雑談掲示板

はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です!
  • 日時: 2016/01/26 19:45
  • 名前: ヒロ (ID: EOtQkyou)

こちらポンポコ商事では、皆さんと仲良くワイワイできたらと思っています!
こちらメンバー専用の雑談部屋となってます!

ポンポコ商事バスターズ部から引き続きの皆様も新規メンバーの方もよろしくお願いします☆

メンバー募集は交流板にて受け付けてます!

※ルール

※挨拶がきちんと出来る方!
※クレクレ、しつこい手伝いのお願いはご遠慮下さい!
※ミッション失敗しても誰かを責めたりしない。
※仲間に協力を惜しまない!
※改造等はNGです!
※あらし、暴言は即退社していただきます
※出来たらゲーム止める時はスレで一言何時位とお願いします
※皆さんそれぞれ仕事、学校等ありますので、早くして!何時に来て!等無理は言わないこと!



ヒロ  
ゲーム名 C.ヒロップ HR 90
フレンドコード0920 0670 0065
主な使用武器  片手剣


社員さん

(課長)
セルルトさん
ゲーム名 セルルト HR
フレンドコード 2079 9424 9452
主な使用武器 双剣かヘヴィボウガン

琉慎(セルルトさんの息子さん)

うんちくさん
ゲーム名 いっちー  HR 159
フレンドコード 4485 1377 7059
主な使用武器 大剣

KZさん 
ゲーム名KZ  HR4
フレンドコード  3411 2767 6007
主な使用武器 太刀

suhyonさん HR7
ゲーム名 スヒョン
フレンドコード:4441-9447-8130
主な使用武器:弓

ミヤビさん  HR6
ゲーム名 ミヤビ
フレンドコード 1289-9204-4155
主な使用武器 太刀

ヒョリュウさん HR2
ゲーム名 ヒョリュウ
主な使用武器 双剣 エリアル
フレンドコード 4742-6551-7564

たつきさん HR5
ゲーム名 tatsuki
フレコ0361-9028-1462
主な使用武器 双剣 

サバみそさん HR31
ゲーム名 美華
フレンドコード 3840-6945-2165
主な使用武器 大剣

いぶやんさん HR5
ゲーム名 こぉひぃ★
フレンドコード 2535-4008-5424
主な使用武器 ハンマー

アホのかみさん HR1
ゲーム名サイタマ
フレコ 2921-9709-1728
主な使用武器 操虫棍

ゆうさん HR5
ゲーム名
フレコ 3995-6887-9804
主な使用武器 弓

虹猫さん HR45
ゲーム名chemistry 
フレコ 3995-6917-6642
主な仕様武器 太刀 双剣

べるさん HR6
ゲーム名 べる
フレンドコード0361-6096-2886
主な使用武器 双剣

漫画さん HR32
ゲーム名 漫画
フレンドコード 1246-9451-7889
主な使用武器 大剣

ハタニャンさん HR3
ゲーム名 ハタ
フレンドコード 5000-3557-3845
主にニャンター

ランク等、主が気づいた時に更新してますが、抜けもあるかもなので教えて頂ければ更新します!


登録された皆様雑談はこちらでお願いします!

入社希望の方は下記までお願いします!
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=66
※主が居ないときも皆さんでドンドン盛り上がってください(^^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.702 )
  • 日時: 2016/01/06 22:32
  • 名前: ヒロ (ID: v.d.xY/d)

ハタさん
ごめんなさい!
うっかりミス(笑)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.703 )
  • 日時: 2016/01/06 22:34
  • 名前: うんちく (ID: W9UAjOAS)

ミヤビさん
お疲れ様でした!
ディノバル討伐協力ありがとうございました♪
またご一緒しましたらよろしくお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ

漫画さん
お風呂にゆっくり浸かってごゆるりとおやすみください( ̄^ ̄)ゞ
またご一緒できるときはお供させてくださいね(=゚ω゚)ノ
色々お手伝いしますよ〜
足を引っ張ると思いますけど…
ディノバル討伐協力ありがとうございます!
お疲れ様でしたm(__)m

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.704 )
  • 日時: 2016/01/06 22:38
  • 名前: 漫画 (ID: yBvQtpBR)

ミヤビさん
仮登録しておきました!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.705 )
  • 日時: 2016/01/06 23:36
  • 名前: うんちく (ID: 1em2S17l)

ヒロさん
おつ狩り様でした!
また時間が合いましたら一狩り行きましょう(^_^)v
ヒロさんの片手剣さばき惚れ惚れしちゃいますわ〜(⌒▽⌒)本当上手いですね!
では、おやすみなさい(_ _).。o○

ハタニャンさん
おつ狩り様でした(^-^)
あまりお手伝いできませんでしたが、お時間が合いましたらHR上げ等お手伝いしますのでその時はよろしくお願いします(^o^)/
ハタニャンさんに撃たれるのなんだが癖になりそうです…ドMじゃないですからね、ドMじゃ(笑)
では、おやすみなさい(-_-)zzz

追伸
面倒くさい奴だなんて思わないでくださいね…ガラスのハートなんで( ̄◇ ̄;)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.706 )
  • 日時: 2016/01/07 00:14
  • 名前: ヒロ (ID: U.xgC5YS)

うんちくさん
お疲れ様でした(^^)/
そんな褒めても何も出ませんよ〜!(笑)
何せまだ片手オンリーですから(笑)
久しぶりに出来て楽しかったです☆
めんどくさくないですよ( ̄ー ̄)
そんなノリも好きです(笑)
またやりましょう!お休みなさい♪

ハタニャンさん
HRアップおめでとうございます(^○^)
最初は色々やること多くて忙しいと思いますが少しずつ頑張っていきましょ!
ライトボウガン楽しそう♪
お休みなさい♪

