雑談掲示板

はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です!
  • 日時: 2016/01/26 19:45
  • 名前: ヒロ (ID: EOtQkyou)

こちらポンポコ商事では、皆さんと仲良くワイワイできたらと思っています!
こちらメンバー専用の雑談部屋となってます!

ポンポコ商事バスターズ部から引き続きの皆様も新規メンバーの方もよろしくお願いします☆

メンバー募集は交流板にて受け付けてます!

※ルール

※挨拶がきちんと出来る方!
※クレクレ、しつこい手伝いのお願いはご遠慮下さい!
※ミッション失敗しても誰かを責めたりしない。
※仲間に協力を惜しまない!
※改造等はNGです!
※あらし、暴言は即退社していただきます
※出来たらゲーム止める時はスレで一言何時位とお願いします
※皆さんそれぞれ仕事、学校等ありますので、早くして!何時に来て!等無理は言わないこと!



ヒロ  
ゲーム名 C.ヒロップ HR 90
フレンドコード0920 0670 0065
主な使用武器  片手剣


社員さん

(課長)
セルルトさん
ゲーム名 セルルト HR
フレンドコード 2079 9424 9452
主な使用武器 双剣かヘヴィボウガン

琉慎(セルルトさんの息子さん)

うんちくさん
ゲーム名 いっちー  HR 159
フレンドコード 4485 1377 7059
主な使用武器 大剣

KZさん 
ゲーム名KZ  HR4
フレンドコード  3411 2767 6007
主な使用武器 太刀

suhyonさん HR7
ゲーム名 スヒョン
フレンドコード:4441-9447-8130
主な使用武器:弓

ミヤビさん  HR6
ゲーム名 ミヤビ
フレンドコード 1289-9204-4155
主な使用武器 太刀

ヒョリュウさん HR2
ゲーム名 ヒョリュウ
主な使用武器 双剣 エリアル
フレンドコード 4742-6551-7564

たつきさん HR5
ゲーム名 tatsuki
フレコ0361-9028-1462
主な使用武器 双剣 

サバみそさん HR31
ゲーム名 美華
フレンドコード 3840-6945-2165
主な使用武器 大剣

いぶやんさん HR5
ゲーム名 こぉひぃ★
フレンドコード 2535-4008-5424
主な使用武器 ハンマー

アホのかみさん HR1
ゲーム名サイタマ
フレコ 2921-9709-1728
主な使用武器 操虫棍

ゆうさん HR5
ゲーム名
フレコ 3995-6887-9804
主な使用武器 弓

虹猫さん HR45
ゲーム名chemistry 
フレコ 3995-6917-6642
主な仕様武器 太刀 双剣

べるさん HR6
ゲーム名 べる
フレンドコード0361-6096-2886
主な使用武器 双剣

漫画さん HR32
ゲーム名 漫画
フレンドコード 1246-9451-7889
主な使用武器 大剣

ハタニャンさん HR3
ゲーム名 ハタ
フレンドコード 5000-3557-3845
主にニャンター

ランク等、主が気づいた時に更新してますが、抜けもあるかもなので教えて頂ければ更新します!


登録された皆様雑談はこちらでお願いします!

入社希望の方は下記までお願いします!
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=66
※主が居ないときも皆さんでドンドン盛り上がってください(^^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.977 )
  • 日時: 2016/01/23 20:03
  • 名前: セルルト (ID: iCV5ofUm)

こんばんは!
ランク6到達!
上位装備ガンガンつくって行きます!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.978 )
  • 日時: 2016/01/23 20:20
  • 名前: ハタにゃん (ID: GBI5.2LW)

こんばんわ
今日は遅くまででき草です
セルルトさんすげぇっす
昨日はランク4だったのに…(°о°)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.979 )
  • 日時: 2016/01/23 20:58
  • 名前: ヒロ (ID: ZNMF0fhq)

皆さんこんばんは(^^)/
今日は飲みながら焼肉を食べいいかんじであります(^^ゞ

いぶやんさん
お久しぶりです!
リアル忙しいのは仕方ないですよ(^^)/
明日はこちらは大雪になりそうなので起きたらいつでもいけると思います(^^ゞ
見れないときもあるかもですが時間合えば助太刀いたします(^○^)

セルルトさん
昨日はごめんなさい!
何度やっても入れなかったです(ToT)

ハタさん
こんばんは(^^)/
自分は今日はやりたいことをちょっとずつこなしていこうかな〜って感じです(^^)/
ただ夕方から飲みっぱなしなので寝落ちかもですが(笑)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.980 )
  • 日時: 2016/01/23 21:27
  • 名前: ヒロ (ID: ZNMF0fhq)

