 )
  • 日時: 2015/06/09 18:20
  • 名前: 粉塵双剣のM ◆Zlh5KNOoGA (ID: 6gBEIxz1)

こんばんは〜
Mchさん、みんなお忙しそうですけど、私はオン出来ますよ〜
いつでも部屋立て出来ま〜す♪
なるべく小まめにチェックしますね

ではでは〜☆

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.177 )
  • 日時: 2015/06/09 18:57
  • 名前: Mch ◆9lB7yteHLs (ID: cTZhViXK)

Mさん、こんばんは〜♪
今からしばらく遊べますので、良かったら御一緒して下さいな♪
待ってま〜す♪♪

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.178 )
  • 日時: 2015/06/09 19:05
  • 名前: 粉塵双剣のM ◆Zlh5KNOoGA (ID: 6gBEIxz1)

こんばんは〜
Mchさん、了解です〜
今から部屋立てしますね〜♪

ではでは、後ほど☆

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.179 )
  • 日時: 2015/06/09 22:31
  • 名前: 粉塵双剣のM ◆Zlh5KNOoGA (ID: 6gBEIxz1)

Mchさん、今日もありがとうございました〜
探索していいギルクエ作っておきますね〜
またレベル上げにお付き合いくださいませ♪

ではでは、おやすみなさ〜い☆

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.180 )
  • 日時: 2015/06/10 16:28
  • 名前: Rp (ID: DMdOh8zA)

まいど。

最近忙しくてなかなか参加できない〜、

今宵は20時以降になります〜。

よろろ♪

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.181 )
  • 日時: 2015/06/10 18:52
  • 名前: 粉塵双剣のM ◆Zlh5KNOoGA (ID: PIsVfgv/)

こんばんは〜
Rpさん、お忙しそうですね〜
20時以降了解しました〜
そのくらいの時間に部屋立てしますね〜

早く部屋立てする事も可能です〜
書き込みしてもらえれば、早くから部屋立てしますよ〜
ではでは、後ほど☆

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.182 )
  • 日時: 2015/06/10 19:57
  • 名前: 腰痛のT  (ID: pZA/jrqi)

お久しぶりです〜、時間帯的になかなか参加出来ず、野良やソロでチョロチョロしてました(笑)
今日は参加出来そうなので遊んで下さい〜(^◇^)
もしかしたら、テザリングなので仕事の連絡が有るかもしれないので落ちてしまうかも知れませんが、直ぐに戻って来ますので宜しくお願い致します(笑)

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.183 )
  • 日時: 2015/06/10 19:59
  • 名前: A (ID: nDy3IFje)

こんばんは。
お久しぶりです。
誰?って言わないでね。特にRさん(^^ゞ

モンハンX!?
って今頃、、、(笑)
ていうくらい世間に疎くなってます。

でも、来週末、来週末には復帰出来そうです!
もう待ってないかもしれないけど、遊んで下さいね。

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.184 )
  • 日時: 2015/06/10 20:13
  • 名前: 腰痛のT  (ID: pZA/jrqi)

Aさーーん(笑)
お久しぶりです(笑)忙しそうですね汗
自分もなかなか時間が取れてません(笑)
復帰楽しみにしてます!
モンハンxって何ですか?
また続編出るんすか(笑)
ちょっとググります(笑)来週末は意地でも空けます!
ではまた〜(^◇^)(笑)

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.185 )
  • 日時: 2015/06/10 20:18
  • 名前: Mch ◆9lB7yteHLs (ID: zVr5aJH3)

皆様、こんばんは♪
今夜は賑やかそうですね〜(笑)
私も今から参加しま〜す^^♪

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.187 )
  • 日時: 2015/06/10 22:19
  • 名前: 腰痛のT  (ID: zG1tYbsG)

皆さん今日はありがとうございました!
毎回皆さんのお陰で着々と(笑)
Aさんが戻る前に何とかG級に(笑)
ではまた〜(^◇^)

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.188 )
  • 日時: 2015/06/11 13:04
  • 名前: 粉塵双剣のM ◆Zlh5KNOoGA (ID: GGoo7YK1)

Rpさん、Tさん、Mchさん、昨日もありがとうございました〜
Mchさん、またギルクエに連れてってくださいね♪
TさんのG級昇格間に合いそうですね〜(笑)
Aさん、お久しぶりです〜
復帰してくれるのをお待ちしてますからね〜

ではでは〜☆