雑談掲示板

雑談マンション 〜入居者募集中〜
  • 日時: 2016/04/22 20:48
  • 名前: あまねこ ◆etopZHLdF6 (ID: 8DgBic4Q)

みんなで楽しく雑談しましょう(*´ω`)アニメやゲームのことなど基本的には何でもありです!
入居希望の方は、「入居したいです!」と言ってくだされば入居できます!簡単でしょ(。´・ω・)?

※注意※
1,悪口・下ネタなどはやめてください。
2,荒らしを見つけても無視してください。
3,マナーを守ってください。

注意事項は以上です。これらが守れない方はお帰りくださいm(__)m
これらが守れるよという方は、ゆっくりしていってね(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.229 )
  • 日時: 2016/05/13 20:52
  • 名前: コクワガタ@初チャット (ID: mqyd0G65)

うちのクラスには、あだ名が ムスカ大佐 な人もいますよ

人をゴミ扱いする奴じゃないんですけどね

他にも、超絶クレイジー野郎が私を含め三人います

Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.230 )
  • 日時: 2016/05/13 21:02
  • 名前: ブシドー (ID: zQKB5t3F)

クレイジーとクラスのみんなから言われる…(;_;)

まあ、ピンポンダッシュを3軒連続でやって、お隣とお隣とお隣の人が、鉢合わせになる珍現象を起こしたのは自分ですからね…
しょうがない。

あと、僕の顔は、「鬼怒藍擽」が無いけど笑う時は「 うはははははは 」なので、引かれます。
(´・_・`)←いつもこんな感じ。

Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.231 )
  • 日時: 2016/05/14 08:20
  • 名前: クロ (ID: T0PQj/AL)

笑w顔wのw殺w人w気w
それ怖すぎw笑顔だけど怒ってるとかw怖

Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.232 )
  • 日時: 2016/05/14 19:07
  • 名前: あまねこ ◆etopZHLdF6 (ID: /ZaPsJJG)

私は普通に「殺人鬼」と呼ばれてます(`・ω・´)あとは「暴力団」とか「ラスボス」とか。
私も殺すまではしないのに殺人鬼って呼ばれるんですよ(´・ω・`)
暴力団は<元>好きな人に付けられましたw

最近あったこと
学校で掃除の後トイレから戻ってくると私と好きな人の相合傘の書かれた紙が机やら机の中やら筆箱やら黒板やら、あらゆる所に貼ってありました。なので私はブチ切れて、やったやつの荷物(持ち物)を笑顔で全部ひっくり返してあげました(^ω^)私の頭の中は、「コロス」という文字で埋め尽くされ、相手は半泣き状態…スッキリしました(´・ω・`)
…相合傘を書かれたぐらいでブチ切れるとか…大人げなかったなぁ(゜-゜)

Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.233 )
  • 日時: 2016/05/14 19:41
  • 名前: レモン ◆z..07vKEZg (ID: m7WHLvs7)

>>232
そういう時はその相合傘を書き換えりゃいいんすよww

今からボーイスカウトのキャンプ行ってきまーす!

Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.234 )
  • 日時: 2016/05/14 20:35
  • 名前: 太刀の廃人 ◆0sLaU77XOU (ID: uPVdo5XT)

〜私が笑顔の殺人鬼と呼ばれるようになった経緯〜

小6の時、私はいじめられていました。ある日私がトイレから教室に戻ると、糞野郎共が私の体操服とランドセルをハサミでズタズタにしていました。その刹那、私の自制機能が壊れました。
私は近くにあった椅子を糞共に投げつけました。窓側に逃げた主犯には机を投げました。(窓粉砕。女ギャラリー悲鳴)その後、大人用サイズの傘を持って、糞野郎を全員ボコボコにしてみんなの前で泣かした。その時の私の顔が→(^ω^)



この一件で窓三枚を破壊しました(-_-;)今となっては幼かったと思います…とんだ親不孝ですよね(-_-;)

Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.235 )
  • 日時: 2016/05/14 20:43
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: vyEFAIGe)

風邪をひきダウン(´・ω・`)。

モンハンは含めて、ゲームはできない状態に(・・;)。

Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.236 )
  • 日時: 2016/05/14 20:49
  • 名前: 太刀の廃人 ◆0sLaU77XOU (ID: uPVdo5XT)

喉が痛い(´・ω・`)

Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.237 )
  • 日時: 2016/05/14 22:34
  • 名前: クロ (ID: T0PQj/AL)

自分なんか小5の時にYという友達が(Yということで)なにがあったかしっかりは覚えてないが、自分をおこらせてきて、帰りの時にランドセル後ろから下に引っ張ってYすってんころりん状態w皆笑って自分→(^▽^)笑顔だがまだ怒)でそのあと顔面に泥を沢山塗って何事もなかったかのように列に並びましたw
いやぁ今思うと自分怖って思いますねw

Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.238 )
  • 日時: 2016/05/15 02:26
  • 名前: オリーブは燃料 ◆wkqK4Rv5vE (ID: qpMmR8Du)

私も学生、美術部です!
そうですねぇ、私も怒ると怖がられますw→(^▽^)
エピ↓
一昨年、去年にかけて特定男子に過度のイタズラ(悪口やらストーカーやら)をされちゃいまして
ちょっとプチッと来ちゃったんですね。
その時たまたま相手だけ自転車で、人も少なかったんです。
こりゃいいやと思って自転車を半壊にしました。
それでも懲りなかった(!?)ので逆に追い回してみたらやっとやめてくれましたw
で、学校で先生に言って一緒に皆の前で話し合いました。
その時も我慢出来ずに問い詰めちゃって… その時の私がこれ→(^▽^)
1週間位クラスの男子から恐れられてました…
長文すみません…
              …すっきりしました

Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.239 )
  • 日時: 2016/05/15 12:02
  • 名前: ブシドー (ID: .bYcEYlC)

僕の「クレイジー伝説」←少し傷つく

桜の大きな枝(木の3分の1を占める)を折った。

窓ガラスを割った

2階から飛び降りた。

ピンポンダッシュ

漫画やラノベを授業中に読む。

勉強サボって絵の練習ばかり。

一人笑い

グロ好き。

先生の似顔絵を先生が来る前に黒板に描く。(先生マジギレw)

リア充死ねとリア充(赤の他人)の目の前でつぶやき、場の雰囲気を暗くする。

自転車置き場で、自転車全てをぶっ倒し、「自転車ドミノ」

雪合戦の時、笑いながら、雪を投げて来る。(友人の証言)

サイコパス診断で、危険だと診断され、SM診断で、二回やって二回ともSと診断された。

などなど、いろいろやらかしましたが、自分と案外同じ様なことをやる人が結構多くいるんだなぁとしみじみ思いました。

でも今は大人しくなりましたよ。

Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.240 )
  • 日時: 2016/05/15 13:49
  • 名前: クロ (ID: hujfKse1)

今まで3DSで書きこみしててその3DSがぶっ壊れたので新しい3DSで書きこみますっせwどーぞよろしく!

ちなみに
クロナサ↓
クロ↓
そしてまた新しく名前に選ばれたのは
9673
wwあまり変わりませんw
9673でこれからレスしますんでよろです
それと「クロのままでもよくね?」と思う方がいるかもしれないですが、色々スレを見ていたところ「クロ」という方がいるではありませんか!
「おっとこれはいけない」と思った自分は変えたのでーす(ー`ωー)
ということでこれから9673でよろしくお願いします!

長文すみません!

Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.241 )
  • 日時: 2016/05/15 14:44
  • 名前: ブシドー (ID: peUeI12X)

了解です( ̄^ ̄)ゞ

Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.242 )
  • 日時: 2016/05/15 17:29
  • 名前: あまねこ ◆etopZHLdF6 (ID: R1mSBcZY)

じゃあこれからは「96にゃん」か…いやそれだと歌い手の「96猫」さんと被る…
でもでも96猫さんは「96ちゃん」って呼ばれてるし…「96にゃん」はセーフかな(。´・ω・)?

Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.243 )
  • 日時: 2016/05/15 18:44
  • 名前: レモン ◆z..07vKEZg (ID: 9puvduUN)

.96ガロンにゃんで..w

Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.244 )
  • 日時: 2016/05/15 18:50
  • 名前: 太刀の廃人 ◆0sLaU77XOU (ID: xa3tIj3W)

ブラザーやっちまった…(゜_゜;)

Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.245 )
  • 日時: 2016/05/15 18:52
  • 名前: オリーブは燃料 ◆wkqK4Rv5vE (ID: qpMmR8Du)

ナ、ナンダッテー!?
…御愁傷様です(´・ω・`)

Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.246 )
  • 日時: 2016/05/15 19:03
  • 名前: クロ (ID: hujfKse1)

96ガロンwwスプラトゥーンw
なんでもいいですよ!
自由に決めちゃって下さいな♪

Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.247 )
  • 日時: 2016/05/15 19:07
  • 名前: 9673 (ID: hujfKse1)

おって名前変え忘れてたw
んー96にゃんでもなんでもいいですお♪

Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.248 )
  • 日時: 2016/05/15 19:08
  • 名前: (´・ω・`), ◆0sLaU77XOU (ID: xa3tIj3W)

君は今日から2896だ(^ω^)

Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.249 )
  • 日時: 2016/05/15 20:38
  • 名前: オリーブは燃料 ◆wkqK4Rv5vE (ID: qpMmR8Du)

>>248 おおー…?
ああ、そうだ
もしもお暇な方がおりましたら10:00くらいからMHオンで遊びませんか?
都合のつく方がいましたらご連絡下さいまし。
つ4957-5743-2007
       ↑のむさん家でも公開してます!

Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.250 )
  • 日時: 2016/05/15 21:37
  • 名前: オリーブは燃料 ◆wkqK4Rv5vE (ID: qpMmR8Du)

いませんかねえ…

Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.251 )
  • 日時: 2016/05/15 21:42
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: Agb7qZsA)

どんどん狩り友が増えてる〜!!(゜ロ゜ノ)ノ。

こんな私でも良い方は是非(;^_^A。

募集板にでも活動中です(^^)b。
モンハンはやめれないぜ!!(゜ロ゜ノ)ノ。

Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.252 )
  • 日時: 2016/05/15 21:44
  • 名前: (´・ω・`) ◆0sLaU77XOU (ID: xa3tIj3W)

今日はギターをやりたい気分だ…
誰かいい曲教えて(^ω^)

Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.253 )
  • 日時: 2016/05/15 21:45
  • 名前: オリーブは燃料 ◆wkqK4Rv5vE (ID: qpMmR8Du)

夜の虎さん、遊べるのですか?
私、Xの方はHR3なのですが、4Gなら70…位です!
もし遊べるのならどっちでやりますか?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