そろそろ1000レス粋そうなので新しい部屋作りました(^^)/
雑談部屋2
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=199
一杯になったらこちらによろしくお願いします(^○^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.981 )
  • 日時: 2016/01/23 21:54
  • 名前: うんちく (ID: N9JRRMa/)

皆さん
こんばんは!
自分は、この頃オフでいろいろ頑張ってる感じです…
ソロはやっぱり辛いな(ーー;)
最近は、ニャンターの厳選にも力を入れておりますよ〜!
なかなか良い猫様来ない(^◇^;)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.982 )
  • 日時: 2016/01/23 22:17
  • 名前: ヒロ (ID: ZNMF0fhq)

うんちくさん
こんばんは(^^)/
自分はニャンター全くです(ToT)
そろそろやらなきゃなー(^^ゞ

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.983 )
  • 日時: 2016/01/23 22:50
  • 名前: うんちく (ID: N9JRRMa/)

ヒロさん
こんばんは〜
ニャンター楽しいですよ!
まだまだ慣れてませんが(汗)
村のシャガルとかは、なんとか五分以内で討伐できるようにはなったんですけど…
まだ立ち回りがよく分かってないです(´・_・`)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.984 )
  • 日時: 2016/01/23 22:55
  • 名前: ハタにゃん (ID: GBI5.2LW)

オカルトスレッドを見ていたら
周りが気になって来ました(・_・”)
しゃちょさん
焼肉ですか!いいですね(^^)
僕も肉焼いたりするんですが
コゲ肉ができます(^р^)オワタ
あ、モンハンの話ではないですよ
うんちくさん
厳選してるんですか!
いいネコさんが来るといいですね!
自分ネコさんとか言ってますが
猫アレルギーでして
猫が嫌いなんですよ(;_;)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.985 )
  • 日時: 2016/01/24 08:12
  • 名前: セルルト (ID: la0zKb3A)

おはようございます!!
こちらは今日、大雪です(・▽・)

ヒロさん
そんなに謝らなくて良いですよ!
ヒロさんの責任は全く無いのですから!

ハタさん
自分最近キークエしかやってなかったからランク上げが早いだけです(>△<)
(会社の同僚に負けてるって言うのもありますがー∀ー)

いぶやんさん
多分はじめましてかな?
いぶやんさんの時間がよろしい時は御一緒させてください(^∀^ゝ)

ではでは
本日もマッタリモンハンやってきます!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.986 )
  • 日時: 2016/01/24 14:42
  • 名前: 漫画 (ID: 9fo41RRL)

私DSが壊れたのでしばらくできません…
今日修理に出す予定です

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.987 )
  • 日時: 2016/01/24 15:30
  • 名前: ヒロ (ID: PJj.Jz6w)

皆さんこんにちは(^^)/
セルルトさん
ありがとうございます(^○^)
昨日は朝5時くらいまでやってました(笑)
こちらも明け方雪が降ってました(^^)/
予報では今夜降るみたいですが、、

漫画さん
マジすか!?
早く治るといいですね(>_<)
また治ってからのんびりやりましょう(^^)/

さて、今から少しだけやります(^○^)
飼い犬を風呂に入れなきゃ(笑)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.988 )
  • 日時: 2016/01/24 17:36
  • 名前: いぶやん (ID: .hJ0z7pL)

こんにちはー?こんばんわー?

こちらは全く雪降りませんでした(´・_・`)
あまり雪を見ない地域なので見たかったなーぁと思ういぶやんです。

セルルトさん
はじめましてー!
是非是非ご一緒したいです!
お暇な時、是非召喚して下さいませー(*^_^*)笑

ヒロさん
朝5時まで凄いですね!
ワンちゃん!飼ってらっしゃるのですね(*^_^*)いいなー!
ちなみに犬種は?

