交流掲示板

メンバー専用連絡板!募集なし!
  • 日時: 2016/09/30 12:21
  • 名前: フレンド一同より代表して M ◆Zlh5KNOoGA (ID: Moo7AZg0)

活動しない、とみなしてロックかけておきました〜


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.566 )
  • 日時: 2015/11/17 21:28
  • 名前: 粉塵双剣のM ◆Zlh5KNOoGA (ID: ufNx6GEf)

こんばんは〜
Aさん、お久しぶりですね〜
Wi-Fiのメーカーに問い合わせて何とかなりませんか?
あ、Mchさんの仰られるように、クロスの体験版で気分転換もありますよ♪
一緒に遊べる日を楽しみにしてますね〜

ではでは〜☆

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.567 )
  • 日時: 2015/11/18 10:32
  • 名前: ベンザブロックのT (ID: 0VPa/0pH)

皆さんお久しぶりです〜
少しずつですが時間が出来て来そうです〜
皆さん体調管理には気を付けて〜、自分は風邪引いて療養中です。
という訳((笑))で久々にインしてますので、遊べる方がいましたら、遊んで下さい〜(^^)d
じゅわ〜

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.568 )
  • 日時: 2015/11/18 13:17
  • 名前: 粉塵双剣のM ◆Zlh5KNOoGA (ID: As1YdVWp)

こんにちは〜
ベンTさん、私も少し時間出来たので部屋立ててみま〜す♪
と、書いている間に合流してま〜す(笑)


ベンTさん、ありがとうございました〜
久々で剣斧の扱い方がおかしかったのは秘密です(笑)
素材集めでもキークエでも何でもお供しますよ〜♪
ではでは〜☆

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.569 )
  • 日時: 2015/11/18 13:17
  • 名前: ベンザブロックのT (ID: vjQ9tvDe)

mさん、貴重なお時間の中遊んで頂いてありがとうございました!
そして急な落ちすみません汗
時間を忘れておりました汗
また書き込みしますので、宜しくお願いします(笑)
では〜(^^)d

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.570 )
  • 日時: 2015/11/18 15:23
  • 名前: R (ID: eR/Hl63Z)

まいど。

Aさん色々大変そうね、ガンバ!
Tさん久しぶり!

お二人と狩りにいけるの楽しみに待ってますよ!

今宵は20時以降オンできます〜。

よろろ♪

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.571 )
  • 日時: 2015/11/18 17:07
  • 名前: 粉塵双剣のM ◆Zlh5KNOoGA (ID: As1YdVWp)

こんばんは〜
ベンTさん、お気になさらずに〜
私は少しでも遊べて楽しかったですから♪

Rpさん、私も夜オン出来ますよ〜
20時くらいに部屋立てしましょうか♪
もしもっと早くからオン出来たら、書き込みして頂ければ部屋立てしますよ〜

ではでは、後ほど☆

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.572 )
  • 日時: 2015/11/18 17:09
  • 名前: Mch ◆9lB7yteHLs (ID: 2krbLbLU)

Tさん、お久しぶりです〜
風邪で療養中ですか…お大事にね〜

仕事が無ければ、TさんとMさんと遊べたのにな〜残念(><)

Rpさん、こんにちは〜♪
今夜は、多分大丈夫だと思うけど、途中抜けはありますので〜

では夜に☆
クロスの事前DLを始めたMchでした〜

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.573 )
  • 日時: 2015/11/18 20:00
  • 名前: ベンザブロックのT (ID: yfMqnu/.)

お疲れ様です〜
Rさん、Mchさんさんお久しぶりです〜
時間はあまり取れませんが、今日はお邪魔させて頂きます〜

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.574 )
  • 日時: 2015/11/18 21:48
  • 名前: ベンザブロックのT (ID: rVXXEdfb)

皆さん今日はありがとうございました〜、久々で皆さんに会えて良かったです〜
また良かったら相手して下さいね(笑)
では〜(^^)d

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.575 )
  • 日時: 2015/11/18 21:54
  • 名前: 粉塵双剣のM ◆Zlh5KNOoGA (ID: As1YdVWp)

ベンTさん、Rpさん、Mchさん、今日もありがとうございました〜
4人だと何でも早く終わっていいですね〜♪
あ、クロスの体験版で狩猟スタイルや狩技を練習もしておきますね〜

ではでは、今夜はこの辺で
おやすみなさ〜い☆

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.576 )
  • 日時: 2015/11/18 22:36
  • 名前: Mch ◆9lB7yteHLs (ID: 2krbLbLU)

皆様、今夜は有難うございました♪
超久しぶりに大勢で楽しかったです〜

明日は体験版の配信ですね♪
楽しみです☆

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.577 )
  • 日時: 2015/11/20 20:32
  • 名前: 粉塵双剣のM ◆Zlh5KNOoGA (ID: 0BcApK4a)

こんばんは〜
体験版で色々スタイルを試してるMです(笑)
あ、ベンTさん、予想通り私は剣斧の時はエリアルになりそうです〜(笑)
動きの遅い剣斧にはあってそうです〜♪
クロスの体験版で少しは活躍出来るように練習しておきますね〜

