雑談掲示板

雑談マンション 〜入居者募集中〜
  • 日時: 2016/04/22 20:48
  • 名前: あまねこ ◆etopZHLdF6 (ID: 8DgBic4Q)

みんなで楽しく雑談しましょう(*´ω`)アニメやゲームのことなど基本的には何でもありです!
入居希望の方は、「入居したいです!」と言ってくだされば入居できます!簡単でしょ(。´・ω・)?

※注意※
1,悪口・下ネタなどはやめてください。
2,荒らしを見つけても無視してください。
3,マナーを守ってください。

注意事項は以上です。これらが守れない方はお帰りくださいm(__)m
これらが守れるよという方は、ゆっくりしていってね(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.354 )
  • 日時: 2016/05/20 23:13
  • 名前: オリーブは燃料 ◆wkqK4Rv5vE (ID: IH4J9.Is)

トリモチと焼き餅もどうぞw

Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.355 )
  • 日時: 2016/05/20 23:58
  • 名前: あまねこ ◆etopZHLdF6 (ID: SgEmNlVz)

か、可愛いですかね(n*´ω`*n)

まあでも女子はめんどくさいですよー…
「ねえねえトイレ行こー!」とか、「トイレぐらい1人で行けや( `ー´)ノ!」ってなりますし…
(口には出さないけどね(;・∀・))
1人の女子泣かせると女子全員敵に回すようなもんですし(;´・ω・)
絶対男子の方が楽ですよー!男子にもそれなりの苦労があるかもですけど…
生まれ変わったら猫になりたいなぁ…(´・ω・`)

Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.356 )
  • 日時: 2016/05/21 07:43
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: JHQjhSJF)

職場で良く泣く泣き虫がいますよ(´・ω・`)。
そいつも女なんですが、良く泣く、話を聞かないや注意しただけすぐ泣く。

上司も同僚も部下もそれでいつも困るし(;^_^A。

まああまりにも泣くのでついに上司がキレて。

上司が「世間はそんなに甘くねぇんだよ。
甘えて良いのは学生までだ。それが嫌ならまた小学校からやり直してこい,」ってブチキレてましたねw。

そして泣き虫は泣きぱっなしで、周りは放置wwww。

本当に嫌ですわー。

Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.357 )
  • 日時: 2016/05/21 09:04
  • 名前: 白くま (ID: zXSCYjXQ)

男子もすっごい苦労しますよ。女性のご機嫌とりとか特に。(´・_・`)

こんな話やめませんか?暗い気持ちになりますよ…(虎馬)

Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.358 )
  • 日時: 2016/05/21 11:28
  • 名前: あまねこ ◆etopZHLdF6 (ID: KaGHL9JN)

そ、そうですね(;´・ω・)まあでも、男子も女子も苦労してるんですよねー(´・ω・`)
そう思うと、引きこもりニートぼっちPC依存症の人が羨ましい…
(そんな人いるのか分かんないけど(´・ω・`)あ、引きこもりとPC依存症は私のことです(・ω・)ノ)…

Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.359 )
  • 日時: 2016/05/21 11:32
  • 名前: 白くま (ID: XwEG1yR9)

ウチの近所に引きこもって廃人と化した親友がいます。
モンハンの腕前はプロハン、実況者顔負け
装備もスキルが必ず5つか6つある。
こんな親友ですが、とても良い奴です(^ω^)

Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.360 )
  • 日時: 2016/05/21 11:41
  • 名前: あまねこ ◆etopZHLdF6 (ID: KaGHL9JN)

その親友欲しい(*´Д`)

Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.361 )
  • 日時: 2016/05/21 12:35
  • 名前: 白くま (ID: XwEG1yR9)

オンラインを彼はやっていると思いますよ。
でも、先々週の土曜に
「ソロにハマった。」
と言っていたので、オンライン内にいるかどうか…(´・_・`)

Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.362 )
  • 日時: 2016/05/21 16:13
  • 名前: 一方通行 (ID: UsQHaxdT)

僕は基本ソロでやってます

Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.363 )
  • 日時: 2016/05/21 16:24
  • 名前: ホムンクルス (ID: 5F0WF4tv)

PC依存症と聞いて飛んで来たぜ。

私は素材集めや冠取る時はオンだね。
ソロで出来なくはないけど時間が掛かるから。

プロハンか・・・羨ましいべ。

Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.364 )
  • 日時: 2016/05/21 19:41
  • 名前: (´・ω・`) ◆0sLaU77XOU (ID: 7pAkwWIp)

どういう基準でプロハンになるのかな?

Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.365 )
  • 日時: 2016/05/21 20:11
  • 名前: ホムンクルス (ID: 5F0WF4tv)

明確な確認は分からないが、強い敵と協力して戦っている時、
0分針や5分針で終わると、「あぁ、この人プロハンだな」と思うな。

経験談だと、4gの時に野良4人(自分含む)でギルクエ140のテオテスカトルを0分針で倒した時は
まじで凄いと思う。
自分は着いて行くのが精一杯だった。

Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.366 )
  • 日時: 2016/05/21 20:29
  • 名前: 普通の魔法使い ◆z..07vKEZg (ID: 0L6eTe8W)

皆さん、新しいデータ作って一緒に狩りません?

Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.367 )
  • 日時: 2016/05/21 20:35
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: iolJfaTI)

ひそかに3Gを久しぶりやろうかと考えてるwww。

モンハンXはサブデータで第2データを始めようかな(´・ω・`)。


プロはんも並ハンも関係ないな〜。
一緒に戦って狩りをしていただけばそれで良いです( ̄ー ̄)。

実力よりも楽しむそれがモンハン。
モンハンで有りゲームです♪。

弱いとか雑魚とか悪口を言うハンターはそれまでしかないという事だ。

Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.368 )
  • 日時: 2016/05/21 20:41
  • 名前: (´・ω・`) ◆0sLaU77XOU (ID: 7pAkwWIp)

4Gはメインとサブ1は両方カンストしてるわ。でもってサブ2は300突破。3Gはミラオスが楽しすぎて1人で回しまくってたら今420だし。要は楽しくやっていればランクは自然と上がるってこと(・ω・)

Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.369 )
  • 日時: 2016/05/22 08:52
  • 名前: 白くま (ID: ajCyQiDR)

そうですね。
楽しくなかったら何も無いですよね。
(^ω^)

Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.370 )
  • 日時: 2016/05/22 13:14
  • 名前: オリーブは燃料 ◆wkqK4Rv5vE (ID: oJPZKQ6f)

レベル厨とやってても楽しくありませんしねw
あ、そういえばなんですけど、MH2Gの雑談板在住だった人ってどのくらいいるんですかね…?

Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.371 )
  • 日時: 2016/05/22 13:53
  • 名前: 9673 (ID: Kt4aIGyI)

4GのG級ラーの角が欲しい…くっそぉ、集まらないんだよなぁー
それにラー苦手だしなぁ(´・ω・`)きびしいでこざる。

Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.372 )
  • 日時: 2016/05/22 19:08
  • 名前: 普通の魔法使い ◆z..07vKEZg (ID: 2hykyUmM)

そういやブラザーは次回作買うか?

Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.373 )
  • 日時: 2016/05/22 20:15
  • 名前: (´・ω・`) ◆0sLaU77XOU (ID: qT0tZ9n6)

とりあえず発売から3週間程様子を見て買うか決めるわw
今作やったらそういう考えになるって。

Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.374 )
  • 日時: 2016/05/22 20:28
  • 名前: 普通の魔法使い ◆z..07vKEZg (ID: 2hykyUmM)

ほ、ほう...w

Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.375 )
  • 日時: 2016/05/22 22:06
  • 名前: (´・ω・`) ◆0sLaU77XOU (ID: qT0tZ9n6)

ポ○モン金のミュウツー強すぎwww
努力値無振りのくせしてあの特攻の高さ…マジで化け物だろwww

Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.376 )
  • 日時: 2016/05/23 00:57
  • 名前: ホムンクルス (ID: oIz9L0r4)

そりゃ原作最強のポケモンですしお寿司、
そういえば新しいポケモンも出るみたいですね、おぉ、種類が増える増える

そして、モンハン次回作が出るってマジですか?

Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.377 )
  • 日時: 2016/05/23 01:02
  • 名前: (´・ω・`) ◆0sLaU77XOU (ID: EZJ3bY0U)

どっちもクソゲーの臭いがプンプンする

Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.378 )
  • 日時: 2016/05/23 01:22
  • 名前: 匿冥希望 (ID: zrL/8cB3)

そうですかな〜?私は案外心待ちにしているものですよ?

あっ、入居希望です。いきなりですがいいですか?

この掲示板の自由にお話ができる住宅(?)を探していたもので…

これからよろしくお願い致しますm(_ _)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