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.707 )
  • 日時: 2016/01/07 00:17
  • 名前: 漫画 (ID: 2drTtdTc)

皆さん
おやすみなさい♪また明日モンハンやりましょ!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.708 )
  • 日時: 2016/01/07 02:52
  • 名前: ハタニャン (ID: hia.eWkw)

もんげー返信が遅くなりました(><)
しゃちょさんや他の方々
協力ありがとうございました!
HRが上がったので良かったです!
またうんちくさんとやれる時が来たら
撃ってあげますね
(^∀^)エガオデトンデモナイコトヲ
また今日もモンスター共を
血祭りに上げましょう!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.709 )
  • 日時: 2016/01/07 05:30
  • 名前: ハタニャン (ID: hia.eWkw)

大発見!
なんと仲間を撃つと回復する弾が
ありました!
良かったですねうんちくさん!
体力がヤバくなったらお気軽に
こっちへ来て下さい!撃ちますので!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.710 )
  • 日時: 2016/01/07 10:25
  • 名前: 漫画 (ID: 2drTtdTc)

ソロでセルレギオスやってHR7になりました!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.711 )
  • 日時: 2016/01/07 20:16
  • 名前: suhyon (ID: qqD5MPZu)

みなさんこんばんは。最近ご無沙汰でした

年末からまとまった時間が取れずに野良でちょこちょこやり、やっとハンターランクが開放されました!

今日はこの後時間があるので、もし狩りに行く人がいたらご一緒させてください!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.712 )
  • 日時: 2016/01/07 20:24
  • 名前: ヒロ (ID: 4bGeK5/P)

Suhyonさん
お久しぶりです(^^)/
ランク解放おめでとうございます!
自分は今日はちょっと獰猛ホロロか獰猛レウスを狩りたいと思ってます(^^ゞ
良かったらクエ順番でやりますか?

漫画さん
ランク7おめでとうございます(^○^)
しかもソロとかすごい(@_@)
今からまた強敵が続きますな〜(・・;)

ハタさん
回復弾をなるべく離れたとこから狙うハタさんを想像してしまいました(笑)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.713 )
  • 日時: 2016/01/07 20:47
  • 名前: ヒロ (ID: 4bGeK5/P)

ちょっと野良いってきまーす(^^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.714 )
  • 日時: 2016/01/07 20:47
  • 名前: 漫画 (ID: 2drTtdTc)

ヒロさん
こんばんわ!今たんほれがでたので、
神おまマラソンとやらに行こうと思います!今日は明日の学校の為
10時に寝て朝の5時に起きるという自分にとって難易度3w
のクエストやります!

10時までなら狩り行けますよ!

suhyon さん
はじめまして!こんばんは!
自分10時までなら狩るでございます
ハンターランク解放…自分も早くしなくては…
(タマミツネとホロロホルルとかガムートとザボアザギルがマジで大変です
野良でやっても人が来ない…(´・ω・`))

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.715 )
  • 日時: 2016/01/07 21:03
  • 名前: suhyon (ID: qqD5MPZu)

ちょっと目を離していました(汗

ヒロさん
返信遅くなってすみません。もし、できそうなら何にでもご一緒します!

漫画さん
はじめましてー。あまり上手くないですが、もし行かれるならご一緒させてください!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.716 )
  • 日時: 2016/01/07 21:07
  • 名前: ハタニャン (ID: hia.eWkw)

おーい!!
僕もやらせて下さい!
お願いしますm(><)m
回復はこの私に任せろ!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.717 )
  • 日時: 2016/01/07 21:18
  • 名前: 漫画 (ID: 2drTtdTc)

suhyonさん
どうも!ハタニャンさんもいるようなので、
ハタニャンさんをHR3にするの手伝いますが、来ますか?

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.718 )
  • 日時: 2016/01/07 21:21
  • 名前: suhyon (ID: qqD5MPZu)

漫画さん
ご一緒します!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.719 )
  • 日時: 2016/01/07 21:21
  • 名前: ハタニャン (ID: hia.eWkw)

じゃあsuhyonさん、漫画SANで
オラのHRを上げようではないか!
ハハハハハ!
しゃちょさんも良かったらどうぞ!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.720 )
  • 日時: 2016/01/07 21:23
  • 名前: ハタニャン (ID: hia.eWkw)

では部屋っ!?作ります
パス付けた方がいいと思うので
付けマース 0822デース

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.721 )
  • 日時: 2016/01/07 21:23
  • 名前: 漫画 (ID: 2drTtdTc)

了解!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.722 )
  • 日時: 2016/01/07 21:24
  • 名前: suhyon (ID: qqD5MPZu)

了解です。部屋作ったら部屋番号もお願いします!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.723 )
  • 日時: 2016/01/07 21:30
  • 名前: 漫画 (ID: 2drTtdTc)

あ、自分が募集しましょうか?
後、識別番号というのは集会所を立てた後
下に表示される14桁の数字の事です
…本当のことを言うとまさか下にあるとは思わなくて
ggりました

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.724 )
  • 日時: 2016/01/07 21:32
  • 名前: ハタニャン (ID: hia.eWkw)

おまんたせしました!
69-5398-4895-9003です!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.725 )
  • 日時: 2016/01/07 22:05
  • 名前: 漫画 (ID: 2drTtdTc)

suhyonさん
お手伝い有難うございました!
またできたらやりましょう!

ハタニャンさん
またお手伝いしますよ!待ってます!

はぁ地獄だ

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.726 )
  • 日時: 2016/01/07 22:06
  • 名前: 漫画 (ID: 2drTtdTc)

さて地獄の課題と準備…
また明日。

サイトマップ