雑談掲示板

雑談マンション 〜入居者募集中〜
  • 日時: 2016/04/22 20:48
  • 名前: あまねこ ◆etopZHLdF6 (ID: 8DgBic4Q)

みんなで楽しく雑談しましょう(*´ω`)アニメやゲームのことなど基本的には何でもありです!
入居希望の方は、「入居したいです!」と言ってくだされば入居できます!簡単でしょ(。´・ω・)?

※注意※
1,悪口・下ネタなどはやめてください。
2,荒らしを見つけても無視してください。
3,マナーを守ってください。

注意事項は以上です。これらが守れない方はお帰りくださいm(__)m
これらが守れるよという方は、ゆっくりしていってね(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.379 )
  • 日時: 2016/05/23 11:19
  • 名前: (´・ω・`) ◆0sLaU77XOU (ID: EZJ3bY0U)

ポ○モンはDPtとHG,SSに、モンハンは3Gに勝てる新しいゲームは多分出せない。

Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.380 )
  • 日時: 2016/05/23 21:00
  • 名前: ホムンクルス (ID: oIz9L0r4)

>>378
宜しゅうお願いします。

>>379
言い得て妙だな、うむ。
反論出来ないのが辛い・・・

Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.381 )
  • 日時: 2016/05/23 21:25
  • 名前: オリーブは燃料 ◆wkqK4Rv5vE (ID: e1eKp67T)

それでも好奇心に勝てず買う予定を組む私…w

Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.382 )
  • 日時: 2016/05/23 21:30
  • 名前: 白くま (ID: ZPjWO50l)

>>381
それは言えてる。

クロスは、スタイルや新アクションに興味がいって買ってしまったww

Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.383 )
  • 日時: 2016/05/23 21:35
  • 名前: オリーブは燃料 ◆wkqK4Rv5vE (ID: e1eKp67T)

同士…!(<○>▽<○>)ノシ

Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.384 )
  • 日時: 2016/05/23 21:44
  • 名前: 匿冥希望 (ID: zrL/8cB3)

>>380
以後、お見知りおきを…お願いします。

>>382
同感です。何だかんだでMHもポ○モンも憎めない私…
個人的には少しは楽しめるからまあまあ…って感じですね。でも、どのゲームにもつまらなくてもある程度進んだら抜け出せなくなる中毒性ってあるんですね、多分………
私、何でも『楽しい』と思い込みたい人間ですから…(´-ω-`;)

Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.385 )
  • 日時: 2016/05/23 22:25
  • 名前: (´・ω・`) ◆0sLaU77XOU (ID: EZJ3bY0U)

>>379はあくまで個人的見解だからお気になさらず。でも同じ考えの人はいると思ってる。



結局俺も好奇心にかられて買った(買ってしまった)人間なんだけど…
今買う前の時間に帰れるなら買わないかなww少なくとも体験版やっておしまいだろうなw(^ω^)






余談だが、ポ○モンHGのホ○オウの登場シーンは未だに感動するんだよなぁ(´∀`)
これは体験者なら皆同じなんじゃない?

Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.386 )
  • 日時: 2016/05/23 22:43
  • 名前: 匿冥希望 (ID: zrL/8cB3)

ホウオウ登場は確かに大きな感動が……
舞妓さんがはんなり踊って…鈴が鳴って…羽根が輝き……今思い出してもスゴすぎですね…

ちなみに、SSのルギアはどんな映像でしたか?

あと、ASのゲンシカイオーガとその舞台を劇中で初めて見たとき、なんて美しいんだと感動しました。
その前に、祠の音楽がカッコいいのと美しいのとでまた感動する……

個人的には、ORASかXYです。XYのエンディングで出てくるAZとフラエッテの再開シーンと『KISEKI』の歌詞を見て本気で泣きました。ORASは、全体的に好きです。

あとひとつ余談。BW2のアクロマさん、何気にかっこよくないですか?未だにアクロマさんの画像をかき集めている程に好きです…
BGMもかっこよかったし……(全部個人の感想です)

Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.387 )
  • 日時: 2016/05/23 22:55
  • 名前: (´・ω・`) ◆0sLaU77XOU (ID: EZJ3bY0U)

ルギアは確か…
主人公:心の声『なんだ!?滝の中にデカイシルエットがっっ!』

滝の音『ドドドドドドドドド!!!!』

ルギア登場〜



みたいな感じじゃなかったっけ…
明らかにHGの超劣化版だよ(^ω^)
ポ○モンの中で時間を夕方にしてホ○オウのムービーみると凄い癒される(´∀`)

Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.388 )
  • 日時: 2016/05/23 22:59
  • 名前: (´・ω・`) ◆0sLaU77XOU (ID: EZJ3bY0U)