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.989 )
  • 日時: 2016/01/24 19:41
  • 名前: ヒロ (ID: FI5v.88I)

いぶやんさん
こんばんは!
雪あんま降らないのか〜(^^)/
南の方にお住まいかな(^○^)
飼い犬はチワワとパピヨンのMIXですよ!
パヒチワで検索したら似た顔が見れます(笑)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.990 )
  • 日時: 2016/01/24 19:41
  • 名前: ミヤビ (ID: 8k5.QPBj)

皆さんこんばんは(* ̄∇ ̄)ノ

ご心配お掛けしましたm(__)m
完全とはいかないですが、だいぶ肩の痛みがとれてきました♪
今日は様子見ながらリハビリとして軽めのクエを行こうと考えてます(^^ゞ

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.991 )
  • 日時: 2016/01/24 19:58
  • 名前: ヒロ (ID: FI5v.88I)

ミヤビさん
こんばんは(^^)/
あまり無理はなさらずに(>_<)
また痛くなったら厄介ですよ(ToT)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.992 )
  • 日時: 2016/01/24 20:42
  • 名前: ミヤビ (ID: 8k5.QPBj)

ヒロさん
ご心配お掛けしましたm(__)m
安心してください!
狩猟クエには行かずたん掘れしかしてないです(笑)
相変わらず神おま出ませんが…(-_-;)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.993 )
  • 日時: 2016/01/24 21:02
  • 名前: ヒロ (ID: FI5v.88I)

ミヤビさん
なら良かった!なのかな(笑)
自分も暇な時にやりますが全然です(ToT)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.994 )
  • 日時: 2016/01/24 21:36
  • 名前: ハタにゃん (ID: DKgJnKsq)

皆さんこんばんわ。
昨日遅くまでできると
言っていましたが
眠気に捕獲されました(^р^)オヤスミデス
(^р^)って万能ですよね。
そういえば古代林のエリアを
探検していたら塞がって入れないと
思っていた所が入れて
盛大に笑ってしまいました(°▽°)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.995 )
  • 日時: 2016/01/24 22:12
  • 名前: セルルト (ID: la0zKb3A)

こんばんは!

ヒロさん
良いですねワンコ!
我が家は熱帯魚とインコを飼っております



(インコて珍し!とか思いましたよね?w)
とりまミツネs一式そろったので次はガムートs一式ですかね
(その次ディノs→ライゼクスsですね)
今日はもしかしたら寝るかもしれないですが皆さんが夜中まで起きてて自分も起きてたら御一緒させてください!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.996 )
  • 日時: 2016/01/24 22:38
  • 名前: ヒロ (ID: FI5v.88I)

セルルトさん
こんばんは(^^)/
インコ可愛い!
熱帯魚は手入れ大変そう(>_<)
ミツネ一式格好いいですよね!
持ってないけど(ToT)

こちら雪が降ってきたので明日は5時半起きやー!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.997 )
  • 日時: 2016/01/26 17:42
  • 名前: ハタにゃん (ID: rDQv3J9f)

こんにちわ
最近妖怪ウォッチが楽しくて
中々できません(><)
レベル1縛りが楽しくて…

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.998 )
  • 日時: 2016/01/26 19:21
  • 名前: セルルト (ID: vQvXS/Eu)

こんばんは〜
セルレギ全然倒せない…
やっぱアカツキノソラのレベルあげたがいいのかね〜?
最近とんでもない金欠でございます…
(リアルもバーチャルも金欠…)
やっぱ手頃なクエを一人で回ったほうがお金集まりますかね〜?

とまぁ愚痴はここまでにしておいて
今日もマッタリモンハンしていきます!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.999 )
  • 日時: 2016/01/26 19:44
  • 名前: ヒロ (ID: EOtQkyou)

皆さんこんばんは!
ハタさん
いえ、バスターズ自分も好きなので全然大丈夫ですよ(^○^)
でも、たまにはこちらにも来て下さい☆
って自分が言える立場じゃないか(>_<)

セルルトさん
セルレギ苦手ですが良かったら助太刀しますよ(^^)/
今から風呂やら済ませてくるので少し後になりますが(ToT)
自分はソロでたん掘れやってたらぼちぼちお金貯まった気がします!
(リアルでは昨日小遣いだったので数日はホクホクです!)(笑)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.1000 )
  • 日時: 2016/01/26 21:26
  • 名前: うんちく (ID: FANHc4kM)

皆さん
こんばんは(^ー^)ノ
明日は、休みなので今日はたくさんできる〜♪
野良に潜ってぼちぼち素材集めしてきます!
いい猫様来ないな〜(^◇^;)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.1001 )
  • 日時: 2016/01/26 23:30
  • 名前: ヒロ (ID: EOtQkyou)

うんちくさん
遅くなりました(>_<)
明日休みならのんびりできますね(^^)/
自分は野良で少しずつ紫毒姫の装備レベル上げしてました!
久しぶりに一狩り行きたかったのですが今日はぼちぼち寝ます(ToT)
またやりましょう!

皆さんお休みなさい♪

サイトマップ