雑談掲示板

雑談マンション 〜入居者募集中〜
  • 日時: 2016/04/22 20:48
  • 名前: あまねこ ◆etopZHLdF6 (ID: 8DgBic4Q)

みんなで楽しく雑談しましょう(*´ω`)アニメやゲームのことなど基本的には何でもありです!
入居希望の方は、「入居したいです!」と言ってくだされば入居できます!簡単でしょ(。´・ω・)?

※注意※
1,悪口・下ネタなどはやめてください。
2,荒らしを見つけても無視してください。
3,マナーを守ってください。

注意事項は以上です。これらが守れない方はお帰りくださいm(__)m
これらが守れるよという方は、ゆっくりしていってね(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.203 )
  • 日時: 2016/05/11 19:21
  • 名前: オリーブは燃料 ◆wkqK4Rv5vE (ID: b0a/pl2h)

私も…!と言いたいけど、まだまだ実力が足りないですね(´・ω・`)

Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.204 )
  • 日時: 2016/05/11 19:23
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: cZD4rT9e)

私もと良いたいが、
あくまでも楽しむ派なので、最強とかはいらないwww。

Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.205 )
  • 日時: 2016/05/11 19:24
  • 名前: 太刀の廃人 ◆0sLaU77XOU (ID: BIX0OiU8)

私は今、DSが無いんだった…(´;ω;`)

Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.206 )
  • 日時: 2016/05/11 19:26
  • 名前: 太刀の廃人 ◆0sLaU77XOU (ID: BIX0OiU8)

ちくしょう!!ならポ○モンで勝負だ!!w

Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.207 )
  • 日時: 2016/05/11 20:34
  • 名前: クロ (ID: 56oaM2q0)

4GとX、どっちをやろうか迷う日々。
Xにも飽きたりするときがあるし〜4Gをやるのが最近ですお、
飽きるのはよくあることですしお寿司、色々なゲームに旅してますマス☆

Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.208 )
  • 日時: 2016/05/12 17:47
  • 名前: ブシドー (ID: iCi6g07.)

ギルクエ最強w

やっぱり4Gです。

Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.209 )
  • 日時: 2016/05/12 20:19
  • 名前: あまねこ ◆etopZHLdF6 (ID: UHZzzcy8)

私はある疑問を抱いた。

今まで触れてこなかったこと…いや、触れてはいけなかったことに 疑問を抱いたのだ。

「皆さん、おいくつなんですか(。´・ω・)?」

私はついに聞いてしまった。今まで触れずにきた事を 今、ついに聞いてしまったのだ。

もともと、興味はあったのだ。「今、楽しく会話をしているのは誰なのだろうか。どこに住んでいて、年齢はいくつなのだろうか。」
でも、興味が湧いてきたと同時に、不安な気持ちも込み上げてきた。

「もし相手がプロハッカーだったら?私はPCを乗っ取られ、居場所も知られ、なんやかんやで殺されてしまうだろう。」そんな風に考え始めたのは最近のことではない。

前から私は、知り合いや友人にも「ネガティブ思考」と言われ続けていた。

私がネガティブなのには理由がある。

悪いことを想像することで、本当に悪いことが起きたときに、精神的なダメージを和らげることができる。だから何でもネガティブに考えるようになってしまったのだ。

だが、精神的なダメージを和らげたところで、悪いことが起きたという事実は変わらない。変わるわけがない。

簡単に言ってしまえば、「自己満足」や「現実逃避」をしているという感じだろうか。

それが嫌で、いつも私はネットの世界に逃げ込んでいた。

そうすれば、少しはネガティブな考え方をしなくてすむと思っていた。でも私はふと思った。

「あれ?これも現実逃避じゃね(。´・ω・)?」

それと同時に、相手のことを知らないということもあり、ネットの世界でもだんだんネガティブに考えてしまうようになったのだ。

だから、みんなにお願いがある。私のネガティブに考える癖をやめる第一歩として、年齢だけでも教えてほしい。

だがこのとき、私は気づいていなかった。相手(私)に個人情報を教えることを「相手がもし…」というようにネガティブに考える、私のような人間がいることに、気づいてあげられなかったのだ…

…長文失礼しました!年齢を教えてほしいと素直に言えず 自分と戦い続ける少女が、最後には自分の思いを伝え、ネガティブな考え方を徐々にポジティブな考え方にしていこうというまさにポジティブな物語(?)でしたーーーヾ(*´∀`*)ノここまでのご視聴ありがとうございました。また次回も
                ☆ゆっくりしていってね☆

…疲れた(;´・ω・)ちなみに年齢は「高校生」「社会人」とかで、「○○歳」と詳しくなくても おkです!てか教えたくなければ教えなくていいです(。-`ω-)b

Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.211 )
  • 日時: 2016/05/12 20:53
  • 名前: 太刀の廃人 ◆0sLaU77XOU (ID: 8V05BB57)

あまねこ = めろん

ええっと、???のレスを見ると分かるとおり、話をすればみんな来てくれますので、するかしないかは自分次第だと思います(^ω^)

私は気になりますけどね、続き。

Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.212 )
  • 日時: 2016/05/12 20:57
  • 名前: あまねこ ◆etopZHLdF6 (ID: UHZzzcy8)

おぉΣ(・ω・ノ)ノ!とっくの昔に卒業されてると思っていたら(いろんな意味で)…。いや、やっぱいい意味で。(;´・ω・)

Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.213 )
  • 日時: 2016/05/12 21:00
  • 名前: 太刀の廃人 ◆0sLaU77XOU (ID: 8V05BB57)

実は真面目な学生なんですぅw

色んな意味ねぇ?

Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.214 )
  • 日時: 2016/05/12 21:23
  • 名前: レモン ◆z..07vKEZg (ID: Kbyi70b2)

俺も学生ですよん
年を言ったら除け者にされそうなので勘弁

Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.215 )
  • 日時: 2016/05/12 21:38
  • 名前: クロ (ID: r/he7RBZ)

同じく年齢をいうとなんか…ねぇ?

まぁともかく、学生ですお

Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.216 )
  • 日時: 2016/05/12 22:26
  • 名前: コクワガタ@初チャット (ID: pS08k8oB)

めろんさん、あの話の続きは是非お願いします!



あと、いろんなところで主張してるんで知ってる方も多いと思いますが、私は中3です

Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.217 )
  • 日時: 2016/05/13 16:58
  • 名前: ブシドー (ID: ZXgX6agN)

高校生なんだなぁ。

こんな→(´・_・`)

だけどな

Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.218 )
  • 日時: 2016/05/13 17:09
  • 名前: 夜 (ID: ixGLs0Gt)

入居希望!
ゲーム名 夜々
主な使用武器 大剣エリ ライトブシ

よろしくお願いいたします!

Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.219 )
  • 日時: 2016/05/13 17:18
  • 名前: 太刀の廃人 ◆0sLaU77XOU (ID: RaG/AkOv)

>>217
( -_-) ←俺

Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.220 )
  • 日時: 2016/05/13 17:24
  • 名前: ブシドー (ID: ZXgX6agN)

今、部活なう

Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.221 )
  • 日時: 2016/05/13 17:30
  • 名前: 夜 (ID: ixGLs0Gt)

何部?

Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.222 )
  • 日時: 2016/05/13 17:35
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: 1KdZhCMW)

オンライン楽しい(*^ー^)ノ♪。

ソロでも楽しいな(≧∇≦)。

前にアカムをソロで4回いったら。

18分→15分→12分→15分の順のタイムでしたwww。

ブシドーは強いけど、そろそろギルドに戻そうかな(´・ω・`)。

Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.223 )
  • 日時: 2016/05/13 17:47
  • 名前: ブシドー (ID: ZXgX6agN)

美術部。

剣道じゃないよ

Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.224 )
  • 日時: 2016/05/13 17:59
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: 1KdZhCMW)

私は働いてる社会人ですよ♪。

出勤前は→(≧∇≦)。

仕事終わり→(´・ω・`)。
な感じの………。

自由なフリータイムは19:30を過ぎないと絶対にやってこないです。


それまでは昼休みと数回の小休憩があるぐらい。

では(^^ゞ。

Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.225 )
  • 日時: 2016/05/13 18:55
  • 名前: あまねこ ◆etopZHLdF6 (ID: QWGZTRZG)

夜さん いらっしゃいませー。ごゆっくりどーぞー(*´ω`*)

やっぱり学生さんが多いんですねぇ…私も学生だけど(´・ω・`)。

蒼さん
あ、「いろんな意味で」っていうのは悪い意味じゃないですよ(;´・ω・)

夜の虎さん
私の場合↓

部活前→(゜-゜)

部活後→٩( ''ω'' )و

て感じです!部活後の方がテンション高い系女子です(*´ω`*)うちの学校はそういう子が多い…
ちなみに私はバスケ部です( ー`дー´)キリッ

コクワガタさん
では やらせていただきます(`・ω・´)わざわざありがとうございましたー!!

Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.226 )
  • 日時: 2016/05/13 19:39
  • 名前: 太刀の廃人 ◆0sLaU77XOU (ID: RaG/AkOv)

(≧∇≦)(*`Д´)(´;ω;`)(´∀`)

が激しいね。とよく言われます(・ω・)
あと、怒った時の顔が恐いねって言われます。


怒った時の顔→(^ω^)

Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.227 )
  • 日時: 2016/05/13 20:00
  • 名前: あまねこ ◆etopZHLdF6 (ID: QWGZTRZG)

私も激しいんで大丈夫ですよ(*´ω`*)!こんな感じ→(*´▽`*)(# ゚Д゚)( ;∀;)(´ω`)です!

た…しかに…恐い…かも…(;^ω^)

Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.228 )
  • 日時: 2016/05/13 20:23
  • 名前: 太刀の廃人 ◆0sLaU77XOU (ID: RaG/AkOv)

私の昔のあだ名「ヤクザ」
今のあだ名「笑顔の殺人鬼」


↑なんでやねん(^ω^)殺さないしw

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