プラチナのシロナ様との戦いが死闘だったのは覚えてるw
<ふっかつそう>を使ったゾンビアタック作戦で勝ったようなwww

ポ○モンBGMで好きなのはやっぱりレッド戦だね。
2位はやっぱりシロナ様(^^)d

Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.389 )
  • 日時: 2016/05/24 01:43
  • 名前: ホムンクルス (ID: mWx9YdMk)

レッド戦は初見殺し過ぎて泣けた、なんだよレベル70以上って・・・
何も喋らないとこがまた一層何かを引き立つのさ。

シロナ様のBGMもまた素晴らしい、ピアノがまた良い。
プラチナでシロナ様のBGMを聞きたくて、
小遣い稼ぎも兼ねて十数万する家具を買い揃えるために何回周ったことか

Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.390 )
  • 日時: 2016/05/24 02:18
  • 名前: (´・ω・`) ◆0sLaU77XOU (ID: 2UGVPjG1)

そんなシロナ様もLv.1ココ○ラや同レベルク○ギダマには成す統べ無しwww
ココ○ラ、ク○ギダマ、コ○ルの三体でDPtバトルタワーを制覇し続けてポイントカードをカンストしたのは良い思い出wwww

ごめんなさいシロナ様、レッド師匠(^ω^;)

Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.391 )
  • 日時: 2016/05/24 16:40
  • 名前: 白くま (ID: lynSyp3H)

ポケ○ンの話はポ○モン関係の場所でお願いします…(小声)

Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.392 )
  • 日時: 2016/05/24 17:15
  • 名前: 匿冥希望 (ID: 089rvI.A)

大変、申し訳ございませんでした!!m(_ _)m

Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.393 )
  • 日時: 2016/05/24 20:31
  • 名前: 普通の魔法使い ◆z..07vKEZg (ID: fi0IgaMv)

最近モンハンに手付けてないな...

Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.394 )
  • 日時: 2016/05/24 20:45
  • 名前: あまねこ ◆etopZHLdF6 (ID: BrpfKzKd)

知らない間にポ○モンの話になってる…(´・ω・`)

漢字が出てこなかったので…「希望」さん…「きぃ」さん…「きぃ」にゃん!これだ!!
これでいこうヾ(*´∀`*)ノ

Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.395 )
  • 日時: 2016/05/24 20:56
  • 名前: 迅 (ID: OhHmBTXR)

準伝色違いやっと出た

Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.396 )
  • 日時: 2016/05/24 21:09
  • 名前: 白くま (ID: AOuJKr3j)

今日、6時に竜みたいな雲を見た。

東洋の細長い奴。写真も撮った。

Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.397 )
  • 日時: 2016/05/24 21:22
  • 名前: 崩れた豆腐 (ID: ZVcHUY2u)

始めまして。 
参加させて頂いてもよろしいでしょうか?

Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.398 )
  • 日時: 2016/05/24 21:29
  • 名前: 白くま (ID: AOuJKr3j)

こんにちは(^ω^)

Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.399 )
  • 日時: 2016/05/24 21:45
  • 名前: 匿冥希望 (ID: 089rvI.A)

>>397
よろしくお願い致します!

>>394
私は『きぃ』?
すごく嬉しいです!命名、ありがとうございます♪
きぃさんでも、きぃ“にゃん”でもどっちでもいいですよ?好きな呼び方で!

Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.400 )
  • 日時: 2016/05/24 22:27
  • 名前: (´・ω・`) ◆0sLaU77XOU (ID: DRnD0K4q)

>>395
おめでとう(^ω^)
ちなみに何を狙ったのでしょうか?

Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.401 )
  • 日時: 2016/05/25 01:41
  • 名前: ホムンクルス (ID: IB04AqN/)

ソロでDMCコラボのゲネル夫婦の攻撃力が高すぎてキツイ。
恐いわ〜水鉄砲くらうと即死コースだし、
最近は攻撃時にダーイと聞こえる様になってきた。
だが、Sweet baby! と返して Too easy! だったぜ!
(保険金込3乙したのは内緒)

そしてハガレン実写おめでとう!
正直駄作黒歴史エンド臭が半端ないが兎に角実写化おめでとう。
原作改変したら絶対に許さん。

Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.402 )
  • 日時: 2016/05/25 16:58
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: i2JczESZ)

モンハンをしてますかー。

最近はモンハンを色々な武器で挑戦してますヽ(・∀・)ノ。

早く新作でやがれ(ノ`△´)ノ。

Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜 ( No.403 )
  • 日時: 2016/05/25 17:24
  • 名前: 白くま (ID: N8VeQRSO)

新作は糞ゲ化しないことに期待。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