雑談掲示板

はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です!
  • 日時: 2016/01/26 19:45
  • 名前: ヒロ (ID: EOtQkyou)

こちらポンポコ商事では、皆さんと仲良くワイワイできたらと思っています!
こちらメンバー専用の雑談部屋となってます!

ポンポコ商事バスターズ部から引き続きの皆様も新規メンバーの方もよろしくお願いします☆

メンバー募集は交流板にて受け付けてます!

※ルール

※挨拶がきちんと出来る方!
※クレクレ、しつこい手伝いのお願いはご遠慮下さい!
※ミッション失敗しても誰かを責めたりしない。
※仲間に協力を惜しまない!
※改造等はNGです!
※あらし、暴言は即退社していただきます
※出来たらゲーム止める時はスレで一言何時位とお願いします
※皆さんそれぞれ仕事、学校等ありますので、早くして!何時に来て!等無理は言わないこと!



ヒロ  
ゲーム名 C.ヒロップ HR 90
フレンドコード0920 0670 0065
主な使用武器  片手剣


社員さん

(課長)
セルルトさん
ゲーム名 セルルト HR
フレンドコード 2079 9424 9452
主な使用武器 双剣かヘヴィボウガン

琉慎(セルルトさんの息子さん)

うんちくさん
ゲーム名 いっちー  HR 159
フレンドコード 4485 1377 7059
主な使用武器 大剣

KZさん 
ゲーム名KZ  HR4
フレンドコード  3411 2767 6007
主な使用武器 太刀

suhyonさん HR7
ゲーム名 スヒョン
フレンドコード:4441-9447-8130
主な使用武器:弓

ミヤビさん  HR6
ゲーム名 ミヤビ
フレンドコード 1289-9204-4155
主な使用武器 太刀

ヒョリュウさん HR2
ゲーム名 ヒョリュウ
主な使用武器 双剣 エリアル
フレンドコード 4742-6551-7564

たつきさん HR5
ゲーム名 tatsuki
フレコ0361-9028-1462
主な使用武器 双剣 

サバみそさん HR31
ゲーム名 美華
フレンドコード 3840-6945-2165
主な使用武器 大剣

いぶやんさん HR5
ゲーム名 こぉひぃ★
フレンドコード 2535-4008-5424
主な使用武器 ハンマー

アホのかみさん HR1
ゲーム名サイタマ
フレコ 2921-9709-1728
主な使用武器 操虫棍

ゆうさん HR5
ゲーム名
フレコ 3995-6887-9804
主な使用武器 弓

虹猫さん HR45
ゲーム名chemistry 
フレコ 3995-6917-6642
主な仕様武器 太刀 双剣

べるさん HR6
ゲーム名 べる
フレンドコード0361-6096-2886
主な使用武器 双剣

漫画さん HR32
ゲーム名 漫画
フレンドコード 1246-9451-7889
主な使用武器 大剣

ハタニャンさん HR3
ゲーム名 ハタ
フレンドコード 5000-3557-3845
主にニャンター

ランク等、主が気づいた時に更新してますが、抜けもあるかもなので教えて頂ければ更新します!


登録された皆様雑談はこちらでお願いします!

入社希望の方は下記までお願いします!
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=66
※主が居ないときも皆さんでドンドン盛り上がってください(^^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.577 )
  • 日時: 2015/12/26 22:11
  • 名前: うんちく (ID: uWpzREEs)

ヒロさん
なるほど、参考にします(^o^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.578 )
  • 日時: 2015/12/26 22:18
  • 名前: ヒロ (ID: x0PYnpXT)

うんちくさん
ドンマイです(@_@)
なかなか難しいですが頑張っていきましょう!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.579 )
  • 日時: 2015/12/26 23:51
  • 名前: 虹猫 (ID: Rrw9vJgE)

今日ラグひどい(ーー;)
金雷公さんが瞬間移動しかしない

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.580 )
  • 日時: 2015/12/27 00:13
  • 名前: ヒロ (ID: 2IRMn.kL)