皆様、風邪には気をつけてくださいね〜
あ、4Gもしますので、時間合ったらお願いしますね〜

ではでは〜☆

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.578 )
  • 日時: 2015/11/20 22:07
  • 名前: Mch ◆9lB7yteHLs (ID: 2zdjRlZG)

皆様、こんばんは〜♪
体験版、配信されましたね^^♪
私は、まだ数回しかやってませんが(笑)
やった感想は…フクロウさん嫌い〜
ソロもやっぱ嫌いなので、早く皆さんと行きたいな♪
ではまたね☆

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.579 )
  • 日時: 2015/11/23 15:44
  • 名前: R (ID: DHbf4Lfv)

まいど。

前回ご一緒していただいた皆様ありがとさんでした〜。

体験版少しやったけど、何のスタイルがいいのやらw

今日は20時以降オンできます〜。

よろろ♪

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.580 )
  • 日時: 2015/11/23 17:38
  • 名前: A (ID: tMzsKDd9)

こんばんはー。
やっと体験版ダウンロードしました。
今住んでるとこでは電波が弱すぎるので、
買い物のついでに電波いいとこで、
ダウンロードしてきました(^_^;)

こんなだからなかなか皆さんと
出来ないかも、、、。

出来る時はまたよろしくお願いします!

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.581 )
  • 日時: 2015/11/23 19:30
  • 名前: 粉塵双剣のM ◆Zlh5KNOoGA (ID: ANYZKXbe)

こんばんは〜
Aさん、電波状態を伝えてWi-Fiの機器を交換してもらうというのも一つの手かと……
ほぼ圏外じゃ意味がないですからね〜
交換無理とか言われたら、即刻契約解除して他の会社に電波状態から全て聞いてみるのも♪
ご一緒出来る日を楽しみにしてますね〜

Rpさん、私も大丈夫です〜
20時くらいに部屋立てしますね〜
ではでは、後ほど☆

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.582 )
  • 日時: 2015/11/23 20:23
  • 名前: Mch ◆9lB7yteHLs (ID: Itp5jDcE)

こんばんは〜♪
ご飯までになりますが、参加しますね〜
では、よろしくです☆

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.583 )
  • 日時: 2015/11/23 22:04
  • 名前: ベンザブロックのT (ID: n/wEbUDr)

お疲れ様です〜
今から参加させて行きます〜(笑)
じゅわ

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.584 )
  • 日時: 2015/11/23 23:09
  • 名前: R (ID: DHbf4Lfv)

MさんMchさんTさんありがとさんでした〜。

Mさんと話してたら予想外のTさん登場でw

短い時間でしたがありがとね〜。

じゃ、またw

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.585 )
  • 日時: 2015/11/23 23:19
  • 名前: 粉塵双剣のM ◆Zlh5KNOoGA (ID: ANYZKXbe)

Rpさん、Mchさん、ベンTさん、今日もありがとうございました〜
ダラ亜種固いけど早かったですね〜♪
Rpさんとお喋りしてたらまさかのベンTさん登場(笑)
次は極限も張り倒せるように精進しておきます!

ではでは、今夜はこの辺で
おやすみなさ〜い☆

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.586 )
  • 日時: 2015/11/24 01:16
  • 名前: Mch ◆9lB7yteHLs (ID: SaIwItZg)

遅くに今晩は♪
Mさん、Rpさん、今夜は有難うございました〜
あのあと、Tさんも来られたんですね…
御一緒出来なくて残念…

またよろしくお願いしますね〜
ではでは☆

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.587 )
  • 日時: 2015/11/24 20:21
  • 名前: ベンザブロックのT (ID: qHuYbi5Q)

今日は早よ帰れた!(笑)
お疲れ様です〜
昨日はRさん、Mさん急に突撃したにも関わらず、遊んで頂いてありがとうございました!
とりあえず極限は……ねぇ(笑)ちゃんと村しとくほべきですねワイ(泣)

Mchさん,ありがとうございます!クロスはちゃんとやっていきますので、また遊んで下さい(笑)

Aさん、久しぶり会いたいょぉぉ!この前58のグレ上げたよぉぉぉ!(笑)待ってます(笑)

因みに今からインします〜(笑)
時間がある方は遊んで下さい〜(^^)d
野良してます〜(^^)d(笑)
でゅわ!

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.588 )
  • 日時: 2015/11/24 20:27
  • 名前: 粉塵双剣のM ◆Zlh5KNOoGA (ID: h/HHYvXq)

こんばんは〜
ベンTさん、私もオン出来ますよ〜
部屋立てして、ボケーっとしてま〜す(笑)

気付いてくれたらいいな〜と願いつつ♪
ではでは〜☆

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.589 )
  • 日時: 2015/11/24 20:46
  • 名前: R (ID: e7TulwsO)

まいど。

お〜Tさん、張り切ってるね〜。

21時頃から参加します〜。

よろろ♪

Re: メンバー専用連絡板!募集なし! ( No.590 )
  • 日時: 2015/11/24 21:59
  • 名前: Mch ◆9lB7yteHLs (ID: SaIwItZg)

皆様、こんばんは〜♪
愛しの方の出番が終わったので、今から参加しますね〜
では、よろしくです♪