Re: 雑談マンション 〜入居者募集中〜( No.232 )
  • 日時: 2016/05/14 19:07
  • 名前: あまねこ ◆etopZHLdF6 (ID: /ZaPsJJG)

私は普通に「殺人鬼」と呼ばれてます(`・ω・´)あとは「暴力団」とか「ラスボス」とか。
私も殺すまではしないのに殺人鬼って呼ばれるんですよ(´・ω・`)
暴力団は<元>好きな人に付けられましたw

最近あったこと
学校で掃除の後トイレから戻ってくると私と好きな人の相合傘の書かれた紙が机やら机の中やら筆箱やら黒板やら、あらゆる所に貼ってありました。なので私はブチ切れて、やったやつの荷物(持ち物)を笑顔で全部ひっくり返してあげました(^ω^)私の頭の中は、「コロス」という文字で埋め尽くされ、相手は半泣き状態…スッキリしました(´・ω・`)
…相合傘を書かれたぐらいでブチ切れるとか…大人げなかったなぁ(゜-゜)