虹猫さん
こんばんは!
そうなんですか!?
ぼちぼちオンしようと思ってたんですが(>_<)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.581 )
  • 日時: 2015/12/27 19:26
  • 名前: ヒロ (ID: C/852t2t)

皆さんこんばんは(^^)/
今日は今から頑張っていきます!
昨日は休み前なのにすぐ寝てしまった(>_<)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.582 )
  • 日時: 2015/12/27 21:13
  • 名前: うんちく (ID: j4hH2TsD)

皆さん
こんばんは(^o^)/

ヒロさん
自分昨日は深夜3時ぐらいまでやっちゃいました(^◇^;)
でもそのあと爆睡して昼1時ぐらいまでピクリともできませんでしたが・_・;)
なかなかラギラクルスの玉が出ない(ーー;)
物欲センサーが…苦笑

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.583 )
  • 日時: 2015/12/27 21:24
  • 名前: ヒロ (ID: C/852t2t)

うんちくさん
こんばんは(^^)/
昨日は頑張りたかったのですが(@_@)
明後日から休みなので暇を見つけてはやります(笑)
物欲センサー1度引っ掛かるとなかなか抜け出せないですよね(>_<)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.584 )
  • 日時: 2015/12/28 20:30
  • 名前: うんちく (ID: Pun5Lux1)

皆さん
こんばんは(^_^)v
夜になるとやっぱり冷えますね〜(・_・;
指先の感覚が…(゚д゚lll)あかんです!
ではでは、今日も楽しく一狩りいきましょう♪( ´v`)ノ

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.585 )
  • 日時: 2015/12/28 20:54
  • 名前: ヒロ (ID: sLVdsZux)

皆さんこんばんは(^^)/
明日から休みや〜!!
今日はガッツリやるぞ〜!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.586 )
  • 日時: 2015/12/28 21:15
  • 名前: ミヤビ (ID: hj1iHjBi)

皆さんこんばんは(* ̄∇ ̄)ノ
なかなか来れずにすいませんm(__)m

師走だけあってなにかと忙しい…(-_-;)
今は時間を見つけて一人で狩りに行ってます (^_^;)
30日までは予定が入ってるのでそれまでは一緒に行けませんが、行けるようになったらよろしくお願いしますm(__)m

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.587 )
  • 日時: 2015/12/28 21:30
  • 名前: うんちく (ID: Pun5Lux1)

ヒロさん
こんばんは(^o^)/
自分は明後日が休みです
時間が合いましたらよろしくお願いしますね(^O^)

ミヤビさん
こんばんは(^o^)/
忙しいのは、仕方ないですよ
ガンバです(^_^)v
時間があった時にでも一狩りいきましょう
^ - ^

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.588 )
  • 日時: 2015/12/28 21:31
  • 名前: ヒロ (ID: sLVdsZux)

ミヤビさん
こんばんは(^^)/
いえいえ、理由を教えていただきありがとうございます!

やはり年末で皆さんバタバタされてるのですね(>_<)
また皆と狩りに行くのを楽しみに待ってます☆

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.589 )
  • 日時: 2015/12/29 00:45
  • 名前: ヒロ (ID: EjfTDyIK)

ディノの逆鱗出なさすぎ(>_<)
まさかのこれで1日終わるやつや〜!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.590 )
  • 日時: 2015/12/29 01:32
  • 名前: うんちく (ID: AtxZM6xb)

ヒロさん
ディノバルの逆鱗は、二つ名行ったら結構出ますよ〜!
上位でも出ますけど個人的には二つ名の方がよく出た印象がありますね…
頑張ってください(^o^)/

こちらはラギラクの玉が出ないです(ーー;)運無さすぎ…

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.591 )
  • 日時: 2015/12/29 03:42
  • 名前: ヒロ (ID: EjfTDyIK)

うんちくさん
ありがとうございます!
やっと出ました〜!(^^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.592 )
  • 日時: 2015/12/29 11:25
  • 名前: suhyon (ID: Il7ni13e)

みなさんこんにちは、最近ご無沙汰でした。

昨日仕事納めで、とうとう今日から年末の休みになりました!
年賀状すら出していないので「さぁモンハン!」て感じではないですが
この休みにできるだけ武器や装備を揃えたい

ところで、みなさん使用武器は1種類だけでしょうか?
最近、弓以外も使ってみようかな〜と思っていますが、なかなか決まりません。
どうせなら近接(尻尾切断できるやつ)にしたいと思いつつ、防具作るのが面倒なんですよね。
おすすめの武器種あったら教えて下さい!

あ、あとついでにHRがやっと7になりました。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.593 )
  • 日時: 2015/12/29 12:06
  • 名前: ヒロ (ID: EjfTDyIK)

Suhyonさん
こんにちわ(^○^)
自分も今日から休みで一先ず掃除やらなんやらでバタバタします(>_<)
出来るときに素材集め行きたいですね♪

使用武器は一先ず今使っている片手の属性集めをしようとしていますが落ち着いたら弓かライトボウガン作ろうかと悩んでます(太刀やハンマーとかも興味あるので悩んでますが)(笑)
片手剣はいかんせん火力が微妙なので手数で勝負です(^^ゞ
でも慣れたら結構楽しいですよ☆

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.594 )
  • 日時: 2015/12/29 23:58
  • 名前: ヒロ (ID: fffwR0H3)

皆さんこんばんは!
今日はTVに夢中でした(笑)
今から頑張っていきまーす!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.595 )
  • 日時: 2015/12/30 03:36
  • 名前: ヒロ (ID: RONeK8Dk)

うんちくさん
お呼び立てしてすいません(@_@)
遅くまでありがとうございました(^^)/
楽しかったです!
いつのまにか太刀になってた( ̄ー ̄)
またやりましょう!
お休みなさい♪

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.596 )
  • 日時: 2015/12/30 03:41
  • 名前: うんちく (ID: hWD0dU7T)

ヒロさん
いえいえ、呼んでいただいてありがたいですよ( ´ ▽ ` )ノ
楽しい狩りでした…
五頭連続ではボコボコにされましたけどね(^◇^;)
この頃大剣より太刀の使用頻度が上がってきてます!
時間が合いましたらまたやりましょう♪( ´v`)ノ
おやすみなさい(_ _).。o○

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.597 )
  • 日時: 2015/12/30 23:09
  • 名前: ヒロ (ID: UB8Me84Y)

皆さんこんばんは!
TVに夢中でした(笑)
今からぼちぼち頑張っていきまーす!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.598 )
  • 日時: 2015/12/31 14:54
  • 名前: ヒロ (ID: 9apcuReJ)

皆さんこんにちわ(^○^)
今日はバタバタです(@_@)
多分モンハンするのは明けてからになりそうです(^^ゞ
では、皆さん良いお年を〜♪

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.599 )
  • 日時: 2015/12/31 16:31
  • 名前: うんちく (ID: Fenu3YLi)

皆さん
こんばんは(^o^)/

ヒロさん
こちらも今日は、色々バタバタしてます´д` ;
年明けてからまたやりましょうね(^O^)
ではでは、良いお年を(^ー^)ノ

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.600 )
  • 日時: 2016/01/01 00:34
  • 名前: ヒロ (ID: m/.z7DoM)

皆さん明けましておめでとうございます(^○^)
今年はさらに盛り上げていきたいと思ってます!
今年もポンポコ商事をよろしくお願いします(^^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.601 )
  • 日時: 2016/01/01 10:07
  • 名前: ミヤビ (ID: Rcy/CutS)

明けましておめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
昨年はお世話になりましたm(__)m
本年もご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしますm(__)m

サイトマップ